注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

霊視鑑定~師弟対決編

レス500 HIT数 13759 あ+ あ-

AKATSUKI( JJdHv )
12/09/05 06:47(更新日時)

霊視鑑定士AKATSUKIによる悩み相談スレです。
依頼者の方は下記のテンプレを使ってください。

●性別
●生年月日
●相手の年齢・性別(相手がいる場合)
●相談内容

18歳未満の方の依頼は視ません。
場合によってはスルーします。
その場合スルーした理由もお伝えしません。
また、テンプレを偽って何度も依頼されるとそれなりの回答になります。
再依頼の方は依頼の都度HNを書いてください。
鑑定結果は参考程度にしてください。
厳しい回答もありますので受け止める覚悟がある方のみご依頼ください。

上記に同意できる方は依頼ください。

タグ

No.1838974 12/08/22 14:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 12/09/01 18:38
匿名さん381 ( 20代 ♀ )

あきです!

ありがとうございました!
なんだかすっきりして
やっと前に進めそうです!
彼より幸せになります!!

No.402 12/09/01 19:33
まぁさ ( zl6bv )

鑑定お願いします
私19741211
一度に二人の男性が…
二人とも良い人で二人とも好きです
A君46才今月47才
B君47才10月で48才
A君とは結婚できたらなぁと思っていて
B君は優しい時は一緒にいたいけど 怒った時はA君の事を思い出してしまいます。
A君とB君は100%中どれくらい私の事を好きですか?
一緒にいて相手が心地よいと思ってくれてるのはA君とB君どっちですか?

No.403 12/09/01 20:56
くろくろ ( LhWHv )

はじめまして。くろくろと申します。突然のレス失礼します。占いお願いしたいのですが…宜しくお願い致します。
私19760430A型
彼19721028O型

最近不運の事が続きます…彼氏1ヶ月後に入籍を控えています…
偶然かもしれないのですが、彼氏と出会ってから病気…事故、新婚生活で一緒に注文したものが壊れていたり…買ったものが不良品…
何かおかしいです。
ご縁がないと言う警告でしょうか?

• << 410 >>403,404 くろくろさん お相手の生年月日は不要です。 結婚というイベントは、とても喜びに満ちていても同時に 準備や手続きも多く、疲れるものでもあります。 一般的にも疲れが溜まっていて体調を崩したり、運転時に集中力が途切れたり たくさんの新生活準備品を買うのは楽しくもあり購入するものが多くてたまたま メーカーか店、配送時に壊れることは多く、不良品だって十分ありえます。 ご縁がない警告といったものではありません。 たまたま続けて起こったことで、自分の一生(結婚するかしないか)を 決めるほど、彼との結婚に不安がありますか?

No.404 12/09/01 21:15

すみません…先程のくろくろです。彼39歳私36歳ですm(__)m

No.406 12/09/02 01:31
AKATSUKI ( JJdHv )

>> 396 鑑定ありがとうございます。 今考え方変えようと思っています。 もうひとつみていただけたらありがたいのですが、仕事で手相ではそろそろ転… >>396
社会人さん309さん
手相も他の占術も、所詮は「占い」だと参考程度に捉えることが大事です。
転職か辞めると出ていても、心当りがなく辞めたいとも思っていないなら
平然と普通に勤め続ければよいのです。

あなたは辞めないしトラブルも起こらないでしょう。
不安がって職場で余計な心配をして過ごすのがいいことですか?
占いの結果がこうだから、と辞める気分になってしまったり、
無駄に同僚や上司をトラブルの種ではないか?と疑いの目で見たり、
そのようなことが続けば、自分の取り越し苦労が、
望まない現実を作り出す危険性はないとはいえません。

• << 418 鑑定ありがとうございます。 そうですね。これからは前向きに考えるよう努力して頑張ります。 ありがとうございました。
  • << 453 女 1979 07 24 またまたすみません。夜寝れなくて、前向きに考えようとはしてるのですが、頭の中がごちゃごちゃで。私が彼に別れを告げても、彼は少しも気づつく事はないんでしょうか?好きだと言ってくれてた言葉も嘘なんでしょうか? お願いします。

No.407 12/09/02 01:32

>> 397 ありがとうございます。イライラを抑える精神安定剤は服用してます。ので子供の心の声というか見えない何かがあるのかなと思いれいし鑑定お願いしまし… >>397
ニコニコさん
お子さんの気持ちは、「お母さんが大好き」「心配」「不安」
性格が合おうがどうであろうが、
その年頃のお子さんにはまだ「大好き」が一番大きい気持ちです。

あなたが母親業を降りることはありません。
一度なったら辞めるという選択肢はありません。
厳しいようですが、あなたもわかっている通り、これが現実です。
ですから、自分を責めるばかりではなく
うまくやり過ごす、感情の波が止められないのなら気分転換に日帰りででも
一人で出かける「休み」を作ってもらう。
そうやって距離を取る日をつくる事も大事。
してはいけないし、実際出来ない、そう思い込まないでください。
こんな母親、とあなたは言いますが、あなたはデリケートな部分が大きいですが
相手の痛みを自分の痛みとして感じられる極めてまっとうな感覚を持つ常識人です。
自分を追い詰めない方法を、なんとか考えましょう。

• << 416 ありがとうございます。涙が出ました。現実には息子は私の事は好きと言わないし嫌がってる様です。いろんな事聞いてもうざかります。旦那にベタベタくっついてハグなど求めてます。なので自信がないからATSUKIさんに依頼しました。行政や周りは通り一遍の事しか言わないです。息子は何が(心配、不安)を抱えているのでしょう? 時々はちょっとした買い物で1人にはなるのですが、専業主婦が一日中遊ぶ事は経済的な事と罪悪感があり出来ませんでした。 デリケートですか‥デリケートかもしれません、すぐ不眠や不調に繋がりますから。長男の心配不安が気になります。学校は人数が少なく高学年の子とも仲良く遊んでいると先生からは聞きますが、行事などで実際見るとからかわられ、いじられ役にしか見えなく心配です。後、素直さが無く何を考えてるか分からないです。息子の絵を見てもキツさが受け取れます。何度もお答えありがとうございます☆ もし宜しければ旦那の事もみて欲しいです。険悪ムードです。

No.408 12/09/02 01:33

>> 398 AKATSUKIさん、鑑定ありがとうございます。彼はズルい人ですか。具体的にはどんなズルさか教えて下さい。私バツイチですが素敵なパートナー現… >>398
ころろさん
あなたの最初の依頼文に、彼のずるさんついてご自分で記載されていますよ。
気づけないなら、一所懸命探してください。
自力でわからないなら、素敵なパートナーにもし出会っても、
その良さも悪さも判断できないのではないでしょうか?

