元カノの下着
みなさん、こんにちは♪
つきあって2ヶ月の彼氏のことで相談させて下さい。
彼氏は、高校の同級生と11年つきあい、半年前に彼女に好きな人ができたと言われて、別れたそうです。
彼とは、飲み会で知り合い、何度かご飯に行き、「好きだから、つきあってほしい」と言われて、付き合い始めました。
ちょうど付き合った時に、引越しをし、合鍵をもらいました。
ある時、彼が仕事でいない時に、洗濯物をしまおうとしてタンスを開けたら、元カノの下着が入っていたのです。
私はあまりにもビックリして、本当にショックでした。
元カノとは、11年もつきあっていたから、たくさんの想い出もあるだろうし、未練もあると思う。
けど、これから二人で時間をかけてたくさんの想い出を作って、いつかは元カノを越えられたらいいなって思ってたので、なんとも言えない気持ちになりました。
この事を彼に伝えてもいいのでしょうか?
自分の中にしまいこんで、彼と今まで通りに仲良く過ごす方がいいのか迷っています。
なんで引越しの時に捨ててくれなかったんだろうって思います。
やっぱりまだ元カノを引きずってるんですね。
頑張れば、いつかは私が一番になれる日がくるのでしょうか?
みなさんの意見を聞かせて下さい🙇
- 投稿制限
- 男性レス限定
主です(o^∀^o)
皆様、色々なアドバイスありがとうございました🙇
下着は、タンスの一番下に三着ありました。(ブラの上に着れるようなレースのキャミソールみたいなやつです)
しかも、そのタンスはタオルなど入っているので、一番使ってるタンスなんですっっ!!
ソファーの後ろにあって、私が開けても本当におかしくないところなんです!
彼とは、飲み会で知り合ってから、付き合う前に、お互いの今までの恋愛について話しました。
私は、前はバツイチ子持ちの彼と五年付き合っていました。
結局は、前の奥さんと私に内緒で頻繁に逢っていたので、耐えきれずに別れました。
その後は、五年間恋愛できずにいました。
そんな中、出逢ったのが今の彼氏なんです。
彼が、『泣かせるようなことはしない。幸せにするよ。』って言ってくれたし、私も会う度に好きになっていたので、彼とは別れたくないです。
彼とはこの先も一緒にいたいので、ちゃんと話合ってみます。
おっしゃる通り、元カノに未練があるかもしれませんが、今の彼女は私だし、彼のことを幸せにする自信があるので、頑張ります!
明日、彼と逢うので怖いけど、気持ちを伝えてきます!
明日、また報告させて下さい🙇
実は…、ネットに書きこみするのが初めてで、最初は緊張したけれど、書きこみして良かったです!
皆様のアドバイス、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました🙇
いざとなったら、下着燃やしてやります(笑)
今日は、天気が良いですね!
皆様、素晴らしい一日をお過ごし下さいね(^∀^)ノ
- << 17 多分大丈夫ですよ!! 主様頑張ってー
超ポジティブシンキングだけど。
〇彼は元カノの下着も主さんの下着も見分けがつかない。例えば主さん(下品な例えでごめんなさい)そこに彼のパンツとオレのパンツが入ってたとして、分かりますか?「これあなたのパンツじゃない!」って言えますか?
自分以外の(しかも異性の)下着なんてなかなか分かんないかも。
〇その上で。引っ越しは何かとバタバタするもの。下着を見た彼はこう思う。「ヤベェ。。。これどっちのだろう。」当然、捨てるか考える。捨てたほうが無難、確実。しかし万が一主さんに見られたら?
〇とは言いつつ、それどころじゃない。考えがまとまらないままとりあえず突っ込んで、そのまま忘却の彼方に。。。
それ以前に、何の疑いもなく主さんの下着だと思ったかも分かりませんよ?
というポジティブシンキングでした。
主です!
皆様、色々な意見ありがとうございました🙇
彼は、元カノと11年つきあっていたので、私は二人目なんです。
だから、元カノかのかなって思っています。
使用頻度が多いとこに置いてあるので、彼は意図的に置いてあったんでしょうね😣
気がつかないはずは、ないと思ってます。
彼の家からだと、通勤が二時間半くらいになってしまうので、休みの前の日などに泊まっています。
なので、洋服などは置いてありますが、下着は何も置いてないんです。
超ポジティブシンキングで、彼も私のと元カノの下着をどっちかわからないから、とってあったら、笑えちゃいますよね(笑)
あとは、自分用で(笑)
お互い仕事で忙しい中、少しでも顔がみたくて、逢いに行ってましたが、彼は私のこと少しは大切にしてくれていたのだと思ってたのに、なんだかショックです😣
彼に素直に聞いてみます。
色々アドバイス、ありがとうございました🙇
主です(o^∀^o)
皆様、今日は色々なアドバイスをありがとうございました🙇
かなりモヤモヤして、一人で考えていましたが、みんなのスレをみたら、なんだか元気になっちゃいました(≧∇≦)
下着を燃やしてしまえ!!元カノと下着が混ざってしまって、捨てられない!自分用にとっておく…
色々考えてみましたが、11年という元カノの付き合いで、たくさんの想い出があるので未練は当然あると思います。
ただ、今の彼の近くにいれるのは、私なので、元カノの想い出以上にたくさんの想い出を作って、いつか一番近くで彼を支えていけたら…と思っています!
