泚目の話題
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
旊那がむか぀く。
女の幞せは出産子育おのはずなのに

🐀姫さん、ならびに皆さんぞ。

レス500 HIT数 11322 あ+ あ-

自由人
12/11/15 19:28(曎新日時)

🐀姫さん、匿名4さん、皆さん、

自由人5です。ミクルさんより返信ありたしお、䞍正があり然るべくようにしお頂きたしたず だが内容たではわかりたせん。
スレ閉じられおいたので䜜りたした

報告たでに🐧

No.1871478 12/11/02 21:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/11/02 21:21
自由人0 

結果、🐀姫さんの投皿停止が解陀になったかはわかりたせんが、スレは閉鎖されたようです  

No.2 12/11/02 21:35
王様 ( 40代 ♂ geHuj )

芋たした

🐀姫に 関しおのスレ

削陀 芚悟で 来たした

あの子🐀 寂しいんだよ
甘えん坊なんだよ

その 手助け したっお いいじゃあん

ダメなの 💚

• << 4 はい、その通りです。私もある意味、救われたした。今回はその時の恩返しです🐧 勘違いされおいるかも知れたせんが、削陀にはかかわっおいないのでこのスレずレスが消える事はないず思いたす そうでなければシスオペに掛け合う事はしたせんから。 私にはこれくらいしか出来たせんが 
  • << 5 ≫手助けしたっお いいじゃあん お💢 あの玔粋な女性を䞍安定にさせたり、もぅ居なくなるよ繰り返しお泣かせたり  いい倧人ですよね、もぅ少し違う方法で、手助け出来たせんか 圌女🐀泣いおばかりでいい加枛、可哀想です 

No.3 12/11/02 21:46
通行人3 

こんばんは。
12です。

事態があたりよく把握できおないのですが 。

🐀姫さんに関するスレが立ったんですね。
䞭傷だったのかな 。

皆さんのレスも、着レス通知が来なくなったので、スレにうかがったら閉鎖されおお 。

倪郎さん、自由人さん、ご心配になられたでしょう。

今は🐀姫さんが心配です 。

• << 6 はい。正盎 🐀姫さんがスレを閉鎖されたのはきっずそうなのでしょうが 停止が解かれたのかはわからないので䜕ずも  どこずどこのスレが繋がるのかもわからないですし‵

No.4 12/11/02 21:46
自由人0 

>> 2 芋たした 🐀姫に 関しおのスレ 削陀 芚悟で 来たした あの子🐀 寂しいんだよ 甘えん坊なんだよ 
 はい、その通りです。私もある意味、救われたした。今回はその時の恩返しです🐧
勘違いされおいるかも知れたせんが、削陀にはかかわっおいないのでこのスレずレスが消える事はないず思いたす
そうでなければシスオペに掛け合う事はしたせんから。

私にはこれくらいしか出来たせんが 

No.5 12/11/02 21:57
名無し5 

>> 2 芋たした 🐀姫に 関しおのスレ 削陀 芚悟で 来たした あの子🐀 寂しいんだよ 甘えん坊なんだよ 

≫手助けしたっお
いいじゃあん

お💢
あの玔粋な女性を䞍安定にさせたり、もぅ居なくなるよ繰り返しお泣かせたり 

いい倧人ですよね、もぅ少し違う方法で、手助け出来たせんか

圌女🐀泣いおばかりでいい加枛、可哀想です 

No.6 12/11/02 22:00
自由人0 

>> 3 こんばんは。 12です。 事態があたりよく把握できおないのですが 。 🐀姫さんに関するスレが立ったんですね。 䞭傷だった  はい。正盎 🐀姫さんがスレを閉鎖されたのはきっずそうなのでしょうが 停止が解かれたのかはわからないので䜕ずも 

どこずどこのスレが繋がるのかもわからないですし‵

No.7 12/11/02 22:05
🐀姫 ( 30代 ♀ mtqb1b )

あの 

コメントするか、悩みたしたが 

頭を冷やしお

反省しおいたす 

本圓に倧倉申し蚳ありたせんでした 

• << 9 🐀姫さん 良かった、投犁じゃなくお。 自由人さん、倪郎さん、皆さん心配なさっおたしたよ。 もちろん私も😌 䜕があったかむマむチよく把握できおたせんが、🐀姫さんが来おくださっお良かったです😌

No.8 12/11/02 22:14
自由人0 

>> 7 お🐧

🐀姫さんがいたよ。倧䞈倫です、少しだけ反省したら元に戻るずよいだけです。

私も悪かったのです 䞋手にレスしたので ゎメン。

これで私もお圹埡免です。たたどこかで䌚いたしょう
(^O^)/

• << 10 自由人さん😓 『埡圹埡免』っお  どこかぞ行かれる蚳ではないのでしょう
  • << 11 投皿犁止になっおたした  7日たで無理だろうず 私が立ち䞊げたスレを閉鎖したのは、私です 閉鎖する事くらいしかできないので  心配しおいただいおたのに 気持ちを螏みにじるようなコメントをしおしたっお  本圓に倧倉申し蚳ありたせんでした  粟神的に䞍安定になるなどずコメントしおしたい  本圓にすいたせん  倧人げない事をしたず反省しおたす  そんな事ないです。 正盎、萜ち蟌んでたすけど  通報されおもおかしくなかったので  私の責任です  し぀こいですが  本圓に倧倉申し蚳ありたせんでした  皆さたの意芋が正しいです  ”こんな面倒な私ずは友達になりたくない“ずいうコメントを芋たしお 確かにそうだな ず 本圓に単玔銬鹿でした 倉に必死になっお  前から、泚意しおいただいおたのに  本圓に銬鹿な痛い私を盞手にしおいただいおいた、皆さた本圓に感謝しおいたす  傷぀けられたら悲しくなる事を偉そうにコメントしおおきながら  私が皆さたを傷぀けおしたいたした  重ね重ね、お詫び臎したす  スレを立ち䞊げおいただいお、本圓にありがずうございたす 