• << 415 AKATSUKIさん、返信ありがとうございます。自分でも彼のズルさに気がついているところはあるのに好きだから見ないようにしたり正当化したりしてた部分はありますね。あとは彼の言葉を信じたり。辛いけどお別れします。AKATSUKIさんに背中を押されて決心つきました。ありがとうございます。

No.409 12/09/02 01:34

>> 399 あきです。 お返事ありがとうございます。 ですが…最初は「別れる事はできない」とおっしゃっていたのが今では「自然消滅は優しい別れの内… >>399
あきさん
>ですが…最初は「別れる事はできない」とおっしゃっていたのが
>今では「自然消滅は優しい別れの内の一つ」となっていますね。

これは、No.370での以下の文に対してのコメントです。

>彼と直接話ができる日がくるのか…このまま自然消滅してしまうんだろうか…
あなたの心の独り言に「回答」したようですね。
ですが、必要と感じて記載しました。

>確かその前はもうすぐ連絡がくるとも言われてたと思いますが
>回答の内容が変わっているので…

連絡は、もうすぐきます。
連絡がきた後の対話に向けて、そろそろ自分の内面で
自分自身の考えをまとめる時期です。

>何回も質問していったのが悪かったんでしょうね…

もうご自分で霊視鑑定の罠(際限なく「知りたい欲」が出てくる)に
気づいているのでしょう。

• << 419 あきです。 丁寧なお返事ありがとうございます。 私は彼からの連絡だけを目的としてたようです。 連絡がきて話ができればその先はまた元に戻れると思っていたのですが、この間に彼自身にも考える事はたくさんあったと思います。 その上で連絡してくるのは何らかの決断をするからでしょう… 気持ちが無いならこのまま連絡せず本当に自然消滅してしまえばいいことだと思うので連絡がくると鑑定に出ているならその時に私自身も自分で納得のいく答えが出せるよう自分の気持ちを整理していきたいと思います。 ありがとうございました。

No.410 12/09/02 01:35

>> 403 はじめまして。くろくろと申します。突然のレス失礼します。占いお願いしたいのですが…宜しくお願い致します。 私19760430A型 彼19… >>403,404
くろくろさん
お相手の生年月日は不要です。

結婚というイベントは、とても喜びに満ちていても同時に
準備や手続きも多く、疲れるものでもあります。
一般的にも疲れが溜まっていて体調を崩したり、運転時に集中力が途切れたり
たくさんの新生活準備品を買うのは楽しくもあり購入するものが多くてたまたま
メーカーか店、配送時に壊れることは多く、不良品だって十分ありえます。

ご縁がない警告といったものではありません。
たまたま続けて起こったことで、自分の一生(結婚するかしないか)を
決めるほど、彼との結婚に不安がありますか?

No.411 12/09/02 01:36

>> 405 削除されたレス >>405
お菊人形チャンさん
彼のあなたに対して恋愛対象として見てはいますが、
まだ「なんとなくいいな」と感じてるだけです。

たわいのないメールを送るのは今はまだ控えた方がよいでしょう。
彼からメールが来るのを待つほうがベストの選択です。

• << 417 ありがとうございました。 AKATSUKIさんの鑑定を待ってからメールするか決めようと思っていましたので、突っ走らなくて良かったです。 彼の展示会等あったら会えると思うので、少しずつ距離が縮めていければなと思います。 何度もありがとうございました!

No.412 12/09/02 01:44
八方美人ちゃん110 ( 30代 ♀ )

#330で鑑定お願いしたのですが、視ていただけませんでしょうか?

視ていただけたら嬉しいです。
お願い致します

1976年2月11日 女

No.413 12/09/02 01:54

>> 412 >>412
八方美人ちゃん110さん
スレ本文をお読みください。

場合によってはスルーします。
その場合スルーした理由もお伝えしません。

と記載してあります。
質問の内容を変えればいいというものではなく、
たとえ「知りたい」と思っても
次々と出てくる「あれもこれも知りたい・霊視で」という欲求を
良いことだと思いますか?
本来はスルーして完全にコメントしないところですが、
今回に限りお答えいたします。

No.414 12/09/02 03:41
匿名さん333 

本当にありがとうございます。
古い遺跡に興味はあるのですが。
なかなか。
ですが、京都の八坂神社にはお参りしたいと考えています。
目の曇りを晴らすかのようなアドバイス、ありがとうございます。

つけたしで申し訳ございませんが、私の人生の指針というものがあれば、教えていただけませんか?

• << 426 >>414 匿名さん333さん あなたの人生の指針、そう呼べるようなものは、 美術館・博物館の類で静寂の中で見出すことができるでしょう。

No.415 12/09/02 05:44
ころろ ( 40代 ♀ l04pc )

>> 408 >>398 ころろさん あなたの最初の依頼文に、彼のずるさんついてご自分で記載されていますよ。 気づけないなら、一所懸命探… AKATSUKIさん、返信ありがとうございます。自分でも彼のズルさに気がついているところはあるのに好きだから見ないようにしたり正当化したりしてた部分はありますね。あとは彼の言葉を信じたり。辛いけどお別れします。AKATSUKIさんに背中を押されて決心つきました。ありがとうございます。

No.416 12/09/02 08:08
ニコニコ ( 30代 ♀ 1Ayo )

