告白する勇気を下さい💦

レス13 HIT数 2047 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
12/10/01 14:38(更新日時)

はじめまして🐱
私にはいま好きな人がいます❤

彼とは友達の紹介で知り合って2か月ほどです。
知り合って2か月で好きになってしまって自分でもびっくりなのですが、初対面では失礼ながらも今まで自分のまわりにいなかったタイプ(服装や趣味等)だったので、この人との発展はないかなと思ったのですが、話してみると共通の趣味があったり、優しいのに言うべきときはばしって言ってくれたりとすごく素敵な人でどんどん好きになってしまってました💦

何度か一緒に御飯に行ったり、飲みに行ったり、カラオケに行ったりしているうちに知り合って1か月ぐらいの時に一度彼に「好きだよ、付き合って欲しい」と言われたのですが、その時私は好きだけど、知り合って1か月で付き合うのは早すぎないかな…。もっと相手をよく知ってからの方がいいかなって思ってしまい、「ありがとう。私も○○くんのこと好き。でも、まだ知り合って日も浅いし、これからどんどん○○くんのこと知っていきたいな。私の事ももっと知ってほしいからゆっくりそういう関係になっていけたら嬉しい」と答えました。

彼は「わかったよ。これからいっぱい仲良くなろうね」と言ってくれました。

それからはそれまで以上の頻度で会うようになり、彼のことが大好きになりました。

でも自分から「ゆっくり」って言ってしまったので、なかなかきっかけがないと気持ちを伝える勇気がでなくて…😠💦

そこで今週末彼と初めてちょっと遠出してテーマパークに行くことになっているので、これをきっかけにしたいと思ってます!!

私の理想としてはテーマパークで私から手を繋いでいって「こないだはゆっくりとか言っちゃったけど、この1か月ですごく大好きになっちゃった。付き合って下さい」的な事を言おうと思っているのですが、どんな風に言ったら気持ちが伝わるでしょうか😫
手を繋ぐ時もどんな感じで繋いでいったらいいですか😣

20代前半、これまで人並みに恋愛経験はありましたが、こんなに好きになってしまったのが初めてで、初恋の時のようになってしまってます💦

皆さんご助言宜しくお願い致します🙇

長くなってしまってすいませんでしたm(_ _)m

タグ

No.1855536 12/09/27 09:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/27 09:10
匿名さん1 ( ♀ )

そのままで全然OKじゃん👍
頑張れーヾ(^▽^)ノ
お幸せに💓

No.2 12/09/27 10:05
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 さっそくのご回答ありがとうございます☆

このまま言って大丈夫ですかね(>_<)?
頑張ります♪

No.3 12/09/27 10:44
主婦 ( 30代 ♀ j3Wo )

主さん、とても可愛らしい方ですね!
心がキュンとしました💕

ありのままで全然OKですよ!
頑張って!

• << 5 ご回答ありがとうございます★ 全然可愛らしくないですよ😫 むしろがさつな方でよく彼にも「雑だなあ💧」って言われてます😱 でも、そう言って頂けて嬉しいです(^^) ありのままの私でいきたいと思います!! 彼に一生懸命伝えてみます❤ でも、手繋ぎたいのに、緊張しすぎて手繋げないかもとかすっごい不安です😠

No.4 12/09/27 12:33
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

アドバイスのしようがありませんね。スレ文の流れで完璧です。

もう告白はされているのだから、主さんのお返事は通過儀礼です。上手くやろうとかドラマチックにとか考えずに、きちんと確実に気持ちを伝えて下さい。「結局タイミングが」なんて話にならないように。
もしタイミングが分からなそうだったら、事前に「大切な話があるので、今日の最後にちょっとだけお話させて下さい。」で逃げ場が無くなります。

告白はとても勇気が必要です。彼は勇気を出して気持ちをぶつけてくれました。
今までにないくらい好きなら、きちんと気持ちに応えてあげて。

• << 6 ご回答ありがとうございます★ 完璧ですか(^^)💦 ありがとうございます♪ 彼も真剣に伝えてくれたんで私も一生懸命素直に彼に気持を伝えてみます🐤✨ 逃げ場をなくしちゃうのいいですね!! 私ちょっとヘタレなんで結局伝えれず…って展開がありそうで恐いんで、朝一で「今日大事なお話があるから今日バイバイするまでに聞いて欲しいな」って言っておきます! 逃げ場なくして頑張ります❤💦

No.5 12/09/27 13:55

>> 3 主さん、とても可愛らしい方ですね! 心がキュンとしました💕 ありのままで全然OKですよ! 頑張って! ご回答ありがとうございます★

全然可愛らしくないですよ😫
むしろがさつな方でよく彼にも「雑だなあ💧」って言われてます😱
でも、そう言って頂けて嬉しいです(^^)

