✨タロット占い5⃣✨

レス500 HIT数 9820 あ+ あ-

ゆき( 20代 ♀ Dektv )
12/09/01 12:23(更新日時)

ユミさん、皆さん新スレこちらです💡💡💡💡💡

こんなに長く続けられる事をとても嬉しく思います✨このスレでも皆様に沢山の幸福が降り注ぎますように😌🍀
皆さんでスレを盛り上げていきましょう😄‼

※尚、ユミさんも事情がありますので、一方的なお願いだけの方、過剰にレスされる方はスレがうもれてしまうので申し訳ないですがご遠慮ください。

お約束を守れる方・素直に交流を楽しんでくれる方をお待ちしています☆」

よろしくお願い致します。

No.1831276 12/08/05 13:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/06 09:18
ゆき ( 20代 ♀ Dektv )

皆様、おはようございます💡

ユミさんの都合によってまた制限する場合がありますので、その際はよろしくお願い致します😄🎵

No.2 12/08/06 09:25
りえ ( 40代 ♀ zJVDv )

>> 1 ゆきさん
こんにちは
るいです。
これからはHN りえで統一したいと思ってます。

いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

前スレ最後私が投稿して終わってしまいすいません。

でも、ユミさん、すこしずつ原器になってきてるみたいで
安心しました。

ゆきさんも、無理せず頑張ってくださいね!!

• << 4 りえさん😄 おはようございます💡 新スレでも、どうぞよろしくお願い致します✨

No.3 12/08/06 09:37

ユミさん😄
おはようございます💡

前スレのコメントです☆

旦那様と有意義な日を過ごしているみたいでよかったです✨
ユミさんが段々元気になってきていて私も嬉しいです😋⤴⤴
ユミさん赤ちゃんを望んでいるんですね(>_<)
私も最近欲しいなと思ったりします💓
お互いに焦らずにいきましょうね🎶

しょっぱなから私の相談なんですが…

昨日夜寝る前に旦那と少し口論になりました💦
内容は、旦那が入籍した事を地元の友達には一切話していないのは何故なのか、言えない理由があるのか、会社の人達には話しているのに。。価値観の違いに苦しみます。
私も毎日同じ繰り返しで、結婚てこんなもんなんだね、と言ったら、旦那はいつも良いことなんてあるわけない、家があってご飯食べて生活出来てるだけで良しとしなきゃいけないだろ!と😒ごもっともなんですが、、。
お披露目についても、冬にやると行ったけれど、どうせ段取りは私なんでしょ?と言ったら、旦那は俺が苦手なの知ってるでしょ?
と言われ…なんか全て投げられている感じがしてならないです😞
私は旦那に期待し過ぎなんでしょうか?
旦那は結婚に対して期待が大きすぎる、現実はこんなもんだと。
納得する部分もありますが、不満です。
赤ちゃんも焦らずに考えてますが、恥ずかしながら旦那とは1ヶ月くらい営みがないです。
旦那が体調不良だったり外出したりしていたからです。私は愛されてるかわからなくなる時があります⤵⤵新スレで暗い話しをしてすみません😢

• << 8 ゆきさん新スレでもよろしくお願いします😄 空港の食事から帰って来ました。うどんとトンカツのセットとてもおいしかったです😄早めに帰ったので、ご主人様のことじっくりみていきますね。 結婚の報告を友達にしていないことについて観ていくと、彼は前にも話したかと思いますが、人が良いので女性に利用されたり、大変な思いを何度かしていると思います。お友達もそれを知っていて、年齢もまだ若いのだけど、お友達に「お前速く結婚して落ち着いたほうがいいんじゃないの」 と言われていたように感じます。いろいろな経験をして、やっと巡り合えた素敵なゆきさん、みんなに自慢したようですよ!付き合っている時はよく報告していたみたいです。結婚となるといろいろな責任もあり友達から何か言われることが、ちょっと嫌に感じてますね。結婚したよ。と報告したら、お前ちゃんとやってるのか、奥さんを大切にしてるか当たり前のことを聞かれるのも今の彼にとってはプレッシャーです。 仕事の責任と疲れがピークなこともあるからです。 ゆきさんとご主人様の相性は良いです。しかし我が家と一緒価値観が結構違います。そして旦那様が夢中の時はゆきさんがさめてて ゆきさんが夢中な時は逆のようにそんなことがたまにあるかも知れません。 お披露目会もですが、何か行事や集まりがある時はゆきさんがほとんど段取りするようなかたちになると思います。彼は、何かをしないといけないと思うとプレッシャーを感じて、行動するのが苦手です。当日挨拶する、場を盛り上げることは得意分野だと思いますよ。 夫婦生活について 我が家と同じなのですが、彼も非常に暑がりですよね。暑い時期はちょっと手に触れるだけで暑くてたまらない。その理由で夫婦生活はへることもあるだけです。私は同じ理由で1ヵ月以上ないので、ゆきさんのお気持ち察します。求められないと不安ですよね。愛されてないのかと私も思うときがあります。扇風機事件で扇風機はないし、クーラーは勿論ない…スキンシップをとりたくてもできない何をしても寂しい感じです。 ゆきさんのご主人様 咳が止まらなかったこともあるようですし、腰と足にかなり負担がかかっています。しんどくて速く寝たい気持ちも出ています。 今の主人の状況と似ています。 結婚生活は、彼は常に甘えたい人なので、あねさま女房として引っ張っていったほうがうまくいくと思います。優しいが頑固な彼は言いだしたら聞かないところもありますが、ゆきさんに対しては聞いているほうだと思います。 足と腰に負担がかかっているので、気をつけてあげてくださいね。 文章が上手くまとまらなくてすみません。 何か質問があれば遠慮なく言ってください。 状況が大変似てるので、気持ちよくわかります。 ゆきさん大丈夫ですよ😄