>> 407 >>397 ニコニコさん お子さんの気持ちは、「お母さんが大好き」「心配」「不安」 性格が合おうがどうであろうが、 その… ありがとうございます。涙が出ました。現実には息子は私の事は好きと言わないし嫌がってる様です。いろんな事聞いてもうざかります。旦那にベタベタくっついてハグなど求めてます。なので自信がないからATSUKIさんに依頼しました。行政や周りは通り一遍の事しか言わないです。息子は何が(心配、不安)を抱えているのでしょう?
時々はちょっとした買い物で1人にはなるのですが、専業主婦が一日中遊ぶ事は経済的な事と罪悪感があり出来ませんでした。
デリケートですか‥デリケートかもしれません、すぐ不眠や不調に繋がりますから。長男の心配不安が気になります。学校は人数が少なく高学年の子とも仲良く遊んでいると先生からは聞きますが、行事などで実際見るとからかわられ、いじられ役にしか見えなく心配です。後、素直さが無く何を考えてるか分からないです。息子の絵を見てもキツさが受け取れます。何度もお答えありがとうございます☆ もし宜しければ旦那の事もみて欲しいです。険悪ムードです。

• << 427 >>416 ニコニコさん お子さんは、お母さんは大好きですが、不安そうなのは分かるので 自分の不安を受け止めてもらえないと直感で感じ取ってお父さんに頼るんです。 ほんとうはお母さんにもベタベタ甘えたい。でもしたら拒否される→拒否されたら とてもとてもショックだからしない。 息子さんの抱える心配・不安の中身は、やはりお母さんに拒否されたら立ち直れない・ 自分の居場所がなくなってしまう、そう自分の本能が訴えるから。 拒否されそうなことはしない、幼いからこそ、そうやって自分を守っています。 息子さんが学校でいじられ役などに見えるのは、他人から嫌われないための 彼なりの処世術。彼の心は学校の人間関係の中で傷つくことも多いですが 今は彼なりにそれがベストの振る舞いなのです。そのことについて心配だ心配だと態度に出さないように。 素直さがなく何を考えているか分からない、とのことですが たとえ自分の子どもでも別の人間です。あなたとは別の感覚と感情を持っている 一人の人間だということを忘れずにいてください。 キツさは寂しさの裏返し。だからといって、とってつけた「対策」としての 甘い態度にはたとえ幼い子といっても誤魔化されませんので、付け焼刃的な 対応はよくありません。 ご主人は、あなたの心の弱さや傷つきやすいところをある程度理解しています。 ですがやはりお子さんを第一に大切に考え、母親としてのあなたに失望しています。 ご主人はご主人で自分のこと、仕事のこと父親としての役割その他でいっぱいいっぱいで、 あなたの心のケアに専念することはできません。それを求めるのは、酷かもしれません。 専業主婦が一日遊ぶのは・・とのお気持ちは分かります。 周囲から何かを言われたりするかもしれません。 ですが、やはり気分転換に家族から少し離れる時間をつくることは必要です。 まずは、たとえ半日でも。罪悪感は仕方ないですが、「必要なこと」との認識で勇気を出してください。

No.417 12/09/02 09:52
お菊人形チャン ( 30代 ♀ f1Vgc )

>> 411 >>405 お菊人形チャンさん 彼のあなたに対して恋愛対象として見てはいますが、 まだ「なんとなくいいな」と感じてるだけで… ありがとうございました。
AKATSUKIさんの鑑定を待ってからメールするか決めようと思っていましたので、突っ走らなくて良かったです。

彼の展示会等あったら会えると思うので、少しずつ距離が縮めていければなと思います。

何度もありがとうございました!

No.418 12/09/02 10:22
社会人さん309 

>> 406 >>396 社会人さん309さん 手相も他の占術も、所詮は「占い」だと参考程度に捉えることが大事です。 転職か辞めると出て… 鑑定ありがとうございます。

そうですね。これからは前向きに考えるよう努力して頑張ります。
ありがとうございました。

No.419 12/09/02 12:11
あき ( a48Hv )

>> 409 >>399 あきさん >ですが…最初は「別れる事はできない」とおっしゃっていたのが >今では「自然消滅は優しい…
あきです。

丁寧なお返事ありがとうございます。

私は彼からの連絡だけを目的としてたようです。
連絡がきて話ができればその先はまた元に戻れると思っていたのですが、この間に彼自身にも考える事はたくさんあったと思います。
その上で連絡してくるのは何らかの決断をするからでしょう…
気持ちが無いならこのまま連絡せず本当に自然消滅してしまえばいいことだと思うので連絡がくると鑑定に出ているならその時に私自身も自分で納得のいく答えが出せるよう自分の気持ちを整理していきたいと思います。

No.420 12/09/02 12:32
まりん ( 30代 ♀ sdk6c )

>> 387 >>371 まりんさん 言い方が悪かったのかもしれません。 寄り添う「気持ち」が大事なのです。 言葉で伝えすぎるのは彼に… まりんです
AKATUKI様 ありがとうございます。

寄り添う気持ちですね… わかりました。私は そのつもりで 今は 彼に合わせています。

でも アカツキ様は 辛いのなら 1ヶ月 置きなさい… と
しかし、距離を置こうとすると 彼は マメにメールしてきます。寝る間際まで…
別れない限り距離を置く事が 難しいようです
これは 一度別れたほうがいいのでしょうか?

彼は 責任感が強い…と 私を守ると言った言葉は 今は 彼はどのように思って居るのでしょうか?

• << 428 >>420 まりんさん あなたが別れた方が楽だと感じる、彼の距離のおけなさに自分は耐えられないと 思うなら、さよならを切り出してもいいですが、今の彼には別れは耐えられないでしょう。 彼は外向きにはとても責任感が強くて、弱みを見せられない人。 あなたにだけは縋りついてくる、それほど辛いんです。 あなたがいっぱいいっぱいになってしまったなら、別れも止む無し。 でも、あなたを守りたい気持ちと、あなたに守ってほしいという気持ちは 極めて人間的で、弱っている時に支え合える関係にしていくことが重要です。 あなたは彼を支えようと努力しています。 彼にはその気持ちは通じています。 今は彼を受け止めてあげてほしいです。今の状態はそう長くは続きません。 せいぜい一か月です。 それが無理だと今感じるなら一時の別れを選んでください。

No.421 12/09/02 13:07
匿名さん286 

すいませんm(_ _)m新しい彼氏ができる見込みがあるのはいつ頃ですか?