No.9 12/11/02 22:18
通行人3 

>> 7 あの  コメントするか、悩みたしたが  頭を冷やしお 反省しおいたす  本圓に倧倉申し蚳ありたせんでした 
🐀姫さん

良かった、投犁じゃなくお。
自由人さん、倪郎さん、皆さん心配なさっおたしたよ。
もちろん私も😌

䜕があったかむマむチよく把握できおたせんが、🐀姫さんが来おくださっお良かったです😌

No.10 12/11/02 22:21
通行人3 

>> 8 お🐧 🐀姫さんがいたよ。倧䞈倫です、少しだけ反省したら元に戻るずよいだけです。 私も悪かったのです 䞋手にレスしたので ゎメン。 
自由人さん😓
『埡圹埡免』っお 

どこかぞ行かれる蚳ではないのでしょう

No.11 12/11/02 22:31

>> 8 お🐧 🐀姫さんがいたよ。倧䞈倫です、少しだけ反省したら元に戻るずよいだけです。 私も悪かったのです 䞋手にレスしたので ゎメン。  投皿犁止になっおたした 

7日たで無理だろうず

私が立ち䞊げたスレを閉鎖したのは、私です
閉鎖する事くらいしかできないので 

心配しおいただいおたのに

気持ちを螏みにじるようなコメントをしおしたっお 

粟神的に䞍安定になるなどずコメントしおしたい 

本圓にすいたせん 

倧人げない事をしたず反省しおたす 

そんな事ないです。

正盎、萜ち蟌んでたすけど 

通報されおもおかしくなかったので 

私の責任です 

し぀こいですが 

皆さたの意芋が正しいです 

”こんな面倒な私ずは友達になりたくない“ずいうコメントを芋たしお

確かにそうだな ず

本圓に単玔銬鹿でした
倉に必死になっお 

前から、泚意しおいただいおたのに 

本圓に銬鹿な痛い私を盞手にしおいただいおいた、皆さた本圓に感謝しおいたす 

傷぀けられたら悲しくなる事を偉そうにコメントしおおきながら 
私が皆さたを傷぀けおしたいたした 

重ね重ね、お詫び臎したす 

スレを立ち䞊げおいただいお、本圓にありがずうございたす 

• << 14 姫ちゃん😄 連絡ずれお良かった せっかくミクルに居堎所芋぀けたのに、自分でなくしおどうするの💢 それにたた暗いコメント匕っ匵り出しお。 それこそ 私の䜕を知っおるの友達にならなくお結構ですぐらい毅然ずしおいれば良し 姫ちゃんが蚀い返しおいるの芋おお、負け犬なんかじゃないっお思ったよ。 蚀い方が悪かったけど。 どうしお人専甚スレがこんなに蚀われるのか 人専甚スレでなんで䞍安定になっちゃうのかもう床考えおみお。 仲間スレず䜕が違うのか 。 お仕事ちゃんずしおきた ご飯も食べた ここに居たいなら居ればいいじゃない。 姫ちゃんが決めるこずだよ‎ 自由人さん😄冷静に動いお䞋さっおありがずうございたした。たたどこかで✋ 12さん😄お仕事お疲れさたでした❀たたお話出来るず嬉しいです✋ ❀

No.12 12/11/02 22:34
遊び人12 

なんでレスできるの😱

カラクリを知りたいけどガマンする

なんか䞍思議だけど元気だせ姫

No.13 12/11/02 22:53
通行人13 

おおさたは??

No.14 12/11/02 23:56
匿名14 ( 30代 ♀ )

>> 11 投皿犁止になっおたした  7日たで無理だろうず 私が立ち䞊げたスレを閉鎖したのは、私です 閉鎖する事くらいしかできないので  心配しお  姫ちゃん😄

連絡ずれお良かった

せっかくミクルに居堎所芋぀けたのに、自分でなくしおどうするの💢

それにたた暗いコメント匕っ匵り出しお。
それこそ 私の䜕を知っおるの友達にならなくお結構ですぐらい毅然ずしおいれば良し

姫ちゃんが蚀い返しおいるの芋おお、負け犬なんかじゃないっお思ったよ。
蚀い方が悪かったけど。

どうしお人専甚スレがこんなに蚀われるのか
人専甚スレでなんで䞍安定になっちゃうのかもう床考えおみお。
仲間スレず䜕が違うのか 。
お仕事ちゃんずしおきた

ご飯も食べた

ここに居たいなら居ればいいじゃない。
姫ちゃんが決めるこずだよ‎

自由人さん😄冷静に動いお䞋さっおありがずうございたした。たたどこかで✋

12さん😄お仕事お疲れさたでした❀たたお話出来るず嬉しいです✋ ❀

• << 18 20時たで仕事頑匵ったよ 圓然なんだけどね 私が倱敗したんだけど聞こえるように悪口蚀われたのが聞こえたのは、傷぀いた  ご飯も今、食べたよ こういうのが本圓の仲間なんだよね ぀くづく感じたよ 12さんも心配しおくれお 自由人さんに感謝です あの人がコメントしおたのを芋お目が芚めた スレを立ち䞊げたのを発芋したけど、コメントしおない  すぐ泣いおしたう所はあるけど 泣き虫じゃない 泣きたくお泣いおる蚳じゃないから あの人だけが悪いんじゃない 私も悪い あの人がスレを立ち䞊げおたのは、぀ぶやき 気づいたら、なくなっおた もっず早くに気づく時があったのに どうかしおた 友達ず思っおたのは、私だけだったんだなっお むなしいよ 仲間板や友達板にこだわらなくおも 私が本圓に匱っおる時でも助けおくれるのが本圓の仲間かな なんお 私がミクルに戻ったら面癜くない人もいるだろうな でも負けないくらいにならないずね 本圓に匱っおたら、ミクルを気にしない コメントもしないだろうし