No.4 12/08/06 10:55

>> 2 ゆきさん こんにちは るいです。 これからはHN りえで統一したいと思ってます。 いつもありがとうございます。 これからも… りえさん😄
おはようございます💡

新スレでも、どうぞよろしくお願い致します✨

No.5 12/08/06 12:02
カナ ( 20代 ♀ pscuc )

みなさんこんにちは!

カナです。こちらでもよろしくお願いします(*^^*)

かっちゃんさん、私出産経験はないですが甥っ子・姪っ子育ててますし、妊婦中の妹たちみてきたので私も応援できます☆

私自身は予定ないですが(^-^;
いつでもママになれると周囲から太鼓判押してもらってますよ(笑)

みなさんの悩みが軽減し、元気に笑って過ごせるよういつも応援させていただきます(*^^*)

これからもよろしくお願いします♪

文末になりましたがゆき、いつもスレの管理ありがとう!

旦那さんに期待しすぎず、彼も旦那さん1歳だし多めにみてあげてね♪

見方によっては、ゆきが好きなようにプラン立てて、決裁は上司みたいな自由な決め方もできてうらやましいよ(^-^)

ゆきの悩みも少しずつ良くなるよう応援してるから☆

No.6 12/08/06 12:37
かっちゃん ( 30代 ♀ VVEsc )

皆さんこんにちは✨
新スレありがとうございます☺
そして、これからもよろしくお願いします🍀

皆さんとの交流を通して、前向きに力強く生きていけるように頑張りたいです。
まずは挨拶まで☺
またゆっくりレスしますね✨

No.7 12/08/06 13:53

かっちゃんさん、カナ💡
これからもよろしくです😄

先程のレスに追記なのですが、
旦那の身体の事です。
えづくような咳がここ最近毎日で夜は自律神経の働きが弱まるせいか咳の出方が異常です。
病院に行ってと言っても言うことを聞く旦那ではないです😢
ストレスの咳なのか、気管支炎か何かの病気なのではないかと思ったりします。咳はいつ出るかわからないので3回分の市販の咳止めを持たせましたが、先程旦那から電話があり薬はまだあるのか、なければ買ってきて欲しい、咳が止まらないんだと言われました。
その前に病院に行ってと強く言いましたが聞いてくれません😢
夜中も咳を止めながら寝ているせいか唸ります。
どうしたらいいのでしょう、、何かの病気だったらと考えたら気が気じゃないです。
またまた重苦しいレスを失礼致しました。

• << 9 ゆきさんすみません。前スレでタロット占いの時に咳の話を思い出して体調のことと書いたのですが、今現在の様子を読み忘れていました💧 ごめんなさい。病院に行ってくれないのうちも同じです。ストレスによる咳の可能性が強いように思います。職場のストレスが強く感じられます。

No.8 12/08/06 14:17
ユミ ( 30代 ♀ PVIyv )