• << 429 >>421 匿名さん286さん >>300に回答があります。

No.422 12/09/02 13:14
匿名さん422 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いいたします。

●性別 女
●生年月日 1970.12.18
●相手の年齢・性別 41歳 男 1971.5.17
●相談内容
付き合って半年になる彼との今後についてです。
お互いにバツイチで,お互いに子供が2人います。
子供たちと彼は別居,私は同居です。
ゆくゆくは一緒に暮らそうという話になっていますが,再婚した方がいいのか内縁関係で留めた方がよいか…
よろしくお願いいたします。

• << 430 >>422 匿名さん422さん 当分は事実婚で。今後10年は。 お子さん達は、内心は彼を認めていません。 ですが、あなたにはパートナーが必要です。 妥協点は、同居をするのは最低4年待つ。そして更に6年は事実婚で。 その心づもりでいてください。

No.423 12/09/02 13:17
みい ( ♀ OMLFc )

もし、私に必要であるならば鑑定をして下されば嬉しく思います。

私は生年月日が1971 3 24です。
主人が小さい嘘やごまかしが多いので、完全に信じる事が出来ません。
過去に女性の影もありました。

私を愛しているのも感じますが、行動が伴っていないように感じます。

私の怒りすぎが、そうさせてしまったという認識もあり、私は自分を向上する努力をしていますが、嘘が多いので引っかかりがあります。

もし必要なら、家族の健康面も見て下さると、嬉しく思います。
よろしくお願い致します。

• << 431 >>423,424 みいさん >主人の過去の女性関係が吹っ切れているのか 過去の女性関係はもうありません。 切れていない風にあなたに思わせることが駆け引き材料であるかのように 思っているふしがあります。 自分は丸裸にされてしまって他に(あなたを裏切ってひどい目に遭わせること) 以外に、いざというときの反撃方法がないように感じてしまって 過去の女性関係がある意味自分の「武器」のように勘違いしています。 >小さい嘘をつく主人はどう思っているのかと 小さい嘘をつく癖は直りません。 本来の自分では勝負できない小心な人。 >家族の健康を知りたかったです 健康は、ちゃんとした食生活や睡眠時間など 常識的な暮らしをすること、としかお答えしません。 身体的なことについては霊視などではなく医療機関へ そういった当たり前の感覚や常識を失ってはなりません。

No.424 12/09/02 15:35

423です。

追伸

テンプレートがわからず、スレで失礼致しました。

主人は43歳です。
主人の過去の女性関係が吹っ切れているのか、小さい嘘をつく主人はどう思っているのかと、家族の健康を知りたかったです。

内容が中途半端ですみませんでした。

No.425 12/09/02 16:10
専業主婦 ( 20代 ♀ pKWHv )

>>400
占って頂けないのでしょうか?

No.426 12/09/02 17:30

>> 414 本当にありがとうございます。 古い遺跡に興味はあるのですが。 なかなか。 ですが、京都の八坂神社にはお参りしたいと考えています。 目の曇りを… >>414
匿名さん333さん
あなたの人生の指針、そう呼べるようなものは、
美術館・博物館の類で静寂の中で見出すことができるでしょう。

No.427 12/09/02 17:32

>> 416 ありがとうございます。涙が出ました。現実には息子は私の事は好きと言わないし嫌がってる様です。いろんな事聞いてもうざかります。旦那にベタベタく… >>416
ニコニコさん
お子さんは、お母さんは大好きですが、不安そうなのは分かるので
自分の不安を受け止めてもらえないと直感で感じ取ってお父さんに頼るんです。
ほんとうはお母さんにもベタベタ甘えたい。でもしたら拒否される→拒否されたら
とてもとてもショックだからしない。
息子さんの抱える心配・不安の中身は、やはりお母さんに拒否されたら立ち直れない・
自分の居場所がなくなってしまう、そう自分の本能が訴えるから。
拒否されそうなことはしない、幼いからこそ、そうやって自分を守っています。

息子さんが学校でいじられ役などに見えるのは、他人から嫌われないための
彼なりの処世術。彼の心は学校の人間関係の中で傷つくことも多いですが
今は彼なりにそれがベストの振る舞いなのです。そのことについて心配だ心配だと態度に出さないように。
素直さがなく何を考えているか分からない、とのことですが
たとえ自分の子どもでも別の人間です。あなたとは別の感覚と感情を持っている
一人の人間だということを忘れずにいてください。
キツさは寂しさの裏返し。だからといって、とってつけた「対策」としての
甘い態度にはたとえ幼い子といっても誤魔化されませんので、付け焼刃的な
対応はよくありません。

ご主人は、あなたの心の弱さや傷つきやすいところをある程度理解しています。
ですがやはりお子さんを第一に大切に考え、母親としてのあなたに失望しています。
ご主人はご主人で自分のこと、仕事のこと父親としての役割その他でいっぱいいっぱいで、
あなたの心のケアに専念することはできません。それを求めるのは、酷かもしれません。

専業主婦が一日遊ぶのは・・とのお気持ちは分かります。
周囲から何かを言われたりするかもしれません。
ですが、やはり気分転換に家族から少し離れる時間をつくることは必要です。
まずは、たとえ半日でも。罪悪感は仕方ないですが、「必要なこと」との認識で勇気を出してください。

• << 436 めちゃくちゃありがとうございました。放心状態の後泣けてきました。胸がしめつけられる思いです。長男に申し訳ないです。もう一度赤ちゃんから育て直したい位です。 一年生ですが先生からは「問題ないです。優しいです。周りの空気も読める」と言われました。空気が読めると褒められたのに私は愕然としました、まだまだ小さいのに‥。子育て相談等では厳しい事は言われないし、お母さんは十分ガンバってますよ。位でATSUKIさんの様に具体的で的を得た答えがありませんでした。子育ても下手、料理も何故か春位からやる気がなくなり夫や弁当に頼ったり本当にダメダメバカ母だったんだなと改めて思いました。私が潔癖な所や心配性な所がありいろいろ抑制してたかもしれません。七年も長男には気を使わせノビノビと育ててやる事ができず泣けてきます。情けないです。ガーデニングは好きなので気分転換しながらやってるつもりが現実に帰るとまたいつものヒステリックに戻ります。大事な時期に甘えさせずどうしようもありません。 夫の話のアドバイスも「あー」と納得しました。弱虫ヒステリックで家族に迷惑かけて情けないばかりです。
  • << 437 連レスすみません。気分転換で外出はホントはしたいのでそれはやります!付け焼き刃的なはダメ。何故でしょうか?ヤバいと思い、今日は膝の上に座らせたり抱っこしたりしてしまいました。宿題の事で感情的になり怒ったりもしましたが。息子は私を好きという言葉は安心しましたが、私を汚いとか食べかけ飲みかけの物を異常に嫌がります。 いじられ役も心配な態度はもう出してしまいました。タブーな事ばかりしてます。本当にばかです。