ありのままの私でいきたいと思います!!
彼に一生懸命伝えてみます❤

でも、手繋ぎたいのに、緊張しすぎて手繋げないかもとかすっごい不安です😠

No.6 12/09/27 14:02

>> 4 アドバイスのしようがありませんね。スレ文の流れで完璧です。 もう告白はされているのだから、主さんのお返事は通過儀礼です。上手くやろうとかド… ご回答ありがとうございます★

完璧ですか(^^)💦
ありがとうございます♪

彼も真剣に伝えてくれたんで私も一生懸命素直に彼に気持を伝えてみます🐤✨

逃げ場をなくしちゃうのいいですね!!
私ちょっとヘタレなんで結局伝えれず…って展開がありそうで恐いんで、朝一で「今日大事なお話があるから今日バイバイするまでに聞いて欲しいな」って言っておきます!

逃げ場なくして頑張ります❤💦

No.7 12/09/27 22:48
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

んまぁ~主さん可愛い~💖

完璧なシナリオです。

でも実際に告白する時は、緊張してテンパッたりするんだろぅね。

それがまた可愛いんだろうね😁

行けー‼
行け行けーッ‼

No.8 12/09/28 11:32

>> 7 ご回答ありがとうございます★

全然可愛くないですよー><💦
でも、ありがとうございます(^^)
彼もそう思ってくれてたら嬉しいなって思っちゃいました✨

ほんとは明日出かける予定だったんですが、彼の仕事の都合で明日休日出勤になってしまったようなので、デートは日曜日に延期になってしまったので、どきどきしすぎて日曜日まで精神を保てるか不安ですが…笑

日曜日頑張りたいと思います♪
でも、絶対てんぱっちゃって噛んだりしちゃいそうですが、素直な気持を伝えてきます☀

またデートが終わったらご報告にきてもいいでしょうか><?

No.9 12/09/28 14:23

>> 8 うん。

素敵な報告待ってるぞっ😃✨

頑張って来~い💖

No.10 12/10/01 13:52

ご報告に参りました(^^)

日曜日は生憎の台風だったのでテーマパークへは行けませんでしたが、映画を観に行ってきました。

映画を観てる最中に勇気をだして彼が肘掛に置いていた手を握ってみました😣💦
そうしたら彼に小声で「どうしたの?寒いの?」と聞かれたので私も小声で「寒くないよ。あとでちょっと聞いて欲しいお話があるんだけど…。」と言ったら彼は「んーわかったー」と言って私の手を握り返してくれました❤💦

そのまま手を繋いだ状態で映画を観て終わってから彼の車でドライブしている最中に「私○○くん好き」と言ってしまいました><

あんなにみなさんにこれで大丈夫ですかって質問して背中を押して頂いたのにいざその場になったら用意していた言葉がでてこなかったです😢

彼が「俺も○○ちゃん好きだよ」って言ってくれたので、「ありがとう、嬉しい(^^)付き合って下さい」って伝えました。
だいぶ用意していた言葉とは違っちゃいましたが、彼は「付き合ってって言ったの俺だしー(笑)○○ちゃんは俺からの告白の答え言ってくれればよかったのに(笑)でもありがとう、これからよろしくね」って言ってくれました❤

相談にのってくださった皆様のおかげで彼に告白する勇気がもてました(^^)
ありがとうございました✨

• << 12 良かったね💕おめでとうございます!! 主さんの行動が可愛くて、すごーく頑張ったんだろうなと想像すると、母親の気分なりました☺ 彼氏さんと仲良くやって、お幸せに~‼
  • << 13 うわぁ💖🙌💖 良かったね~ やっぱ若いっていいな(笑) これからX'masとかお正月とかイベントあるし、ラブラブで楽しんでね😉

No.11 12/10/01 14:01
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 10 おめでとうございます🎉

アッッツいなぁ✨もう10月なのに🎵

お幸せに❤

No.12 12/10/01 14:33
主婦 ( 30代 ♀ j3Wo )

>> 10 ご報告に参りました(^^) 日曜日は生憎の台風だったのでテーマパークへは行けませんでしたが、映画を観に行ってきました。 映画を観… 良かったね💕おめでとうございます!!
主さんの行動が可愛くて、すごーく頑張ったんだろうなと想像すると、母親の気分なりました☺

彼氏さんと仲良くやって、お幸せに~‼

No.13 12/10/01 14:38

>> 10 ご報告に参りました(^^) 日曜日は生憎の台風だったのでテーマパークへは行けませんでしたが、映画を観に行ってきました。 映画を観… うわぁ💖🙌💖

良かったね~

やっぱ若いっていいな(笑)

これからX'masとかお正月とかイベントあるし、ラブラブで楽しんでね😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