注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
足の匂いがコンプレックス
警察はもう捜査してないんでしょうか?

初めて口でイったとき

レス11 HIT数 23917 あ+ あ-

恋愛初心者
13/04/06 09:32(更新日時)

彼が初めてフェラでイってくれた時(お風呂ででした)、彼に言われたわけでもなく何も考えず口で受け止めてたのですが、最近口内射精を嫌がる女性は多いと聞きました。
イキそう…って教えてくれてたし、初めてだったら口離すのが普通だったんでしょうか(´・ω・`)
初めてなのに…って引いたりしますか?

しかもその時は反射的にそのまま飲み込んでしまいました。
お互い初体験を済ませてちょっとした頃でした。
あまり抵抗は感じないので、飲み込んだのは初回だけですが受け止めるのはいつも口でです。
彼に口に出すよとか言われたわけではないのですが…

もう数ヶ月前のことなのでどうでもいいといえばいいのですが、初めてフェラでイく時って彼女さんはどうしてましたか?
気になったので聞いてみたいです。

男女問わずお願いします^^

No.1863420 12/10/15 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/15 00:44
ラブラブさん1 ( ♀ )

私の彼氏はフ🌕ラでイク時は付き合って3年たった今も、ティッシュに出すよ😱って言います。
大丈夫だよって口で出してもらうけど、すぐ
吐いて吐いて…って😅
当たり前に思われるより、私を気にしてくれる彼氏の優しさを感じます。
酔ったりした時は
私のお腹に出したりします。口に出すのが当たり前になると、体調の
良くない時とか、苦痛になりますよ?

彼は何も言わないですか?

• << 5 レスありがとうございます。 彼も経験は私一人なので、よくわかってないのかもしれません。 私は嫌じゃないし、そういう素振りをしたこともないので。 口に出された後は私の彼も吐いてって言ってきます。 酔ったときはしたことないですが、口に出されたらたしかにきつそうですね💦 体調悪いときも今まで特になかったですが、疲れてくると「今日はもういいよ」ってやめてくれます。。 イキそうなことは毎回伝えてくれますけど、どこに出すかは触れないですね…(^_^;) 体調が万全でないことがあったら言ってみます。

No.2 12/10/15 00:50
匿名 ( vcPfv )

>> 1 1さんのおっしゃるように、場合によっては、苦痛になるかも知れませんよ。

最初が肝心だからあまり無理をしないようにね。

• << 6 レスありがとうございます。 そうですね💦 体調悪いときはそれとなく言ってみたいと思います。

No.3 12/10/15 01:24
通行人3 

お口愛撫
タレントや美人女優さんが彼に奉仕していると思いますか

それは下等な美女性たちの演出です

• << 7 わかりませんが、絶対してないってことはないと思います。 愛情表現の一つとして受け入れてる方もいるのではないでしょうか…
  • << 9 美人女優でも女性です。心から愛する男性にはするでしょう。しない方が不自然です。ある研究家は美人度が高いほどH度が高いと言ってます。

No.4 12/10/15 07:25
匿名 ( b0Fbv )

男嫌いな女が多いですね。

私は普通に、いい子だな~って思いました。
女性だってク○ニの時、潮以外では射精的な事はないですがネバネバの人によっては臭い汁が濡れてるとかなり出てきてるのに男は舐めてますよ。

確かに味はうまくはないからこそ、俺のために頑張ってくれたんだと嬉しくなります。

• << 8 レスありがとうございます。 男性は特に吐き出したりってできないですもんね💦 私は自分が舐められるのはどうしても嫌なのでされたことないですが(^_^;) 引かれないならよかったです^^

No.5 12/10/15 08:45
恋愛初心者0 

>> 1 私の彼氏はフ🌕ラでイク時は付き合って3年たった今も、ティッシュに出すよ😱って言います。 大丈夫だよって口で出してもらうけど、すぐ 吐いて… レスありがとうございます。

彼も経験は私一人なので、よくわかってないのかもしれません。
私は嫌じゃないし、そういう素振りをしたこともないので。
口に出された後は私の彼も吐いてって言ってきます。

酔ったときはしたことないですが、口に出されたらたしかにきつそうですね💦
体調悪いときも今まで特になかったですが、疲れてくると「今日はもういいよ」ってやめてくれます。。

イキそうなことは毎回伝えてくれますけど、どこに出すかは触れないですね…(^_^;)
体調が万全でないことがあったら言ってみます。

No.6 12/10/15 08:48
恋愛初心者0 

>> 2 1さんのおっしゃるように、場合によっては、苦痛になるかも知れませんよ。 最初が肝心だからあまり無理をしないようにね。 レスありがとうございます。

そうですね💦
体調悪いときはそれとなく言ってみたいと思います。

No.7 12/10/15 08:51
恋愛初心者0 

>> 3 お口愛撫 タレントや美人女優さんが彼に奉仕していると思いますか それは下等な美女性たちの演出です わかりませんが、絶対してないってことはないと思います。
愛情表現の一つとして受け入れてる方もいるのではないでしょうか…

No.8 12/10/15 08:58
恋愛初心者0 

>> 4 男嫌いな女が多いですね。 私は普通に、いい子だな~って思いました。 女性だってク○ニの時、潮以外では射精的な事はないですがネバネバの人によ… レスありがとうございます。

男性は特に吐き出したりってできないですもんね💦
私は自分が舐められるのはどうしても嫌なのでされたことないですが(^_^;)

引かれないならよかったです^^

• << 11 女性は女性の大切な所をキスされる事に抵抗感を感じる方が多いようですが貴女もそうなのですね。 多くの男性は愛する女性の大切な所にキスする事望んでいるのに需要と供給のバランスが悪いですね。男性としては大変勿体無いと思います。

No.9 13/04/06 09:16
ちょい悪おやじ9 ( ♂ )

>> 3 お口愛撫 タレントや美人女優さんが彼に奉仕していると思いますか それは下等な美女性たちの演出です 美人女優でも女性です。心から愛する男性にはするでしょう。しない方が不自然です。ある研究家は美人度が高いほどH度が高いと言ってます。

No.10 13/04/06 09:23
匿名さん10 ( ♀ )

私は普通に飲みますよ。
それくらい好きじゃないとできないです。
男友達に聞いた所、ティッシュに出す子もいるし飲む子もいるみたいで色々ですよ。
今の彼氏には飲んだら感激されました。

No.11 13/04/06 09:32
ちょい悪おやじ9 ( ♂ )

>> 8 レスありがとうございます。 男性は特に吐き出したりってできないですもんね💦 私は自分が舐められるのはどうしても嫌なのでされたことないですが… 女性は女性の大切な所をキスされる事に抵抗感を感じる方が多いようですが貴女もそうなのですね。
多くの男性は愛する女性の大切な所にキスする事望んでいるのに需要と供給のバランスが悪いですね。男性としては大変勿体無いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