No.428 12/09/02 17:33

>> 420 まりんです AKATUKI様 ありがとうございます。 寄り添う気持ちですね… わかりました。私は そのつもりで 今は 彼に合わせています… >>420
まりんさん
あなたが別れた方が楽だと感じる、彼の距離のおけなさに自分は耐えられないと
思うなら、さよならを切り出してもいいですが、今の彼には別れは耐えられないでしょう。
彼は外向きにはとても責任感が強くて、弱みを見せられない人。
あなたにだけは縋りついてくる、それほど辛いんです。
あなたがいっぱいいっぱいになってしまったなら、別れも止む無し。
でも、あなたを守りたい気持ちと、あなたに守ってほしいという気持ちは
極めて人間的で、弱っている時に支え合える関係にしていくことが重要です。
あなたは彼を支えようと努力しています。
彼にはその気持ちは通じています。
今は彼を受け止めてあげてほしいです。今の状態はそう長くは続きません。
せいぜい一か月です。
それが無理だと今感じるなら一時の別れを選んでください。

• << 433 まりんです。 AKATUKI様 ありがとうございます。読んで涙が止まりません… 確かに 彼は今 物凄く 辛い状況なのだと思います… だからこそ、私は 彼の傍に居て 支えてあげたい! と考えて 彼に必要以上に 自分の気持ちをぶつけて いました… しかし 違うんですよね? 私の気持ちをぶつけるのでは無く 彼を受け入れてあげなきゃいけないんですよね… 私は アカツキ様に見ていただき今は 彼に委ねてみようと 思い、ここ何日かは 私からは 一切 メールも電話も 止めました。 正直 他の男性に 癒やしを求めようともしました… でも 彼が好きだから 裏切りたくないんです… この先は どうなるか 分かりませんが この状況は長くは 続かない…と 鑑定していただき 安心しました。 それと 何より彼に 気持ちが 通じているのが 本当に嬉しいです… 私は どんなことが あっても 彼と 一緒になると 感じるのに… 今の 彼を見ていると 不安で… 私の 直感 は 信じていいのでしょうか?

No.429 12/09/02 17:33

>> 421 すいませんm(_ _)m新しい彼氏ができる見込みがあるのはいつ頃ですか? >>421
匿名さん286さん
>>300に回答があります。

No.430 12/09/02 17:34

>> 422 よろしくお願いいたします。 ●性別 女 ●生年月日 1970.12.18 ●相手の年齢・性別 41歳 男 1971.5.17 ●相談内… >>422
匿名さん422さん
当分は事実婚で。今後10年は。
お子さん達は、内心は彼を認めていません。
ですが、あなたにはパートナーが必要です。
妥協点は、同居をするのは最低4年待つ。そして更に6年は事実婚で。
その心づもりでいてください。

• << 446 早速鑑定ありがとうございました。 4年後というのは,私の2番目の子供と彼の長男がちょうど高校を卒業する時期なので私自身もそのくらいをめどに,とは思っていました。 事実婚でいいとは思いますが,お互いの子供たちのことと,彼にとってどうなのか,と思ったときにけじめも必要なのかなと考えて聞いてみました。 本当に素早いレスありがとうございます。 参考にさせていただき,将来のことを考えていきたいと思います。

No.431 12/09/02 17:35

>> 423 もし、私に必要であるならば鑑定をして下されば嬉しく思います。 私は生年月日が1971 3 24です。 主人が小さい嘘やごまかしが多いので、… >>423,424
みいさん
>主人の過去の女性関係が吹っ切れているのか
過去の女性関係はもうありません。
切れていない風にあなたに思わせることが駆け引き材料であるかのように
思っているふしがあります。
自分は丸裸にされてしまって他に(あなたを裏切ってひどい目に遭わせること)
以外に、いざというときの反撃方法がないように感じてしまって
過去の女性関係がある意味自分の「武器」のように勘違いしています。

>小さい嘘をつく主人はどう思っているのかと
小さい嘘をつく癖は直りません。
本来の自分では勝負できない小心な人。

>家族の健康を知りたかったです
健康は、ちゃんとした食生活や睡眠時間など
常識的な暮らしをすること、としかお答えしません。
身体的なことについては霊視などではなく医療機関へ
そういった当たり前の感覚や常識を失ってはなりません。

No.432 12/09/02 18:29

423です

本当にありがとうございました。
そうですね、理解できます。

私と結婚してから、何人くらいの人と関係があったのか、教えて下さいませんか?

私次第ですが、この先、主人と上手くやっていかれるのか、また女性関係で悩まされるのか、教えて下さいませんか?

よろしくお願い致します。

• << 439 >>432 みいさん >私と結婚してから、何人くらいの人と関係があったのか、 >教えて下さいませんか? これは、ご主人に直接きいてください。 きいて何になる?と思いますが。 AKATSUKIはお答えすることはありません。 >私次第ですが、この先、主人と上手くやっていかれるのか、 >また女性関係で悩まされるのか、教えて下さいませんか? ご主人と上手くやっていくには、あなたに相当な我慢が要求されます。 女性関係での悩みは、あなたがどんな態度や行動を取ろうとも関係なく、 ご主人はまたまた繰り返します。

No.433 12/09/02 19:24

>> 428 >>420 まりんさん あなたが別れた方が楽だと感じる、彼の距離のおけなさに自分は耐えられないと 思うなら、さよならを切り… まりんです。
AKATUKI様 ありがとうございます。読んで涙が止まりません… 確かに 彼は今 物凄く 辛い状況なのだと思います… だからこそ、私は 彼の傍に居て 支えてあげたい! と考えて 彼に必要以上に 自分の気持ちをぶつけて いました… しかし 違うんですよね? 私の気持ちをぶつけるのでは無く 彼を受け入れてあげなきゃいけないんですよね…
私は アカツキ様に見ていただき今は 彼に委ねてみようと 思い、ここ何日かは 私からは 一切 メールも電話も 止めました。 正直 他の男性に 癒やしを求めようともしました… でも 彼が好きだから 裏切りたくないんです… この先は どうなるか 分かりませんが この状況は長くは 続かない…と 鑑定していただき 安心しました。 それと 何より彼に 気持ちが 通じているのが 本当に嬉しいです…
私は どんなことが あっても 彼と 一緒になると 感じるのに… 今の 彼を見ていると 不安で…
私の 直感 は 信じていいのでしょうか?

