半年ぶりのSEX
単身赴任に行ってる、旦那か連休で帰ってきました。
実家に子供と行って、子供がまだ実家にいると言うので、二人で帰ってきました。
そしたら旦那が、抱きついてきて、やろうって。
私は昼間から嫌だといいました。でも旦那は、半年も我慢してたんだから、やらせてよ。子供もいないんだからいいだろと無理やり。
私がパパやめてと言っても聞かず、やりたい放題されました。中出しされたし。
パパに、もう中に出さないでよ、赤ちゃん出来たらどうするの?とケンカ。
男性は、そんなにエッチしたいものですか?
半年エッチ出来ないのは辛いですか?
単身赴任の旦那さんいる奥さんは、やっぱりエッチしたがりますか?
>> 198
匿名さん
女友達の件はあなたが友達に恵まれなかっただけだよ
良い同性友達は貴重だ大切にしたいね
彼とのラブラブ話 ここでなくて…
ちょい悪オヤジさん
有り難うございます。
ここで話た、友達はそうだっただけで
そんな人ばかりじゃない、自分の事のように、嬉しい時、悲しい時に一緒に泣いてくれる女友達もいない訳じゃないので、そういう人は大切にしてますよ。
彼にもこの子の話をしたら
付き合う事ない。自分にプラスなる
友達と付き合いなさいと的確な事を
言ってくれるんです。
ちょい悪オヤジさんも、ちょっと似ているなって感じました。
異性の方が、人生経験豊富だから
的確なアドバイスで、間違わずに
すみそうです。
>> 199
ありがとうございます。子供と友達になんかなれるんですか。とりあえず私1人で育ててるから、あんな子なんだと思われないように躾てます。誰か1人で…
主さん
友達親子って言ったら、ちょっと立場上
違うけど、子供が学校行くようになれば
色々つまずく事もあるだろうから、ちゃんと向き合ってあげれる環境にしないと駄目だよって事だよ。
子供にとっては、母親愛と父親愛が必要だから、仲良しでいないとね。
旦那さんから、電話きたんだ。
何でもないなんて言うからさぁ。
甘えてみたら良かったのに。
私の彼氏も、めちゃ忙しいから
電話もメールも出来ないぞって
言うけど、私は時々甘えたりするよ。
>> 207
そうか、でも理由は、話してくれたんなら、良かったじゃない、試験勉強って、昇給するためでしょ、仕事しながらだから、余裕なくてって事じゃないの?
私の彼氏も、めちゃ忙しくて、夜遅くまで仕事していて、余裕ないから、電話もメールも面倒だ、話も聞ける状態じゃないと言われてたよ、でも私が取り乱して泣いちゃったの、イライラしたりもするから、怒って怒鳴ってる姿を、お前に見せたくないからだと言ってくれたの。
私が元旦那のトラウマで、怒鳴り声や暴言を聞いたりしたら、たとえ大好きな彼氏でも、パニクルの分かっているから。
最近は、ちょっとだけならって
昼休みに、電話やメールで話して
いるけど、休ませてあげたいから
すぐ切るようにしているよ。
>> 211
主さん
久しぶり。
その後どうしたかなぁって思ってね。
体調は? 妊娠なら、風対策、インフレンザ対策しないと駄目だよ。
気持ちも不安定になり、辛いときは溜め込まないで、吐き出さないと駄目だよ。
私も、元旦那のモラハラが原因で、
後遺症があるから、辛いときは
彼氏に、受け止めてもらうよ。
今、彼氏も仕事で色々あって
イライラしてるから、お前にあたりたくないし、そんな俺見せたくないって、でも少しなら、話聞いてくれんだよ。
男は、大切な人には、弱音はかないから
主さんの旦那さんも、試験終わり、受かるまで、勉強する時間なくなるから、掘っといてくれって、事だと思うよ。
別に、うざかったわけじゃなく、主さんの話を聞いてやる程、余裕がないだけ、気持ちは、めちゃ嬉しかったんだと思うよ。
>> 213
ありがとうございます。妊娠中でつわりでキツいですけど、なんとか頑張ってます。旦那は自分の事でいっぱいみたいです。
主さんは旦那と相性もよく子供が出来やすい体質なんだね(^w^)
旦那さんは妊娠したのは知ってるの?
今度は♂の子だったらいいね☆
- << 217 ありがとうございます。相性がいいのかは分からないですが。私は旦那が初めての人で他の男性を知らないから。旦那は何人か経験あったみたいです。妊娠しやすい体質なんでしょうか?高校で妊娠した時は婦人科の先生に、高校生くらいは繁殖力が高いから妊娠しやすいから必ず避妊しないとダメと言われました。旦那も性欲強い人だから、妊娠中もやりたがったし。出産してすぐエッチしてまた妊娠しちゃって。それからは本当に気をつけて出来ないように気をつけてたんですが。旦那が帰ってきた時に、1日3回くらいやられましたから。飢えた狼に9回くらい中に出されたら妊娠もしますよね。最初は私は子供できたら困ると思い、拒否して無理やり中だしされて最悪と思ってたけど、旦那が男の子が欲しいと狙って私を気持ち良くしようと頑張ってくれ私も久しぶりで気持ち良かったし、何度もいかされて旦那は私の奥へ奥へ出されたから、なんとなく男の子って気がします。旦那にはまだ言ってません
>> 215 主さんは旦那と相性もよく子供が出来やすい体質なんだね(^w^) 旦那さんは妊娠したのは知ってるの? 今度は♂の子だったらいいね☆ ありがとうございます。相性がいいのかは分からないですが。私は旦那が初めての人で他の男性を知らないから。旦那は何人か経験あったみたいです。妊娠しやすい体質なんでしょうか?高校で妊娠した時は婦人科の先生に、高校生くらいは繁殖力が高いから妊娠しやすいから必ず避妊しないとダメと言われました。旦那も性欲強い人だから、妊娠中もやりたがったし。出産してすぐエッチしてまた妊娠しちゃって。それからは本当に気をつけて出来ないように気をつけてたんですが。旦那が帰ってきた時に、1日3回くらいやられましたから。飢えた狼に9回くらい中に出されたら妊娠もしますよね。最初は私は子供できたら困ると思い、拒否して無理やり中だしされて最悪と思ってたけど、旦那が男の子が欲しいと狙って私を気持ち良くしようと頑張ってくれ私も久しぶりで気持ち良かったし、何度もいかされて旦那は私の奥へ奥へ出されたから、なんとなく男の子って気がします。旦那にはまだ言ってません
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 161HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?10レス 170HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 190HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 211HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?
触りたいのと、触ってる自分を周りに見せたい。あと、服が動いて胸元空くの…(恋愛好きさん10)
10レス 170HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 161HIT 社会人さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 511HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2444HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 495HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 169HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 177HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 148HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 170HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 495HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 371HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 169HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 177HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 148HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
57レス 1434HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
22レス 337HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 422HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 275HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 216HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 256HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る