>> 3 ユミさん😄 おはようございます💡 前スレのコメントです☆ 旦那様と有意義な日を過ごしているみたいでよかったです✨ ユミさんが… ゆきさん新スレでもよろしくお願いします😄
空港の食事から帰って来ました。うどんとトンカツのセットとてもおいしかったです😄早めに帰ったので、ご主人様のことじっくりみていきますね。
結婚の報告を友達にしていないことについて観ていくと、彼は前にも話したかと思いますが、人が良いので女性に利用されたり、大変な思いを何度かしていると思います。お友達もそれを知っていて、年齢もまだ若いのだけど、お友達に「お前速く結婚して落ち着いたほうがいいんじゃないの」 と言われていたように感じます。いろいろな経験をして、やっと巡り合えた素敵なゆきさん、みんなに自慢したようですよ!付き合っている時はよく報告していたみたいです。結婚となるといろいろな責任もあり友達から何か言われることが、ちょっと嫌に感じてますね。結婚したよ。と報告したら、お前ちゃんとやってるのか、奥さんを大切にしてるか当たり前のことを聞かれるのも今の彼にとってはプレッシャーです。 仕事の責任と疲れがピークなこともあるからです。
ゆきさんとご主人様の相性は良いです。しかし我が家と一緒価値観が結構違います。そして旦那様が夢中の時はゆきさんがさめてて
ゆきさんが夢中な時は逆のようにそんなことがたまにあるかも知れません。

お披露目会もですが、何か行事や集まりがある時はゆきさんがほとんど段取りするようなかたちになると思います。彼は、何かをしないといけないと思うとプレッシャーを感じて、行動するのが苦手です。当日挨拶する、場を盛り上げることは得意分野だと思いますよ。
夫婦生活について 我が家と同じなのですが、彼も非常に暑がりですよね。暑い時期はちょっと手に触れるだけで暑くてたまらない。その理由で夫婦生活はへることもあるだけです。私は同じ理由で1ヵ月以上ないので、ゆきさんのお気持ち察します。求められないと不安ですよね。愛されてないのかと私も思うときがあります。扇風機事件で扇風機はないし、クーラーは勿論ない…スキンシップをとりたくてもできない何をしても寂しい感じです。
ゆきさんのご主人様
咳が止まらなかったこともあるようですし、腰と足にかなり負担がかかっています。しんどくて速く寝たい気持ちも出ています。

今の主人の状況と似ています。
結婚生活は、彼は常に甘えたい人なので、あねさま女房として引っ張っていったほうがうまくいくと思います。優しいが頑固な彼は言いだしたら聞かないところもありますが、ゆきさんに対しては聞いているほうだと思います。

足と腰に負担がかかっているので、気をつけてあげてくださいね。

文章が上手くまとまらなくてすみません。

何か質問があれば遠慮なく言ってください。

状況が大変似てるので、気持ちよくわかります。
ゆきさん大丈夫ですよ😄

• << 11 ユミさん、こちらこそ宜しくお願いします😄💡 旦那様とは短い時間とはいえ穏やかな時間を過ごされたようで良かったです⤴⤴ユミさんが徐々に元気になりつつあるのを感じ私も嬉しいです☆ そして貴重なお休みに長いお返事いただいて😣ありがとうございます。 まず旦那が私と付き合っていた頃、お友達に私との事を話していたという事にビックリです。あまり話さない人なのでわからなかったです😅 確かに結婚となると責任を伴いますよね、友達に忠告されるのも好きではないかもですね、ユミさんのメール見て納得しました。 親に対しても同じ感じですし、私も手を焼いて大変ですがまだ私の話は聞いてくれている方なんですね😅 正直、これでか!?って感じですが(笑) お披露目の段取りについては私がやることにします。理想は二人で考えながらやりたかったですが旦那が苦手なら仕方ないですね。 ユミさんがおっしゃるように本番には強い人です❗ 心臓に毛が生えてると思います。 咳はストレスですか… 何かの病気で無いならいいですがストレス半端ないですね😲 抜け毛も私よりも多くて心配していたところでした。料理に手を抜かずきちんと食事させるようにします。赤ちゃんについても焦らないようにします。周りの友達が子供がいたりエピソード聞いたりしていると羨ましいです😌 今の時期は暑いですもんね、くっつきたくなくなる気持ちもわかります。 ましてや仕事で叩かれて帰って来ているわけですからね。私も彼にもっと歩みを合わせていかなければいけないと思いました。 旦那のストレスについてはユミさんに教わった酢を使った料理、ニンニクを使った料理など気をつけたいです。 足や腰についても昨日お風呂上がりの旦那に市販の針治療を腰に貼ってくれと言われました💦 正直今の職場にいたらストレスは無くならないと思いますが、私も出来る限り旦那をサポートしていきたいと思います😄 長くなりましたが読んで頂きありがとうございます!いろいろありますが元気ならどうにかなりますので、まず体調崩さないよう日々の生活を重視していきます。 ユミさん、ありがとうございます✨ 心がホッとしました🍀

