注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

カラス

レス24 HIT数 2277 あ+ あ-

アル中( ♂ )
12/11/11 04:23(更新日時)

カラスは身近な動物の中で最も憎い敵だ

単に生ゴミを荒らすとかのことで書いているわけじゃない

奴らは死んだ、もしくは死にかけの猫を狙っているのだ。卑怯でずる賢く集団でチームプレーを使い鬼畜のごとく猫の内臓から肉、骨、皮まで貪り喰らう悪魔だ

外にいるからといっても野良猫だけじゃない、迷い猫や庭で飼われている猫だってターゲットになるから悲惨だ

あんなに可愛い動物をよってたかって食い散らかす獣を俺は許さない

何とかカラスを絶滅に追いやりたい

とりあえず食物連鎖、弱肉強食、自然のならわしなどのわかりきったことを偉そうに語るレスは断る

多少生態系のピラミッドを崩してでもカラスには絶滅して欲しい

野良猫の死体をあまりみかけない理由は人の目につかないところでひっそりと死ぬからだと思っている人は間違いではないのか、骨くらいはいつか見つかってもいいはず、だが実はカラスが全部食べてしまっているというのが俺の仮説だ

猫を好きな方はカラスを鬼畜と思って敵視して下さい

長くなりましたのでこのへんで魂の叫びを中断致します

実はカラスを憎む理由がもう一つあるのですが後ほどにします

No.1874768 12/11/10 22:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/11/10 22:55
匿名1 ( ♀ )

そ~なんだぁ~😰

迷い猫や飼われてるのもさえも…ターゲットになっちゃってるって…ムゴイねぇ~😢

読んでて…なんかうまくレスできないけど…
胸がズキンとしました😰

• << 3 実際に車にひかれた猫の内臓を集団で貪り食っている現場を目の当たりにしたことありますよ。 また今日衰弱して死にかけている猫をよってたかって仕留めようとしている集団を見かけたので追い払いましたが離れた場所に移動しただけでまだ執拗に狙っているようでした。ずっと見張っているわけにも行かず時間もなかったので見捨ててしまいましたが…😿

No.2 12/11/10 23:06
名無し2 

あなたは動物保護団体の方かなんかですか?

では私が猫よりネズミが好きだから猫は絶滅すればいいのにってスレたてても文句はないのですね?

確かにかわいそうだとは思うけどカラスだって自分の子孫を残すために必死なんだ。

あなたは猫をかわいそうに思ってるだけでしょう?
かわいそうに思うだけなら誰にだってできる

猫好きなら当たり前だよね

あなたは死にそうになってる猫を、飼い主がいない猫を全てを保護できる?
できないでしょ?

だったら簡単に他の生き物が絶滅すればいいなんて言うな

動物達、地球にとって一番絶滅してほしいのは私たち人間なのだから

• << 5 必ずこういう最もらしく優等生的なレスがつくと思ってましたよ。 別に地球のことなんて本気に考えてません 本気で真剣に考え行動できている人なんてほとんどいないでしょう あくまで感情論の話
  • << 7 ちなみに絶滅してほしいのはカラスだけではありません。ゴキブリも絶滅して欲しいのですが、それもおかしいですか?意見をお願いします

No.3 12/11/10 23:10
アル中0 ( ♂ )

>> 1 そ~なんだぁ~😰 迷い猫や飼われてるのもさえも…ターゲットになっちゃってるって…ムゴイねぇ~😢 読んでて…なんかうまくレスできな… 実際に車にひかれた猫の内臓を集団で貪り食っている現場を目の当たりにしたことありますよ。
また今日衰弱して死にかけている猫をよってたかって仕留めようとしている集団を見かけたので追い払いましたが離れた場所に移動しただけでまだ執拗に狙っているようでした。ずっと見張っているわけにも行かず時間もなかったので見捨ててしまいましたが…😿

No.4 12/11/10 23:12
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ Em7Z0b )

