恋愛することについて

レス4 HIT数 636 あ+ あ-


2012/08/24 00:16(更新日時)

恋愛についてです。
付き合った後にやっぱり今の自分に余裕がないからメールできないという感じになって、恋愛を続けていけないなら、付き合わない方がいいですよね?
付き合っても続かなかったら、気まずいですよね?

後は、お互いに気になっていても、性格が合わないと分かっているのなら、やはり続かなそうなので付き合わない方がいいのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください

タグ

No.1837691 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

最初から分かる方は少ないのでは?
仮に気まずくなっても双方に『御免なさい』できるゆとりが有れば大丈夫だと思いますよ。

No.2

時間や気持ちに余裕ある人のほうが少ない現実に、時間はつくるもの、だから短いながらも互いに顔合わせて飲みにいくとか、食事でもうれしい感情大切ですよ。短い時間にちょっとだけ会うのもいいもんですよ。

No.3

時間はあまりにも会えなそうなら相手に悪いから私は付き合いません。
気が合わないとかはどうしても合わないなら付き合いませんが、程度によるでしょうね。
いずれにしても全く会えないなら別れるようになると思いますから、よく考えてみましょう。

No.4

人は皆思い込みによって相手を判断してしまう生き物。ときに勘違いしたまま悪い方にとらえて。そうなるとすれ違いが起きて自分の判断が誤った方向へ進む。本当は上手くいくことなのにね。だから出会った日のお互いを思い出しましょう。そのときの感情が本当の思いですから。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