No.9 12/08/06 14:22

>> 7 かっちゃんさん、カナ💡 これからもよろしくです😄 先程のレスに追記なのですが、 旦那の身体の事です。 えづくような咳がここ最近毎… ゆきさんすみません。前スレでタロット占いの時に咳の話を思い出して体調のことと書いたのですが、今現在の様子を読み忘れていました💧 ごめんなさい。病院に行ってくれないのうちも同じです。ストレスによる咳の可能性が強いように思います。職場のストレスが強く感じられます。

No.10 12/08/06 14:29

ゆきさん、りえさん、かなさん、かっちゃんさんこちらでもよろしくお願いします😄今日は食事はとっても美味しかったよ。車でデザートにクーリッシュを食べました。短い時間だったけど楽しかったです✨

• << 12 ユミさん、今日は楽しい時間を過ごせたようで私も嬉しいです✨ 息抜きできましたか☺⁉ 私は今日は母に話す予定です、緊張します。 お腹がパンパンで、仕事で履いていたスカートがだんだんきつくなりました😭 こちらで皆さんと交流させて頂き、とても元気を頂いています🍀 本当にありがとうございます✨ 職場の彼の事は気にはなりますが、以前ほどではありません。 今まで適当な付き合いをしてきた(つもりは無かったですが、そう思われても仕方ない)のを気づかせてくれた彼氏さんと赤ちゃんに感謝を忘れず、精一杯前向きに頑張りたいです。
  • << 17 ユミさん こんばんは☆夫婦水入らずの時間を過ごせたようで何よりです(*^^*) 車で笑いあいながらクーリッシュ食べてる姿が目に浮かびそうです。 とっても穏やかで楽しい一時を過ごされたようで私も嬉しいです♪ ユミさん、良かったですね☆

No.11 12/08/06 15:06

>> 8 ゆきさん新スレでもよろしくお願いします😄 空港の食事から帰って来ました。うどんとトンカツのセットとてもおいしかったです😄早めに帰ったので… ユミさん、こちらこそ宜しくお願いします😄💡

旦那様とは短い時間とはいえ穏やかな時間を過ごされたようで良かったです⤴⤴ユミさんが徐々に元気になりつつあるのを感じ私も嬉しいです☆
そして貴重なお休みに長いお返事いただいて😣ありがとうございます。

まず旦那が私と付き合っていた頃、お友達に私との事を話していたという事にビックリです。あまり話さない人なのでわからなかったです😅
確かに結婚となると責任を伴いますよね、友達に忠告されるのも好きではないかもですね、ユミさんのメール見て納得しました。
親に対しても同じ感じですし、私も手を焼いて大変ですがまだ私の話は聞いてくれている方なんですね😅
正直、これでか!?って感じですが(笑)
お披露目の段取りについては私がやることにします。理想は二人で考えながらやりたかったですが旦那が苦手なら仕方ないですね。
ユミさんがおっしゃるように本番には強い人です❗
心臓に毛が生えてると思います。
咳はストレスですか…
何かの病気で無いならいいですがストレス半端ないですね😲
抜け毛も私よりも多くて心配していたところでした。料理に手を抜かずきちんと食事させるようにします。赤ちゃんについても焦らないようにします。周りの友達が子供がいたりエピソード聞いたりしていると羨ましいです😌
今の時期は暑いですもんね、くっつきたくなくなる気持ちもわかります。
ましてや仕事で叩かれて帰って来ているわけですからね。私も彼にもっと歩みを合わせていかなければいけないと思いました。
旦那のストレスについてはユミさんに教わった酢を使った料理、ニンニクを使った料理など気をつけたいです。
足や腰についても昨日お風呂上がりの旦那に市販の針治療を腰に貼ってくれと言われました💦
正直今の職場にいたらストレスは無くならないと思いますが、私も出来る限り旦那をサポートしていきたいと思います😄

長くなりましたが読んで頂きありがとうございます!いろいろありますが元気ならどうにかなりますので、まず体調崩さないよう日々の生活を重視していきます。
ユミさん、ありがとうございます✨
心がホッとしました🍀

No.12 12/08/06 16:44

>> 10 ゆきさん、りえさん、かなさん、かっちゃんさんこちらでもよろしくお願いします😄今日は食事はとっても美味しかったよ。車でデザートにクーリッシュを… ユミさん、今日は楽しい時間を過ごせたようで私も嬉しいです✨
息抜きできましたか☺⁉

私は今日は母に話す予定です、緊張します。
お腹がパンパンで、仕事で履いていたスカートがだんだんきつくなりました😭

こちらで皆さんと交流させて頂き、とても元気を頂いています🍀
本当にありがとうございます✨
職場の彼の事は気にはなりますが、以前ほどではありません。
今まで適当な付き合いをしてきた(つもりは無かったですが、そう思われても仕方ない)のを気づかせてくれた彼氏さんと赤ちゃんに感謝を忘れず、精一杯前向きに頑張りたいです。