• << 440 >>433 まりんさん 一時の感情の揺れから他の男性との関係を作ってしまったら この彼との関係はこじれてダメになってしまいそうですから 自分の弱さからの衝動に気をつけなければなりません。 この彼は浮気したあなたを赦さない人です。

No.434 12/09/02 19:28
ひな ( nTgFc )

>>383のひなです。

AKATSUKIさんの言われた
『考えても行動には出ない、理性を失う程の衝動に繋がらない』の言葉に 少し 驚きました。

前彼(きちんと別れ話あり)の時は しばらく気持ちが引きずったので、地元に着いてから連絡しましたが断られ、姿だけでもと住所をたよりに探しましたが会えず…まぁそれで、ここまでしたし…って感じに。

彼とは、所詮不倫の恋…
もしいつか家庭に戻りたいから別れてくれ。と言われたら、その場で泣きついても、あとあと迷惑かけることはしたくないと、心の隅にありました。

でも彼は、音信不通にすれば、私は何も言えずおとなしく引き下がると考えたみたいですが、話もしないまま勝手に消え、普通の暮らしに戻ってるなんて悔しくて我慢できない😠

生活パターンは わかってるし、理由を聞くまで✉も📱も何度も拒否られるまでします。
週末も 家庭に戻るので遠慮してましたが、理由が聞きたい行動に素直になるつもりです。

嫁にも会社にも怪しまれればいい…

No.435 12/09/02 19:29
匿名さん286 

載ってませんよ。分かりません。

No.436 12/09/02 21:32

>> 427 >>416 ニコニコさん お子さんは、お母さんは大好きですが、不安そうなのは分かるので 自分の不安を受け止めてもらえないと… めちゃくちゃありがとうございました。放心状態の後泣けてきました。胸がしめつけられる思いです。長男に申し訳ないです。もう一度赤ちゃんから育て直したい位です。
一年生ですが先生からは「問題ないです。優しいです。周りの空気も読める」と言われました。空気が読めると褒められたのに私は愕然としました、まだまだ小さいのに‥。子育て相談等では厳しい事は言われないし、お母さんは十分ガンバってますよ。位でATSUKIさんの様に具体的で的を得た答えがありませんでした。子育ても下手、料理も何故か春位からやる気がなくなり夫や弁当に頼ったり本当にダメダメバカ母だったんだなと改めて思いました。私が潔癖な所や心配性な所がありいろいろ抑制してたかもしれません。七年も長男には気を使わせノビノビと育ててやる事ができず泣けてきます。情けないです。ガーデニングは好きなので気分転換しながらやってるつもりが現実に帰るとまたいつものヒステリックに戻ります。大事な時期に甘えさせずどうしようもありません。
夫の話のアドバイスも「あー」と納得しました。弱虫ヒステリックで家族に迷惑かけて情けないばかりです。

• << 441 >>436,437 ニコニコさん >付け焼き刃的なはダメ。何故でしょうか? 子どもだからこそ「本物」しか受け付けないし心に響かないのです。 そして、急に自分を変えようと意識せずに、怒ってしまったら反省、 あたってしまったら反省、「さっきはごめんね」の一言をたまに言うなどで フォローすれば良いのです。 ご自分で潔癖で心配性とわかってらっしゃいますが、 まず自分が完璧ではないことを自分自身に赦してあげないと お子さんや他人に分けてあげる分の感情的な余裕ができません。 あなたに限ったことではなく、皆そうです。 ですから、料理する気になれないならお弁当やお惣菜でもいいではありませんか。 そのうちやる気になりますし、やる気になっても時々はだらけたっていいんです。 ガーデニングは自然や土に触れてとてもよいことですね。 人間は日の光と土や水に触れて自分を取り戻すのです。 息子さんの7年間を「取り返しがつかない」と嘆くのはやめてください。 どんな風に過ごした年月であれ、現在の息子さんを否定することに繋がってしまいます。 あなたからすれば後悔ばかりの過去でも、一生を通じて見れば息子さんの大事な宝物。 今現在からスタート、そう考えてください。

No.437 12/09/02 21:46

>> 427 >>416 ニコニコさん お子さんは、お母さんは大好きですが、不安そうなのは分かるので 自分の不安を受け止めてもらえないと… 連レスすみません。気分転換で外出はホントはしたいのでそれはやります!付け焼き刃的なはダメ。何故でしょうか?ヤバいと思い、今日は膝の上に座らせたり抱っこしたりしてしまいました。宿題の事で感情的になり怒ったりもしましたが。息子は私を好きという言葉は安心しましたが、私を汚いとか食べかけ飲みかけの物を異常に嫌がります。 いじられ役も心配な態度はもう出してしまいました。タブーな事ばかりしてます。本当にばかです。

No.438 12/09/02 22:29

疲れていたのはありました。集中力もかけていたと思います。
今日…彼と話をしたら笑っていました。
私のこんなに悩んでいたことを笑ってくれる器の大きいおおらかな人なんだなぁって思えて嬉しかったです。お話聞いて頂きありがとうございました。

No.439 12/09/02 23:01

>> 432 423です 本当にありがとうございました。 そうですね、理解できます。 私と結婚してから、何人くらいの人と関係があったのか、教えて下さい… >>432
みいさん
>私と結婚してから、何人くらいの人と関係があったのか、
>教えて下さいませんか?

