ミクルで嫌な思いした人
ミクルって悩み相談してもイラってする回答する人いません?
自分の想像で勝手に違うこと考えて回答してあたかも正論言ってるみたいな人も
相談乗ってくれるわけではなくただ反論しに書く人も
みんなが気持ちよく利用できてない気がする
スレ主の事を悪く言うとイメージ悪いんですが、前に見たスレ主さんが最悪でした😥
わかる~的なレスにはちゃんと返して、どんなに丁寧なレスでも内容が反対「それはでもちょっと違うかな~」的なレスには「ありがとうございました」「そうですね」「はい、わかりました」みたいな超適当でお粗末な返しばかり💧
私も反論側だったのですが、真面目に答えてたのでちょっと気分悪かったです💧
でもスレ主さん側よりもレス者のが多いせいか、やっぱり酷いレス者の方を多く見かけますね~💀
反面教師にさせてもらってます🙏
- << 26 確かに、自分に賛同するような意見にしかレスしないスレ主さんって気分悪いよね。 反論するようなレスに対しては嫌みを混ぜ合わせたような返事レスしたり。 自分に賛同するような意見だけほしいんならスレ立てするなって感じ。 レス者も非常識な人多いけど、スレ主さんにも非常識な人はいる。 あと、自分に何回か反論再レスしてこられたら、途中から1人1レスに制限かけるようなスレ主もどうかと思う。 ロムってたけど、別に中傷するような内容の反論レスでもなく、客観的に見て的をえた意見だったのに。
>> 13
スレ主の事を悪く言うとイメージ悪いんですが、前に見たスレ主さんが最悪でした😥
わかる~的なレスにはちゃんと返して、どんなに丁寧なレスで…
確かに、自分に賛同するような意見にしかレスしないスレ主さんって気分悪いよね。
反論するようなレスに対しては嫌みを混ぜ合わせたような返事レスしたり。
自分に賛同するような意見だけほしいんならスレ立てするなって感じ。
レス者も非常識な人多いけど、スレ主さんにも非常識な人はいる。
あと、自分に何回か反論再レスしてこられたら、途中から1人1レスに制限かけるようなスレ主もどうかと思う。
ロムってたけど、別に中傷するような内容の反論レスでもなく、客観的に見て的をえた意見だったのに。
- << 44 それは、見てる人の 受け取り方次第では? 『このぐらいは正論』とは言っても、自分から見たら中傷暴言に感じました。 悩みを相談しに来て、他のレス者から袋叩きにされる…。 これも、如何なものか?と感じます ( ´・ω・`) ちなみに自分は、自分に 攻撃的なしつこいレス者はスルーしてシカトします。 そういうのは、ただのアホな構ってちゃんだから ( ´・ω・`)
確かに嫌なレスがつくこともあるし、嫌な思いをすることもあると思いますが・・・考え方の違いだから仕方ないと思います。
数学のように答えが決まっていることばかりじゃないし、反論を聞きたくないなら最初から「同意」だけを求めるべきです。
文字だけで説明することは困難だし、顔も見えない見知らぬ誰かに相談しているのだから・・・「そうだね。そのとおり」と友達のように同意してくれない可能性があることは、最初から分かっていることです。
それが耐えられない・・というのなら、最初から不特定多数に向けた掲示板なんて利用しないほうがいい。
状況も心情も、自分のこともよく分かっている人に相談すべきでしょう。
結局、それが出来ないから・・知らない誰かに相談している・・・というのなら、ある程度の反論や嫌な思いは想定しておかなければいけないと思います。
私個人としては、イラっとする回答の人が多い、というよりある程度の反論などがある事の想定が出来ていない人が多いと感じています。
肯定も否定も、とても大切な意見だと思うのです。
悪口や誹謗中傷だけの回答は論外だと思いますが・・・無料の掲示板ですから・・色んな人がいる、という言葉で片付くことだと思います。
お知らせ
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
韓国ドラマ📺1レス 48HIT 匿名さん
-
電車って3レス 56HIT おしゃべり好きさん
-
ネットの女あるある7レス 113HIT 匿名さん
-
ハルウララ逝く0レス 45HIT 寡黙な人さん
-
男はステータス高ければ年齢高くても抱ける45レス 274HIT 匿名さん
-
男はステータス高ければ年齢高くても抱ける
男の方からアプローチしたから金目当てな女でないって(笑) アプローチ…(匿名さん45)
45レス 274HIT 匿名さん -
お友達になりましょう146
…|ω;`) こんばんは🌉 今日は23時に起きたから 来れる…(ピノ)
201レス 3367HIT サトシ (30代 ♂) -
電車って
立って乗ってる時に寝落ちすると必ずヒザガックンってなる。倒れていくとい…(匿名さん3)
3レス 56HIT おしゃべり好きさん -
ネットの女あるある
自分がそうだから他人も同じ原理で動いてると思ってる系かな 自分が気に…(匿名さん7)
7レス 113HIT 匿名さん -
韓国ドラマ📺
韓国のドラマとか映画も良いと思いますよ。 毎日、見てます、3本以上わ…(自由なパンダさん1)
1レス 48HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
バージョン違いの詐欺電話4レス 136HIT トンヌラ
-
閲覧専用
彼女がAVと同じような事を言わない。17レス 246HIT 匿名 (♂)
-
閲覧専用
某コンビニ消費期限偽装6レス 175HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
我が子の成長が寂しい6レス 136HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
日産 新型ルークス2レス 208HIT 匿名さん
-
閲覧専用
前スレの続き125
😢心配かけてごめんね、あとありがとう😊 (匿名さん3)
500レス 4295HIT やじ馬さん -
閲覧専用
数歩と白い馬
みんな、ありがとう 次の【数歩と白い馬①】でもよろしくね …(数歩)
500レス 21540HIT 数歩 -
閲覧専用
バージョン違いの詐欺電話
>高齢者になると音声ガイダンスの指示に従う能力が欠如してきます。 …(トンヌラ)
4レス 136HIT トンヌラ -
閲覧専用
卵かけご飯
🥚かけご飯しらすお供サイコー(匿名さん18)
18レス 892HIT 秀明 (30代 ♂) -
閲覧専用
彼女がAVと同じような事を言わない。
そんな価値はありません(匿名)
17レス 246HIT 匿名 (♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
61レス 934HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
21レス 512HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
好きな女の人が9月12日に有給取って4連休にしているんですが
普通に考えて彼氏いますよね? 彼氏と旅行かな?
11レス 225HIT 片思い中さん (30代 男性 ) -
親から反対されました
結婚相談所を介してお見合いした男性の事を親に話したら反対されました。 身バレ防止の為、少しぼかしま…
15レス 285HIT 婚活中さん (30代 女性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
11レス 187HIT おしゃべり好きさん - もっと見る