No.13 12/08/06 16:51

たびたびスイマセン。

私は大きな事は言えませんが、前スレで感じた事があったんですが、
ゆきさんも書いて下さっていますが『占って下さい』の依頼のレスは積極的にするのに、大丈夫ですか?の一言も無い方がとても残念に思えました。
諸事情があるかと思いますが、依頼のレスを入れるなら気遣いのレスも入れれるのではないかなぁって😥
私の個人的な意見ですが…

そういう、人を思いやる気持ちを大切にするっていう事にも気付かせてくれたこのスレにも、本当に感謝しています。

大きな事を言いスイマセン。

No.14 12/08/06 19:26

ユミさん、皆さん、こんばんは。
たびたびのレス、申し訳ないです。

母に話しました。直接言いにくく、最初はメールしましたがスッキリしなくて電話しました。
動揺していましたし、相手がバツイチという事を気にしていたようでした。
きちんと迎え入れてもらえるように話をしてほしい、というか、真剣なのだろうかという事を考えていたようでした。
さすがに近所なので、彼氏さんのお父様の事は知っていました。
父には、折りを見て母から話した方がいいんじゃないかという事を言われました。

とにかく相手ときちんと話し合いなさいと言われました。
心身共に疲れましたが、一歩進んだ気がしました🍀

まだまだ問題はありますが、母や彼氏さんとじっくり話をしてみます。

皆さん、見守っていて下さい。

• << 18 かっちゃんさんこんばんは😄こちらでもよろしくお願いします。お母さんにお話をされたのですね。勇気を持って伝えましたね。あなたのお母さんは、あなたのことを大事にしてくれ、仕事にも真面目な人ということを一番に見る方だと思います。最初はびっくりしてもかっちゃんさんの困った時も的確なアドバイスをくれる方ですね。お父さんは昔ながらの考え方の方で少し気難しい一面もありますが、あなたの幸せをいつも願い、孫の誕生も結婚する前からいつかうちの子が結婚して孫ができたらと想像していたようです。暖かい両親ですね。 私は離婚して二年半後に夫に道を聞かれて知り合いました。母に伝えるとき非常に勇気がいりました。かっちゃんさんお疲れ様でした。

No.15 12/08/06 19:42

>> 14 かっちゃんさん😄
こんばんは🌃✨

よく勇気を出して話しましたね‼頑張りましたね😋
お母さんもビックリしたかと思いますし心配もしてると思います。
でも、かっちゃんさんと彼氏さんがしっかりしていれば親御さんもちゃんと認めてくれると思います😄
お父さんに話すのはもっと勇気がいるかと思いますが、彼氏さんと話し合いをした上で臨めば大丈夫ですよ❗
かっちゃんさんママになって前よりしっかりしてきた感じを受けます💡
お父さんへの報告も上手くいくよう祈ってます🍀

No.16 12/08/06 19:52

>> 15 ゆきさん、レスありがとうございます✨

かなり勇気いりました😭
でも、私が心配してたのは近所っていう環境だったんだけど、母はその事は気にしてなかったので少し安心しました🍀
やはり親としては、子の幸せが一番なのかなぁって思いました、きっと父も、母と同じ意見を言うだろうと思います。

あとは彼氏さん側の話し合いを進めてもらい、2人の真剣さを伝える事ができれば私の家の方はクリアかなと、勝手に思ってます😃💦

ゆきさんの会話で気分も落ち着いてきました☺
本当にありがとうございます🍀

No.17 12/08/06 20:15

>> 10 ゆきさん、りえさん、かなさん、かっちゃんさんこちらでもよろしくお願いします😄今日は食事はとっても美味しかったよ。車でデザートにクーリッシュを… ユミさん

こんばんは☆夫婦水入らずの時間を過ごせたようで何よりです(*^^*)

車で笑いあいながらクーリッシュ食べてる姿が目に浮かびそうです。

とっても穏やかで楽しい一時を過ごされたようで私も嬉しいです♪

ユミさん、良かったですね☆

• << 21 かなさんおはようございます😄いつも気に掛けていただきありがとうございます。短時間でしたが、楽しく過ごせました。今日も4時起きでした😅 暑い💦が口癖になりそうなくらい暑いですが、お互い元気に過ごしましょう🍀

