注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

飲み屋(クラブ)ってどんなとこ?

レス13 HIT数 6274 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/11/12 21:54(更新日時)

クラブ?スナック?ってどんなところですか?

サラリーマンの旦那がいます。部署が変わってから、やたら飲みに行く日が増えました。
回数としては、部署的に仕方ないかな?と言うのですが、帰宅時間がとても遅く、日付を過ぎるのが普通になっています。

今までなら12時にはお開きになっていたと思われますが、最近は2時にお開き?と思うほど帰宅が遅いです。

お触りOKみたいな変な店ではなく、しっかりしたクラブ?だと言います。

上司に行こうと言われたら断れないと言います。

何故か飲み屋から手土産を戴いて来ます。


酒の好きな旦那なので、仕事大変だね‥と思う反面、好んでついていってる気もするし、帰宅したら力尽きていて酒に呑まれてる感もあり、帰宅が遅いのも気に入りません。

飲み屋って何時まで空いているのですか?そんな遅くまでお客は居座るものですか?

北新地とかで飲んでる感じです。

会社はソコソコの大企業なので、あまり自腹は切ってないみたいです。

だけど、サラリーマン、そんなに遅くまで飲まなきゃいけないものなんですか?



今日もまだ帰宅せず‥‥


タグ

No.1889403 12/12/15 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/15 02:52
名無し0 ( ♀ )

まだ帰らない💢

そんなに呑むの楽しい?

No.2 12/12/15 03:06
通行人2 ( 20代 ♀ )

>> 1 その気持ちすごくわかります(;_;)

No.3 12/12/15 03:18
名無し0 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます(T_T)

「好きで行くんじゃない。仕事で飲みにいってるのだから、本当は帰りたい。好きで呑むんじゃない。断れないだろ?」

そんな言葉が信じられないくらい遅い💢

No.4 12/12/15 03:35
通行人2 ( 20代 ♀ )

>> 3 私の夫は従業員と飲むんだ
と従業員の方をダシに使って
その方を帰した後もハシゴし
このくらいの時間まで
帰ってこない日が続きました。


自分が飲みたいだけで
理由はいつも色々言いますが
どれもひどいものです。

ストレスを家庭に持ち込まないためだ、家庭のためだ
俺だって行きたいわけじゃない
仕事を早く終わらせてわざわざ時間を作っている

などと、理解を越えました(笑)


長々すみません。

主さんの旦那様はまだお帰りにならないのでしょうか?華金でハメも外れてしまったのかもしれませんね…

No.5 12/12/15 04:16
名無し0 ( ♀ )

>> 4 2さん、ありがとうございます。

仕事と言われると、こっちは次の言葉が出せなくなりますよね。

でも、言い訳が白々しく感じてくる‥だけど、帰宅すると言われると、仕事だったんだから仕方ない、とまた思ってしまう。

嘘か本当か?探偵さんに調べてもらったら安心できるけど、そこまでやったらやり過ぎになる。


堪り兼ねて、「心配なのでメールで生きてるか連絡してください」と連絡したら、「トイレに来た、そろそろ帰れる」と短く返事が来ました。

その20分後帰るとの電話がきました。

ほっとした反面、いつも気になるのは、私が連絡してしばらくしたら帰ると連絡があること。

切り上げられるなら、催促される前に、もっと早くに切り上げたらいいのに。

No.6 12/12/15 05:14
匿名6 

初めまして♥
気持ちすっごい分かります😞!!
私の旦那さんは毎日付き合いで
飲み屋巡りです(:_;)

クラブなどは2,3時くらい
キャバクラなどは4時とかまで開いています…

私は現在妊娠なので余計苛々するし本当不安です😢
共感しすぎてCommentしました。

No.7 12/12/15 05:28
熟男 ( 50代 ♂ HGlpj )

本当に仕事の延長(上司との付き合い)なら奥方には、理解しがたいと思いますが企業戦士とは仕事を離れても上司を前にしたら上下関係が崩れないどころか飲みの席でも重んじる振る舞いを美徳とするものなんですよ。
ご主人を信じるならば内助の功に努めて下さい。
それが俗に言うアゲマンです。

No.8 12/12/15 06:30
匿名8 ( ♀ )

クラブは基本12時閉店です。
キャバクラは2時3時5時閉店です。
接待や付き合いなら仕方ないと思いますよ。

No.9 12/12/15 12:25
通行人9 ( 30代 ♀ )

気持ちは分かりますよ。
私の旦那も上司が飲み大好きでキャバやクラブに頻繁に連れていかれます。
帰りも午前様は当たり前。

男性社会って女性とは違い、それも仕事の一つとゆうか…
やはり上司より先に帰ったり断ると仕事や人間関係にも影響するんですよね…

飲みの席だから話せることもあるのかもしれないし。

分かってはいるんだけど、女の子の名刺とか貰ってくるとイラっとしますけどね。
敢えて言わないけど…
帰ってきてグチグチ言われても疲れるだけだろうし。


世の奥様は、皆同じですね。
主人のいないときは、自分の好きな時間を持てるんだ❗と思うようにしてます。

No.10 12/12/15 12:30
名無し10 

サラリーマンであれば上司とのお付き合いは仕事の延長と考えるしか無いですね💦
接待も付き物ですしね😥
クラブ等に行くのも仕事の内だと理解して差し上げてね🍀
まぁご主人も多少は楽しんで行っている部分もあると思いますが(^_^;)
奥様も大変だと思いますが、毎晩のお酒は身体にも良くないと思います‥ご主人の体調管理もしっかりしてあげて下さいね☺
高級クラブでオーナー(ママ)さんがきちんとした方だとお客様には必ず手土産を渡す様ですよ👍
有名店のスイーツや和菓子🍰🍓etc
私もお土産を楽しみにしてました☺


主さんも大事な時期なのでお体ご自愛くださいね💜

No.11 12/12/15 13:05
愛 ( ♀ d3WZ0b )

クラブならせいぜい一時くらいまでですね😨


悪いけど今は割りと接待ならばお開きは早いはずです。


アフターとかいってるのか、朝方まで男性だけで飲み会は見てる限りはありません。


昔夜してまして、今は現役に友人はいます。


No.12 15/05/21 17:44
名無し12 

クラブは料金高いです。
口説き客が大半でした‼
スナック、ラウンジでも口説き客はいました。旦那様の素行調査してみては?
北新地のホステスです。

No.13 15/11/12 21:54
No.24 ( 20代 ♂ R2aUi )

僕は一人で月2ペースでスナック?に呑みに行ってます。
僕の場合、女の子を指名し敢えて料金は先払いし追加は請求させない作戦。
でも、呑んで話して歌って女の子は僕に合わせてくれて(営業)盛り上がって時間来たら、酒に呑まれていて財布に金がなくなるまで延長してます。
正気に戻った時は後悔の嵐です💦
また行きたいです。てか、行きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