明日は、彼と下着事件を解決しなくてはいけないので、今日は軽くご飯を作って、一人でビールで乾杯をしたいと思います。
皆様のアドバイス、本当に嬉しかったです!
明日、夜に結果を報告させて下さい🙇
泣いているか、笑っているか、わかりませんが、皆様何かあったら慰めて下さい🙇
皆様も、夜は気温が下がるので、体には気をつけて下さいね(^∀^)ノ
>> 21
おはようございます(^∀^)ノ
スレを返して頂いた皆様、本当にありがとうございました🙇
スレをみて、嬉しかったな(≧∇≦)
素敵っなんて、何年ぶりに言われたかな(笑)
でも、自立なんて全然できてないから、元カノの下着を見ただけで、ビックリしちゃうんですよね。
ただ、私が10代頃に同じことがあったら、彼を責めてばかりで、うまくいかなかったでしょうね。
人生色々あって、嫌なことも、嬉しいことも、全部自分には必要なことなので、ちゃんと向き合えば、良いことがありますよね(≧∇≦)
5年間、仕事命で突っ走ったので、恋愛は苦手で、お恥ずかしい(笑)
このスレをみている皆様に素敵な一日が訪れますように✨
関連する話題
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元彼さん4レス 137HIT 通りすがりさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
ベテランアナウンサー2レス 108HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
お堅過ぎる女性3レス 174HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
自然消滅はありますか?7レス 202HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
心配されるのって。2レス 117HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
いつも脈なし進展なし
もうアラサー後半ですし、無駄な事はやめて独身生活の楽しみ方を模索して生…(匿名さん4)
4レス 372HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
元彼さん
タイミングだと思うな〜 今彼女がいて仲良くやれてたら元カノからD…(匿名さん4)
4レス 137HIT 通りすがりさん (10代 ♀) 男性レス限定 -
お堅過ぎる女性
主さんが列挙された項目は、人との距離感長めで、個性的であるよりも型式的…(匿名さん3)
3レス 174HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
ベテランアナウンサー
いえ、好感が持てます(空飛ぶモンティパイソン)
2レス 108HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
自然消滅はありますか?
そもそも、告白されて(又はして)お互いが同意して付き合ったんですか? …(匿名さん7)
7レス 202HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
アドレスお願いいたします15レス 184HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
推薦文・紹介文2レス 166HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
誠実なフリをしたヤリモク見分け方2レス 140HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
彼女が持病もちと知ったら?2レス 125HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
上司の行動は脈アリですか⁉️11レス 317HIT 主婦さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
アドレスお願いいたします
わかってますよ。 ふつうは男性はデートにすぐ誘うかもしれないし、…(匿名さん0)
15レス 184HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
推薦文・紹介文
それはいいけどほかにないの?って感じ。あとトラブルに強いほうがいいと思…(匿名さん2)
2レス 166HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
誠実なフリをしたヤリモク見分け方
だったら何回会ったら許せるのかな? 会って相手の家にまで行けばそりゃ…(匿名さん2)
2レス 140HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
彼女が持病もちと知ったら?
どの程度の想いかで変わってくると思います 愛しているなら別れません …(匿名さん2)
2レス 125HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
上司の行動は脈アリですか⁉️
ご返信ありがとうございます。 不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ござ…(主婦さん0)
11レス 317HIT 主婦さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼のスペックで両親に結婚を反対された
主23歳、彼氏26歳です。 彼氏と結婚の話が上がり(言うて結婚前提でするのは2.3年後とか)前々か…
56レス 1505HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
ゴミ集積所のおもりを誰かが持って行くので困ってます…
自治会で役員をやっております。 数年前からゴミ集積所がカラスや猫に荒らされて、役員で話し合いな…
9レス 230HIT 聞いてほしいさん -
恋人の大麻使用について
彼は若い頃通っていたレゲエイベントをきっかけに大麻を使っていたと付き合ってから聞きました。 私と出…
16レス 256HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
後悔をしてしまう癖を直したい
よく過去のことを思い出しては後悔してしまいます。 あの時もうちょっと頑張ってたらよかったなぁとか……
11レス 200HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
陰口を本人に言う人
「〇〇お前のこと嫌いってよ」 って言ってくる人がいます。 1人ではなく、2、3人います。 …
19レス 261HIT 学生さん - もっと見る