注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
2万請求したいが、できるでしょうか。

すっきりさせたいです。

レス7 HIT数 1855 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/10/15 09:12(更新日時)

彼は既婚者です。
夜、知り合いにごはんに連れてってもらった帰りに彼とすれ違いました。彼は仕事帰りで、次の日に電話があったときに『昨日帰りすれ違ったよ』と言ったら『何してたの?』と聞かれたので『ごはん行ってた』と。そしたら『ちゃんと女の子?』と聞かれました。ごはんに連れてってくれたのは男性です。この人も結婚してますが、いつも気晴らし的にごはんに誘ってくれてそれ以上の関係はありません。連絡もごはんに誘ってくれる時だけです。彼に女の子?と聞かれて『うん』と嘘をついてしまいました。
彼は最近会おうともしないし、元々仕事の日しか連絡ないし、もう私に飽きてるんだと思います。私に彼氏ができたらやめようと言ってて、できても『俺とも会わないといけない』と言われて会ってました。彼氏がてわきた時も『半分は遊び』と言われて傷ついたり
、でもその彼氏とも10ヵ月ぐらいで終わってしまってその時も『やっぱり』と言われました。最近は彼から連絡があるのも辛いし話をするのも辛いです。それが話し方に出てしまっててずっと不機嫌だったみたいです。そしたら彼に『おまえが男ができて(彼氏と俺を)いったりきたりしよったんだろ』と言われて心が折れました。
それを彼に伝えたら今までみたいに仲良くしようと言われました。
私もいけないことをしてるのはよくわかってます。この状態から抜け出したいです。
彼からの連絡が怖いし顔を見るのも辛いです。最近は彼から連絡がある度に涙がとまりません。仕事も集中できません。
なにがなんだかわからなくなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございます。

No.1863282 12/10/14 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/14 20:02
匿名さん ( EdDpv )

キッパリやめて うしろ指さされない恋愛を しよう!
不毛だよ

No.2 12/10/14 20:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 はい、そうですよね。
彼のこと忘れてしまいたいです。

No.3 12/10/14 20:24
匿名さん3 ( ♀ )

自分は既婚者なのに、主さんのことは束縛するんですね。
典型的なダメ男だと思います。
これ以上連絡してくるようなら奥さんか本社にバラす、などと言って、さっさと終わらせましょう。

• << 5 ありがとうございます。  束縛というか、自分中心なだけな気がします。自分だけって時と、たまには誰かとやってもいいよと言う時と気分屋さんなんでしょう。私の気持ち知っててひどいなぁと思います。

No.4 12/10/14 22:26
匿名さん4 ( ♀ )

主さん、苦しいですね。

自分の身に置き換えると私の想い人も苦しんでいるのだろうと思いました、何も言わない人ですから。

主さんは連絡がなければ、切れれば、楽になれますか?

なら私は連絡しないことにします。

ごめんなさい、自分のことばかりで。

涙の日々じゃなく幸せの日々にしましょう⤴

• << 6 彼が仕事が休みの時は連絡がないし、会社で会うこともないので気分的に楽です。 男と女では感じ方が違うと思うので彼が私と同じではないかもしれませんが、私も彼に何も言えないのでその分では辛いかもしれません。連絡がなかったら楽かもしれません。 でもなかったらさみしいと思います。忘れるにはその方がいいし、前に進めると思いますけど。私も勝手でわがままなんですね。 正直、私のことも少しでいいから考えて欲しいとと思ってました。でも彼は遊びなんですからそういう扱いはできないんでしょう。お誕生日もお祝いとかないし。自分の性欲処理のことしか考えてないんです。 すみません、愚痴みたいで。

No.5 12/10/15 06:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 自分は既婚者なのに、主さんのことは束縛するんですね。 典型的なダメ男だと思います。 これ以上連絡してくるようなら奥さんか本社にバラす、な… ありがとうございます。 

束縛というか、自分中心なだけな気がします。自分だけって時と、たまには誰かとやってもいいよと言う時と気分屋さんなんでしょう。私の気持ち知っててひどいなぁと思います。

No.6 12/10/15 06:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 主さん、苦しいですね。 自分の身に置き換えると私の想い人も苦しんでいるのだろうと思いました、何も言わない人ですから。 主さん… 彼が仕事が休みの時は連絡がないし、会社で会うこともないので気分的に楽です。
男と女では感じ方が違うと思うので彼が私と同じではないかもしれませんが、私も彼に何も言えないのでその分では辛いかもしれません。連絡がなかったら楽かもしれません。
でもなかったらさみしいと思います。忘れるにはその方がいいし、前に進めると思いますけど。私も勝手でわがままなんですね。
正直、私のことも少しでいいから考えて欲しいとと思ってました。でも彼は遊びなんですからそういう扱いはできないんでしょう。お誕生日もお祝いとかないし。自分の性欲処理のことしか考えてないんです。
すみません、愚痴みたいで。

No.7 12/10/15 09:12
恋愛初心者7 ( 20代 ♀ )

わかってるならご自身できちんと行動しない
とね(^_^;

不倫でしょ?
男にはあまりリストないけど主さん慰謝料やらのこと考えてます?
数百万ですよ。

若いうちはいいですが、これから相手にも
されなくなってきますよ。

人生ちゃんと考えていきましょう(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