注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

なんでだろう

レス6 HIT数 1837 あ+ あ-

旅人( ♀ )
12/09/13 19:19(更新日時)

AKB48のパチンコ台知ってますか?なんでもパチンコした人はコンサートみたいに唄が聞けるらしいんです。

恋人にその台を打ちたい、打っていい?と聞くのはヤキモチ妬いて欲しい心理なのでしょうか?それとも単なる報告だったのかしら?

男性女性問わず、その事についてご意見ご感想お願いします。

言われた時に主はその光景を想像して笑ってしまいました…

二人とも社会人のカップルです…今更ながら微妙な気分になったのですが、日にちが過ぎてしまい聞くに聞けない(もしかしてこの人ロリコン?アイドルミーハー?と考えてしまいます。)

ちなみに私は、見掛けや雰囲気や体系的に幼く小柄で特徴的な超ソプラノボイスです。

飲食店勤務なのでよくアニメやアイドルオタ系のお客さまにアプローチされます。

良い年なので服装も髪型も普通ですが、メイクは苦手なのでナチュラル系地毛が明るい為にカラー無しのストレートロングです。

彼は私が若く見えて小さくて声が可愛いから惚れたと言ってました。

上記の理由も今は何となく複雑です(^^;

たくさんのレスお待ちしてます、参考にしたいので宜しくお願いします。

長文失礼しましたm(__)m

No.1849226 12/09/13 16:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/13 16:21
匿名1 ( ♀ )

ヤキモチ云々て
そう考える主さんが凄い😓

単に新しい台だから打ちたかっただけだと思うし
その悩みに主さんの用姿や馴れ初めや主さんのバイトは関係ないと思いますけど

• << 4 レスありがとうございます。 書き忘れてましたが彼はたまにパチンコしてます。 私がパチンコを知らないので、普段は何の台どうのという話は全くしないんです。 話を振られたのも、違う話をしていたのに急に話題を変えてまで言う事?という状況でした。 二人で居る時以外はお互い自由に行動してます。 友達と遊びに行ったとか程度の話しかしない束縛と真逆な付き合い方でした。 周りのカップルにも新しい台だから打ちたい的な話をしてる人はいないので不思議に思いました。

No.2 12/09/13 16:41
サラリーマン2 

>> 1 激しく同感

• << 5 レスありがとうございました。

No.3 12/09/13 16:54
社会人3 ( 40代 ♀ )

もともとパチンコを打ったりする人が聞くのは訳がわかりませんが、

もし、普段はパチンコをしない彼であれば、
ギャンブルするけど、興味あるだけだから、
のめり込まないからという報告かな?

家の旦那さんが試しに売ったら、1時間毎に全台が一斉に同じ画面になり、同じ曲が流れるのは今までにないと言っていました。

因みに、勝てる台でもないそうです

• << 6 レスありがとうございます。 勝てる台ではないんですね… 彼は本当にたまに丸1日パチンコしてる人です。 主と付き合う前は暇つぶしにパチンコという生活をしていたらしいです…

No.4 12/09/13 19:14
旅人0 ( ♀ )

>> 1 ヤキモチ云々て そう考える主さんが凄い😓 単に新しい台だから打ちたかっただけだと思うし その悩みに主さんの用姿や馴れ初… レスありがとうございます。

書き忘れてましたが彼はたまにパチンコしてます。

私がパチンコを知らないので、普段は何の台どうのという話は全くしないんです。

話を振られたのも、違う話をしていたのに急に話題を変えてまで言う事?という状況でした。

二人で居る時以外はお互い自由に行動してます。

友達と遊びに行ったとか程度の話しかしない束縛と真逆な付き合い方でした。

周りのカップルにも新しい台だから打ちたい的な話をしてる人はいないので不思議に思いました。

No.5 12/09/13 19:15
旅人0 ( ♀ )

>> 2 激しく同感 レスありがとうございました。

No.6 12/09/13 19:19
旅人0 ( ♀ )

>> 3 もともとパチンコを打ったりする人が聞くのは訳がわかりませんが、 もし、普段はパチンコをしない彼であれば、 ギャンブルするけど、興味あ… レスありがとうございます。

勝てる台ではないんですね…

彼は本当にたまに丸1日パチンコしてる人です。

主と付き合う前は暇つぶしにパチンコという生活をしていたらしいです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する