子猫を一番殺してるのは
実は猫自身です。

カラス・・・お気持ちは
分からないではないですが
カラス達のは食物連鎖の
一コマに過ぎません。

例え子猫を食らう為に空から
地上に落として殺すことが
あっても
彼らも生きていかないと
いけませんし、雑食ですから
猫ばかりでなく魚や他の鳥も
食べましょう。

それに対し我々人間が
家畜にしてるのは非倫理的殺害と、
工場的畜産による動物の虐待の繰り返しです。

何が言いたいかと言うと
「あんなに『可愛い動物』を
よってたかって食い散らかす獣を俺は許さない」

なんて我々がしゃしゃり出て、
言う権利なんかないんじゃないかな
ってことです。

それとは別に個人的な理由から
カラスがお嫌いなら、それは
主さんの勝手です。

• << 6 まあ難しい話はさておき、もうひとつの理由は自分自身も集団カラスに襲われたことがあるからです。自分自身が襲われれば誰だって憎いと思うでしょう?たいした怪我ではなく頭からうっすら血を流しただけでしたが…

No.5 12/11/10 23:21
アル中0 ( ♂ )

>> 2 あなたは動物保護団体の方かなんかですか? では私が猫よりネズミが好きだから猫は絶滅すればいいのにってスレたてても文句はないのですね? … 必ずこういう最もらしく優等生的なレスがつくと思ってましたよ。
別に地球のことなんて本気に考えてません
本気で真剣に考え行動できている人なんてほとんどいないでしょう
あくまで感情論の話

No.6 12/11/10 23:27
アル中0 ( ♂ )

>> 4 子猫を一番殺してるのは 実は猫自身です。 カラス・・・お気持ちは 分からないではないですが カラス達のは食物連鎖の 一コマに過… まあ難しい話はさておき、もうひとつの理由は自分自身も集団カラスに襲われたことがあるからです。自分自身が襲われれば誰だって憎いと思うでしょう?たいした怪我ではなく頭からうっすら血を流しただけでしたが…

• << 9 カラスに襲われたのはあなたがカラス達にとって生きていく上で、必要なことをしている最中に邪魔な行動をとるからです 感情で絶滅すればいいと考えられるなんて怖い方ですね。 ただ単に思うことを書きたいだけなら相談サイトじゃなくてブログや日記帳に書きなさい カラスに襲われて、軽傷で済んでよかったですね。お大事に。

No.7 12/11/10 23:34
アル中0 ( ♂ )

>> 2 あなたは動物保護団体の方かなんかですか? では私が猫よりネズミが好きだから猫は絶滅すればいいのにってスレたてても文句はないのですね? … ちなみに絶滅してほしいのはカラスだけではありません。ゴキブリも絶滅して欲しいのですが、それもおかしいですか?意見をお願いします

No.8 12/11/10 23:42
社会人8 ( ♂ )

逆に俺は野良猫と放し飼い猫&その飼い主に絶滅してほしいよ。

No.9 12/11/10 23:43
名無し2 

>> 6 まあ難しい話はさておき、もうひとつの理由は自分自身も集団カラスに襲われたことがあるからです。自分自身が襲われれば誰だって憎いと思うでしょう?… カラスに襲われたのはあなたがカラス達にとって生きていく上で、必要なことをしている最中に邪魔な行動をとるからです

感情で絶滅すればいいと考えられるなんて怖い方ですね。

ただ単に思うことを書きたいだけなら相談サイトじゃなくてブログや日記帳に書きなさい

カラスに襲われて、軽傷で済んでよかったですね。お大事に。

• << 11 すいません、雑談を選んだつもりだったのですが相談サイトだったのですか!確認してみます ただ人間の通行する歩道にある鉄塔の上にカラスの巣がありヒナがいたようで守ろうとしていた理由はわかっているが、こっちはただ通行しただけで他に何もしていなかったのですがね ありがとうございます、軽傷ですんでよかったです。これからはカラス様の機嫌を損ねないように注意して生きていくということでいいか?
  • << 12 確認しました やはりテーマ別雑談に投稿していましたので間違っていません、あなたが間違っています