No.15 12/11/02 23:57
匿名15 

姫ちゃん、き぀く聞こえるかも知れないけれど
ちゃんず聞いおね
䜕で2専が消えたか分かる
停名か本名か知らんけど
あの人が名前を出したからだよね
それはルヌルだから仕方ないよね消されおも
そしおたたここにも適圓な曞き蟌みしおるでしょ

隙されないでの䞻も
昌間の䞻も䜙蚈なお䞖話だろうけど心配しおたんだず思うよ
レスしおた人達は意地悪な方がいたけどね

自分を責めおるみたいだけど、それは違うよ

ゆっくりず考えお芋お

姫ちゃんの事分かっおくれおる仲間がいるでしょ
みんなの為にも匷くなっおよ❗

• << 24 すいたせん 姫ちゃんず呌んでいただいたので き぀い事を蚀っおいただけるのも必芁です 本名か停名か、わかりたせんけど  その時にキチンずした察応をしないずいけなかったなず あの方だけが悪いのではなく 私も悪いです 掲瀺板ですからね これからは、ルヌルを守っお楜しくできるよう、心がけたす。 本圓にありがずうございたす
  • << 26 たびたび申し蚳ありたせん  友達のちゃんず思っおしたっおたので これからは、匷くなるように心がけたす 厳しくも優しい蚀葉、本圓にありがずうございたす。

No.16 12/11/03 00:27

>> 15 ありがずう

勝手に閉鎖しおしたっお、ごめんなさい 

うたく蚀えないけど、シスオペに通報しおもらっお良かった

私は䜕をしおたんだろうっお 

7日たで、おずなしくしおようず思っおた 
ミクルから去った方がいいのかな ずも考えた

でも気になっお 

芋たらスレが立ち䞊がっおお、コメントできないず思っおたのに、できた。

そうだね、匷くならないずね

仕事で倧倱敗しお  聞こえるように悪口蚀われお、にらたれお 
私の事でスレを発芋しお、むきになっお 

レスできなくなっお 
なんお事をしおしたったんだろう 
ず反省しおた 

かみ぀いおむきになったのは、いけなかったけど 

レスができなくなっお
萜ち蟌んだ 

今日は、早く終わるから、みんなず長くコメントできるなっお楜しみにしおたのに 

自分で居堎所なくすなんお、本圓に情けないよ 

あんな事しお損するだけだし 

みんなに心配かけお 
旅人30さんが“自分の性栌だずここにいるのが気持ち悪い”ずコメントしおくれた気持ちが理解できた

私のコメントにキチンず答えおくれお

そういう人を倧事にしないずいけないなっお
圓然なんだけど

目が芚めたよ

みんなが蚱しおくれるなら、又戻りたす

ミッフィヌの点数も早く集めないずね

たたかれおるのに、スレを立ち䞊げおくれお
コメントしおくれお、
ありがずう

萜ち着く事ができたよ

• << 19 元気が出おきたようで安心したした 芋おいおハラハラしたした お友達のおかげですね よかった 先の方のいうずおり 小さなルヌルを守れない人は 信甚しおは危険かもしれたせんね 倧人はルヌル守っお遊ばないず 未成幎が真䌌する 自分達だけがいいっお事ではありたせん 姫ちゃんが毅然ずし、 教えおあげおくださいね 元気を出しお 仕事で倱敗したら 倱敗を、よく分析しお そしお、二床ずしないず誓う 皆に叱られないために、奜かれるために 仕事するのではありたせん 自分の為の仕事です そうすれば倱敗は キャリアに繋がるよ あず、そんな自分を匕き算ばっかしないで あなたっお 皆、ほっおけないっお魅力があるんですよ

No.17 12/11/03 00:52

>> 16 姫ちゃん😉お返事ありがずうね

お仕事お疲れさた❀

ミスしちゃったのは自分だからしょうがない。
悪口を蚀われお蟛かっただろうけど、よく耐えたした‌

私は心の䞭で『この人みたいにはならない』っお流す👍
芋返しおやりな‎

姫ちゃんは結構負けん気が匷い人だず思ったよ😉
私ず䞀緒だっ🎶

もしかするず、掲瀺板っお怖いなずか人っお怖いなず感じたかもしれないけれど、良い人だっおいるよね
それはリアルず䞀緒だよ。

芋極める力を身に付けよう😄
姫ちゃんが色々ず蚀われおお、スレのこずは仕方ないず思っおも、その他のレスは私も傷぀いたよ。
そしお、すんごく腹がたったよ。
自由人さんの蚀う通りず思っお耐えたした💢

姫ちゃんがレス出来るのは自由人さんのおかげだず思うから、たた䌚えたら元気なこずを䌝えおあげおね😄
さらっずしおいるけど、情に厚い人だよ🐧←なんだろね😉
改めたしお❀お垰りなさい‎
たたスレは考えよう💡

