注目の話題
シングルマザーの恋愛
産んでもらった親の介護をしない子ども
婚活する時の服装

教習所の受付の人とアドレス交換したんですが

レス2 HIT数 3501 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/10/17 13:21(更新日時)

つい先日教習所の受付のお姉さんとアドレス交換しました。その人は、元々普通車の免許の時に受付してくれた人なんですが、それから一年して二輪の免許を、取りに行って卒業した日にアドレス交換お願いしたところしばらく僕の顔を、見たあとLINEやってる?と聞いてきました僕は、やっていなかったので「やってません」と応え相手が電話番号からCメール送ってと言って電話番号を、登録して一例して最後にあまりに迅速な手順だったので良く聞かれるんですか?と聞いたら全然聞かれないです^^と言って去って行きました。
その日に僕は、メールを、送り何通かしてその日は、相手から返ってこなくなりました。次の日朝におはようございます。と書いて昨日の文面の続きが書いてありました、お互い仕事時間に昼休日とか暇な時にメェルを、かわしていました。そして相手が先に寝る形で終わりました。次の日は、メェルは、朝→昼になっても返ってこなかったので相手も忙しいとかもあるだろうと思い落ちつこうともしましたが仕事が手につかなくなるぐらいになり、機会があれば合って話しませんか?メールを、送りました。そして向こうの仕事終わりの時間にメェルが返ってきました。何処か店入って話ます?二人じゃ恥ずかしいので四人くらいで会いませんか?と言ってきました。何か凄くて慣れていると思いましたが、僕も彼女もまだ仲が浅いのにそこに二人放り込むのは、空気が悪くなると思いなんとか彼女の仕事終わりにファミレスで一時間だけとゆうルールで会う事になりました。彼女は、職場まで自転車で25分かかると言っていたのですが約束の日は、何で来るのかと訪ねたらその日は、自転車で行かないとの事なのでバイクで迎えに行こうか?と聞くと職場の先輩に送ってもらうと言っていました。ここからが疑問なんですが、彼女の職場からファミレスまでバイクで長く見積もっても10分以内につくんですが自転車で職場まで25分かかる距離なんですがその途中にファミレスがあったとしても職場よりの場所ですそこから、徒歩で帰るとは、僕には、思えませんむしろ相手が僕の家寄りの場所でも良いと行ってきました僕の家は、彼女の職場から反対側に自転車で20分です。って事は、前提として迎えに来る車があると考えて間違いないでしょう。そこで彼女は、男もちかもしれないと言う疑惑がよぎっています。
聞いても彼氏いないと言っていましたが、どうも…
そもそも遊ばれているだけなのか
また相手に彼氏がいるかさりげなく良い聞き方ありますか?

タグ

No.1864363 12/10/17 04:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/17 06:49
ちょい悪おやじ1 

あなたからアドレス交換申込んでるので

最初は、いきなりだったけど第一印象で

いいかなと思ってOKして今の段階では、

まだあなたを恋愛対象にしていない

友達からということでしょう(|| ̄▽ ̄)

はっきりと自分のことどう思っているか

聞いてみたらどうですか

No.2 12/10/17 13:21
寂しがり屋さん0 

ありがとうございます^^;
今日話すんで話してみます(^-^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