No.10 12/11/10 23:55
匿名10 

鞍馬山に行って、Crow義経を育てたカラス天狗に訴えみよう。
私は小さい頃、鳩の集団に襲われました😃。上野公園で鳩の餌買ったら大変な事に💦。

No.11 12/11/10 23:59
アル中0 ( ♂ )

>> 9 カラスに襲われたのはあなたがカラス達にとって生きていく上で、必要なことをしている最中に邪魔な行動をとるからです 感情で絶滅すればいいと… すいません、雑談を選んだつもりだったのですが相談サイトだったのですか!確認してみます

ただ人間の通行する歩道にある鉄塔の上にカラスの巣がありヒナがいたようで守ろうとしていた理由はわかっているが、こっちはただ通行しただけで他に何もしていなかったのですがね

ありがとうございます、軽傷ですんでよかったです。これからはカラス様の機嫌を損ねないように注意して生きていくということでいいか?

No.12 12/11/11 00:05
アル中0 ( ♂ )

>> 9 カラスに襲われたのはあなたがカラス達にとって生きていく上で、必要なことをしている最中に邪魔な行動をとるからです 感情で絶滅すればいいと… 確認しました

やはりテーマ別雑談に投稿していましたので間違っていません、あなたが間違っています

No.13 12/11/11 00:08
匿名10 

カラスの肉って美味しいらしいから、養殖して欲しい。

カラスって飼いたい鳥No.1💕。賢いし。一旦人に慣れると甘えん坊だったり忠誠心あったり、外にいさせても(「野鳥を飼ってない」と言い張るには外飼いしかない訳だが)群れに戻らず、飼い主の所に戻るんだって。

No.14 12/11/11 00:15
アル中0 ( ♂ )

>> 13 そうですか…
そういうのであれば絶滅発言は撤回します
ところでカラスの肉はどこで食べられるのですか?

• << 17 テレビの企画で、カラスの料理だと隠して、通行人に試食させるのがあったんです。 みんな、美味い美味いと食べてました。 病気が怖いんだけど、どーなのテレビ局💦。まー大丈夫だと思うが。

No.15 12/11/11 00:18
アル中15 

言葉に長けた人間が我々生きていく世界が中心みたいにさ、
自らの得た思念から余計に他の者の行動を嫌う言い方や排除の観念

違うと思うよ?主サマの考え方

愛してやまない猫は人間達の癒やし

だから丁重に荼毘に付す

当たり前な飼い主の思考です

カラスも子を産み育て、生きていかねばならない宿命を背負っている生物

倫理観をもつのはアホを通り越した人間共の勝手な偽善主義なんだよね

今、その代表者があなたと言えます

優しい心持ちは否定はしません

哀しい現実なんです

• << 18 あまり難しい話はしたくありませんが、簡単に言えば好き嫌い→存在して欲しい存在して欲しくないという気持ちや感情は人間でも動物でもあるのではないですかね? 例えば人間であれば好きな異性と一緒になりたい、イジメにあえば相手を憎みいなくなって欲しいと思う 動物であれば天敵にはいなくなって欲しいと思うなど 社会全体、地球全体というよりはそれぞれ個体の思念に基づいて生きていてもある程度バランスが取れているのでは?

No.16 12/11/11 00:26
ヒマ人16 

鴉も猫も嫌いです。

何方もどっちです。

因みに
主さんを襲撃した鴉は、ハシブトガラスorハシボスガラス…どちらでしたか?

