彼の女装(?)をやめさせたい。
彼氏が女装にはまったようで悩んでいます。
きっかけは、去年の仮装パーティでした。
受け狙いでメイドをやったようです。
(彼の友人主催のパーティで私は事後、彼から聞きました)
そこでのメイドが結構好評だったようで
そのグループ内では何度か同じ格好でパーティに参加していました。
内輪だけだし、好きにすれば良いと思い、放置していました。
ある日、彼が一人暮らしの私の部屋へ遊びに来ました。
買い物のため、彼を残して外出後帰宅すると、
彼はメイド服に着替えて待っていました。
驚きましたが、まぁ、室内だし、おふざけの範疇ということで
「はいはい、かわいいかわいい」という感じで接しましたが、
ウイッグ+フルメイクで本当にびっくりしました。
先日、彼の知人の結婚式2次会でもメイドを着たようです。
仮装パーティのメンバーとは全く異なる知人です。
仲間内だけの遊び二次会、仮装で会費半額、だったようです。
他の人の仮装を聞くと、12月だったのでサンタや、
キャラクターの着ぐるみパジャマで結構浮いていたようでした。
(本人の言い方だと、「本格にやってたのは自分含め数人」)
小物も買い足していたようで
写真は見ていませんが、衣装ボックスを見る限り
仮装というよりも、女装?コスプレ?にちかくなってきたように思います。
そして、ロリータ服や、他の服が欲しいと言い出しました。
正直、(受け狙いの)仮装メイドまでにしてほしいです。
内輪で仮装パーティーをやっている分には好きにすれば良いです。
会場~会場の移動などで、着替えずに外を歩くのももう平気なようです。
その集団に私が加わることはありえないといえども、外に出るのはやめて欲しい!
彼は小柄なイケメンではありません。
身長約180センチ、体重90オーバー、服はXLの30代です。
お世辞にもかっこいいとは言えません。
友人に会わせると感想は100%「やさしそうだね」です。
ピンクのふりふりロリータが着たいなどといわれては
本当にどうして良いか分かりません。
ロリータ服のウエストはほとんどゴムなので着用可能です。
ドンキの仮装用ではなく、本格的なブランド物(スカートだけで1万以上)が欲しいようです。
別れるつもりはありませんが、エスカレートする前にやめさせたいです。
許容範囲は、内輪だけの密室で、仮装パーティ。
NGは、公衆の面前にでること・衣装にお金をかけすぎること。
本格的になりすぎること。
なにか、やんわり止める方法はないものでしょうか。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
頭皮が臭い1レス 32HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
死にたいほど辛い方に質問…1レス 34HIT おしゃべり好きさん
-
駄目ですか?2レス 48HIT 知りたがりさん
-
マクドナルドメニュー7レス 109HIT 匿名さん
-
助けてほしいです23レス 179HIT 匿名さん
-
突然旦那が帰ってこなくなった
6さん、お返事ありがとうございます。 主をさしおいてレス者同士で…(匿名さん9)
15レス 225HIT 匿名さん (♀) -
マクドナルドメニュー
ポテトです。むしろここ何年もマックはポテトしか頼んでない バーガ…(匿名さん7)
7レス 109HIT 匿名さん -
駄目ですか?
周りに利用されて要らなくなったらポイ捨てされます。 私も同じなんです…(匿名さん2)
2レス 48HIT 知りたがりさん -
頭皮が臭い
雑菌が繁殖してるからだと思うから確り丁寧に洗髪したら髪は確り乾かす …(匿名さん1)
1レス 32HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
ここはなんですか?
日記とか雑談スレを除けば ・同じスレをひたすらうPする変人窟 …(おしゃべり好きさん11)
11レス 313HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音1レス 30HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 157HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音
店員で無いけど自分なら他の人にも教えて話題のネタにして笑いながら見て下…(匿名さん1)
1レス 30HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 157HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 161HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 179HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 466HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 548HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 405HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 331HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 313HIT 教えてほしいさん - もっと見る