これは、ご主人に直接きいてください。
きいて何になる?と思いますが。
AKATSUKIはお答えすることはありません。

>私次第ですが、この先、主人と上手くやっていかれるのか、
>また女性関係で悩まされるのか、教えて下さいませんか?

ご主人と上手くやっていくには、あなたに相当な我慢が要求されます。
女性関係での悩みは、あなたがどんな態度や行動を取ろうとも関係なく、
ご主人はまたまた繰り返します。

No.440 12/09/02 23:01

>> 433 まりんです。 AKATUKI様 ありがとうございます。読んで涙が止まりません… 確かに 彼は今 物凄く 辛い状況なのだと思います… だか… >>433
まりんさん
一時の感情の揺れから他の男性との関係を作ってしまったら
この彼との関係はこじれてダメになってしまいそうですから
自分の弱さからの衝動に気をつけなければなりません。
この彼は浮気したあなたを赦さない人です。

• << 445 まりんです 度々 ありがとうございます。 充分 理解しております… 以前 携帯を見られ 元彼と連絡して 会っていた事 が バレ(会っていた理由は彼にもあります…) 大変だった事が あり 2度目は 無いと 確信しております… 今 思えば よく許してくれたのか… 浮気は するつもりは無いです… ただ 私は 友達とも自由に 食事に行きたい! でも、いつも彼が 気に 掛かって 行けないんです それが また 自分を締め付けて 苦しいんです。

No.441 12/09/02 23:02

>> 436 めちゃくちゃありがとうございました。放心状態の後泣けてきました。胸がしめつけられる思いです。長男に申し訳ないです。もう一度赤ちゃんから育て直… >>436,437
ニコニコさん
>付け焼き刃的なはダメ。何故でしょうか?
子どもだからこそ「本物」しか受け付けないし心に響かないのです。
そして、急に自分を変えようと意識せずに、怒ってしまったら反省、
あたってしまったら反省、「さっきはごめんね」の一言をたまに言うなどで
フォローすれば良いのです。
ご自分で潔癖で心配性とわかってらっしゃいますが、
まず自分が完璧ではないことを自分自身に赦してあげないと
お子さんや他人に分けてあげる分の感情的な余裕ができません。
あなたに限ったことではなく、皆そうです。

ですから、料理する気になれないならお弁当やお惣菜でもいいではありませんか。
そのうちやる気になりますし、やる気になっても時々はだらけたっていいんです。

ガーデニングは自然や土に触れてとてもよいことですね。
人間は日の光と土や水に触れて自分を取り戻すのです。

息子さんの7年間を「取り返しがつかない」と嘆くのはやめてください。
どんな風に過ごした年月であれ、現在の息子さんを否定することに繋がってしまいます。
あなたからすれば後悔ばかりの過去でも、一生を通じて見れば息子さんの大事な宝物。
今現在からスタート、そう考えてください。

No.442 12/09/02 23:08
トト ( 20代 ♀ InsEv )

鑑定お願いしたいです。
以前にも相談させてもらったトトです。

私、女 。
1983年6月1日
相手 主人、息子
我が家には借金があります。
今ある借金だけで十分、付き合いから解放されたいです。
明るい未来が全く想像出来ません。
我が家の未来はどうでしょうか?
やはりお金に苦労しますか?
塩を盛るとか、対策があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

• << 456 >>442 トトさん 盛り塩などをするとしても自分の心を軽くするといった意味合い程度の 期待だけにしてあげてください。 AKATSUKIはそういったものを一切おすすめしません。 石や塩などに「丸投げ」する心の在り方に疑問を抱くからです。 あなた方一家の経済的繁栄などは他力本願では手に入りません。 取れる対策は現実的なもの。 金銭感覚の引き締めと、どんなにうまくいきそうに思えても 「うまい話」には絶対に乗らない決意。 宝くじなどに夢を託すのもお金の無駄ですのでたとえ数百円であってもやめましょう。

No.443 12/09/02 23:16
ぶっちょ ( 30代 ♀ Hvx8v )

はじめまして。鑑定をお願い致します。

●性別:女
●生年月日 :1973.02.23
●相談内容:「仕事と家庭について」
自分の能力とは裏腹に、職責がどんどん重くなっていくことに不安でたまりません。
家庭を持ち、子供がいることで、男性と同じように遅くまで仕事ができないというジレンマもあります。
もっと能力をつけたい、もっと仕事がしたい、でも、子供も大事…なんて、図々しいでしょうか。
私はこのまま突き進んでも大丈夫でしょうか?

• << 457 >>443 ぶっちょさん あなたは図々しくありません。 お子さんに直に向き合ってあげる時間を一日最低3時間は取れるなら どんどん仕事をするべきです。

No.444 12/09/02 23:17
甘えん坊さん98 ( 20代 ♀ )

すみません、またみて頂きたいです><!
彼から連絡がきて少しメールのやり取りをしたのですが
彼は仕事を11月に辞めるそうなのですが
今住んでるところは働いてる店の寮なので
辞めると同時に住む場所も失います
彼は実家から15歳の時に追い出されて以来
たまに帰ることはできる程度で住むことはできない状態です
今貯金は全くないですし2ヶ月でしっかりとした貯金ができるとは思えません
またどこか寮付き日払いで探すのか、頼れる女でも探すのか
何を考えてるのか、いつも通りあまり計画的には考えずにどうにかなると思っているのか‥
彼の考えはわかりませんが
仕事を辞めて先がよくわからない現状で
この先私たちはよりを戻せるのか不安になりました‥
彼は今までの友達も元カノも全く連絡先がわからない状態で地元を離れています
不安定でめちゃくちゃな生活をしてきた彼なので
今は住んでる場所と仕事先を知っているのでなんとか安心ですが‥
普通の人相手にはない不安があります‥
連絡がとれなくなったりすることはありませんかね?;
お願いします