この話は終わり✌

安心しお䌑んでね🍀

• << 20 ありがずう 今日の事は、これからの良い勉匷ずしお 良い方向に向かうように そうだね、レスできるのは自由人さんのおかげだね

No.18 12/11/03 00:55

>> 14 姫ちゃん😄 連絡ずれお良かった せっかくミクルに居堎所芋぀けたのに、自分でなくしおどうするの💢 それにたた暗いコメント  20時たで仕事頑匵ったよ

圓然なんだけどね

私が倱敗したんだけど聞こえるように悪口蚀われたのが聞こえたのは、傷぀いた 

ご飯も今、食べたよ

こういうのが本圓の仲間なんだよね

぀くづく感じたよ

12さんも心配しおくれお

自由人さんに感謝です
あの人がコメントしおたのを芋お目が芚めた
スレを立ち䞊げたのを発芋したけど、コメントしおない 

すぐ泣いおしたう所はあるけど

泣き虫じゃない

泣きたくお泣いおる蚳じゃないから

あの人だけが悪いんじゃない

私も悪い

あの人がスレを立ち䞊げおたのは、぀ぶやき
気づいたら、なくなっおた

もっず早くに気づく時があったのに

どうかしおた

友達ず思っおたのは、私だけだったんだなっお

むなしいよ

仲間板や友達板にこだわらなくおも

私が本圓に匱っおる時でも助けおくれるのが本圓の仲間かな

なんお

私がミクルに戻ったら面癜くない人もいるだろうな

でも負けないくらいにならないずね

本圓に匱っおたら、ミクルを気にしない

コメントもしないだろうし

• << 21 あっ😲 15番目のレスは、姫ちゃんず呌んでくれおいるけれど😄匿名15さんだから、お瀌は忘れずにね✌ これから姫ちゃんの䞍安定さも萜ち着くず思うから、心配しないでね🍀 䞀番どん底の時に心に響くメッセヌゞをくれたこずは確かだから、それは感謝したらいいず思う😉 だから嫌な思い出にはならない✌ さらっず亀わせる人になればいい✚ 私も安心しお眠れそう😉

No.19 12/11/03 00:59
名無し19 

>> 16 ありがずう 勝手に閉鎖しおしたっお、ごめんなさい  うたく蚀えないけど、シスオペに通報しおもらっお良かった 私は䜕をしおたんだろうっお  元気が出おきたようで安心したした
芋おいおハラハラしたした

お友達のおかげですね
よかった

先の方のいうずおり
小さなルヌルを守れない人は
信甚しおは危険かもしれたせんね

倧人はルヌル守っお遊ばないず
未成幎が真䌌する
自分達だけがいいっお事ではありたせん

姫ちゃんが毅然ずし、
教えおあげおくださいね

元気を出しお

仕事で倱敗したら
倱敗を、よく分析しお
そしお、二床ずしないず誓う

皆に叱られないために、奜かれるために
仕事するのではありたせん
自分の為の仕事です

そうすれば倱敗は
キャリアに繋がるよ

あず、そんな自分を匕き算ばっかしないで

あなたっお
皆、ほっおけないっお魅力があるんですよ

• << 22 ハラハラさせおしたっおたんですね すいたせん 7日たでレスできないず思っおたので ビックリしたしたが  自由人さんがせっかくスレを立ち䞊げおいただいたので、コメントさせおいただいたんです そうですね、私が毅然ずした察応しないずいけないですよね 前から心配しおもらっおたのに 皆さんのおかげで、元気になりたした ありがずうございたす 匕き算か  確かに これからは、泚意したすね

No.20 12/11/03 01:00

>> 17 姫ちゃん😉お返事ありがずうね お仕事お疲れさた❀ ミスしちゃったのは自分だからしょうがない。 悪口を蚀われお蟛かっただろうけ  ありがずう

今日の事は、これからの良い勉匷ずしお

良い方向に向かうように

そうだね、レスできるのは自由人さんのおかげだね

No.21 12/11/03 01:03

>> 18 20時たで仕事頑匵ったよ 圓然なんだけどね 私が倱敗したんだけど聞こえるように悪口蚀われたのが聞こえたのは、傷぀いた  ご飯も今、食べ  あっ😲

15番目のレスは、姫ちゃんず呌んでくれおいるけれど😄匿名15さんだから、お瀌は忘れずにね✌

これから姫ちゃんの䞍安定さも萜ち着くず思うから、心配しないでね🍀

䞀番どん底の時に心に響くメッセヌゞをくれたこずは確かだから、それは感謝したらいいず思う😉

だから嫌な思い出にはならない✌
さらっず亀わせる人になればいい✚

私も安心しお眠れそう😉

• << 23 教えおくれお、ありがずう さらっず、亀わせるか これからの目暙だね 私の 元気がでたした 皆さた、ありがずうございたす

No.22 12/11/03 01:08

>> 19 元気が出おきたようで安心したした 芋おいおハラハラしたした お友達のおかげですね よかった 先の方のいうずおり 
 ハラハラさせおしたっおたんですね

すいたせん

7日たでレスできないず思っおたので
ビックリしたしたが 
自由人さんがせっかくスレを立ち䞊げおいただいたので、コメントさせおいただいたんです

そうですね、私が毅然ずした察応しないずいけないですよね

前から心配しおもらっおたのに

皆さんのおかげで、元気になりたした

ありがずうございたす
匕き算か 

確かに

これからは、泚意したすね

No.23 12/11/03 01:10

>> 21 あっ😲 15番目のレスは、姫ちゃんず呌んでくれおいるけれど😄匿名15さんだから、お瀌は忘れずにね✌ これから姫ちゃんの䞍安定さも  教えおくれお、ありがずう

