どんな印象か教えてください
どんな印象を持ちますか?
・30代後半男性
・耳にピアス(両耳合わせて6個)
・スキンヘッド
・服装はストリート系
どんな意見でも結構です。
新しいレスの受付は終了しました
ださい
デビューおっさんって感じ
今時はやんねーだろー
って思う
ピアスはどーでもいいけど
スキンヘッドとB系の
組み合わせは最悪
いたすぎる
いかつくしたかったのかな?
悪羅悪羅感出したかったのかな?
まぁすべてにおいて
はき違えてるけどね
って感じですね
若干、何か勘違いしてるのかなー(´・ω・`)
って感じかな。(笑)
ただ、服装とかピアスとかは
自分がしたくてしてるならそれでいいし
見た目に捕われずに礼儀常識があって
性格も歳相応にきちんとしていたら
なにも問題ないかな。
あとは関係ないけど私のタイプでいけば
せめてピアスは
片耳だけに1~3つにしてほしいな(笑)
その姿が本人の好きな格好ならば別に何も問題ないのではないでしょうか?
年齢に関係なく好きなファッションしていられる方は少ないじゃないですか。
世間を気にしてなど。
私は自分を持っていて、曲げずに居られることは素敵じゃないかな?と思いますよ。
外見どうのこうのよりも、中身がどうかじゃないですか?
一見奇抜な容姿に見られ偏見される事はあるとは思いますが、中身も素晴らしい人なら
そこら辺のありきたりな容姿で更に中身もないような人よりは全然良いですよね。
人は見た目だけが全てではないですよ。
中身がどんな人か
どんなファッションしていても
例えば、どんなにコンサバティブな格好していても
流行最先端な格好していても
本人と付き合いがなければわかりませんが
ファッションは
他人に発信する自己表現です。
主の条件の格好したひとが居たら
噛みつかれそうな感じする。
狂犬 とか サイコパスとか 危ないイメージ浮かびます。
見た目で判断は出来ないけど、、、言えるのは、個性だと主張するかのようなファッションでも、その人の内面性がファッションにも出ると言う事かな、言わば性格がファッションにも出ると言うか。
自分の好みと言うんだから、その好みが性に合うわけなんで性格が出てると見なし、勝手に一人でそのファッションするなら問題ないけど、近寄ったり並んで歩きたくはないです。
こうしてスレで聞いてるのは、やはり他人の目も気になるからだろうね。
私の仕事仲間かと思いました。
ただし私の知人は40半ばですが。
仕事の時は、ピアス(フル装備で8つ)もはずすし、顔がちょっと怖いのでメガネをかけることもあります。年上の仕事仲間からも尊敬される人です。確かに最初はプライベートの服を見たらひきましたが。もしかしたらなんか凄いかもしれんと思いました。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
いじめ0レス 23HIT おしゃべり好きさん
-
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは6レス 77HIT 社会人さん
-
独身と既婚者の不倫経験者に質問7レス 86HIT おしゃべり好きさん
-
薄毛対策として病院へ行きますか?2レス 77HIT 匿名 (30代 ♂)
-
メルカリに登録した住所の消し方教えて2レス 71HIT おしゃべり好きさん
-
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
ヒマ人とは限らんでしょ。 対面で人と交流を持とうと思ったらかなり…(匿名さん26)
26レス 293HIT 社会人さん -
助けてほしいです
うざぁ(匿名さん0)
102レス 1485HIT 匿名さん -
独身と既婚者の不倫経験者に質問
どちらが1番かなんてのは、ケースバイケースだよね。ただ、男は嫁より若く…(解決させたいさん7)
7レス 86HIT おしゃべり好きさん -
分割払いと超えたらリボ払い
見れますが、大元の残金を知りたくて。聞いてみます。(教えてほしいさん0)
2レス 55HIT 教えてほしいさん -
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは
居酒屋ではOKだけど、公共の場ならNG。 「TPOが大事」ただそれだ…(解決させたいさん6)
6レス 77HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?9レス 161HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 82HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 35HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 118HIT 社会人さん
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 161HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 99HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
他人の金で生きて文句言う神経がどうかしてると思うだけという見解もありま…(教えてほしいさん0)
9レス 161HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 118HIT 社会人さん -
閲覧専用
日本はアメリカや中国の言いなりになるほうがよいか?
重慶(中国)に行ったら 日本人は ボコれますよ https://…(匿名さん15)
26レス 409HIT 社会人さん -
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど
いやそうだけども。(おしゃべり好きさん0)
2レス 82HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
102レス 1485HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 243HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
12レス 242HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 288HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 293HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 972HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る