注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

ホストの方がいらっしゃればお聞きしたいのです…

レス53 HIT数 13306 あ+ あ-

甘えん坊さん
12/10/31 15:46(更新日時)

長文失礼します。

よく友達と繁華街に行くのです。友達がホストさんとおしゃべりしたいからって

友達はホストクラブとかに通っていて、可愛くておしゃれです。
ホストさんは、歩いている女の子によく声かけますよね。二人いたら、やっぱり可愛い方に声をかけますか?

友達に○○(私)は可愛くないから声かけらへんくてかわいそうやね。話しかけられてもヘルプみたいな奴やもんね、と言われました。

友達に可愛くないって言われて泣きたくなりました。ブスではないと思うのです。男性には、有名な女優さんに似てると言われたりします。かわいいというより綺麗な顔だよねって。お世辞なのかもしれないですけど(>_<)

出来るなら見返したい。どういうメイク、服装、髪型、体型なら声をかけますか?どんなかっこうでも可愛くなければダメでしょうか。

ちなみに、友人も私もブランド物はもってません。

恋愛とは違うかもしれないのですが…
男性陣にお聞きしたかったので……

よろしくお願いします!

No.1857988 12/10/02 15:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.53 12/10/31 15:46
ちょい悪おやじ49 ( 20代 ♂ )

悩み解決しましたか?

No.52 12/10/07 09:47
甘えん坊さん0 

>> 51 ありがとうございます✨

見ず知らずの、しかもこんなくだらない質問してる私に……

そんなに優しい言葉をかけてくださるなんて…

友人といて自分がダメになるならやめておいた方が良いですよね。その通りだと思います

強い女性になります‼

本当にありがとうございます✨

No.51 12/10/06 03:51
通行人51 

スレと関係ないけど

主さん充分可愛いじゃん♪
少なくともその友達よりは
性格的には断然可愛いと思う

素直だしね♪
けどちょっち素直すぎて
心配な部分もあるけど

悪い奴や嫌な奴に
引っかけられないでね

あと自慢ばっかりする人って
実は劣等感の塊だったりするよ
ホストとの恋愛だの
バンドマンとの恋愛だのを
主さんに話してんのは
自慢して優越感に浸りたいから

何で優越感に浸りたいか?
劣等感を抱いてるからだよ

主さんから見たら
そうは見えないのかもしれないけど
友達は確実に劣等感を抱いてる

レス読んでてもその友達は
「自分は主さんよりも女としてなん上だ」って思いたくて
必死になってる感じが
スッゲェひしひしと伝わってくるよ

見てて哀れになくらいに劣等感が丸出し

しかもそういう残念な女って
結構いるんだよね(笑)

普段は普通に仲良くしなのに
男関係になると急に態度変わる奴は
所詮その程度の人間って事

主さんが相手は大切な友達だからって
関係切りたくないならそれでいいけど

そんな軽い子の発言に
いちいち振り回されちゃダメ

貴女は可愛いから大丈夫
自分に自信もって

そういう子と一緒に居るって決めたなら
強くならないとまた潰されちゃうよ

個人的に言わせてもらうと
せっかく主さん可愛いのに
その子のせいで自信をなくしていって
自分は「女としてダメなんだ」とか思って欲しくないから

今後ともそうなっちゃうなら
縁を切った方が
主さんは自分に自信をもてて
もっともっと可愛くなれると思うな

自信がない子って
自信ないのが外見に現れちゃうからさ

まぁ友達の場合は逆に
劣等感を隠したいから
外見着飾って塗りつぶしてるってイメージだな!!

