色気はどうやれば出るの?

レス26 HIT数 14131 あ+ あ-


2013/03/27 20:47(更新日時)

派手なキャバ嬢みたいな感じではなく、清楚系でむしろ地味なのに色気がある人っているじゃないですか
そういう風になりたいんです
癒し系っぽくてゆったりしててどっしり構えてる感じの
そういう色気ある人になるにはどうしたらいいですか?

No.1846700 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

色気は作るものじゃなくて
自然と滲み出てくるものです。

作りものの色気なんて
何も魅力ないですよ。

No.2

自慢みたいに聞こえたらごめんなさい💔

私は主さんの言う、清楚系なのに色気があると言われるタイプです。
昔は清楚って言われるだけだったのですが
最近急に色気が出てきたと言われ、いろいろ考えてみると…

最近
・初彼氏が出来た(もう別れましたが)
・前髪を伸ばしている
・ノースリや生足などのちょっとセクシーな服装をするようになった
・エッチなことをよく考えるようになった

あとは、よくいつもけだるそう、と言われます

確かに元気いっぱいの女の子は色気って感じないですよね。
ちょっとした動作とか女らしくするのもいいかも。

それに髪型や服装でだいぶ変わりますよ。

No.3


私も2さんの意見少し共感😃

私は10代後半までは「可愛いしスタイルいいのに色気ないよね」て言われてました😥

清楚系とも言われたけどとにかく明るくて笑いじょうごでした💡

可愛い系は将来老けると言われてあれから20年🍀
アラフォーの今は周りから色っぽいとメチャクチャ言われます💦

20才頃から色気は出てくると思いますよ⤴
私もエッチが好きで一人エッチもしますし🙈

浮気経験もあります💦

まあ本当に好きな人が出来て気持ちいいエッチしてたら自然と色気は出てくるかもですよ💡


No.4

しぐさとか姿勢ですね。
歩き方
座り方
(立ち上がる)
食べ方
喋り方
など
キリがありませんが、女性らしい上品な立ち振舞いこそが、周りを自然と魅了すると思います。


例えば
手を振るしぐさでも、手をビラビラと広げて振るのと、指先まで自然と伸ばして柔らかく振るのとでは違うでしょう?

常にガチガチに緊張してなさいとは言いませんが、頭のてっぺんから爪先指先まで神経を行き届かせる気持ちは必要だと思いますよ。

それが意識せずに自然と出来るようになれば良いですね。

No.5

仕草など
かなり関係してると
思います

女性らしさって
ありますしね…

所作が大事ですよね

ちなみに男性が女性に色っぽいとかゆうの
ほめ言葉じゃないけど(^。^;)


本当に綺麗とかセクシーな人に言わないとおもうけど 

  • << 9 私、旦那に「いつまでも可愛いね」とか「会社の奴らが奥さん綺麗て言ってくれてるよ」て言われるけど誉め言葉じゃないんだ😂 でもまあ言われないよりかはマシかな💦 内面は外面にも出ますもんね😃 中味も磨こう💦

No.6

主です。井川遥さんみたいな感じとかすごく憧れます
髪形とかもやっぱり大事なんですね
仕草も見直します(^_^;)

No.7

>> 6 コップ一つ取っても

持つ位置や指など

ずいぶん違いますよ

上品だなぁとおもう人の
真似したり見たりしたらいいよ

No.8

そういうのって内面から自然に滲み出ると想う…人まねしたり、格好だけ繕っても、見透かされそうだし、アホっぽい。

No.9

>> 5 仕草など かなり関係してると 思います 女性らしさって ありますしね… 所作が大事ですよね ちなみに男性が女性に色っ…
私、旦那に「いつまでも可愛いね」とか「会社の奴らが奥さん綺麗て言ってくれてるよ」て言われるけど誉め言葉じゃないんだ😂

でもまあ言われないよりかはマシかな💦

内面は外面にも出ますもんね😃

中味も磨こう💦

  • << 14 他の男性はどうか知らないケド 状況にもよるけど 色っぽい→軽そう.けばけばしい 奥さん誉めるのは 誉めなきゃ行けない立場の人(^_^;) 本当に綺麗な奥さんも多いですから お綺麗なのでは… 男同士で嫁さんや彼女の話 しませんからね(^_^;) 特に顔とか人の嫁さん異性として 見てないし 色っぽいと 思うのは両親などにキチンと 女の子らしく育てられたんだなぁと 日常のしぐさ言葉づかいなど ちゃんとしてると 女性らしく色っぽくも感じますが 男も色々わたしは少数派かもしれません

