注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

気づいて😢

レス4 HIT数 2292 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ XDUmc )
12/11/25 07:16(更新日時)

私の好きな人はサークルの部長さんで体育会系、キャラ的には盛り上げ役でいつも面白い人です。
昨日次のプロジェクトについて話したいからご飯行こうと言われ、ウキウキでいったものの本当にサークルの話ばかりで、そんな気分で行った自分が少し恥ずかしくなるくらい話題的にも恋愛要素ゼロでした…orz

サークル内では仲良しで、価値観も合うので飲み会とかでもいつも隣に座ります。私のことは普通に後輩として好きと思ってくれてる+ほかの子より心理的距離は近いとは思うのですが、恋愛に疎いのか、全く私の気持ちに気づいてくれません。それとも牽制されているのでしょうか??自分で言うのもなんですが、私自身容姿は悪くなく、男性と2人で食事とか行くとだいたい上手くいく(好きになってもらえる、告られる)ので、どうすればいいか分かりません。まあたぶん向こうのほうが精神的に成熟してるので、私の魅力なんか彼にとっては大したことないんでしょうが…😢

あと1か月くらい前に彼女と別れたばかりなので、そういう気分じゃないのかななどいろいろ考えてしまいモヤモヤしています…。(元カノとは先輩のほうが冷めてたので未練があるとかではないと思います)それから次のプロジェクトに向けて大変な時期なので(といってもなんだかんだいつも忙しいんですが(^^;))アピールしても迷惑かなと考えてしまいます。

吐き出すためにいろいろ書きましたが、こういう場合どんなアピールが迷惑でなく上手くいきますか!?😵

No.1878527 12/11/19 12:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/19 13:46
ちい ( 20代 ♀ hKKIv )

先輩が冷めたという事ですし別れて1か月で今は恋愛良いや、と思っているのかもしれませんね。

また忙しい時期に好きだなんだのとゴチャゴチャアピールされるのは正直鬱陶しいと思うので、プロジェクト関連を絡めメールで控えめにアピールするのをおススメします。
プロジェクトの件でご飯に誘われるという事は、貴方も頼りにされているわけですし、まずプロジェクト成功に全力を尽くして下さい。
体育会系という事で多分物事1つに一点集中タイプ、だと思うので、隣で必死に頑張る貴方を見れば評価は上がると思います(恋愛感情が芽生えるかどうかはわかりませんが)

終わった後にでも二人で打ち上げ、なんて持ち込めたらいいですね。

• << 3 的確なアドバイスありがとうございます。 その通りで、自分でも視野が狭くなるタイプと言っていたので一点集中型なんだと思います… さらにご飯のとき「次の部長になりなよ」的な打診も受けたので(なんとなく流しましたが💦)、ある程度信頼はされてるのかなとは思うのですが、今は彼の中ではサークルの運営とかこれからのこと、自己成長とかでいっぱいな印象です😥 結局私が次のプロジェクトリーダーになってしまったので、とりあえずあと3ヶ月は恋愛お預けかな…😫

No.2 12/11/22 11:05
匿名さん2 

そこまで先輩のこと好きなら今がチャンスよ男の人は別れた後結構落ち込んでいるからあなたのことも今は仲のいい友達と思っているけどあなたが告白する人によりうまくいくと思うわ
お姉さんなら👩こんなチャンス見逃さないわよ😤

• << 4 本当ですか!?!?😳 でもいきなり告白ってハードル高いです…😱 もう少しイイ感じの雰囲気だったら勇気もでるんですが、「そんな気分じゃねーし、何考えてんの?」って思われるのが怖くて…😫 ちなみにお姉様ならどんなシチュエーションでいきますか!?☺

No.3 12/11/25 07:09
大学生さん ( 20代 ♀ XDUmc )

>> 1 先輩が冷めたという事ですし別れて1か月で今は恋愛良いや、と思っているのかもしれませんね。 また忙しい時期に好きだなんだのとゴチャゴチャ… 的確なアドバイスありがとうございます。

その通りで、自分でも視野が狭くなるタイプと言っていたので一点集中型なんだと思います…

さらにご飯のとき「次の部長になりなよ」的な打診も受けたので(なんとなく流しましたが💦)、ある程度信頼はされてるのかなとは思うのですが、今は彼の中ではサークルの運営とかこれからのこと、自己成長とかでいっぱいな印象です😥
結局私が次のプロジェクトリーダーになってしまったので、とりあえずあと3ヶ月は恋愛お預けかな…😫

No.4 12/11/25 07:16
大学生さん ( 20代 ♀ XDUmc )

>> 2 そこまで先輩のこと好きなら今がチャンスよ男の人は別れた後結構落ち込んでいるからあなたのことも今は仲のいい友達と思っているけどあなたが告白する… 本当ですか!?!?😳
でもいきなり告白ってハードル高いです…😱
もう少しイイ感じの雰囲気だったら勇気もでるんですが、「そんな気分じゃねーし、何考えてんの?」って思われるのが怖くて…😫

ちなみにお姉様ならどんなシチュエーションでいきますか!?☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