長文すいませんでしたm(__)m

No.50 12/10/05 10:16
甘えん坊さん0 

>> 49 貴重な御意見ありがとうございます✨

軽そうな女性。私、よくわからなくて…。でも、理想とする女性がいるので、そういう女性になれるように努力します。

私、傷ついてたんだ…。悔しいって気持ちが強かったけど、友人に言われたことに傷ついてたんですね……

今度からはホストの方に声かけられないような、女性になります。

今度、友人に言われたら、傷つくよって言ってみます。

No.49 12/10/05 08:09
ちょい悪おやじ49 ( 20代 ♂ )

元ホスト

そんな友達相手にすんなよ?
でも相談するくらいだから傷ついちゃったんだね。

ぶっちゃけ、可愛いとか可愛くないとかどーでもいい
金持ってるか、持ってねーかも最初はどーでもいい

軽そうな女に声かけてるんだよ

No.48 12/10/04 10:33
甘えん坊さん0 

>> 45 キャバ嬢みたいなヘアメイクに、派手カワな感じのミニスカートにヒールブーツとかにすれば 声かけられる確率高いかも。軽そう、すぐ欲しい物なら高く… ありがとうございます✨

小悪魔アゲハ‼

そういえば、友人がその雑誌の話をしていた気がします。

色んな雑誌見て自分に似合うもの探します😌

貴重な御意見ありがとうございます✨

No.47 12/10/04 10:32
甘えん坊さん0 

>> 44 チャラくて、軽そうな女は声かけやすい、 本命には、ならないけど 軽く二人であそんだり、みんなで遊ぶにはちょうどいい とりあえず… アドバイスありがとうございます✨

自分に似合ってないのはアウト。
まさに、そうですよね。無理に合わせた格好をしたって…

自分らしく、色んなことに気を使える女になります✨

ありがとうございます

No.46 12/10/04 10:29
甘えん坊さん0 

>> 43 …ホントは主さんがホストが楽しいから友人切れないだけ その子とじゃなきゃホスト行けないから で、主さんが心の中で私のほうが上って思ってる… 御意見ありがとうございます。

ホストクラブには行ってないのです。友人のことは大切に思ってます。なのでクラブに行く理由だからつき合ってるわけじゃないです。

1日の楽しさに消してしまうのでなく、自分や大切な人のために使いたいと思います。

アドバイスありがとうございます✨

No.45 12/10/04 10:13
恋愛初心者45 ( ♀ )

キャバ嬢みたいなヘアメイクに、派手カワな感じのミニスカートにヒールブーツとかにすれば 声かけられる確率高いかも。軽そう、すぐ欲しい物なら高くても買いそうな キャバ嬢の雰囲気を真似れば、ホストは自分と同類だと思って 話しかけやすいんじゃないですか?
小悪魔アゲハって雑誌に、キャバ系いっぱい載ってるから 見て真似してみては?

• << 48 ありがとうございます✨ 小悪魔アゲハ‼ そういえば、友人がその雑誌の話をしていた気がします。 色んな雑誌見て自分に似合うもの探します😌 貴重な御意見ありがとうございます✨

No.44 12/10/04 01:18
匿名さん44 

チャラくて、軽そうな女は声かけやすい、
本命には、ならないけど

軽く二人であそんだり、みんなで遊ぶにはちょうどいい

とりあえず、スタイル気にして、ファッション気にして、仕草、メイク気にしてれば、知らない奴に声かけられる前に、いい出会い、周りの男の対応も変わってくるんじゃない

自分に似合わないのを無理して、ってのは、とりあえずアウト

• << 47 アドバイスありがとうございます✨ 自分に似合ってないのはアウト。 まさに、そうですよね。無理に合わせた格好をしたって… 自分らしく、色んなことに気を使える女になります✨ ありがとうございます

No.43 12/10/04 01:12
匿名さん43 

…ホントは主さんがホストが楽しいから友人切れないだけ

その子とじゃなきゃホスト行けないから

で、主さんが心の中で私のほうが上って思ってるその子に馬鹿にされたから悔しいだけ

そんなのに金つぎ込んでうまくもない酒飲んで自分をペラペラ飾るくらいなら
少しの気合いメイクして美味しい酒や料理のある自分だけのバーや場所見つけるほうが有意義

なんで自ら空回りして馬鹿にされるネタつくるのかな

ホストにモテる=金あって可愛くてスタイルよくてオシャレって認められてるとおもうようじゃ勘違い…

• << 46 御意見ありがとうございます。 ホストクラブには行ってないのです。友人のことは大切に思ってます。なのでクラブに行く理由だからつき合ってるわけじゃないです。 1日の楽しさに消してしまうのでなく、自分や大切な人のために使いたいと思います。 アドバイスありがとうございます✨

No.42 12/10/04 00:56
甘えん坊さん0 

>> 40 女ですいません😅 冷静に考えて、ホストは営業です。それが全てでしょう。 まず金がありそうな人、次には男のおだてにハマり込みそ… 御意見ありがとうございます!