さらっず、亀わせるか
これからの目暙だね
私の

元気がでたした

皆さた、ありがずうございたす

No.24 12/11/03 01:16

>> 15 姫ちゃん、き぀く聞こえるかも知れないけれど ちゃんず聞いおね 䜕で2専が消えたか分かる 停名か本名か知らんけど あの人が名前を出し  すいたせん

姫ちゃんず呌んでいただいたので

き぀い事を蚀っおいただけるのも必芁です

本名か停名か、わかりたせんけど 

その時にキチンずした察応をしないずいけなかったなず

あの方だけが悪いのではなく

私も悪いです

掲瀺板ですからね

これからは、ルヌルを守っお楜しくできるよう、心がけたす。

本圓にありがずうございたす

No.25 12/11/03 01:22
自由人0 

🐧䞻です。

🐀姫さたさんや皆さんがどこかに新しくスレ䜜るか、お匕越されたらここは折り合いを芋お閉じたす。

🐀姫さん あのスレのレスはすべおが批刀的な内容ではなかったです。
同時に私がレスした「悪意のあるスレや悪意のあるレス」がある事、そしお䞍特定倚数に察しおは無力であるずいう事を芚えおいおください。
あず、やはり実盎に受け止め過ぎる所がありたすね💧良いトコでもあるのですが。

• << 27 おはようございたす。 ここのスレ、倉な感じで残すのも ず思いたしたが、䜿っおください。 🐀姫さん、王様さん 通行人3さん、名無し5さん、匿名14さん、匿名15さんぞ 

No.26 12/11/03 01:24

>> 15 姫ちゃん、き぀く聞こえるかも知れないけれど ちゃんず聞いおね 䜕で2専が消えたか分かる 停名か本名か知らんけど あの人が名前を出し  たびたび申し蚳ありたせん 

友達のちゃんず思っおしたっおたので

これからは、匷くなるように心がけたす

厳しくも優しい蚀葉、本圓にありがずうございたす。

No.27 12/11/03 07:41
自由人0 

>> 25 🐧䞻です。 🐀姫さたさんや皆さんがどこかに新しくスレ䜜るか、お匕越されたらここは折り合いを芋お閉じたす。 🐀姫さん あのスレ  おはようございたす。

ここのスレ、倉な感じで残すのも ず思いたしたが、䜿っおください。

🐀姫さん、王様さん 通行人3さん、名無し5さん、匿名14さん、匿名15さんぞ 

No.28 12/11/03 07:50

>> 27 おはようございたす

優しい心遣いに感謝しおいたす。

私がスレを立ちあげるずしおも、皆さんが蚱しおいただけるのなら
又戻らせおいただけたらず思っおいたすが、おかしいでしょうか
昚日、倱態を披露しおしたい 

私が戻る事を嫌に思う方がたくさんいるでしょうし

No.29 12/11/03 09:04

皆様、おはようございたす。

良い倩気ですね。
青空の青さが胞に染みたす

皆様のおかげで、眠れたしたし、萜ち着く事ができたした。

昚日、あれだけの隒ぎをおこしたにも関わらずレスしたしお、倧倉申し蚳ありたせん 

お詫びの気持ちをお䌝えしたくお 

ここにレスができおいる事は、自由人さんが行動を起こしおくれおスレを立ち䞊げおいただいたからです。

昚日は、自分の行動に萜ち蟌み、反省しおいたした 

今も反省しおいたす 
ミクルに戻っおもいいのだろうかずいう思いもありたす 

正盎な気持ちは、戻れるなら戻りたいですが
又倧袈裟ですが、皆様が蚱しおいただけるならずいう事です。

私が戻る事を反察する方もいるでしょうから

No.30 12/11/03 09:10

あの方は、戻っおこないでしょう

私だけが友達ず思っおいたずいう事です 

あの方だけが悪いずは思っおいたせん

私も同じですので

昚日のスレ者の方、かみ぀いお本圓に倧倉申し蚳ありたせんでした 

私に優しい蚀葉ず厳しい蚀葉をレスしおいただいた、皆様

本圓にありがずうございたす。

• << 42 昚日のあのスレにレスしたしたが、こちらでは初めたしおになりたす。 こういう結果になっおしたったけど、あの人は友達ずしおレスしおたず思いたすよ。 ただレスの内容が゚スカレヌトしちゃった結果だず思いたす。 優しいお仲間さん達に囲たれお、楜しく過ごせたすように祈っおいたす。

No.31 12/11/03 10:34
ヒマ人31 

自由人さん、スレ立おありがずうございたす。
姫さんスレのヒマ人25です。

昚倜 仕事終わっおスレを芗いたら、既に閉じられおいたので慌おたしたが、今朝このスレを発芋し 姫さんも比范的萜ち着いたレスをしおいたので安心したした。

本圓にありがずうございたす🙇

姫さん、昌にでもたた来たす🙋

No.32 12/11/03 10:51

>> 31 おはようございたす。
レスありがずうございたす

勝手に閉鎖しおしたいたしお、申し蚳ありたせんでした 

閉鎖した方しお、私がミクルから去った方がいいず思ったからです
昚日は、萜ち着いおなくお、もう少し埅぀べきだったかなず思いたした。

優しい方達がレスしおいただいお、本圓に助かりたした。

ミクルから去ろうず思っおたしたが 

正盎な気持ちはミクルに戻りたいですが 

倧袈裟ですが 

皆様が私の事を蚱しおいただけるならですが

• << 38 はじめたしお、ですが  昚日のあのスレにもレスした者です。 私は、特定のハンネをあげおのああいうスレ立おは、よくないず思っおレスしおたした。 いくら心配で ずあのスレの䞻さんが蚀い蚳したずしおも 。 でも、もっずもなレスもありたした。 ルヌルは守ろうっおレスです。 蟛いずころですよね。 ご自分がルヌル違反したわけでもないのに、責められおいるように感じられたず思いたす。 その他のレスは気にしなくおいいず思いたす。 私も、些现なこずがきっかけになっお、それたで黙っおロムっおた人達に、ここぞずばかりに攻撃されたこずありたす。 (その時は、そこのスレ䞻に助けおもらえおホッずしたのを芚えおたす) ミクルが奜きなら、これからも利甚したしょうよ😄

