注目の話題
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

泣き虫で彼を困らせてしまう

レス15 HIT数 10187 あ+ あ-

匿名さん
12/10/13 22:04(更新日時)

私は泣き虫です。

泣いてしまったら我慢も出来ないしすぐ涙を止める事もできないです。

昨日彼の何気ない言葉に久しぶりに泣いてしまい、なんで泣いてるのかも言うのが時間かかり、泣いてるから言いたい事も言えないし、彼氏にめんどくさい、どうすればいいかわからない。俺ら合わないのかも。

など言われました。

彼氏を困らせようとか責めたい。とか考えてる訳じゃないです。感情をコントロールできない私が悪いんです。

別れ話になってしまうのが怖いです。

昨日謝りましたが、はいはいおやすみ

と冷たい返事でした、、、

1年6ヶ月付き合っていて、ケンカとゆうケンカはしたことないです。

私も彼の嫌な所はありますが、それ以上に楽しいことばかりだし別れたくないです。本当に反省しています。

相談とゆうより、吐き出したかったので書かせていただきました。

意見などありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.1860036 12/10/07 07:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/10/07 09:09
匿名さん1 

私も涙腺よわよわで困ってます(;_;)

これは特性みたいなもので、簡単には変われないかな~
よっぽど大きな人生の転機がないと。

率直な回答をすると、泣かれるのが面倒臭いと言葉&態度に出しちゃう人と、泣き虫ちゃんは合わないと思います。

私は泣いても黙って放置されて、泣き止んで落ち着いたら言葉をかけてくれたり何事もなかったように接してくれる人とは長く続きました。

No.2 12/10/07 09:28
匿名さん2 ( ♀ )

主も彼の嫌な所を我慢してるけど
彼は主以上に主の泣き虫を我慢してると思う。

もう我慢の限界がきましたね

• << 6 激しく同意‼

No.3 12/10/07 09:41
匿名さん3 

涙もろい女性はか弱く見えて守ってあげたくなる💜と、思う男性も居れば
何かと言えば直ぐに涙を流す💧女性を疎ましく思う男性も居る。

付き合い始めの頃は彼女の泣く姿を見て愛しい💓
時が経てばまた💧か重いなぁ~😠
そんなもんだと思いますが💦

泣いても喚き散らしても、背中を撫でながら静かに見守る忍耐強い男性も居るかも⁉
涙に絆され後々後悔する男性も😥

泣く行為を+に受け取るか-に受け取るかそれは人様々。

長々能書き垂れましたが💦
主さんの彼は重すぎて疲れたのでは…⁉暫く距離を置いてみたら如何ですか?

的確なアドバイス出来ずm(_ _)m

No.4 12/10/07 10:21
ラブラブさん4 ( ♀ )

私もすぐ涙が出てしまいます。悲しくても嬉しくても😅、、3年付き合っている彼氏も、いつも行く居酒屋さんのマスターも、また泣いちゃって😄って感じです。例えば彼氏の言い方に涙が出ても私は場を暗くはしないかな?泣いちゃってるけど、彼氏に冗談ぽく、ムカつく今の言い方😔って言いますね。涙がでるのは、勝手に出るから止められないのは彼氏が一番分かってくれてるから、今は喧嘩にはならない。主さんは場を暗くしてしまうの?

No.5 12/10/07 10:25
恋愛中級者5 ( 20代 ♀ )

私的な意見ですが、主さんと彼氏さん合わないと思います。
私も涙腺弱くてたまに泣いてしまいますが、面倒くさいとか言われたことないです。
感情をコントロールしてなるだけこらえたり、泣いたらほっといて欲しいと伝えてますが。
それに彼の言葉にそこまで傷ついたこともないし。

確かに面倒かもしれないけど、合わないとか面倒って、それだけで言葉の暴力になります。
主さんの本質的な部分や今後の交際のことを否定してる訳だし。
彼氏さんの言葉に泣いたと言いますが、もし彼がズケズケ言うタイプなら、好きでも精神的に付き合っていくの難しいと感じました。
どうしても付き合いたいなら、泣くのをこらえてその場を離れてトイレとかで泣いた方が良いと思います。
気持ちが少し落ち着いたら主さんが思ったこと伝えたら良いと思う。
泣くのをこらえるコツは、目を見開く感じにすると少し違いますよ💦
そうすると涙で出そうになったの鼻水で出るんで。
涙は、ストレスからくるものだから、涙腺がある程度緩んだら、一人で少し泣いてから気持ち伝えた方が落ち着いて話せるんで。

No.6 12/10/07 14:48
通行人 ( bbYev )

>> 2 主も彼の嫌な所を我慢してるけど 彼は主以上に主の泣き虫を我慢してると思う。 もう我慢の限界がきましたね 激しく同意‼

No.7 12/10/07 18:22
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私と同じだー(>_<)

特に彼だと好きな人だからちょっとしたことで胸が痛むよね。私も泣き虫だからめんどくさがられるし、放置されたり、彼が逆ギレしたりあるよ。

でも何が1番ムカつくかって、泣いてることもそうだけどそれより泣いてる理由が言えないこと!