いえ、貴重な御意見ありがたいです。

声をかけられたら、恥だと思うことにします!

ありがとうございます✨

No.41 12/10/04 00:54
甘えん坊さん0 

>> 39 尻軽そうな女に声をかけて店に呼ぼうとしているだけです 声なんかかけられないのが一番いい 御意見ありがとうございます!

軽い女に見られてるってことですよね。気をつけなければ!

No.40 12/10/04 00:21
恋愛中級者40 ( ♀ )

女ですいません😅

冷静に考えて、ホストは営業です。それが全てでしょう。

まず金がありそうな人、次には男のおだてにハマり込みそうな人だと思います。
そこに年齢容姿はあまり関係ない…というよりは、あまり若いと誘われないかも💦

容姿もキレイかどうかより…
いつぞや池袋のサ店で、いかにもお水な男が
『少々デブで、なおかつブランド好きでチャラいのが狙い目』
なんて言ってるのを聞いた事あります😅

• << 42 御意見ありがとうございます! いえ、貴重な御意見ありがたいです。 声をかけられたら、恥だと思うことにします! ありがとうございます✨

No.39 12/10/04 00:16
匿名さん39 

尻軽そうな女に声をかけて店に呼ぼうとしているだけです
声なんかかけられないのが一番いい

• << 41 御意見ありがとうございます! 軽い女に見られてるってことですよね。気をつけなければ!

No.38 12/10/03 17:33
甘えん坊さん0 

>> 36 その友達がホストクラブ行きたそうにしてるからホストが声かけるんであって、主さんの外見が劣るとか そんなの関係ないよ😉 友達の恋愛話も、たく… 御意見ありがとうございます!

外見が劣るということではない。そう言っていただけてありがたいです。
友人に嫉妬している自分が、友人よりも可愛くなれるはずないですよね。

自分らしく、綺麗に可愛くなれる磨き方を探します。本当にありがとうございます✨

No.37 12/10/03 17:26
甘えん坊さん0 

>> 35 主さんって可愛いじゃなく綺麗系なんでしょ? 多分その友人(スレレス見る限り《擬き》にしかみえないけど…)も主さんに劣等感抱いてるとこあるんじ… 御意見ありがとうございます。

そうですよね。ホストの方に気に入られても、自分には得にならないですよね。

ホストの方にお金を使うなら、自分を大切にしてくださる方に心を遣える女になります。

友人は劣等感のようなものはないと思うのです。常に、誰よりも可愛くありたい子なので…。わざわざ、刺激することもないですよね。

友人は大切なので、その部分は気にしないように、器の大きな女になります!

ありがとうございます✨

No.36 12/10/03 17:18
ちょい悪おやじ36 

その友達がホストクラブ行きたそうにしてるからホストが声かけるんであって、主さんの外見が劣るとか そんなの関係ないよ😉

友達の恋愛話も、たくさんあるってことは どれも長続きしてないってことだよね。
主さんのレス全部見て確信したけど、友達が勝手に美化して話してるだけで 都合良く遊ばれてるだけだよ😁
そんなの羨ましい❓😥
アホらしいからやめたら❓

主さんに合ったやり方で自分に磨きをかけるんだったら、それは良いことだと思うけど😃

• << 38 御意見ありがとうございます! 外見が劣るということではない。そう言っていただけてありがたいです。 友人に嫉妬している自分が、友人よりも可愛くなれるはずないですよね。 自分らしく、綺麗に可愛くなれる磨き方を探します。本当にありがとうございます✨

No.35 12/10/03 16:07
通行人35 

主さんって可愛いじゃなく綺麗系なんでしょ?
多分その友人(スレレス見る限り《擬き》にしかみえないけど…)も主さんに劣等感抱いてるとこあるんじゃないかな?
だからわざと自分のが可愛いとか言ったりホストに言わせたりするんじゃない?

