不倫
閲覧ありがとございます😄
アタシは1⃣9⃣才で1⃣人暮らしです🎵
3⃣0⃣代の既婚者と不倫関係にあります😞
会う時はいつもアタシん🏠です😌
不倫関係をやめて前に進もうと考えてます💡
それでいくつか相談したい事があります⤴
痛い目見るのは自分自身ってよく聞きますが具体的にはどーゆー事ですか⁉
実際に痛い目見た人います⁉
アタシはいつかは絶対に痛い目見ますか⁉
不倫のリスクってどーゆーのがありますか⁉
危険性とか色々知りたいです😣
新しいレスの受付は終了しました
えー!?
人に聞かないとわからないのに不倫してるの?
そんな事も知らずに不倫してるの?
慰謝料、解雇、社会的信用の喪失、稀に裁判…
はもちろん覚悟して
まさか、自分は関係ないなんて気楽に考えてないよね?
まぁ見つからずに終われたらそれもないけど…
一番は心の問題じゃない?
未婚で不倫してた人は、相手を信じられなかったり裏切られないかと不安になったりとかハンパないらしいよ
不倫されないよう必死になりすぎて疲れたり
結局結婚に踏み切れなかったり
結婚してやっと相手の配偶者の気持ちになっておそい後悔の念にかられたり…
自分が既婚者と不倫しててみてきたからね😥
心やすまる幸せな交際や結婚ができないかもと覚悟はしておいた方がいいかも😥
よほどアホで自分の事以外何も考えてないような自分さえよければいい自己中なら大丈夫!!
自分の話しじゃなくて経験者に聞いた話しからなんだけどね😥
- << 29 レスありがとございましたm(._.)m 主サンが言ってた通り自分には関係ないとかって思ってました😓 割り切りなのにアタシは彼にハマッちゃいました😣 けどもうそんな自分とは別れたいんです😖 頑張って不倫関係解消したいと思います✋
えっ?初めての投稿ですか!?全く同じ絵文字使いの19歳の不倫スレ見た事あるけど…あれも内容がバカっぽくていつの間にか削除されてたよなぁ~(笑)
痛い目がどんな事か普通想像つくでしょ?…分からないとマジで思ってるなら彼氏にキスマークでも付けてみたらいかが?
確かに不倫だけどさ~
相手の男からしてみれば、ただ体目当ての遊びだよね(笑)
そりゃ~
30過ぎのオッサンが19歳のピチピチとセックス出来るんだもんね~🎵
体以外、アナタから得るモノなど何一つ無いでしょう。
不倫のリスク❓
奥様からの怨み
慰謝料
アナタの親にもバレる
特に恐いのは奥様からの怨みだね。
女はさ、
家族の幸せ必死で守ってるの。
それを、アナタの様な頭弱そうなお子ちゃまに壊されたとしたら…。
ここで答え求めても 無断だょ⤴誰一人として 旦那の事悪く言う人いないでしょ?
慰謝料や、怨みとか 色々言ってるけど 不倫の半分は男側から
誘ってること多いんだけどね。
女にハマって バレないように
してるつもりだろうけど 女の勘やらなんかで わかりました‼っての多いけど 携帯見たりしてるよね。で、女に慰謝料だの 怨んでやるだの おかしすぎ。
他所の女に惚けての
お金使われるのが 悔しいんでしょ? だから、ここで聞いても
奥様方の不倫批判にすぎないと思いますがね。
悪いのは不倫した男も女も同じ事 お互いで慰謝料払っちゃえば?
- << 30 レスありがとございましたm(._.)m 自分は本当に馬鹿だと思います😖 遊びのつもりがアタシが彼にハマッちゃいました⤵ けどこんな自分とはもうさよならして不倫関係も解消したいと思います‼
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ハウスのCMに出る0レス 22HIT 匿名さん
-
施設に入る (II)10レス 90HIT 瞬きキメラ (♂)
-
変わった妻8レス 97HIT 自由なパンダさん
-
質問です!4レス 63HIT 初心者さん
-
素足風に靴8レス 218HIT 匿名さん
-
変わった妻
妻と同じように思う方もいるのですね。 あの触覚は無理ですね。 …(自由なパンダさん0)
8レス 97HIT 自由なパンダさん -
施設に入る (II)
お薬ちゃんと飲んでます??(芸能すきさん10)
10レス 90HIT 瞬きキメラ (♂) -
ハウスのCMに出る0レス 22HIT 匿名さん
-
素足風に靴
女もんやったら女ん人は気付くと思うよ。最悪、引くと思う。 だって足元…(通りすがりさん7)
8レス 218HIT 匿名さん -
米国の人でも生魚は食べられるのか?
向こうもアメリカ人が最も嫌うタイプの本家面のダメリカ人がネガキャンやっ…(自由なパンダさん2)
11レス 157HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
見通しの良い一般道で、60km前後は遅いか否か4レス 94HIT 社会人さん
-
閲覧専用
ジャパネットたかたの除湿剤セール2レス 128HIT 初心者さん
-
閲覧専用
世間の皆様のご意見をお聞かせくださいませ。16レス 318HIT 匿名さん
-
閲覧専用
カリスマホスト1レス 171HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
世間の皆様のご意見を聞きたいです。52レス 1127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
見通しの良い一般道で、60km前後は遅いか否か
論外だな >見通しの良い一般道で、60km前後は遅いか否か …(匿名さん4)
4レス 94HIT 社会人さん -
閲覧専用
ジャパネットたかたの除湿剤セール
>冗談にもならない 一言多い(初心者さん0)
2レス 128HIT 初心者さん -
閲覧専用
世間の皆様のご意見をお聞かせくださいませ。
ここやお悩みで何度も当たってるし 当たり屋の才能があるんやな(匿名さん16)
16レス 318HIT 匿名さん -
閲覧専用
国際結婚の不細工女性
日本人で世界的に活躍されてるモデルさんは一重やつり目の方多いと思います…(匿名さん5)
12レス 414HIT 学生さん -
閲覧専用
世間の皆様のご意見を聞きたいです。
もうこの件については忘れるしかないと思っています。考えても考えても良い…(匿名さん0)
52レス 1127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
誘ってくれたらいったのに。と言う心理
残業になり普段よく話す異性と上がりの時間が一緒でした。 仕事中■が食べたいとボヤいていました。 …
19レス 273HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
コメが高すぎて買えない
コメが高すぎて買えません
11レス 226HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
恋愛で女性を振り回す男性ってなんでそんな事するの?
付き合っている女性に人格否定とかわざと傷つける事を言ったり、振り回したり。付き合っていない女性に思わ…
14レス 229HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
40代50代で田舎の年収って
300〜400って普通でしょうか? 職種によりますが、地方の中小企業に 限った場合。 都会…
19レス 368HIT 匿名 ( 男性 ) -
モラハラの男性って別れた彼女を忘れますよね?
私にはモラハラ気質な元彼がいました。 仕事のストレスや人間関係の不安を全部私にぶつけてくる人でした…
6レス 101HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
真夏の海のアバンチュール〜ひと夏の経験
昔の沖縄ふたり旅をベースに創作を加えてまた書いてみたくなりました。いとこは私と同い年で梨乃。おひつじ…
405レス 1617HIT 流行作家さん - もっと見る