親戚の結婚式で、ウンチを漏らした...
7年前、
親戚の結婚式でウンチを少し漏らしたんだけど、
多分周りは気付いていたと思う。
どうしよう?
タグ
まぁそんな事あったって良いじゃないか(笑)
誰だって失態の1つや2つくらいあるし
ちなみに私なんか
寝坊→遅刻ギリギリ→
慌てて干してあった上着を着て会社に行き
男性の先輩→「おー!珍しくギリじゃねーか!(笑)」
私→「いや~遅刻かと思いましたよ(笑)
今日はヤバかったです」
と、話しながら上着を脱いだら
上着の脇あたりから
洗濯を干した時に、上着の脇あたりに留まっていたらしきブラジャーが
ポトリと落ちました
(ブラジャーが上着に絡んでいたのに、全く気付かなかった)
先輩男性がブラを無言で拾って
「...よりによって、黒かよ」
と渡してくれましたよ
世の中にはこんなヤツもいるんで
あんまり気にしないで下さい(笑)
そんなに、正直に、失礼な事を言う人は居ません。
内面では、だらしないなぁ、嫌な人だなぁ、イラつくとまで思っては居ても、
仕方がないのですし、ストレスや体調でかなり左右をされるデリケートな事で、
体質もあるので、それを知っている人間は、あえて、言いません。
思っていても言わない思いやりをしつけられていますから・・。
だけども、7年前でしょう。
2006年位ですね。
2005年の後半…。
もう、風化をされてます。
誰だって、調子の悪い時期とか、こうやって、粗相までをしてしまう事はございます、確かに、残念でしたけど、今後、同じミスはしないで、気付いて、また同様の事は起こらないようにと、成長はされますね。
そういう時、あまり食べ過ぎないで、ちゃんと胃腸薬も持参をし、
飲みすぎない、緊張もしないで、時間だって逆算をする。
それで、あなた多分、しのげるでしょうと思います。
本当は漏らしてないのに、漏らしたっていう風に記憶が変換されてますね。
トラウマなど、心に傷がつくと、事実とは違う風に思いこんでしまう事があります。
でも良く良く冷静に考えながら思い出すと、事実は違っていた、みたいな事です。
主もそれみたいな気がします。
漏らしてないのに、漏らしてしまったに違いない、と。
そして、トラウマ特有の、繰り返し繰り返し思い出しては自分自身を追い込んでしまうのです。
主、あなたは漏らしてないんです。
ただ、みんなが集まっている結婚式という特別な場所で『臭い』と言われてしまった、それがショックで、トラウマになっているんです。
漏らしてない、それが事実なんだから、もう忘れて大丈夫です。
みんな、誰だって、1つや2つは恥ずかしい経験してますよ。だから大丈夫です。
気付いてて、影でこそこそと言われ、後ろ指をさされては居ても、
全然気にしないでやって行ける、鈍感力が素晴らしい人だって居ます。
そういった人・・・。
辞めたら、もう終わり。
辞めるのではなくて、誤魔化して、それこそ、年賀状にうんことか
放屁の画像を書いて、人が恥ずかしい事をセンスでこなす事の出来る人
恥ずかしがって逃げて辞めない 泣くだけって人間
(以前の私のように。) よりも、「やるなぁ。」と、明るい方がいいと
思われ、かえって、好感度が上がるものだと思います。
ギャグやセンスで乗り越えられる人な方が、
真面目に気にして、え~ん、と泣いて、顔を伏せる
気にして自分の体調まで益々悪くして、自分で病気になる、
って暗い人に比べたら、ずっと、いじめや言われる事に遭う率が
返って、低くなるものです・・・。
私にも有ります
生理前後のおならです
丁度その時 毎月のことだからと、女性の方は思いやりを持ち、
わかる・・・。と言ってもらえたのですが、
傍に居る 男性方は、「顔もブスで何か冴えなく、背も低い上
やはり、やらかすと思ってたよ~、中身まで出ているような
うわ、くっさ・・・。俺 辞めたくなって来た、帰ろうかな。」
と気分を悪くはしてました。
だけども、翌日出社をしたら、誰も何もない振りでもしているかのように
普通に仕事が出来ました。
だから、止めたら 益々気まずくなることでしょう。
人間だから いつまでも 同じ気持ちを持続してリセットもできない、
って事もなく、笑いとか、そういうことに変換が出来る方が
人間的にも上級なんだと思います。
同時に 以前の自分はレベルが低い って思いました。
私は新婚旅行でパンツにつくくらいのウンチを漏らし、スパイスのきつい国だったので臭い強烈。
上司の横ですかしたオナラがチョーくっさい腐った臭い。
山道ドライブのデート中、小を我慢できずに、彼氏に車で隠してもらいおしっこ。
彼氏の家にいる時に強烈な下痢。下痢の音は彼氏に丸聞こえ、なぜか足に小さいウンチがペロッと付いてて、彼氏が「ウンチついてるよ」
学生の時、授業中に「ブッと」寝屁。後ろのカップルに気づかれ、そのまま寝たフリ。
私に好意を持ってるという男性を紹介され、男性と初めての顔合わせの時に、我慢できぬ便意を感じ、早足でトイレに駆け込み、下痢の音を響かせた。
それでも全然気にせず生きてます。
「もらしたっていいじゃない、人間だもの」
↑
あいだみつお風に読んでね
>> 43
↑超ウケル😁
息子8カ月を寝かしつけながら笑ってしまった🌷
私、中1の時に、休日の部活で、起床した時からしたかったオシッコを14時に我慢で…
いい話を、どうも… 言わないやさしさ
私スレッドでも多数の人から 諭されました
直したい
自分が言われたら泣くし 切れた癖に やられたら、いやなのだから、気をつけておきます、私は悪口ばかりだから
すぐに いじめに遭い 目付きに出たいた…。
- << 51 うんこは人間の尊厳ですよ✨ ベルサイユ宮殿では、ドレスの下で垂れ流し。優雅に糞とともにドレス引きずってたんですよ👸。 そんな、トイレでしかできないようになる方がダメ。 多分、消臭スプレーとか持ち歩くと、ちょっとリラックスするかも。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
嫌いじゃないけどモヤモヤしちゃう…1レス 29HIT 相談したいさん
-
脚が細いと言われた1レス 37HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?4レス 65HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
試験に合格したまま1レス 38HIT おしゃべり好きさん
-
ヤフーニュースを見て気になりました3レス 47HIT 知りたがりさん (♂)
-
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
普段からの心がけや実践の積み重ねと大事なんですね。 私がエレガン…(聞いてほしいさん0)
11レス 133HIT 聞いてほしいさん -
専業主婦の嫁 パワーカップルが羨ましい
具体的にどういうことですか?(雑学王さん0)
23レス 522HIT 雑学王さん (30代 ) -
試験に合格したまま
大学受験の場において、そういう資格は何の評価の対象にもなりません。 …(匿名さん1)
1レス 38HIT おしゃべり好きさん -
気になります
そうですか! 私は好きな方が「旅行行ってきたんですー」 なんて言う…(おしゃべり好きさん0)
3レス 62HIT おしゃべり好きさん -
愚痴
うーん、なにがあったのかわからないから何も言いようがないけど、ママ友作…(匿名さん1)
8レス 95HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
刑事責任2レス 79HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 170HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 156HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 79HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 170HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 179HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 184HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
25レス 343HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 174HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 161HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 180HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 190HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 134HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る