No.18 12/08/06 21:31

>> 14 ユミさん、皆さん、こんばんは。 たびたびのレス、申し訳ないです。 母に話しました。直接言いにくく、最初はメールしましたがスッキリしなくて電… かっちゃんさんこんばんは😄こちらでもよろしくお願いします。お母さんにお話をされたのですね。勇気を持って伝えましたね。あなたのお母さんは、あなたのことを大事にしてくれ、仕事にも真面目な人ということを一番に見る方だと思います。最初はびっくりしてもかっちゃんさんの困った時も的確なアドバイスをくれる方ですね。お父さんは昔ながらの考え方の方で少し気難しい一面もありますが、あなたの幸せをいつも願い、孫の誕生も結婚する前からいつかうちの子が結婚して孫ができたらと想像していたようです。暖かい両親ですね。
私は離婚して二年半後に夫に道を聞かれて知り合いました。母に伝えるとき非常に勇気がいりました。かっちゃんさんお疲れ様でした。

No.19 12/08/06 21:54

>> 18 ユミさん、ありがとうございます✨

私はいっさい家から彼氏さんの話題を出さなかったので(当たり前ですが)、私は結婚などに気が無いと思っていたみたいです。だから、まずは、そこからビックリされました💧

父には母から話してくれる事になりそうですが、もちろん私からもキチンと話すつもりです。
ユミさんも勇気がいったんですね😣

今年の母の日には兄弟でお金を出し合って食洗機を、父の日にはネームインポエムをプレゼントしました。父と母の名前を入れた詩を考えてもらえて額縁に入れてもらえるようなもので、父は客間に飾ってくれていました。私の副業で取り扱っているボディソープも、父は愛用してくれていますが、そこら辺も愛情なんだと感じられるようになりました。
昔は問題だらけの家庭環境でイヤでしたが、最近は仲良しな家族だと思えるようになりました。
だからこそ、私が幸せそうな顔を見せて両親を安心させたいし、許しを貰えたら心からお礼を言うつもりです。

彼氏さんの方の問題もあるので私ばかり先走れませんが、じっくり頑張っていきたいです。

本当にありがとうございます🍀
ユミさんの事も応援しています、家庭の事、赤ちゃんの事、少しずつ前に進みますように🍀

No.20 12/08/07 06:35

ミッキーさんへ

あなたの体調が心配です。夜も眠れない、或いは夜中急に目が覚めることってないでしょうか?彼と上手くいっている時でも、ちょっとした心配事が出てくることはあると思います。気まぐれな行動というか少しルーズな一面があなたを自然と悩ませていると思うのです。優しくて話しやすく困った人を放っておけない彼で、相性など占いで観て頂いたらいいと言われると思うのですが…
彼氏、夫という関係より、2人に一番いい関係は親友だと私は感じます。

あなたのことは一番の理解者と思ってますよ。純粋で優しいあなたの性格に安心してますね。

彼女に対しての評価はそんなによくはないです。言い方は悪いけど、暇潰しの相手です。

あなたの愛情にこたえたい気持ちは彼の中にはありますが、プレッシャーを感じると、彼女のような遊び人というかそういうタイプに走ってしまい、戻って来なくなることがある人に感じます。

上手く伝えられなくて、ごめんなさい。
あなたと彼はうまがあうと思うんです。 例えば
今日はほか弁をドライブした時に食べたいなぁ!とか新しくできたお店に行ってみようとか2人の気持ちが打ち合わせしたわけでもないのに考えてることが同じで楽しく過ごせたりそんなことがあったのじゃないかなというか、小さなワクワクo(^-^)oが彼と沢山あったのではないのかな…
私にも経験がありますが、親友として付き合っていく選択をするのが良いかと思います。
疲労回復の為に豚肉のしょうが焼き食べてみてくださいね。

もしあなたが🆗ならカレーライスお肉じゃなく、大豆の缶詰めをお肉の代わりに入れて作ってみてください。しょうがを入れると味が引き締まってヘルシーだけど美味しいカレーになります。あとはタフマンとか栄養ドリンクも取り入れてみたらよいかと思います。