• << 19 カラスの種類などわかりません。結構大きく5~6匹で連携攻撃をしてきました

No.17 12/11/11 00:30
匿名10 

>> 14 そうですか… そういうのであれば絶滅発言は撤回します ところでカラスの肉はどこで食べられるのですか? テレビの企画で、カラスの料理だと隠して、通行人に試食させるのがあったんです。
みんな、美味い美味いと食べてました。 病気が怖いんだけど、どーなのテレビ局💦。まー大丈夫だと思うが。

• << 20 カラスの体は油っこく雑菌を多く持つと聞きます 触るだけでも抵抗あるのに食べるなんてやはり信じられません

No.18 12/11/11 00:38
アル中0 ( ♂ )

>> 15 言葉に長けた人間が我々生きていく世界が中心みたいにさ、 自らの得た思念から余計に他の者の行動を嫌う言い方や排除の観念 違うと思うよ?主サマ… あまり難しい話はしたくありませんが、簡単に言えば好き嫌い→存在して欲しい存在して欲しくないという気持ちや感情は人間でも動物でもあるのではないですかね?
例えば人間であれば好きな異性と一緒になりたい、イジメにあえば相手を憎みいなくなって欲しいと思う
動物であれば天敵にはいなくなって欲しいと思うなど
社会全体、地球全体というよりはそれぞれ個体の思念に基づいて生きていてもある程度バランスが取れているのでは?

• << 22 なるほど 分かったよ主の言い分 野獣と世間では認識ある自然動物が、 通る人に危害を加えた なら殺そうと実行できる人間だ 確かに人間の考え方が全て、 やられたらやり返す‥ そんなに犠牲になっている普通に生きたい思いがある自然動物たち 人間から恨まれる理由はなんなのかね

No.19 12/11/11 00:41
アル中0 ( ♂ )

>> 16 鴉も猫も嫌いです。 何方もどっちです。 因みに 主さんを襲撃した鴉は、ハシブトガラスorハシボスガラス…どちらでしたか? カラスの種類などわかりません。結構大きく5~6匹で連携攻撃をしてきました

• << 21 5~6羽は驚異ですね鴉は見た目も不気味だし でも、古くは霊鳥とされていたらしいです現在は凶兆を告げる鳥とか… くだらない鴉話しでしたね⤵ おやすみなさい🌠

No.20 12/11/11 00:45
アル中0 ( ♂ )

>> 17 テレビの企画で、カラスの料理だと隠して、通行人に試食させるのがあったんです。 みんな、美味い美味いと食べてました。 病気が怖いんだけど、ど… カラスの体は油っこく雑菌を多く持つと聞きます
触るだけでも抵抗あるのに食べるなんてやはり信じられません

No.21 12/11/11 01:13
ヒマ人16 

>> 19 カラスの種類などわかりません。結構大きく5~6匹で連携攻撃をしてきました 5~6羽は驚異ですね鴉は見た目も不気味だし

でも、古くは霊鳥とされていたらしいです現在は凶兆を告げる鳥とか…

くだらない鴉話しでしたね⤵

おやすみなさい🌠

No.22 12/11/11 02:01
アル中15 

>> 18 あまり難しい話はしたくありませんが、簡単に言えば好き嫌い→存在して欲しい存在して欲しくないという気持ちや感情は人間でも動物でもあるのではない… なるほど
分かったよ主の言い分

野獣と世間では認識ある自然動物が、
通る人に危害を加えた
なら殺そうと実行できる人間だ

確かに人間の考え方が全て、
やられたらやり返す‥

そんなに犠牲になっている普通に生きたい思いがある自然動物たち

人間から恨まれる理由はなんなのかね

No.23 12/11/11 03:07
小学生23 

ごめんなさい💦
家の猫は、しょっちゅう可愛いスズメを くわえて帰ってきます。
バッタを、すぐに殺さず おもちゃにして いたぶっています。
ごめんなさい…

No.24 12/11/11 04:23
匿名10 

検索してみるもんだな。「ジビエ料理」??
長野の店と。店わかんないけど、秋田に昔からあるらしい。
他は、個人で食べる人のサイトとか。

食用化はよく叫ばれるけど、肉は市販されてないんだね。
サイトで見た限りかなり美味しいって。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