No.10

小学生の頃から色気があると言われてきました💧木登りも、スポーツも得意な元気少女でしたが💦

スポーツをしなくなった高校の時からの色気はハンパなかったと、クラス会の時に言われました💧

たぶん目力だと思います。
今は色気を隠す事もできるようになりました。

目を意識してみてください😉

No.11

色気って無意識に出るもんだから、無理やり出そう!って思って付け焼き刃でいろいろやったところでわざとらしいだけだから、あんまり意識しすぎないほうがいいんじゃないのかな。
ただ、他の方のレスにあったような何気ない仕草や姿勢とか、自分を美しくみせる努力はしたほうがいいと思うよ。
そうやって努力を積み重ねていくうちに、自然な感じで、主さんだけにしか出せない色気がにじみ出てくるようになっていくと思うけどね。

No.12

私も色気があるってよく言われます

背は160cmくらいでちょいポッチャリ、黒髪セミロング、化粧は薄くて服は地味です
自分ではただの地味女としかおもえませんが、ほとんどの人にお色気すごいって言われます

たぶん私は行動がノロくて、あまり感情を顔に出さないし口数少ないから、変にミステリアスな感じに見えてるだけだと思います
あと、19歳なのに25歳くらいにみられたりして、老けてるのも原因かな💦?

No.13

一人えっちしたり、AVみたりしたら出るんじゃない?
周りの女友達みてたらそんな感じがする。

No.14

>> 9 私、旦那に「いつまでも可愛いね」とか「会社の奴らが奥さん綺麗て言ってくれてるよ」て言われるけど誉め言葉じゃないんだ😂 でもまあ言われない… 他の男性はどうか知らないケド

状況にもよるけど

色っぽい→軽そう.けばけばしい

奥さん誉めるのは
誉めなきゃ行けない立場の人(^_^;)

本当に綺麗な奥さんも多いですから
お綺麗なのでは…

男同士で嫁さんや彼女の話
しませんからね(^_^;)
特に顔とか人の嫁さん異性として
見てないし

色っぽいと
思うのは両親などにキチンと
女の子らしく育てられたんだなぁと

日常のしぐさ言葉づかいなど
ちゃんとしてると
女性らしく色っぽくも感じますが

男も色々わたしは少数派かもしれません

  • << 17 13さん、14さん横レスにお返事ありがとうございました🙇 自然ににじみ出ている、プラスエッチが好き…という感じですかね🍀 あと、主さん💡 肌と髪が綺麗も重要かもですよ😃

No.15

14さん

私は「色っぽい」は誉め言葉なんで人それぞれですね。

No.16

本当の色気とは天性のものだと思います。

色気の無い人はHしようが彼が出来ようが変わりませんよ。

持って生まれた素質だと思います。

No.17

>> 14 他の男性はどうか知らないケド 状況にもよるけど 色っぽい→軽そう.けばけばしい 奥さん誉めるのは 誉めなきゃ行けない立場…
13さん、14さん横レスにお返事ありがとうございました🙇

自然ににじみ出ている、プラスエッチが好き…という感じですかね🍀

あと、主さん💡
肌と髪が綺麗も重要かもですよ😃

No.18

自分にあるものだけで勝負してます。とりあえず料理は文句無しと言われます。

No.19

基本は、異性を意識する事です。

No.20

幼少期から色気があると言われてきました。

昔からストーカーにあったり、痴漢にあったり大変でした。

色気が自在に操れればいいんですけどね。

性の対象としてしか見られないのは辛いですよ。

No.21

私も「色気ある」って
よく言われてました…
………昔はね😂😂😂

今はただのオバチャンです。

でも、清楚な感じではなかった。
夏は、ノースリー(タンクトップに近い感じ)に、ジーンズかパンツ(ズボンですね)に、厚底サンダル。

冬は、薄手ニットのタートルネックにジーンズ、ヒールの高いブーツ…と言うスタイルが多かった。
ヒールは、高くても8センチまで。

布で覆われてるけど、ボディラインの出る服装ばかりしてました。スカートやホットパンツは絶対に履かなかった(揺れる贅肉が嫌だったから笑)。

で、目なんですが、私は奧二重のアーモンドシェイプです。今はやりのパッチリおめめではありません。

かと言って、(-_-)←棒のように細い目でもありません。

目元に色気があるよね✨
ともよく言われました。

体型は、デブでも痩せでもない。
163センチ・53キロだから、標準かな?
いやポッチャリ??
胸はDカップです。


私の価値観ですが、痩せ過ぎだと、どんな格好やメイクをしていても、あまり色気は感じません。
自分でそう思うので、痩せ過ぎたり、太りすぎたり、ブッ濃い化粧をしたりは、控えていましたね。

主さんと違う美的感覚だったらスミマセン(汗)

No.22

私も黙ってるとかなり色気があるらしいです。
なんかアンニュイな色気が漂ってるらしい(笑)
見た目は黒髪っぽいショートに基本スキニーとかで露出は嫌いなんでしません。よく分からないけど色気は生まれつきのもので意識したらわざとらしくなっちゃうんじゃないかな。私は元気でハツラツとしてる子の方が羨ましいです。

No.23

経験しかないと思いますよ。

No.24

色気ほしい

No.25

あたしも色気欲しぃ―😭💦

No.26

麻生久美子さん色気ありません?
綺麗だなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