なんだか怖いです💦私は一体どうすれば?
先ほど記憶にない℡№から着信がありました
何日か前に通販で買い物したのでそのドライバーさんからかなと思い出ました
出たら
「もしもし。○○さんの奥様ですか?
私、☆☆と申します。
お宅の旦那様の事でお話があります。今日の夜8時にお宅に伺わせて頂きます。」
それだけを一方的に言い勝手に切りました
訳がわからずすぐに旦那に電話しましたが、「電波の届かない所に~」のアナウンスで一向に繋がりません
先ほどの℡№にも折り返してみましたが出ません
一体なんなんでしょうか?
※旦那は浮気をするような人ではありません
あと一時間で来てしまいます💦
私、どうすればいいですか?💦
新しいレスの受付は終了しました
いや、多分浮気相手でしょう…。
警察や病院なら、理由を言われ、来て下さいってなると思います…。
…他に思いつかない…すいません。
まだご主人の携帯には繋がらないんですか?
怖いですね(^_^;)
主さんお子さんは居ないですか❓
いてもいなくても即どこかに避難しましょう‼
怖すぎます😨
早くご主人と連絡取れたらいいですね。
ご近所にお友達とかいませんか❓
事情を話して助けて頂いては❓
心配です😥
ただのいたずら電話だといいですね。
でも名字がばれてるんですよね…
知り合いがいたずら電話してくるのも気持ち悪いですが…
とりあえず避難しましょう。
旦那さんはいつも何時にかえってこられますか?
帰る前に、不審者がいるって、お巡りさんに家の回りを見てもらった方がいいと思います。
それからまた電話があったら電車で行く距離の喫茶店やファミレスを指定して、家にくるなら通報すると脅してみては?
万が一、浮気相手でも家に来られたら刺されるかもしれないから。
旦那が何かのトラブルに巻き込まれたか
単なるイタ電か・・・
難しい所ですが
とりあえずあなたは家の鍵はもれなくかけてください。訪問者には応じない。
宅配便も居留守を使ってください、そんなものは後で
届けてもらえます。
旦那と連絡がとれるまで、第三者とは会わないこと。
念のためにね。単なるイタ電であることを祈ります。
たびたびすみません💦
主さん大丈夫ですか❓
ご主人と連絡取れましたか❓
電話の相手が女性だということで余計な詮索ですが、万が一浮気とかだったら、ご主人の身も心配です💦
ごめんなさい💦不安を煽る事言って💦
とにかく現在主さんが無事か一番心配です。
何時になってもいいので、無事レスが来るのを待ってます。
というより...
浮気と借金は...
いかにもやりそうな人
いかにも無さそうな人
このどちらかに多いです
浮気相手の乗り込みも恐いけど、闇金の取り立てでも恐いですし
(現代は取り立てに制限があるといいますが
目を掻い潜る方法もあるらしいです)
何れにせよ
一度ご主人と話合いしてみては?
あ、ちなみに
着信履歴は必ず保存で
次回また電話がかかって来たら
会話は録音して下さいね
新手のオレオレ詐欺じゃないのかな❓
旦那さんと連絡とれましたか❓
ホントに誰か来てもしお金請求されても旦那さんと連絡つくまでは払ってはいけませんよ☝
あと いくら📱があったからとはいえ身に覚えのない番号にかけてはいけません。
必要ならまた📱かけてきます。
主さん 結局何でしたか❓
皆さんありがとうございます😢
旦那の仕事終わりは不規則で早ければ7時位、遅ければ終電近い感じです。
9時になっても10時になっても電話が繋がらず…知り合いの家にこれ以上いるわけにもいかず車で送ってもらい帰宅しました
結局女性が家に来たのかはわかりません
旦那は終電車で帰ってきました
すみません、次のレスに続きます
13です。
最悪です、とだけ書かれてもさっぱりわかりません。
これだけ多くの人が夜遅くまで心配の返信を
しました。
主さんは簡潔でいいので、最悪の内容を書いてください。書ける範囲で構いません。
このままフェードアウト・・・はまさかないですよね。
主さん無事で何より何ですけれど
釣りはご勘弁願います。
すみません😢
旦那の話は
浮気ではない、けど、一度だけ会社の女の子と関係したと…
旦那の会社で今年の5月に新人歓迎会があったのですが旦那は幹事をやりました
それは私も覚えています
確か1人酷く酔ってしまった男の人がいて幸い割りと家が近かったので皆でタクシーで送り届けてついでに雑魚寝して泊まり旦那も次の日の昼近く帰ってきました
私はその時はそう聞いていました
信じていました
割りと若い人が多い職場で皆仲がいいみたいなのでそんな事もあるかなと
でも違ったんです
新人歓迎会の後女の子と一夜を明かしたそうです
雰囲気でそういう流れになってしまった
だけど一回限りだと
その女性は7月いっぱいで退職したので旦那は安心していたようです
ところが昨日その女性から旦那に電話があったらしいです
「子供が出来た。産みます。詳しい話は奥様を交えてさせて頂きます。」
うちは子供いません…
どうすればいいですか?
