注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

生理予定日前は検索魔。

レス9 HIT数 8533 あ+ あ-

匿名さん
12/10/03 10:27(更新日時)

生理予定日5日前です。

待てない私は昨日今日とフライング検査( ̄ー ̄)
もちろん清々しくなるほどの真っ白。

撃沈....

ただ、今回は下腹部が重く、ほんのり痛い。
眠気が凄くて昼寝ばかり。
微熱が続き、ダルい。
生理前の腰痛より更に酷い腰痛。


と、少しいつもと違う体の変化が...

生理予定日1週間前頃になると検索魔になり、生理が来てはイライラ。。

ダメですよね(--;)
もっと余裕を持ちたいです。


しかし便秘でもないのに下腹部がズーンと重い...

まだ望みはあるのかな?(*_*)

ちなみに排卵日は14日で、10.13.15に仲良し。次回生理予定日は28日です。

みなさんの経験談を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。
また、私と同じく検索魔になりながらも生理予定日までモヤモヤ待っていらっしゃる方、お話しましょうφ(..)

No.1853972 12/09/23 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/23 19:47
匿名さん1 

なんの検索をそんなにするんですか?

No.2 12/09/23 22:14
♂ママ2 ( ♀ )

わかりますよ😄

私もよくやってました。

いつもと症状が違うから、この症状で妊娠した人がいるかどうかとか、妊娠した人の妊娠がわかる前の症状とか・・・

気持ちはとっっってもわかりますが、私が妊娠したときは、もう諦めのほうが強くて、そんな事も全く調べてない時でした。

私の経験上は症状があって期待しちゃうときより、症状があまりなくて気にしてないときの方が妊娠するのかなって感じですが、
今私も二人目待ちを気長にもう二年以上です💦💦💦

もう諦め半分ですが😅
生理予定日を過ぎたら検索魔になってます😅😅

  • << 5 ありがとうございます(^.^) 一度フライングすると今度はフライング魔になり、3日前から1本ずつ無駄にしています(-_-;)笑 明日あさっては我慢!生理予定日が28日なので前日に最後のフライングをして撃沈したいと思います(T-T) また次、頑張ります!

No.3 12/09/24 01:39
匿名さん3 ( ♀ )

はじめまして!

私も~生理予定日前は…フライング魔と検索魔です(笑)

それと、主さんと今週期のタイミングが全くって言っていいほど同じです!

生理予定日27日。
排卵予定日15日。

だから…今日生理予定日3日前です!

今回は~まだフライング魔にはなってませんが…多分…やった所で撃沈のような気がします(泣)

何の症状も今の所ないし…でも~トイレが近いような…。少しの症状でも気になりますよね!?


お互いに良い結果が待っているといいですね!!!

  • << 6 そうなんです!!少しでもいつもと違う変化があると気にして気にして、でも結局ダメというオチなんですよね(T-T) また来月の生理前も検索魔になりフライングをして... しなければいいんですけどね笑 でも、気長に待つことができず、しちゃうんですφ(..)ww ありがとうございました(^.^)

No.4 12/09/24 14:31
♂ママ4 ( 20代 ♀ )

今、妊娠中ですが、初期症状は微熱、軽い生理痛みたいな痛み、腰痛、気持ち悪さがありました。

No.5 12/09/24 14:50
匿名さん0 

>> 2 わかりますよ😄 私もよくやってました。 いつもと症状が違うから、この症状で妊娠した人がいるかどうかとか、妊娠した人の妊娠がわかる… ありがとうございます(^.^)

一度フライングすると今度はフライング魔になり、3日前から1本ずつ無駄にしています(-_-;)笑

明日あさっては我慢!生理予定日が28日なので前日に最後のフライングをして撃沈したいと思います(T-T)
また次、頑張ります!

No.6 12/09/24 14:53
匿名さん0 

>> 3 はじめまして! 私も~生理予定日前は…フライング魔と検索魔です(笑) それと、主さんと今週期のタイミングが全くって言っていいほ… そうなんです!!少しでもいつもと違う変化があると気にして気にして、でも結局ダメというオチなんですよね(T-T)

また来月の生理前も検索魔になりフライングをして...
しなければいいんですけどね笑
でも、気長に待つことができず、しちゃうんですφ(..)ww

ありがとうございました(^.^)

No.7 12/09/24 14:58
匿名さん0 

ありがとうございます(^o^)

腰痛は昔からなのですが眠気とダルさはあてはまってるかもです(..)
でも、待つしかないんですよね(>_<)
あと4日、血を見るまでは諦め....ない?ぞ!笑

No.8 12/09/26 02:23
♀ママ8 

生理予定日は三日ほどすぎました。いつもはきっちりくるので、妊娠できてるのだとおもうのですが、症状が少なく、また育ってないのかな…と不安におもってます。変わったことといえば、一人目出産ご軽減してた花粉症が再発、だるさ、高温はこのせいかな…なんて。流産経験してるので、検査するのも怖いです、こんなに症状なくても無事なことってあるんでしかね、、主さん横すれすいませんm(_ _)m

No.9 12/10/03 10:27
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

主さん、明るくていいですね!

私は今日が生理予定日。昨日フライングして撃沈しました⤵。今月はタイミングをバッチリに合わせられたから、ちょっと期待したんだけどな~。

主さんの明るい文章を読んでいると、元気が出てきました。
昨日は1日中検索していて、今日もまだ検索魔継続中です。同じような方がいて嬉しくなりました。

私も生理が来るまではあきらめない。
来てしまったら、また前向きにtryします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