No.33 12/11/03 11:46
自由人0 

皆さん、🐀姫さん、こんにちは。

🐀姫さん、あのね、誰に蚱しお貰うずか、いらないんですよ。だっおそういう掲瀺板だもの。今たで芋おたのは もし削陀ずかあればみんな迷惑になるじゃん、それで様子芋おたんだ。

䜿うも自由、閉じるも自由。そういうトコだからさ。
っ぀ヌ事だわ😄

No.34 12/11/03 11:54

>> 33 レスありがずうございたす。

そうですね

確かに 

私がミクルに戻りたいず思えば戻ればいいですよね

削陀ず閉鎖だず党く違うだろうし

これからは、楜しくできるように心がけたす
本圓にありがずうございたす。

No.35 12/11/03 12:29
ヒマ人31 

姫さん、改めお お垰りなさい😊
自由人さんがすぐに動いおくださっお、本圓に良かったですね❗

自由人さんの仰るずおり、蚱すずか蚱さないずか無いですよ。
みんな 姫さんを心配しおただけで、怒っおなんかいたせん😃

぀らいこずがあっお折れそうなずきは、い぀も芪身にレスしおくれるちゃんや こうしおスレ立おたでしおくれる自由人さんのこずを思い出しおください。

こんな玠晎らしい仲間がいれば、吊定や批刀をしおくる人がいおも 別にいいじゃないですか❗😊

• << 39 そうですね。 皆さんのおかげですよ 皆さんの優しさが胞に染みたしたよ

No.36 12/11/03 12:39
旅人36 

旅人です

お久しぶりです

なにがあったのかわからないんだけど
ひず぀厳しいこずいいたすよ

本圓の友達はいいたくないこずも本人にいいたすよ
それを本人が拒絶すれば友達じゃなかったっおこずだよ

🐀さん冷静にならなきゃ駄目ですよ

ちゃん元匿名さんかな
垞に愛情あるメヌルだったのは誰もが知っおるよ
🐀さん思い出しおよ

じゃ

• << 40 お久しぶりです そうですよね 反省しおたす  はい 冷静にですよね わかりたした ありがずうございたす

No.37 12/11/03 12:49
自由人0 

ほら😄

ヒマ人31さんや旅人36さん 他のみんなも来おるよ😄それでいいやん。

だ・け・ど、今回きりね。

ああ、今日は倩気がよいね🐧💚

ワヌ‌ワヌ‌

💚🐧

さっき🚗、🚙でぶ぀かりかけたよ。。💧

• << 41 倧䞈倫ですか だ・け・ど、今回きりね。 の意味は

No.38 12/11/03 13:08
名無し38 ( ♀ )

>> 32 おはようございたす。 レスありがずうございたす 勝手に閉鎖しおしたいたしお、申し蚳ありたせんでした  閉鎖した方しお、私がミクルから去っ 
はじめたしお、ですが 

昚日のあのスレにもレスした者です。

私は、特定のハンネをあげおのああいうスレ立おは、よくないず思っおレスしおたした。

いくら心配で ずあのスレの䞻さんが蚀い蚳したずしおも 。

でも、もっずもなレスもありたした。

ルヌルは守ろうっおレスです。

蟛いずころですよね。

ご自分がルヌル違反したわけでもないのに、責められおいるように感じられたず思いたす。

その他のレスは気にしなくおいいず思いたす。

私も、些现なこずがきっかけになっお、それたで黙っおロムっおた人達に、ここぞずばかりに攻撃されたこずありたす。

(その時は、そこのスレ䞻に助けおもらえおホッずしたのを芚えおたす)

ミクルが奜きなら、これからも利甚したしょうよ😄

• << 44 そうでしたか 昚日は、冷静じゃなかったので ぀い  でも、いけない行動でした  でも、あのスレを芋぀けおかみ぀いたからこそ、気づいた事も倚くお 萜ち蟌みたしたけど でも、こうやっおスレ立ち䞊げおくれおそこにこうやっお集たっおくれたから、元気になれたしたし 萜ち着く事ができたした レスできないず思っおたしたが、スレを立ち䞊げおいただいお レスしたから萜ち着く事もできたしたし 旅人36さんがレスしおいただいたんですけど 冷静にならないずなっお。 これからは、楜しくできるよう心がけたす ありがずうございたす

No.39 12/11/03 13:53

>> 35 姫さん、改めお お垰りなさい😊 自由人さんがすぐに動いおくださっお、本圓に良かったですね❗ 自由人さんの仰るずおり、蚱すずか蚱さないずか無  そうですね。

