40代スキンケア
42歳、専業主婦です
スキンケアのことで皆さんからアドバイスいただきたいです
今までエスティローダー、アルビオン、ポーラを使ったことがあります
現在はSK-2を使用しています
どれも悪くはないのですが、『これはいい』と思ったものがないというのが正直な感想です
私の求めるものは、トータル的に良いものです
アンチエイジング(美白、しわ、たるみ、)に加え、毛穴、保湿、他ありとあらゆるものに良いスキンケアを探しています
年齢的にドクターズコスメがいいのでしょうか?
なかなか即効性があるものはないですよね?
とにかく美肌になりたいです!!
どちらかというと素肌はキレイではありません(>_<)
是非アドバイスよろしくお願いいたします!
私は、ポーラを5年使っています。
ボロボロで湿疹だらけだった肌が落ち着いてきたので、肌の状態に合わせて商品を変えながら、基本的には同じメーカーを使い続けています。
サプリや新商品も、次々と良いものがでますから、同じシリーズもしくはメーカーで使い続けた方が、安心感がありませんか。
即効性があるものですが、試供品やイベントのお試しで使ってみて、実感出来たものもありますよ。
高額過ぎて買えないことも多いですけどね。
他社の化粧品でも、見て買うだけでなく、詳しくて親身になってくれる販売員さんに出逢えると、個人的にアドバイスしてもらうと違うと思います。
自分の肌に合うかどうかが一番ですが、放浪するのもあまり良くないと聞きますよ。
34歳ですがすみません。
ずっと、SK2や、くれどぽー、シャネルはヘレナを使ってきましたが、二年くらい前にポーラのBA使い始めてそれで落ち着いてます。
めっちゃ良いです。
メイク落とし、洗顔がそれぞれ一万、化粧水、ミルクが二万、クリームは三万しますし、かなり高額ですが、私は毎月それぞれがサンプルサイズのキットを一万~二万で買ってます。
今までの化粧品と比べものになりません。
使い始めて、初対面の人に23
か24歳くらいに見られました。
高いので、しばらくお休みすると実年齢になりますが(*_*)
七万するグランラグゼだったかな?それも良いみたいですが、さすがに手は出してません。
ポーラの黒BA、かなりおすすめです。
ちなみに私はポーラの回し者とかではないですょ笑
美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧
そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
引き締めるぞー!4レス 106HIT 成功したいさん (30代 ♀)
-
美容皮膚科は効果があるのか?2レス 149HIT 成功したいさん (20代 ♀)
-
毛穴の黒ずみや角栓?を取り除くにはどうしたら良いですか?1レス 137HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
おすすめの下地2レス 131HIT メイク初心者さん (10代 ♀)
-
オイリー肌に良い化粧水2レス 105HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
引き締めるぞー!
頑張ります💪(成功したいさん0)
4レス 106HIT 成功したいさん (30代 ♀) -
毛穴の黒ずみや角栓?を取り除くにはどうしたら良いですか?
クレイが入ってる洗顔料やクレンジングを使えば毛穴がキレイになりツルツル…(美容に興味あるさん1)
1レス 137HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
更年期ですが筋トレ✨継続中✨
足かけ懸垂 5 10 15 20 15 15(通行人)
495レス 15809HIT 通行人 -
美容皮膚科は効果があるのか?
1回だけでなく2週間から月1通うと効果があります。お金かけたくないなら…(美容に興味あるさん2)
2レス 149HIT 成功したいさん (20代 ♀) -
髪の根本が黒い女性29レス 4161HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?7レス 301HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。7レス 396HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
真に受けていいの?1レス 205HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
信じてる健康法1レス 198HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?24レス 430HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。
たまにとても美人だけども性格ブスな人っているですよね。(美容に興味あるさん0)
7レス 396HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?
では、、、4さんに ふんいきとかぜんたいぞうとかその人の人と…(美容に興味あるさん0)
7レス 301HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
真に受けていいの?
自信持っていいでしょう。 私も同じく自信持っています。(通りすがりさん1)
1レス 205HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
信じてる健康法
確かに適量なら身体に良いですけど、重曹をたくさん飲むと、血液中のアルカ…(匿名さん)
1レス 198HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?
その理論だと、悪い店だったってことですよね。 ありもしないことや、個…(通りすがりさん0)
24レス 430HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
鼻プロテーゼ除去part6500レス 152065HIT 匿名さん
-
引き締めるぞー!4レス 106HIT 成功したいさん (30代 ♀)
-
黒いブツブツ3レス 8054HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
乳首の色について16レス 36943HIT 通行人 (♀)
-
お母さんのアルバムを見ていたら2レス 31HIT 美容に興味あるさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 289HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1167HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 554HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る