注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

7年越しの片想い。

レス4 HIT数 2134 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
12/10/19 12:36(更新日時)

数時間前に、お悩み相談室??で男性向けに投稿してましたが、ここに専用のを発見したので消してうつしました。
気分を悪くされた方がいたら、ごめんなさい。

私には18歳からメル友がいます。
彼が転勤族なので遠距離です。
かれこれ7年になり、メールしたり遊んだりしてます。
メールのきっかけは、男友達がプリクラを見せて『メールしたい』って彼が言ったのがきっかけでした。
それから7年間ずっと片想いです。
告白したり好きって思いを伝えましたが、あいまいにされたりしたので、彼を忘れるためにアドレスを変えました。
そしたらすぐ彼から『何で教えてくれんの!?俺は好きだよ。連絡とれんとか無理。』と電話で言われました。
でも、告白しても7年もメル友で知ってるはずなのに『まだ俺のこと知らんやろ。』って言われました。
遊んだ時に、手をつないだりキスもしたり、お揃いのものも買ったりしました。
『好きだよ。』って言うのに、付き合ってくれません。
彼は、かっこ良くてモテるタイプで女友達も多い方なので、私じゃ無理かなと思ったりします。
男目線の彼の心情を教えてください。
このまま好きでいて上手くいく可能性はあるのかも教えていただけたらありがたいです。
長々すみません。

タグ

No.1864789 12/10/18 04:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/10/18 05:27
自然 ( v1tIv )

彼氏の中であなたを彼女にしたいって思いよりもあなたは幸せであってほしいって想いが上にきた。だからそう簡単に彼女に出来ない

No.2 12/10/18 07:22
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私は男性ではないのですが、20のときに、まったく同じような経験があります。

知り合いを通じて電話とメールから始まり、いいなぁと思って、その後実際に何度か会いました。
私は好意を寄せていて、手もつないだしキスもしました。
そして、好きだという気持ちと付き合いたいと伝えました。
でも彼は言葉を濁しました。
けれど、メールや電話、会う約束は全て彼のペースで、それを絶やすことはしませんでした。

私は都合のいい子に過ぎなかったんです。
暇つぶし、のような。
一度、彼が男友達と電話で話しているのをきいたことがあります。
(私がお手洗いで席を外したときに、戻ってきたら電話をしていて、それを聞いてしまいました)
彼は、
「そうそう。今また会ってるところ(笑)
キス?したした(笑)」
みたいな話でした。

あ、この人は私の気持ちを利用していただけなんだなと思いました。

私はこの後、自分からもう会うのを辞めると伝えました。
彼はスゴく慌てた様子で、メールや電話で頻繁で「また会いたい」「遊びたい」と何度も言ってきました。
私は彼が男友達と話していた電話についてはふれることはしませんでしたが、彼氏彼女になれないのにいつまでも中途半端な状態ではいたくないと伝えました。
それに対して、
「なら付き合ってもいい」
と取り繕うようにそう言われました。

私はそれから数ヶ月後、自分のことを大切に思ってくれる人に出会うことが出来ました。
それが今の旦那様です。
優しく、本当に私のことを思ってくれる人です。
私も彼を幸せにしたいと思うし、彼も私を幸せにしてくれます。

別れを切り出したときの相手の反応って、ボロが出るというか、こんな人だったんだなぁて思うことが多いですよ。

相手が好きという気持ちで見えなくなってるものがあると思います。
そういう部分に気づくと、何かあなたの気持ちや考え方も変わるかもしれません。

恋をしたいのか、恋愛をしたいのかだと思います。

No.3 12/10/18 16:26
通行人 ( 20代 ♀ 7yeFv )

私も同じ経験ありますよ。
私も言葉を濁された。…で、他に彼女いて、その子に子供ができたから結婚しました(笑)

ねぇ主さん、好きなら普通付き合うでしょ。
まして女の子から告白までしてくれてるんだし。
あいまいにするのって、何か知られたくない不都合な真実がそこにはあるんですよ。

No.4 12/10/19 12:36
恋愛依存さん4 

はじめまして。私も今、まさにその状態です。
私の好きな人も転勤族でして……ただ、期間は知り合って5ヶ月くらいです。
告白もしたので私の気持ちは知っていますが付き合えてません。
お互いのことまだ知らないしと言われました…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