ホストって他の人も言ってるけど、いかに金を使わせるかって事だから、ちょっと頭弱そうではめれば借金してでも通いそうな女はおだてまくってはめるんだよ。

そのホストはホストとしては優秀なのかもね。
友人の主さんに対する劣等感みたいな物を見抜いて、主さんよりあなたが可愛いって言って優越感を持たすことでホスト通いさせることに成功してるんだから。

そんな金しか見てないホストに認めさせるのはバカらしい。

主さん自身もわかってるみたいだけど、万が一ホストに友人より綺麗と言わせたら…友人がそうなってるように優越感からホスト通いになるよ。

そうなったら…人生沈められちゃうから、認めさせるならホストじゃなく主さんが好きになった人に認めてもらいなさいね。

服装なんかは自分が着ていて心地がいいと感じる物(似合ってるか気にしながら着ていても心地悪いでしょう?)を着るのが一番ですよ。

本当は…その友人とは距離をとった方がいいとは思うんだけどね。

• << 37 御意見ありがとうございます。 そうですよね。ホストの方に気に入られても、自分には得にならないですよね。 ホストの方にお金を使うなら、自分を大切にしてくださる方に心を遣える女になります。 友人は劣等感のようなものはないと思うのです。常に、誰よりも可愛くありたい子なので…。わざわざ、刺激することもないですよね。 友人は大切なので、その部分は気にしないように、器の大きな女になります! ありがとうございます✨

No.34 12/10/03 14:45
甘えん坊さん0 

>> 32 その子とは友達やめたほうがいいですよ。ホストは仕事。ホイホイ付いていきそうな軽めのおんなのこをキャッチするんだろうから、主さんはしっかりした… 御意見ありがとうございます!

友人は、魔性の女です。女の私が言うとなんだか安く聞こえますが、友人の恋愛話を聞いてるとドキドキワクワクするのです。ホストさんとの恋愛話とか、バンドマンとの熱愛とか……

私も同じことは出来ないとは思いますが…
そんな友達と張り合おうと思った私がバカなんです

でも、綺麗になりたいです。可愛いって言われる女性になりたいです。内外ともに女磨き頑張ります!

ありがとうございます

No.33 12/10/03 14:28
甘えん坊さん0 

>> 31 こんにちは! 自分磨き頑張ってください^^ お友達の無神経な言葉はスルーしましょう。 時間が出来た時に新しいメイクの研究?してみた… 御意見ありがとうございます!

こんにちは✨

メイクの研究ですね!!メイクはなかなか難しくて…やりなれたメイクしかしないので…かわった目の形なので、雑誌が参考にならず💦

そういうことに時間をかけれる女になりますね

No.32 12/10/03 14:08
いちご ( 30代 ♀ uMThc )

その子とは友達やめたほうがいいですよ。ホストは仕事。ホイホイ付いていきそうな軽めのおんなのこをキャッチするんだろうから、主さんはしっかりした雰囲気だからそのまま自分を磨いていけばいいんですよ(´・ω・`) おんなのコとばかりつるんでいては、女性の幸せがなかなか掴めなくなりますよ!
ホストクラブなんて主さんには似合わないぞ!(≧ε≦)

• << 34 御意見ありがとうございます! 友人は、魔性の女です。女の私が言うとなんだか安く聞こえますが、友人の恋愛話を聞いてるとドキドキワクワクするのです。ホストさんとの恋愛話とか、バンドマンとの熱愛とか…… 私も同じことは出来ないとは思いますが… そんな友達と張り合おうと思った私がバカなんです でも、綺麗になりたいです。可愛いって言われる女性になりたいです。内外ともに女磨き頑張ります! ありがとうございます

No.31 12/10/03 14:00
匿名さん31 

こんにちは!

自分磨き頑張ってください^^
お友達の無神経な言葉はスルーしましょう。
時間が出来た時に新しいメイクの研究?してみたり、
いつもと違った服装にチャレンジしてみたり、
髪型や髪色を変えてみたり…
女の子はいくらでも変われますよ!

