注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

あなたの知るかも知れない世界

レス5 HIT数 2756 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/08/22 10:11(更新日時)

あなたの知るかも知れない世界
私も似たような体験…空き巣じゃなくて、強盗!!しかも、二回も!!
おまけに、二回とも違う家だし、年代も離れてる

あるある!!と頷きながら見てました(;o;)指紋を取る粉があちこちついていて、警察は片付けてくれない。犯人が逃げた!!と通報したら…警官が来たのは2時間後。強盗が入ってきたのが、夜中の2時だったので、夜明けまでまちました。その間、ブルブル震えながら、まちました。犯人の顔、見たのは私だけ…細かく聞かれると思ったら、太ってるか、細いかだけしか聞いてくれなかった。

ドラマでは、家族の、指紋とってましたが…私達はとられず。今更ながら、適当な捜査なのかしら?と
はい、6年たった今でも、犯人は捕まってません。捜査してるのかも不明。

ドラマと同じこと言われました

あなた、顔見たのに…犯人は殺す可能性があった。運が良かったね!!と言われました。

もうひとつは、何十年も前の話。小学六年生の夏。ムショ帰りの若い男。こちらは包丁持ち!!でも、泥酔状態。母親が、かかんに犯人に立ち向かい、一発パンチで犯人はKO!!

警察官に、奥さんに殺されなくて良かったね…。この奥さんは、村では有名な怪力女だから。と犯人に言っていた。

そうなんです。私の母は、服が入った状態の和箪笥を、背負える怪力女でした。

こちらは、現行犯逮捕なので、ちょっとだけしか指紋はとらなかったなあ~
今の家、強盗に入られてから、二重鍵と、ペアガラスにしましたよ

皆さんは、空き巣や強盗にあった方いますか?

No.1833768 12/08/10 23:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/11 00:13
通行人1 

強盗の被害額

教えてよ。

• << 3 ありがとうございました。両方とも、逃げたり、母親に撃退されたりで、被害額はお金は無しでした。 器物破損と、弟が軽症を負ったくらいで済んでます。

No.2 12/08/11 01:09
テレビ大好き2 ( ♀ )

ありますよ。
でも家族は全員出掛けてた間の出来事で、オマケにあまり使ってなかった窓が割られていたので暫く気付きませんでした💧

荒らされた感じも無く現金は無事でしたが趣味で集めていた父の腕時計などがやられました。

干してあったハンカチが家の包丁の持ち手に巻かれて落ちていたのを見た時改めてゾッとしました。

• << 4 ありがとうございました 包丁、持って空き巣してたんですね…恐い 私の場合、夜中に強盗が入ったのですが その日は夜中にサッカーテレビ観戦してたので、いつもは寝ないリビングで寝てました。 警察官によると… 可能性として、私達家族を知る人物が犯人かもしれない…と。 何故ならば、家族が在宅でも入ってる。普段、リビングではなく、二階で寝てることを知っている。しかも、数あるドアがあるのに、間違えずにリビングに入ってきた。 私、何かの気配で目が覚めて…むっくり起き出したとき、犯人が目の前にいたのですよ しかし、ド近眼なので、作業着着てることしか分からなかった(; ̄ー ̄A犯人はそのままにげました。 旦那の友人に作業着つけて働く人は殆んどいなくて…。警察は、出入りしてる業者か、建設に関わった方の可能性もあると言われました。うちには…一階に部屋はリビングしかないので、二階で寝るしかありません。それを分かってる人…と言います。私達の知ってる人物…考えても別の意味でも恐いですよね

No.3 12/08/11 03:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 強盗の被害額 教えてよ。 ありがとうございました。両方とも、逃げたり、母親に撃退されたりで、被害額はお金は無しでした。
器物破損と、弟が軽症を負ったくらいで済んでます。

No.4 12/08/11 04:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 ありますよ。 でも家族は全員出掛けてた間の出来事で、オマケにあまり使ってなかった窓が割られていたので暫く気付きませんでした💧 荒らされ… ありがとうございました
包丁、持って空き巣してたんですね…恐い
私の場合、夜中に強盗が入ったのですが

その日は夜中にサッカーテレビ観戦してたので、いつもは寝ないリビングで寝てました。
警察官によると…

可能性として、私達家族を知る人物が犯人かもしれない…と。

何故ならば、家族が在宅でも入ってる。普段、リビングではなく、二階で寝てることを知っている。しかも、数あるドアがあるのに、間違えずにリビングに入ってきた。

私、何かの気配で目が覚めて…むっくり起き出したとき、犯人が目の前にいたのですよ

しかし、ド近眼なので、作業着着てることしか分からなかった(; ̄ー ̄A犯人はそのままにげました。

旦那の友人に作業着つけて働く人は殆んどいなくて…。警察は、出入りしてる業者か、建設に関わった方の可能性もあると言われました。うちには…一階に部屋はリビングしかないので、二階で寝るしかありません。それを分かってる人…と言います。私達の知ってる人物…考えても別の意味でも恐いですよね

No.5 12/08/22 10:11
お笑い大好き5 

すいませ~ん💧

ギャグスレにしか思えないです~(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