ミッキーさんの幸せを祈っています🍀

• << 23 ユミ様 おはようございます。 そして忙しい中ありがとうございます。昨日は旦那様と楽しい時間を過ごせたようで良かったです😄 お義母様ともお話されたようで、いろいろな事が前向きに少しずつ進んでいけたら良いですね ユミ様の言う通り 夜は眠れず、お酒を飲んだり、薬の力を借りて寝ている状態です。それでも寝れなかったり夜中何度も目が覚めます😞持病の薬も増えてしまいました… 今はまた連絡もあまり来なくなりました。私が言ったからですが…いい時はいいのですが、私の体調や精神状態も良くなく彼と話していても余計悪くなる気がして😢 親友が一番いいのも、わかる気がします。それでも、彼の人を思いやる気持ち、一言がないのが許せないんです。これは前にユミ様が言っていた、育った環境の違いのせいなのかもしれませんね。何を言っても怒らないし普通でいられるのも良くわからない 鈍感なのかわざとスルーしてくれているのか…私の事を馬鹿にしてるのか 上手く付き合っていきたいのに上手く立ち回れない、気持ちの切り換えが出来ない自分が本当に嫌です。 今回ユミ様の言う事全てがその通りで改めてびっくりしてしまいました😅 生姜焼きもお豆も大好きなので試してみますね😄 かっちゃんさんが言うように、私はたまにしかレスしませんが、通知もしてないですが…時々レスを見てユミ様の事も皆様の事も心配したり、喜んだりしてるんです💦ただ、今は自分が不安定だったり、人見知りするため会話に入っていけず。ごめんなさい😫 頼む時だけっていう気持ちではないんです。でも結果そうなっていて言われるのは当然で、本当申し訳ありません。 ユミ様とスレの皆様が穏やかに過ごせますようにお祈りしています🍀

No.21 12/08/07 08:21

>> 17 ユミさん こんばんは☆夫婦水入らずの時間を過ごせたようで何よりです(*^^*) 車で笑いあいながらクーリッシュ食べてる姿が目に浮… かなさんおはようございます😄いつも気に掛けていただきありがとうございます。短時間でしたが、楽しく過ごせました。今日も4時起きでした😅

暑い💦が口癖になりそうなくらい暑いですが、お互い元気に過ごしましょう🍀

• << 28 ユミさん こんにちは☆ 私の会社は温度設定が28度ですが、場所によってはそれ以上あり毎日「暑い」が口癖です(^-^;) 私は最近マシになりました(^-^) ユミさん、ひとつ相談いいですか? 最近、彼から連絡がくると嬉しくて、ついメールをし過ぎているような気がします。 彼にうざがられていないか・・・ 以前「お祭り期間終わって落ち着いたら飲み行こう」って言ってくれたから、それまで少し控えた方がいいのか。。 何か進展がないかと期待してしまいます(>_<) ゆきには「期待するな」とか言って起きながら、心のどこかで連絡こないかと思ってしまいます(;_;) ユミさんからみて、進展がありそうな時期ってわかりますか? って打ってる間に彼からメールが来てテンション上がってしまいました(*^▽^*) とりとめなくなってしまいすみません。 進展できそうな時期があればお願いします♪

No.22 12/08/07 08:36

みなさんおはようございます😄

毎日暑いですね。朝起きて家事をして仕事に行く、帰ってから食事の準備をする…毎日同じようなことの繰り返し 変化がない…こんなはずじゃなかった…みなさんどなたも一度は思われたことあるかと思います。
私もそうです。でもふと思うことがあります。毎日同じことの繰り返しこそ実は幸せなことじゃないのかと…住まいを引っ越した、仕事をかわったちょっとした変化でも今とは変わった生活になります。その時どんなに幸せでも特別そうでなくても、あの時物足りなく感じていた出来事が、素晴らしかったと気付くと思います。同じようなことの繰り返しこそ実は一番幸せで奇跡的なことかと思います。
今日という日は2度とありません。主人はあまりほめない人なので、私は嬉しいことを言われたことをいつまでも覚えていますが、彼は忘れています😅

お世辞やほめることをしない彼だから、今日のおにぎりは最高に美味しかったね。照り焼きチキンは美味しかったね。それだけのことでも私は嬉しく感じます
忘れることはないと思います。

みなさんも毎日の中で小さな幸せが沢山降り注いでくるように、祈っています🍀

• << 24 おはようございます。 昨日はなんだかすごく疲れがたまっていて 帰りの電車も爆睡で今朝ももうろうとしながら電車に乗ってました。 ユミさんよかったですね ユミさんのレスを見ていると、以前とは違ってなんだか いい方向に動いていくように感じました。 ゆきさんやかなさん、かっちゃんさんそのほかの皆さんのパワーのせいもあるのではないかなと いい気はいいことを引き寄せるので!! ユミさんこれからも何かあったら、溜め込まず吐き出して、 いい気を身体のなかに吸い込んでいきましょうね また、皆さんの悩み事がひとまわりしたら、ユミさんお願いしますね そのときはきっとユミさんも悩んでいることが全て解決してます!! 大丈夫です!! すいません、仕事の合間で、変な文章、言い方でとんちんかんなこと言ってたらすいません。 ゆきさんまた、あとで落ち着いてレスしますが旦那さん ゆきさんのことを本当に信頼してるからなんでも任せちゃってるんだと思います。 ちなみに、旦那さんってB型ですか?
  • << 25 ユミさん😄 おはようございます☀☀ とても心に響くメールで感動しました✨ そうですよね変わらぬ日々が実は一番幸せなのかもしれません。 私も入籍して1ヶ月経ちましたけど、同棲してる時は思わなかったなと思います。入籍してから、いろいろ期待する事や人と比べてしまう事が増えたように思います。 もう一度、同棲してた時の楽しい生活を思い出して毎日感謝の気持ち持ちたいと思います。 結婚という責任や重みはどうしてもありますが、旦那との関係はいつまでも恋する気持ちも忘れずにいたいと思わされました。 ユミさん、レスありがとうございます✨✨ ユミさん、スレの皆様に本日も小さな幸福が降り注ぎますように🍀