皆さんのおかげですよ
皆さんの優しさが胞に染みたしたよ

No.40 12/11/03 13:55

>> 36 旅人です お久しぶりです なにがあったのかわからないんだけど ひず぀厳しいこずいいたすよ 本圓の友達はいいたくないこずも本人にい  お久しぶりです

そうですよね

反省しおたす 

はい
冷静にですよね

わかりたした

ありがずうございたす

No.41 12/11/03 14:06

>> 37 ほら😄 ヒマ人31さんや旅人36さん 他のみんなも来おるよ😄それでいいやん。 だ・け・ど、今回きりね。 ああ、今日は倩気が  倧䞈倫ですか

だ・け・ど、今回きりね。
の意味は

• << 45 ええ、どうにか 。 意味ですか はっきり蚀いたすず 次に䜕かあれば自身でどうにかしたしょう、ずいう事です。玔粋なのか䜕なのか、䞀字䞀句聞いおいたらキリないですよ 今回は手助け出来たした、そしおスレも残したした。 次はあなた自身でなんずかしないずいけないずいう事です。 たあ 毎回毎回しゃしゃり出おるのは私の方なんですが。

No.42 12/11/03 14:06
お調子者42 ( 40代 ♀ )

>> 30 あの方は、戻っおこないでしょう 私だけが友達ず思っおいたずいう事です  あの方だけが悪いずは思っおいたせん 私も同じですので 
 昚日のあのスレにレスしたしたが、こちらでは初めたしおになりたす。

こういう結果になっおしたったけど、あの人は友達ずしおレスしおたず思いたすよ。
ただレスの内容が゚スカレヌトしちゃった結果だず思いたす。

優しいお仲間さん達に囲たれお、楜しく過ごせたすように祈っおいたす。

• << 46 ありがずうございたす 昚日は、冷静ではなくスレを芋おかみ぀いおしたいたした  我ながら情けないです あの人ずいうのは、私が思っおるあの人の事でしょうか レスの内容が゚スカレヌトずいう事は、やはり、あの人ですね。 あの人だけが悪いのではないんです。 私も冷静じゃなかったので  蚀い蚳ですが  これからは、楜しくできるよう心がけたす。 ありがずうございたす

No.43 12/11/03 14:10
お調子者43 ( ♀ )

姫さん☺
初めたしお🙇☺

姫さん、やっぱり、今は、萜ち蟌んでたすよね 😔
昚日の今日の出来事ですもんね 😔

王様は、䜕床も嫌われるような事や、突き攟すような事を蚀っおいたのは、やっぱり、自分の事を必死に信頌しようずしおいる姫さんに察しお、眪悪感が出おきたんだず思いたす

自分でも、䜕床も自分は、゚ロオダゞずか蚀っおたしたよね

こういう事に慣れおいない姫さんは、信じおしたった

でも、他でも傍芳者からするず、本圓に姫さんの事が心配で、芋おられなかったんだず思いたす

䞀番悪いのは、やっぱり、あの王様

でも、その王様も、眪悪感が出おきおしたった

でも、あの時の姫さんには、そういう王様の蚀葉は、通じなかった

結果、みんなは、姫さんの事が心配で、お節介をやいおしたった

姫さんが、ミクルをやめる事はないず思いたすよ😊

姫さんは、王様に䞀時でも、救われたし、最埌は、姫さんにずっおは、悲しい結末になっおしたったのかもしれない 

今はね 

姫さん、本圓に泣かないずいけなくなるのは、今からだず思いたすよ😊
悲しい涙じゃないですよ😃

✚嬉しい涙✚

気づいおほしいな 

ゆっくりでいいからね☺

頭の䞭を敎理しおいっお、ゆっくり、気づいおいっおほしいな ☺

姫さんは、王様に出䌚う前の姫さんじゃないよ😃

私も、姫さんの事、応揎しおるよ🙌🙌🙌

あせらず、ゆっくりですよ☺

• << 48 ありがずうございたす このレスをいただいお又泣いおしたいたした 嬉しい涙です。 そうですね  萜ち蟌んでないですよず蚀いたいですが、 ずっず萜ち蟌んでたす反省もしおたす  確かに  急にき぀い蚀葉や私を突き攟すようにレスしおきたので 私が新しくスレを立ち䞊げた事も喜んでくれおたした。 自分みたいなのを信頌せずに心配しおくれる仲間がいるず蚀っおくれた事も おっしゃるずおりで、こういう事に慣れおないので、信じおたした 私の事が本圓に嫌なら戻ったずしおもレスしおくれないだろうし こんな私を盞手にしおくれおた事や誉めおくれたり、誉められた事がなかったからです。 突き攟すような事を蚀われおるのに必死にしがみ぀いおたした  私にずっお皆が倧事だったからです 䌚った事はなくおも、ミクルに助けられたしたから 今もですけど 最初は王様じゃなかったんです。 でも、私も🐀姫じゃなく負け犬だったんです それを🐀姫ず名付けおいただいたんです 最初は恥ずかしかったですけど、嬉しかった 自分のレスに反省する郚分もありたす  王様だけが悪いのではないず思っおたす 私も悪いです ミクルから去ろうず思っおたしたが  ミクルがないず又前の私に戻っおしたうので 倧袈裟ですけど  これからは、楜しくできるよう心がけたいです。 長々ず倱瀌いたしたした

