BUYUDENのヒロイン「要萌花」について

レス6 HIT数 7763 あ+ あ-

匿名さん
13/03/04 12:13(更新日時)

この漫画のヒロイン「要萌花」(以降モカ)は、私が今まで見てきた中でも一番男垂らしで嫌らしい女だと感じました。
その根源は第45話の「一つだけ」という話で、目のケガでボクシングを離れる事になったモカは、主人公のイサムの部屋で、傷心状態なのか、イサムが自分に恋心を抱いているのを知っておきながら、「近くにいさせて」、と、イサムにもたれかかり、イサムをその気にさせといて、後日、ボクシングに関わりたくない、との理由で、自分の代わりにチャンピオンになる決意をしたイサムを振って、イサムとは違う中学校に進学した、イサムの恋心を徹底的に弄んで振った、風俗嬢顔負けのスケベ女だと感じました。漫画の中での話なんでしょうが、こういう風に男を弄ぶ女は現実世界にも腐るほどおり、こういう女は、私が一番嫌いなタイプの女です。
物語が進み、再会を経て、モカは再びマネージャーとしてイサムと関わりを持つようになるわけですが、恐らく、モカはイサムの事をやがて本気で好きになると思います。そこで、私個人の要望ですが、第45話の逆バージョンみたいな展開を切に期待しています。(イサムがモカに抱きつくorもたれかかる→モカはイサムと恋仲寸前になる雰囲気→イサムが「モカと関わりたくない」とモカと別れる。実際はモカの恋心・乙女心を弄んでいただけ)そして、モカに精神的に徹底的にボロボロになって、自殺するか精神崩壊かしてもらわないと、主人公イサム、もとい世の女性に弄ばれた男性の皆様方が可哀想になってしまいます。男として、プライドをズタズタにされたらおしまいだと考えます。ヒロインモカの心情は抜きにして、こんな男を弄んでいるような女は女性男性問わず嫌われるような気がするのですが、いかがでしょうか?
叶うならば、関西弁ヒロインモカの自殺・告別式オチを強く切望します!BUYUDEN読者の素直な意見をお願い致します。

No.1839687 12/08/23 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/23 23:06
匿名さん0 

スレの補足です。
イサムと再会して、再びボクシングにモカが関わようになった理由として、本編で「イサムがボクシングを続けてくれた事が嬉しい」とほざいていましたが、信用出来ません!
大方、女子校進学後も第45話でイサムをたぶらかしたように、よその学校の男の子をたぶらかそうとして、激太りして、振られたもんだから「今まで好きだったヤツの方へ・こっちの方が楽やからこっちにしよう」と、腹いせか傷心かなんかでイサムに鞍替えしているようにしか感じられませんでした。おかしすぎます!男をバカにしすぎてます!そんなモカを迎え入れたイサムもイサムだけどね。
漫画の中かもしれないがこんな男垂らしは最後、有り得ないくらいに徹底的にイサムに弄ばれて振られて、精神おかしくなって、自殺なり風俗嬢に転落してしまうなりしてくれないと、本当にイサムが可哀想すぎます。
長編連載は全く望んでいません。このヒロインモカについては、イサムとの恋が実ることなく、振られて、失恋オチ・自殺・告別式オチのみを切望致します。
間違っても、恋が実って、結婚・二人の間に子供が誕生ネタだけは止めて頂きたい、と切望しておりますが、いかがでしょうか?
男性・女性問わずBUYUDEN、ないし満田先生の作品を読んだ事のある方の意見をお願い致します!

No.2 12/08/23 23:51
匿名さん0 

>> 1 そのシチュエーションなら、モカが勇にもたれかかり、その後にキス、そのあとは、小学生同士のエッチなんて展開が有りだな。
そんな同人誌出ねぇかなぁ(笑)

No.3 12/08/24 14:42
通行人3 

イサムが 茂野吾郎なみに 俺様タイプにならなかったのは

不幸の幸い

No.4 12/08/25 01:02
匿名さん0 

>> 3 確かにその通りかもしれません。それ故に小学生モカのしでかした事が個人的に不快に思うのです。
人の恋心を弄んで、振るような女は、自分も同じようにイサムに弄ばれて、その気になった所でイサムに一辺振られたら良いんです!
イサムが後々何かの病気やケガでボクシングが出来なくなる。→独りになりたくないから、近くにいさせてほしい、とモカに抱きつく→モカがイサムを愛おしく思い、やがて恋心を抱き、イサムを支えていく決意までする→恋人同士寸前の雰囲気になる→突然、イサムが「もうモカと関わりたくない」と、モカに別れを告げる。その際、モカに好意を抱いていなかった事を告げる→モカが捨てられる→モカ、精神的にボロボロになる→自殺する→告別式オチ みたいな展開に本気でなってくれればいいと思います!
あっそれか、傷心状態でヤケを起こして、風俗嬢に転落するなんてのもアリかな(笑)
それなら、最後まで見届けてやろうと思います!こんな女は完璧な青年イサムに徹底的に捨てられ、自分の小学生時代のイサムを弄んだ過ちを死んでお詫びするべきです(笑)

No.5 12/08/30 19:41
匿名さん0 

誰か意見を下さい(笑)

No.6 13/03/04 12:13
芸人魂6 

説得するなら『健太やります!』の井口に任せるべき!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