旦那の家族への興味
旦那とは、仕事の休みが全くあわず、子育て家事、仕事とひとりでこなしています。
家事など、ほとんど手伝ってくれず、仕事から帰ってきても、すぐに自分の部屋でパソコン。
家族に興味もなく、子供が、かわいそうです。
ほぼ、母子家庭です。
こんな生活が永遠に続くと思うとぞっとします。
離婚まで考えてしまいます。
正直、家族の意味がありません。
>> 3
みなさん、ありがとうございます。
この件で、何度か話し合いをしましたが、
その時だけ、機嫌取りをしながら子供とあそんだりしますが、また、日が経つといつもどうり。
これをくり返しています。
土日も、旦那は、仕事で私がひとりで子供の相手をしています。
子供たちも、どこかに遊びに行きたいといいますが、私ひとりで毎週連れていけるのは、ショッピングセンターくらい。
子供もあきてきています。
小学校の絵日記の宿題が週末でるのですが、いつも書くことがなくかわいそうです。
こんな生活を続けていって、自分と子供は幸せなのか、考えてしまいます。
仕事が楽しいみたいですが、あまりにも家族をほったらかしにしすぎです。
もう一つのスレは、批判が多いから、放置なのですか?
信じられないです。
そもそも、簡単に母子家庭みたいと、あちこちスレ立てて言わないでもらいたいです。
私は、母子家庭ですが、2つのスレみて、不快になりました。
公園に行っても虚しいだとか、自分が寂しいとか…子供が退屈してるなら、自分で色々な所に連れて行けばいいじゃないですか。
ご主人だって、土日に遊んでる訳ではなく、仕事してるんだから、仕方ないのでは。
私は、子供と二人で、1時間弱かけて大きな公園も行くし、新幹線乗って、ディズニーランドも行くし、冬は、ソリ持って、車運転して、スキー場も行きますよ。
主さんみたいな方は、母子家庭になっても、子供とショッピングセンター以外行けないのでは?
旦那さんに不満があったとしても、子供と旦那さんの休みが合わないのは仕方ないんだから、主さんが、子供の事考えて土日は行動すべきでは?
お知らせ
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
皆どうしてるのかな?7レス 151HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
どうしたら。。わからない15レス 337HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
イライラする15レス 196HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
尊重って?9レス 144HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
暇そうに見せる旦那7レス 190HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
どうしたら。。わからない
40代は厳しいですが、それでもパートから正社員になってる人もいます。 …(匿名さん15)
15レス 337HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
皆どうしてるのかな?
よく同じ事で喧嘩になりますよね 翌日は喧嘩の事は話しません。お互いに…(匿名さん7)
7レス 151HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
イライラする
そうですよね、ご飯くらい先に食べて何が悪い?意味わからないです。 面…(結婚の話題好きさん0)
15レス 196HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
暇そうに見せる旦那
趣味みたいなもんなんじゃない? 趣味、ボランティア…みたいな。 で…(匿名さん7)
7レス 190HIT 離婚検討中さん (40代 ♀) -
尊重って?
言う事を聞かないとどうなるの?(結婚の話題好きさん9)
9レス 144HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
今さらなことだけど6レス 75HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 255HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 278HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 421HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 397HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
今さらなことだけど
ありがとうございます。 あなたのレスを見て、私は夫に自分が起きる…(主婦さん0)
6レス 75HIT 主婦さん (20代 ♀) -
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 255HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 278HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 421HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 397HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
40代50代で田舎の年収って
300〜400って普通でしょうか? 職種によりますが、地方の中小企業に 限った場合。 都会…
9レス 173HIT 匿名 ( 男性 ) -
彼氏の性格は変えられませんよね
こんばんは。 同じ職場の彼氏と同棲している女です。 彼氏の責任感のなさについて質問があります。 …
12レス 204HIT おしゃべり好きさん -
皆どうしてるのかな?
質問したいです.夫婦喧嘩をして、自分の気持ちや意見を発してるのに全く伝わらない、理解してくれない場合…
7レス 151HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
平成生まれの天涯孤独
モラハラで 離婚されて 両親も他界 持病があり 生活が不安で 働けない 身寄りなしの …
10レス 152HIT おしゃべり好きさん -
友達が外人の彼氏を連れて帰国
友達が海外から外人の彼氏を連れてきて日本で一緒に住むらしい。これ以上、外人を増やさないでほしいわ。な…
7レス 150HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る