注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?

彼とのエッチで…

レス4 HIT数 7246 あ+ あ-

ぽよ( 10代 ♀ GqFbXd )
12/09/22 01:47(更新日時)

そういう話になってしまうのですが、真剣に悩んでいるので聞いて下さい。

私は、エッチでイった事がありません。とても気持ちいいのですが、どうもイくという感じにはなかなかなれません。私は、1人でする時足を伸ばさないとイケません。入れてもらってる時は足を曲げてしまうから、それでなかなか気持ちよくなれなくて…
それも原因だと思うのですが、調べてみた所、女性がイきそうな時、おしっこが出そうになり、その壁を越えると快楽が待っているとありました。一日に何度もすると、後半の方にその感覚が来るのですが、絶対おしっこだと思うんです。だから、やめて、と止めてしまいます…本当にそれを超えたら気持ちいいのでしょうか?
それが「イく」なら、1人でやる時と全く感覚が違います。1人でする時は出そうなんて感覚はありません。

それにとても怖いです…
漏らしてしまったら恥ずかしいし…

彼が前、イって欲しいと言っていて、でもイケなくて申し訳ないです。だからする時イかなきゃ!と思ってしまいます。それに、顔見られるのが恥ずかしくて集中できません。

どうしたらイケるのでしょうか?というか、1人でイく時と本番でイく時は違うのでしょうか?おしっこが出そうという感覚は正しいのでしょうか。

どなたか回答お願いします。
長文失礼しました。

No.1846669 12/09/08 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/09 02:52
りぇピメ ( 20代 ♀ QD6cXd )

一回デンマでいってみたらぃいよ(*≧∀≦*)

私は、チンコいれられながら、デンマするのが好きなんだけどデンマでいなかい人は
聞いたことないから♪(*≧∀≦*)

No.2 12/09/09 08:45
経験者さん2 ( 30代 ♀ )

外でイクと、中でイク、この違いもあるようですが、一人の時は足伸ばすとか、エッチの時はその大勢が取れないとか、主さんの気持ちすっごく解ります。

私同じだな~って思います。

試してみる価値があるような事を挙げます。
エッチの時は正常位なら、彼の方に首を持ち上げて見てください。主さんの体を丸めるようにするか、彼の乳首を舐めると、恐らくですがイケると思います。
バックの時は、出来れば立ちバックで、彼に腰ではなく主さんの腕を持ってもらうか、胸を持ってもらう〈両手だとかなり良いですが、男性はキツイかもしれません)或いは、主さんの右手を彼の左肩の方へ持っていくか、左手を右肩の方へ持っていく。
騎乗位の時は、主さんと彼が顔を合わせている場合には主さんが彼の膝に手を置くなどして、背中を彼の足側に倒す、そして出来るだけ、胸を張る。彼と同じ向きで騎乗位の場合は、主さんの体をそり返して、主さんの背中が彼の胸にベッタリくっ付かないようにする。

などでしょうか~~。
主さんと私の一人でする時のイケる大勢が同じなので、Gスポットも同じような場所にあるのではないかと思い、赤裸々に書いてしまいました(^_^;)

宜しければお試しください。

No.3 12/09/12 19:29
経験者さん3 

まずは、まだまだ若いので焦らないでください。女性は経験でこれから開発されていかれるほうが多い思います。女性の場合は最初からイケるかたは少ないと思いますよ。
私も結婚、出産を経験するまでセックスでイった事はありません。

愛する人と妊娠してもいい環境でこそ、安心して心も体も感じることができるのです。

体位は私の場合、正常位で合体してから、足を閉じてまっすぐピンと伸ばし、主人に腰を回してもらいます。
足に力を入れて締めますこれしかイきません。
そして主人と一緒にイきます。
愛する人とのsexは心も体も満たされます。とても素晴らしく幸せです。
私は主人しか知りませんが、たった1人の唯一の愛する男に捧げる事に誇りをもっています。

簡単に体を許して後悔のないように!本当に信頼し愛する人であることが一番のポイントかもしれません。

No.4 12/09/22 01:47
心配性さん4 ( ♀ )

お風呂場ではどうでしょうか?
何か出ても心配はないと思いますよ(^^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