• << 452 追記で 彼は元々何かあるとすぐ逃げる人でした 最近はそうでもなくなったと思ってますが 金銭問題では特に逃げるんです 私が振られた原因は色々積み重なってのことだと思いますが 最終的きっかけになったのは金銭問題だと思います なので11月に仕事を辞めたら それをきっかけに消えてしまうのではないかと凄く不安なのです 私が "もうお金のことはいいし 今まで私が傷つけられたことも全て忘れます" ということを伝えても意味はないですか? 戻れるのなら忘れて一からやり直す気持ちはしっかりあります
  • << 458 >>444,452 甘えん坊さん98さん >連絡がとれなくなったりすることはありませんかね?; このままでは取れなくなりそうです。 彼はあなたの前から消えたい。 でも好きだからSOS。誰にも言わずに居なくなることができなかった。 11月まではそこにいる、それがわかったなら対策を考えられますね。 プラスの面を考えてください。 >"もうお金のことはいいし >今まで私が傷つけられたことも全て忘れます" >ということを伝えても意味はないですか? 伝えない方が良いと感じます。 彼は、お金のトラブルが絶えないでしょうから あなたは最後に心の支えになってあげてから きれいに別れた方が良いと感じます。 お金のことはいい、その一言は彼をダメにします。

No.445 12/09/02 23:18

>> 440 >>433 まりんさん 一時の感情の揺れから他の男性との関係を作ってしまったら この彼との関係はこじれてダメになってしまい… まりんです

度々 ありがとうございます。 充分 理解しております…
以前 携帯を見られ 元彼と連絡して 会っていた事 が バレ(会っていた理由は彼にもあります…) 大変だった事が あり 2度目は 無いと 確信しております…

今 思えば よく許してくれたのか…
浮気は するつもりは無いです…
ただ 私は 友達とも自由に 食事に行きたい! でも、いつも彼が 気に 掛かって 行けないんです
それが また 自分を締め付けて 苦しいんです。

• << 459 >>445 まりんさん 友達と自由に食事に行ってください。 ただし「女友達だけで」。 この彼と今後も続けたいならば、 一度でもあなたの異性関係が元で危機があったのなら 妥協するしかありません。 彼は未だにあなたが他の男性と関係を持っているのではないかとの 妄想に苦しんでいます。

No.446 12/09/02 23:43
匿名さん422 ( 40代 ♀ )

>> 430 >>422 匿名さん422さん 当分は事実婚で。今後10年は。 お子さん達は、内心は彼を認めていません。 ですが、あなた… 早速鑑定ありがとうございました。

4年後というのは,私の2番目の子供と彼の長男がちょうど高校を卒業する時期なので私自身もそのくらいをめどに,とは思っていました。

事実婚でいいとは思いますが,お互いの子供たちのことと,彼にとってどうなのか,と思ったときにけじめも必要なのかなと考えて聞いてみました。

本当に素早いレスありがとうございます。

参考にさせていただき,将来のことを考えていきたいと思います。

No.447 12/09/03 00:49

本当にありがとうございました🙇

何人もいるのですか…
ショックでしたが真実が分かって良かったです。

まずは、私の性病の検査をしてから、主人とは離婚の方向で話し合います。

今まで疑ってはいたのですが、GPSを取り付けても証拠が見つかりませんでした。
証拠が見つかる場所などの、よいヒントはありますか?

主人は私を愛してはいるのですか?
それとも、家政婦としてでしょうか?

離婚後の金銭面が心配です。
一人でも子ども達を守れる未来は見えますか?

主人と別れても、病気がなければ、また出会いがあるか教えて下さいませんか?

No.448 12/09/03 01:19

>> 447 >>447
みいさん
他の方を飛ばして取り急ぎあなたへ。
勘違いしています。

他に何人もいるなんて、AKATSUKIは言いましたか?
「回答しません」と言っただけ。
あなたの妄想を今すぐ止めなさい。
何が「真実がわかってよかった」ですか。
早まって衝動で行動すると自分が後悔します。

真実は、知りたければ実際のご主人に直接きけ、
そういうことです。
そんな大事なことを霊視などできこうとして、
あなたは相手への思いやりがないのでは?

No.449 12/09/03 06:02
ころろ ( ♀ l04pc )

>> 395 >>390 ころろさん お相手の生年月日は不要です。 彼とは早く別れるのが賢明です。 ずるい男性です。 憎むことに… ころろです。何度もすみません。
最後に話がしたくて電話、メールをしても彼は音沙汰なしです。彼の中では終わってしまったのでしょうか?

• << 460 >>449 ころろさん 電話もメールも、彼の心には響かない。 もう完全に終わらせたいのです。 あなたが諦めるのを待つというより、無関心です。

No.450 12/09/03 06:57

その通りです。
お叱りありがとうございました🙇
ATSUKI様のお言葉、本当に有り難いです。

主人に何度も何度も聞いて、何度も話し合いましたが「いつも同じ答え」なのです…
ウソばかりなので、何が真実なのか、わからないのです…
主人は絶対に本当の事を言わないと思います。

彼女の事も、私にはいまだにごまかし続けています。

以前に、別の霊能者の方に見て頂いた時に、何人もいるので病気が心配だ。
っと言われたのを思い出した事と、ヘンなサイトに登録していた事があったので、暴走してしまいました。

私は、自分が動じない人間になろうと努力してきましたが、全然ダメですね。
グレーゾーンの維持は難しいです。

○私が何を言っても主人は繰り返す
○私が主人と居るには、相当の我慢が必要
なのですよね。
私の理解が甘く、この言葉での、別の視点からの味方が解かりません…

もう少し違う視点からのお言葉を頂けないでしょうか…

私の事でお時間を取らせてしまい、申し訳ありません…
感謝しています。

• << 461 >>450,451 みいさん >○私が何を言っても主人は繰り返す >○私が主人と居るには、相当の我慢が必要 あなたの心のため、精神のためには離婚しかありません。 なぜご主人を愛さなければならないのですか? 愛する義務がありますか? お子さんのためですか? あなたが経済的な自立に不安があるからですか? お金のためと割り切るなら、愛するフリは必要かもしれませんが 実際にあなたを裏切った人を愛することが無理でもなんの不思議もありません。 別れられない事情があるなら「愛しているフリ」だけで良い、ということです。 今後、「霊能者」のはしごは絶対にやめてください。 弱りきった心に付け込まれてしまいます。 AKATSUKIもあなたに会うことはありません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