• << 33 御意見ありがとうございます! こんにちは✨ メイクの研究ですね!!メイクはなかなか難しくて…やりなれたメイクしかしないので…かわった目の形なので、雑誌が参考にならず💦 そういうことに時間をかけれる女になりますね

No.30 12/10/03 13:42
甘えん坊さん0 

>> 26 主さんお初です❗ 一般人もホストも彼女を作るなら規準は変わらないよ(#^.^#) ただ自分好みか⁉ だけでしょ… 細い人が好… 貴重な御意見ありがとうございます!

はじめまして。丁寧にありがとうございます。

そうですよね。お客さんと彼女の基準なんて違うに決まってますよね。

日頃から友人に嫉妬してたのが、男性に比較されて、爆発してしまったのだと思います。

自分の為になる努力をしていきます。本当にありがとうございます✨

No.29 12/10/03 13:39
甘えん坊さん0 

>> 25 それめっちゃ営業かけられてるだけって丸わかりだけど、真に受けるなんて世間知らずなの? 落としやすいところから落とすに決まってるじゃん。… 御意見ありがとうございます!

世間知らず…。よく言われます。気をつけなければいけませんね。

バカみたいですよね。皆さんに言われて、目が覚めました。

一時の嫉妬だったんだと思います。友人の可愛さに嫉妬してた…。醜い女なんだと気付きました。

今後は女磨き頑張ります!

No.28 12/10/03 13:37
甘えん坊さん0 

>> 24 歩いてる時にホストを見掛けたら微笑んであげたら? きっと主のほうへ声かけしにきてくれるから 理由はどうあれ主も友達も似た者同士… 御意見ありがとうございます

似た者同士。そうなんだと思います。友人より、私の方が自信もなく嫉妬にかられた醜い女なんだと……

違う形で努力します。

No.27 12/10/03 13:34
甘えん坊さん0 

>> 23 他の方が再三おっしゃるように、既に貴女もターゲットにされているようです。 片方の女性を煽て、それに嫉妬するもう片方の女性を一旦貶めて、… 御意見ありがとうございます

ターゲット?
成る程。ホストの方はすごく大変なお仕事なんですね。

見た目を気にされていないなら努力をしてもムダとてことですね!わかりました。

きっと、皆さんが仰るように友達の人気に嫉妬していただけかもしれません。これからは、違う形で努力したいと思います。

No.26 12/10/03 13:34
あっき ( 40代 ♂ ZuZav )

>> 19 貴重な御意見ありがとうございます! 仕草が柔らかい…これは永遠の私のテーマです。まったく出来ないんですけどね💦 やっぱり細身がい… 主さんお初です❗
一般人もホストも彼女を作るなら規準は変わらないよ(#^.^#)

ただ自分好みか⁉
だけでしょ…

細い人が好みか⁉
ポッチャリが好みかは男次第

そんな友達と張り合ってどうするの⁉
この世の中の男で友達より主さんの方が可愛い~て思ってくれる人も絶対居るから
後は内外面の自分磨きも大事なのでは⁉

ホストも倶楽部に嵌まっても何も残らないよ😅
ホスト倶楽部に通うお金あるなら自分磨きにお金使う方が
これから出来るであろう…彼氏に喜んで貰える方が主さんも嬉しいのでは…

• << 30 貴重な御意見ありがとうございます! はじめまして。丁寧にありがとうございます。 そうですよね。お客さんと彼女の基準なんて違うに決まってますよね。 日頃から友人に嫉妬してたのが、男性に比較されて、爆発してしまったのだと思います。 自分の為になる努力をしていきます。本当にありがとうございます✨

No.25 12/10/03 13:33
匿名さん25 

>> 14 御意見ありがとうございます。 女性が通れば声をかけますよね。立ち止まれば会話をしますよね。 その際、どのような格好をしていれば会話の… それめっちゃ営業かけられてるだけって丸わかりだけど、真に受けるなんて世間知らずなの?

落としやすいところから落とすに決まってるじゃん。友達はホストにいいカモって思われてるだけだよ。
調子に乗せれば金落とす。って。
可愛いって言って欲しそうな、そして頭の軽そうな女にそういう手使うんだよ。

そんな女と張り合うなんてバカみたい

• << 29 御意見ありがとうございます! 世間知らず…。よく言われます。気をつけなければいけませんね。 バカみたいですよね。皆さんに言われて、目が覚めました。 一時の嫉妬だったんだと思います。友人の可愛さに嫉妬してた…。醜い女なんだと気付きました。 今後は女磨き頑張ります!