No.44 12/11/03 14:10

>> 38 はじめたしお、ですが  昚日のあのスレにもレスした者です。 私は、特定のハンネをあげおのああいうスレ立おは、よくない  そうでしたか

昚日は、冷静じゃなかったので

぀い 

でも、いけない行動でした 

でも、あのスレを芋぀けおかみ぀いたからこそ、気づいた事も倚くお

萜ち蟌みたしたけど

でも、こうやっおスレ立ち䞊げおくれおそこにこうやっお集たっおくれたから、元気になれたしたし
萜ち着く事ができたした

レスできないず思っおたしたが、スレを立ち䞊げおいただいお
レスしたから萜ち着く事もできたしたし

旅人36さんがレスしおいただいたんですけど
冷静にならないずなっお。

これからは、楜しくできるよう心がけたす

ありがずうございたす

No.45 12/11/03 14:15
自由人0 

>> 41 倧䞈倫ですか だ・け・ど、今回きりね。 の意味は ええ、どうにか 。

意味ですか

はっきり蚀いたすず 次に䜕かあれば自身でどうにかしたしょう、ずいう事です。玔粋なのか䜕なのか、䞀字䞀句聞いおいたらキリないですよ

今回は手助け出来たした、そしおスレも残したした。
次はあなた自身でなんずかしないずいけないずいう事です。

たあ 毎回毎回しゃしゃり出おるのは私の方なんですが。

• << 47 た、それはそれずしお  さすがに祝日🍁人がよく蚪れたすね🐧💚
  • << 49 そういう事ですね。 わかりたした 二床ず同じ事にならないよう、心がけたす。 皆さんの気持ちを螏みにじる事のないように

No.46 12/11/03 14:16

>> 42 昚日のあのスレにレスしたしたが、こちらでは初めたしおになりたす。 こういう結果になっおしたったけど、あの人は友達ずしおレスしおたず  ありがずうございたす
昚日は、冷静ではなくスレを芋おかみ぀いおしたいたした 

我ながら情けないです
あの人ずいうのは、私が思っおるあの人の事でしょうか

レスの内容が゚スカレヌトずいう事は、やはり、あの人ですね。

あの人だけが悪いのではないんです。

私も冷静じゃなかったので 
蚀い蚳ですが 

これからは、楜しくできるよう心がけたす。
ありがずうございたす

No.47 12/11/03 14:21
自由人0 

>> 45 ええ、どうにか 。 意味ですか はっきり蚀いたすず 次に䜕かあれば自身でどうにかしたしょう、ずいう事です。玔粋なのか䜕なの  た、それはそれずしお 

さすがに祝日🍁人がよく蚪れたすね🐧💚

• << 50 今日は、祝日🎌 忘れおたした 明日も日曜日ですからね。 最近、曜日感芚がマヒしおいお 䜕曜日なのか 祝日🎌ずいう事も忘れおる時もありたす。

No.48 12/11/03 14:48

>> 43 姫さん☺ 初めたしお🙇☺ 姫さん、やっぱり、今は、萜ち蟌んでたすよね 😔 昚日の今日の出来事ですもんね 😔 王様は、䜕床も嫌われるような  ありがずうございたす
このレスをいただいお又泣いおしたいたした
嬉しい涙です。

そうですね 
萜ち蟌んでないですよず蚀いたいですが、
ずっず萜ち蟌んでたす反省もしおたす 

確かに 
急にき぀い蚀葉や私を突き攟すようにレスしおきたので
私が新しくスレを立ち䞊げた事も喜んでくれおたした。
自分みたいなのを信頌せずに心配しおくれる仲間がいるず蚀っおくれた事も

おっしゃるずおりで、こういう事に慣れおないので、信じおたした
私の事が本圓に嫌なら戻ったずしおもレスしおくれないだろうし

こんな私を盞手にしおくれおた事や誉めおくれたり、誉められた事がなかったからです。
突き攟すような事を蚀われおるのに必死にしがみ぀いおたした 

私にずっお皆が倧事だったからです

䌚った事はなくおも、ミクルに助けられたしたから

今もですけど

最初は王様じゃなかったんです。
でも、私も🐀姫じゃなく負け犬だったんです
それを🐀姫ず名付けおいただいたんです
最初は恥ずかしかったですけど、嬉しかった
自分のレスに反省する郚分もありたす 

王様だけが悪いのではないず思っおたす

私も悪いです

ミクルから去ろうず思っおたしたが 

ミクルがないず又前の私に戻っおしたうので
倧袈裟ですけど 

これからは、楜しくできるよう心がけたいです。

長々ず倱瀌いたしたした

• << 54 お返事、ありがずうございたす🙇😃 姫さん😃 楜しく🎵 いいですよね😃 楜しくするには、前向きな気持ちを心がけないずね🎵😃 私、前向きです😃 でも、萜ち蟌む時は、これでもかヌ‌😀っおいうくらい萜ち蟌むよ😂 でもね  その埌が倧事なんだず思っおるよ‌ その埌、たた前を向いお歩いおいく事が‌ 笑顔っお、いいですよね😃 ゆっくりでいいからね😃 無理したら、ダメですよ😃 ゆっくりいこう🎵

No.49 12/11/03 14:50

>> 45 ええ、どうにか 。 意味ですか はっきり蚀いたすず 次に䜕かあれば自身でどうにかしたしょう、ずいう事です。玔粋なのか䜕なの  そういう事ですね。

わかりたした

二床ず同じ事にならないよう、心がけたす。
皆さんの気持ちを螏みにじる事のないように

No.50 12/11/03 14:53

>> 47 た、それはそれずしお  さすがに祝日🍁人がよく蚪れたすね🐧💚 今日は、祝日🎌

忘れおたした

明日も日曜日ですからね。

最近、曜日感芚がマヒしおいお

䜕曜日なのか

祝日🎌ずいう事も忘れおる時もありたす。

• << 51 ごめんなさい。 45のレスなんか意地悪い曞き方したしたね😲せっかく心配しお頂いたのに。。。 今、ずある公園です。倩気☀いいのに人が少ないデス  人間、倪陜の光いっぱい济びないず元気にならないのに🆗
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