彼氏か先輩か(>_<)

レス4 HIT数 2666 あ+ あ-

くりはま( NLZHv )
12/09/03 13:34(更新日時)

☆私、彼氏、先輩、Nくんは同じサークルです。

私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。きっかけは彼氏からの告白です。ちなみに彼氏との付き合いは周りに言ってません。
でも、最近ある先輩が気になってます(>_<)
まだ何度か喋っただけですが。今度サークルの飲み会があるので、仲良くなってアドレス聞きたいと思ってます。

しかし、私のことを好きなNくんがいて(一度告白され振ったのですが、まだアタックしてきます)、サークル全員がそのことを知っていて、みんなNくんに協力してる感じです^^;
飲み会で先輩にアドレス聞くのは彼氏やNくん、サークルの人の目が気になるし、もしアドレス聞けても、先輩がNくんに気を使ってたら。。。と思うと気が重くなります。

それに彼氏いるのに先輩のアドレス聞きたい自分もだめかなって思います。。
ここはきっぱり彼氏と別れ、彼氏にもNくんにもはっきり気になる人がいると言った方がいいですか?
まだ先輩とどうなるかわからないし、アドレス聞くぐらいいいでしょうか?(>_<)

どなたかお返事待ってます!!

No.1844335 12/09/03 10:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/03 10:59
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

『それに彼氏いるのに先輩のアドレス聞きたい自分もだめかなって思います。。
ここはきっぱり彼氏と別れ、彼氏にもNくんにもはっきり気になる人がいると言った方がいいですか?』

うん、それが一番誠実だと思います。
逆に好きな人がいるのに、何故今その彼と付き合ってるのか分かりません。

No.2 12/09/03 11:13
くりはま ( NLZHv )

レスありがとうございます!

そうですよね。。
彼氏以外に好きまではなくても気になる人がいるのは、やっぱりおかしいですか?
彼氏が私大好きなので傷つけるのが怖くて躊躇してます(>_<)
それに、私が先輩にアタックすることで、成功するしないに関わらず小さいサークル内がゴチャゴチャするのではと、こっちも躊躇してます( ; _ ; )

No.3 12/09/03 11:58
匿名さん3 

彼氏を傷つけたくないなら、きちんと別れ、彼とN君にはハッキリ気になる人がいると伝えてから先輩にアプローチしましょう。

「二人とも好き!」と思っているうちは一番好きなのは自分だけの状態です。

彼とも別れずN君にもハッキリせずの状態で先輩にアプローチかけるのはその3人にとても失礼です。
それって「先輩にアプローチかけて失敗したら彼のところに簡単に戻れる」という状態ですから、いわゆるキープ状態ですね。
主さんにそんな気がなくとも、彼から見ればそういう状態になってしまうんです。

No.4 12/09/03 13:34
恋愛中さん4 

自分に都合よく行動してたら、それこそ変な噂が立ってサークルに居づらくなるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