No.24 12/10/03 12:10
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

歩いてる時にホストを見掛けたら微笑んであげたら?
きっと主のほうへ声かけしにきてくれるから

理由はどうあれ主も友達も似た者同士…

• << 28 御意見ありがとうございます 似た者同士。そうなんだと思います。友人より、私の方が自信もなく嫉妬にかられた醜い女なんだと…… 違う形で努力します。

No.23 12/10/03 10:25
恋愛中級者23 ( 30代 ♀ )

他の方が再三おっしゃるように、既に貴女もターゲットにされているようです。

片方の女性を煽て、それに嫉妬するもう片方の女性を一旦貶めて、客同士を競わせて売上に貢献させる。

極端な話、容姿など彼等にはあまり重要ではないと思います。

• << 27 御意見ありがとうございます ターゲット? 成る程。ホストの方はすごく大変なお仕事なんですね。 見た目を気にされていないなら努力をしてもムダとてことですね!わかりました。 きっと、皆さんが仰るように友達の人気に嫉妬していただけかもしれません。これからは、違う形で努力したいと思います。

No.22 12/10/03 09:48
甘えん坊さん0 

>> 20 友達を平気でけなすような低レベルの人と同じ土俵で勝負したがる主さんの気持ちがわからない… アナタは簡単にお金落としそうに見られてるんだ… 御意見ありがとうございます。

きっと私も低レベルなんですよ。普段は良い子なので付き合いは続けていくつもりです。

No.21 12/10/03 07:41
匿名さん12 

>> 20 間違いない

No.20 12/10/03 02:47
匿名さん20 ( ♀ )

友達を平気でけなすような低レベルの人と同じ土俵で勝負したがる主さんの気持ちがわからない…

アナタは簡単にお金落としそうに見られてるんだね、可哀想に…くらい言って縁切りますがね、私なら💧

まぁせいぜい簡単にお金落とすように見られるように頑張って✋

• << 22 御意見ありがとうございます。 きっと私も低レベルなんですよ。普段は良い子なので付き合いは続けていくつもりです。

No.19 12/10/02 19:26
甘えん坊さん0 

>> 18 貴重な御意見ありがとうございます!

仕草が柔らかい…これは永遠の私のテーマです。まったく出来ないんですけどね💦

やっぱり細身がいいのかな。ダイエットも必須ですね。

服装とかはあまり関係ありませんか?

また、一般的な彼女にしたい子とホストの客の基準は別物ですか?

• << 26 主さんお初です❗ 一般人もホストも彼女を作るなら規準は変わらないよ(#^.^#) ただ自分好みか⁉ だけでしょ… 細い人が好みか⁉ ポッチャリが好みかは男次第 そんな友達と張り合ってどうするの⁉ この世の中の男で友達より主さんの方が可愛い~て思ってくれる人も絶対居るから 後は内外面の自分磨きも大事なのでは⁉ ホストも倶楽部に嵌まっても何も残らないよ😅 ホスト倶楽部に通うお金あるなら自分磨きにお金使う方が これから出来るであろう…彼氏に喜んで貰える方が主さんも嬉しいのでは…

No.18 12/10/02 19:12
匿名さん18 

一般的に言うと、髪ロング、少し茶髪で細い、エロい、駆け引き上手、細い、声に色気がある、仕草が柔らかい、
でしゃばらない、♀に嫌われている、したたか、演技がうまい、優しいフリもナンノソノなコーがもてるな。
あくまでも一般的な意見な。
俺はお茶目で話が楽しいコが好み❤

No.17 12/10/02 18:42
甘えん坊さん0 

>> 16 御意見ありがとうございます。

ハマってるんですかね?……ハマるはずないと思ってる人の方がハマると言いますもんね。

一度だけ見返せたら、そう思いますが、見返せたらそれが快感でハマってしまうのでしょうか。
それとも、可愛くない私には見返すことなど出来ませんか?

