注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

セブンの駐車場で食べる人

レス72 HIT数 14226 あ+ あ-

名無し( ♀ )
23/04/10 12:27(更新日時)

さっきお昼ご飯を買いにセブンに行ったら駐車場がいっぱい、それも駐車場で昼食食べてる人がいっぱい‥。
買ったらどっか違う場所で食べてくれよ‥と思う私はおかしいでしょうか?
駐車場では買い物にきても駐車できない
車がウロウロ。
セブンの人はお客さんだから注意できないんですかね

No.1878997 12/11/20 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.30 12/11/20 23:55
名無し0 ( ♀ )

たくさんレスありがとうございます。
たまたまセブンだっただけで、特定したわけじゃないです。どこのコンビニも同じですね。私が見たのはトラックの人じゃなく、一般の人。端ならまだしも、お店の真ん前のところに四台くらいとめて、食後のタバコをしてる人もいてビックリ。
トラックの人はトラック専用の大きい駐車場で食事、休憩はいいと思いますけど。レストランと同じで早いもの勝ち感覚が普通なんですかね。私は、駐車場でなんかそわそわしてゆっくり休めないから、移動して公園とか、人の迷惑にならない広い駐車場を探します。価値観て色々だなと思いました。

• << 32 トラックだけじゃなく営業等の仕事してる人もコンビニの駐車場使いますよ。 公園とか探す時間がない人だっているしね 車だってその辺の道路に停めるわけにもいかないし。 価値観云々の前に、何故店員が注意しないのか何故コンビニの入口にお弁当やペットボトル、缶を捨てるゴミ箱が設置してあるか考えてみません? もっとも車が2台ぐらいしかとめられないような小さいコンビニなら主さんの言われてる事にも一理あると思いますが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