曖昧な関係、発展は? 切実です‼
イチャイチャしたりキスはするけど、エッチはしていない友達以上恋人未満?な子がいたとして、その子と付き合いたいという気持ちになったりはしますか?
気になる彼とは毎日メールして、ご飯に行ったり遊び行ったりして、イチャイチャやキスもします。
けど付き合う前にエッチは嫌なのでしていません。
彼は「長い間ずっと同じ人と付き合っていて、色んな人と遊んだことがないから遊んでみたい。だから今は誰とも付き合う気がない」みたいです。
正直、優しいし構ってくれるし、付き合えたらいいなーとは思います。
「私でいいの?遊び相手(笑)」と聞いて「実際そんな軽く考えられないけどね^^; 遊び慣れてないからか(笑)」と来て、期待してしまった自分がいます。
ちなみにそういう曖昧な関係になったのはつい1週間前で、今はお互い試験なのでメールも控えめです。
厳しいお言葉やアドバイスや体験談、たくさん待ってます。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
女ですみません
キスはしてないけど、そういうイチャイチャする相手は居ました。
でも彼女作らないと断言していたし発展ないなと思い冷めてきて距離置いてるうちに、他の人と出会い好きになり付き合い出したら、今更ってタイミングで告白されました。
(断りましたが…)
玩具取られた子どものようです。
なので、イチャイチャする相手から彼女へ…は無い話ではないと思いますす。
甘々になって彼を安心させず、ちょっとクール&ドライにしてみたら?
- << 6 私も他の人に目が向けられればいいのですが(;_;) 試験中はあまり返事を返さないように..したつもりですが、止めたら彼からまたメールがきて、ちょっと期待きてしまいました(>_<)
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
上司が気になります5レス 92HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
連絡頻度について2レス 93HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 193HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 235HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります
その上司とどうなりたいの? 一緒にいれたり遊びに行ければいいの? …(社会人さん5)
5レス 92HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
片想いに終止符
2年思い続けてのLINE、、、重すぎ もう少し楽に考えてみては? …(匿名さん2)
2レス 249HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
連絡頻度について
とりあえずたまにしか会わないので、数ヶ月に一度か二度くらいは連絡してま…(通りすがりさん2)
2レス 93HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定 -
彼氏のエッチな質問に何と答えるのが正解ですか?
後になって彼氏自身が「恥ずかしい!」って思いますよ(匿名さん7)
7レス 266HIT るるーる (20代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 269HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 197HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 410HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 375HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 269HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 197HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 410HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 650HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
21レス 434HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 356HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 262HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 355HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 191HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
中高女子校について、
中高女子校って、その後の人生に悪影響が出てしまうと思うんですが、皆さんどう思われますか?? …
10レス 173HIT お茶の間の姉さん - もっと見る