お金なんてないので、クラブには行かないと思いますが
数秒で女を品定めするにはやっぱり容姿になりますよね…

No.16 12/10/02 18:23
匿名さん11 

>> 15 14レスを読みましたよ。
もう既に煽られてるじゃないの。

No.15 12/10/02 18:18
匿名さん11 

>> 13 御意見ありがとうございます。 ホストの方はどんなに可愛くても、お金を持っていない人には声をかけませんか? お金を持っていない二人… 主さん。

お友達と張り合って、ハマってしまわないか心配です。

ホストが二人連れの可愛い方に声を掛けるのは、ナンパと同じで、可愛い方が誘いに乗りやすいからでしょう。

可愛くない方がガードが固いことが多いのよ。

お友達と張り合ってるのがホストにバレたら、煽って競わせてお金を落としていくように向こうは頑張りますよ。大丈夫ですか?

可愛さ対決なら他の舞台でしなさいな。

No.14 12/10/02 18:10
甘えん坊さん0 

>> 12 ホストは彼女探してないよ(笑) 金探してる。 御意見ありがとうございます。

女性が通れば声をかけますよね。立ち止まれば会話をしますよね。
その際、どのような格好をしていれば会話の中心になりますか?

先日は、ホストの方に友人を可愛いというように強要?されました。日頃から可愛い友人だとは思っていますが、男性の方に強要?されるのはすごく惨めでした。友人も満足そうに笑っていました。

女としての価値が低いと言われているように感じました。

一度で良いのです。見返してやりたいのです。整形は怖いので出来ません…

どうかお願いします

長くなりすみません

• << 25 それめっちゃ営業かけられてるだけって丸わかりだけど、真に受けるなんて世間知らずなの? 落としやすいところから落とすに決まってるじゃん。友達はホストにいいカモって思われてるだけだよ。 調子に乗せれば金落とす。って。 可愛いって言って欲しそうな、そして頭の軽そうな女にそういう手使うんだよ。 そんな女と張り合うなんてバカみたい

No.13 12/10/02 18:03
甘えん坊さん0 

>> 11 サマンサ買うような薄給の女子社員が、ホストにおだてられたのが嬉しくて、鵜呑みにして通ってる訳よね。 不況だから水商売の人や金払いのいい客以外… 御意見ありがとうございます。

ホストの方はどんなに可愛くても、お金を持っていない人には声をかけませんか?

お金を持っていない二人だったらやっぱり可愛い方に声をかけますよね?

お金をもっていそうな方ってことは、ブランド物とかを身に付ければ良いのでしょうか?

質問ばかりになってしまいすみません

• << 15 主さん。 お友達と張り合って、ハマってしまわないか心配です。 ホストが二人連れの可愛い方に声を掛けるのは、ナンパと同じで、可愛い方が誘いに乗りやすいからでしょう。 可愛くない方がガードが固いことが多いのよ。 お友達と張り合ってるのがホストにバレたら、煽って競わせてお金を落としていくように向こうは頑張りますよ。大丈夫ですか? 可愛さ対決なら他の舞台でしなさいな。

No.12 12/10/02 17:48
匿名さん12 

ホストは彼女探してないよ(笑) 金探してる。

• << 14 御意見ありがとうございます。 女性が通れば声をかけますよね。立ち止まれば会話をしますよね。 その際、どのような格好をしていれば会話の中心になりますか? 先日は、ホストの方に友人を可愛いというように強要?されました。日頃から可愛い友人だとは思っていますが、男性の方に強要?されるのはすごく惨めでした。友人も満足そうに笑っていました。 女としての価値が低いと言われているように感じました。 一度で良いのです。見返してやりたいのです。整形は怖いので出来ません… どうかお願いします 長くなりすみません

No.11 12/10/02 17:48
匿名さん11 

サマンサ買うような薄給の女子社員が、ホストにおだてられたのが嬉しくて、鵜呑みにして通ってる訳よね。
不況だから水商売の人や金払いのいい客以外にも、客単価は下がるけど一般の人を対象にしてると聞いたことありますよ。
お友達の虚しいプライドなのだから、貴女みたいに可愛くないからと流してあげなさいな。

• << 13 御意見ありがとうございます。 ホストの方はどんなに可愛くても、お金を持っていない人には声をかけませんか? お金を持っていない二人だったらやっぱり可愛い方に声をかけますよね? お金をもっていそうな方ってことは、ブランド物とかを身に付ければ良いのでしょうか? 質問ばかりになってしまいすみません

No.10 12/10/02 17:30
甘えん坊さん0 

>> 8 あんまりチャラくないけど、ちょっとお金あります的な服装‼ あなたの友達は、ぶりっ子ですね‼‼ 御意見ありがとうございます!