だからそこは頑張って伝えた方がいいと思う。
じゃないと彼はただ嫌な気持ちになって疲れるだけだから。

私も彼と性格あわないとこもあるけど今付き合って6年目。お互い寄り添えばカバーできることもあるよ!

No.8 12/10/07 19:19
ラブラブさん8 ( ♀ )

私も泣き虫で彼氏とは、違うけど、両親や姉弟にも、ご近所中有名です。

No.9 12/10/07 20:11
匿名さん0 

主です。
書き込み全部読みましたたくさんありがとうございます。

泣いた理由は本当に大した事ないんです。彼氏は普段ズケズケ言うような人ではないですから。

1日考えましたがやっぱり私は別れたくないです。

まだ連絡とってないのであっちが今どう考えてるかわかりません。ですが今日は連絡しないほういいのかなーと思ってます。

一つ一つにお返事出来なくてすみません(T_T)

• << 14 彼には言われた言葉で傷ついたってきちんと 話したんですか? 意味もなく黙って泣いてれば誰だって面倒だと思いますよ。 変わる努力をしなければ別れたくなくても 向こうから別れてくれますよ(^^;)

No.10 12/10/07 23:35
恋愛中級者5 ( 20代 ♀ )

普段彼はズケズケ言うタイプじゃないんですね💦
でも、彼の言葉見ると泣く頻度が多いから困惑してるように見えます。
あまり泣かずに彼からその言葉を言われたんなら、多分女の涙が嫌いなタイプなんでしょうね。
いつも泣いた時、なかなか言いたいこと言えないでいる態度が面倒って言われたなら、今度から泣きながらなぜ泣いたか言ったらどうですか❓
多分嫌なのは、理由も分からず、一方的に責められてるように感じることだと思うんで、その場で主さんがなぜ凹んだか言えば、彼氏さんも泣いてる主さんに気持ち言いやすくなります。
彼氏さんに謝ってるんで、連絡待つのも一つの方法ですが、泣いた時面倒と言われてる状態だから、彼氏さんが面倒じゃないって方法を考えて改善したい気持ち伝えてから、彼氏さんから連絡待った方が良いと思う。
謝っても今後、彼氏さんとの付き合いで、改善していきたい気持ち伝えなきゃ、多分今後付き合いきれないって思われる可能性高いです。

No.11 12/10/08 00:32
イケメンさん11 

泣き虫は男にも女にも嫌われます。
めんどくさいです。
いわゆる武器にはなりません。

• << 13 主です。レスありがとうございます。相談した次の日、「昨日はごめんね」とメールが来ました。気にしてない、私にはたくさん良いところがあるから。とも言われました。 私も直すように頑張るとゆう事を伝えました。 みなさん色々な意見ありがとうございました!

No.12 12/10/13 21:30
社会人さん12 ( ♀ )

>> 11 いや 武器にしようと思うんじゃなく どうがんばっても涙がとめどなく溢れ止まらなくなるんですよね💧
涙腺強い人には一生理解できないと思う

No.13 12/10/13 21:51
匿名さん0 

>> 11 泣き虫は男にも女にも嫌われます。 めんどくさいです。 いわゆる武器にはなりません。 主です。レスありがとうございます。相談した次の日、「昨日はごめんね」とメールが来ました。気にしてない、私にはたくさん良いところがあるから。とも言われました。

私も直すように頑張るとゆう事を伝えました。

みなさん色々な意見ありがとうございました!

No.14 12/10/13 21:57
恋愛初心者14 ( 20代 ♀ )

>> 9 主です。 書き込み全部読みましたたくさんありがとうございます。 泣いた理由は本当に大した事ないんです。彼氏は普段ズケズケ言うような人で… 彼には言われた言葉で傷ついたってきちんと
話したんですか?

意味もなく黙って泣いてれば誰だって面倒だと思いますよ。

変わる努力をしなければ別れたくなくても
向こうから別れてくれますよ(^^;)

No.15 12/10/13 22:04
匿名さん0 

>> 14 レスありがとうございます。泣いてしまったときに理由をちゃんと言いました。ただ理由が本当に些細な事だったので言いたくない気持ちがあり言うのに時間がかかってしまいました。

言われた事に傷ついて泣いた訳じゃないです。彼氏は傷つくような事を言うような人じゃないので、、、びっくりする事を言われたのです。誤解させてすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