- << 52 浮気ではないって…体の関係ある時点で浮気ですが💧 子供の父親は確実にご主人なんでしょうか? まずそこからハッキリさせないといけませんね。 既婚者の身で他の女性に手を出したのだから、ご主人が一番悪いです。 それを考えたら、慰謝料なんて取れるのかな…?
- << 64 もの凄く辛い現実ですね。 全ては旦那さんの責任です。 あなたが尻拭いをしてあげる必要はありません。 面倒なこと全て旦那自身が背負うべきことです。 あなたはあなたのことだけを考えれば良いです。 しばらく信頼できる人のところへ行くことは出来ませんか? 貯金持ち出してしばらくホテル暮らしでも良いと思います。 弁護士の件もあなたが欲しい慰謝料のことだけを個人的に相談するだけで良いです。 相手の妊娠などについては全て旦那さんに責任をとらせるべきです。 早々に戦線離脱して自分のことだけを守って下さい。 巻き込まれる筋合いはありませんよ。 昨日旦那さんに音信不通にされ不安にさらされたのですから、あなたもしばらく音信不通でいなくなっても構いません。 自分の心を全力で守ってあげて下さい。
新しいレスの受付は終了しました
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
わかる方教えてください1レス 35HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
お父さん(優しい言い方でお願いします)9レス 97HIT 死は怖い (♀)
-
自分は、30レス 404HIT おしゃべり好きさん
-
勧誘の撃退法7レス 130HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 76HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
お前に遺産は渡さないと言われました
いきなり、投稿連続で失礼します。 私的な感想で申し訳ありません。 …(通りすがりさん37)
38レス 1220HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
わかる方教えてください
≫きちんと〇〇が推しと明記してる状態の専用アカウントにて関係ないVTu…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 35HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀) -
勧誘の撃退法
早足でテキパキ歩く。忙しそうに歩く。キャリアウーマン風の服装でキリッと…(匿名さん7)
7レス 130HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
自分は、
休日、おくつろぎのところ、見捨てずにレスを頂きありがとうございます。 …(おしゃべり好きさん0)
30レス 404HIT おしゃべり好きさん -
お父さん(優しい言い方でお願いします)
なるほど。ありがとうございます。 お父さんの家系は癌の家系なんで…(死は怖い)
9レス 97HIT 死は怖い (♀)
-
-
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 233HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 172HIT 匿名さん
-
閲覧専用
車の事故について4レス 132HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
謝罪をして変わるか8レス 154HIT 相談したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい5レス 247HIT 匿名さん
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 233HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 172HIT 匿名さん -
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい
いつもスレ見るけど何が言いたいのか分かりません。 どうしたら良いです…(匿名さん5)
5レス 247HIT 匿名さん -
閲覧専用
謝罪をして変わるか
自己満足ならしないと言う意味では無かったです。謝罪する事は前提の話です…(相談したいさん0)
8レス 154HIT 相談したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
車の事故について
ありがとうございます。 明日保険会社に連絡いれてみます。(聞いてほしいさん0)
4レス 132HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
93レス 1291HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 196HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 192HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
12レス 211HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 224HIT 社会人さん - もっと見る