チャラくはないということは露出やアクセサリーは控えめですかね?

お金をもってそうな服装って…難しいな…

男性の前ではぶりっこかな?けっこうドライです。
友人は会社員なので清楚系を好みますね。リズ○サとかを組み合わせてきてます。カバンはサマ○サとかで…

No.9 12/10/02 17:26
甘えん坊さん0 

>> 7 普通に考えて、ホストが声かける=お金落としてくれそう って感じだよねぇ。 その友達は「良い客」に見られているだけで、別に「良い女」に見られ… 御意見ありがとうございます!

良い客に見られれば良いということですよね。
…ホストの方から良い客に見られるには……

難しいですね。お金をもってそうに見せるなら、使わなそうにすれば良いんですかね?

No.8 12/10/02 17:12
通行人8 

あんまりチャラくないけど、ちょっとお金あります的な服装‼

あなたの友達は、ぶりっ子ですね‼‼

• << 10 御意見ありがとうございます! チャラくはないということは露出やアクセサリーは控えめですかね? お金をもってそうな服装って…難しいな… 男性の前ではぶりっこかな?けっこうドライです。 友人は会社員なので清楚系を好みますね。リズ○サとかを組み合わせてきてます。カバンはサマ○サとかで…

No.7 12/10/02 17:06
匿名さん7 

普通に考えて、ホストが声かける=お金落としてくれそう って感じだよねぇ。
その友達は「良い客」に見られているだけで、別に「良い女」に見られているわけではない…

• << 9 御意見ありがとうございます! 良い客に見られれば良いということですよね。 …ホストの方から良い客に見られるには…… 難しいですね。お金をもってそうに見せるなら、使わなそうにすれば良いんですかね?

No.6 12/10/02 17:00
甘えん坊さん0 

>> 5 御意見ありがとうございます。

お金になる子がわかるということは…
やっぱりホストクラブに通っている友人は
そういう雰囲気のようなものがあるのでしょうか?

容姿が普通というならば、メイクは薄い方が良いですか?

質問ばかりになってしまいすみません

No.5 12/10/02 16:45
匿名さん5 

ホストに聞いた事ありますが

一般の子だったら
容姿は普通。あまり男なれしてないか、喋りやすい子が落としやすいそうですよ

お仕事だからね‥
お金になる子がわかるのよ‥
ホストに好かれない 女になるほうが
磨きがかかると思いますよ。

No.4 12/10/02 16:33
甘えん坊さん0 

>> 3 御意見ありがとうございます。

常にではないのです。その友人と会う時だけでも。
月に一度会うかどうかなので…

自分は大切にしたいと思います。ありがとうございます。

No.3 12/10/02 16:27
通行人3 

ホスト基準の外見にしちゃうんだ?
どうか自分を大切に。

No.2 12/10/02 16:08
甘えん坊さん0 

>> 1 御意見ありがとうございます。

友人は私に色々アドバイスくれて良い子なんですけど、見た目とか男性とか絡むと厳しくて

気にしないようにしなきゃっと思ったのですが
やっぱり悔しくて…

傾向ってあるのかなって。あるならお聞きしたいのです

No.1 12/10/02 15:51
匿名さん1 

うわっ性格悪い友達だね
そんな子の言葉うのみにしちゃだめだよ

• << 2 御意見ありがとうございます。 友人は私に色々アドバイスくれて良い子なんですけど、見た目とか男性とか絡むと厳しくて 気にしないようにしなきゃっと思ったのですが やっぱり悔しくて… 傾向ってあるのかなって。あるならお聞きしたいのです
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