No.23 12/08/07 08:49
ミッキー ( 40代 ♀ dhy7c )

>> 20 ミッキーさんへ あなたの体調が心配です。夜も眠れない、或いは夜中急に目が覚めることってないでしょうか?彼と上手くいっている時でも、… ユミ様

おはようございます。
そして忙しい中ありがとうございます。昨日は旦那様と楽しい時間を過ごせたようで良かったです😄
お義母様ともお話されたようで、いろいろな事が前向きに少しずつ進んでいけたら良いですね

ユミ様の言う通り
夜は眠れず、お酒を飲んだり、薬の力を借りて寝ている状態です。それでも寝れなかったり夜中何度も目が覚めます😞持病の薬も増えてしまいました…

今はまた連絡もあまり来なくなりました。私が言ったからですが…いい時はいいのですが、私の体調や精神状態も良くなく彼と話していても余計悪くなる気がして😢

親友が一番いいのも、わかる気がします。それでも、彼の人を思いやる気持ち、一言がないのが許せないんです。これは前にユミ様が言っていた、育った環境の違いのせいなのかもしれませんね。何を言っても怒らないし普通でいられるのも良くわからない

鈍感なのかわざとスルーしてくれているのか…私の事を馬鹿にしてるのか

上手く付き合っていきたいのに上手く立ち回れない、気持ちの切り換えが出来ない自分が本当に嫌です。

今回ユミ様の言う事全てがその通りで改めてびっくりしてしまいました😅

生姜焼きもお豆も大好きなので試してみますね😄

かっちゃんさんが言うように、私はたまにしかレスしませんが、通知もしてないですが…時々レスを見てユミ様の事も皆様の事も心配したり、喜んだりしてるんです💦ただ、今は自分が不安定だったり、人見知りするため会話に入っていけず。ごめんなさい😫

頼む時だけっていう気持ちではないんです。でも結果そうなっていて言われるのは当然で、本当申し訳ありません。

ユミ様とスレの皆様が穏やかに過ごせますようにお祈りしています🍀

• << 29 ミッキーさん、私こそ気分を害されたら申し訳ないです。 私の一意見ですので、気にしないで下さいね🍀 よかったらミッキーさんも、たまには交流でレスを下さいね、皆さんと話す事で気が楽になる事があるかと思います✨ 強制ではないですよ😉 ミッキーさんの幸せを祈ってます✨

No.24 12/08/07 10:04

>> 22 みなさんおはようございます😄 毎日暑いですね。朝起きて家事をして仕事に行く、帰ってから食事の準備をする…毎日同じようなことの繰り返… おはようございます。

昨日はなんだかすごく疲れがたまっていて
帰りの電車も爆睡で今朝ももうろうとしながら電車に乗ってました。

ユミさんよかったですね

ユミさんのレスを見ていると、以前とは違ってなんだか
いい方向に動いていくように感じました。

ゆきさんやかなさん、かっちゃんさんそのほかの皆さんのパワーのせいもあるのではないかなと

いい気はいいことを引き寄せるので!!

ユミさんこれからも何かあったら、溜め込まず吐き出して、
いい気を身体のなかに吸い込んでいきましょうね

また、皆さんの悩み事がひとまわりしたら、ユミさんお願いしますね

そのときはきっとユミさんも悩んでいることが全て解決してます!!

大丈夫です!!

すいません、仕事の合間で、変な文章、言い方でとんちんかんなこと言ってたらすいません。

ゆきさんまた、あとで落ち着いてレスしますが旦那さん
ゆきさんのことを本当に信頼してるからなんでも任せちゃってるんだと思います。
ちなみに、旦那さんってB型ですか?

• << 26 るいさん😄 おはようございます☀☀ 旦那も私もAB型です(笑)旦那はもしかしたらBが強いのかもしれないです💦 私もいろいろ任せられたり頼まれたらやる性分なのでまぁいいんですが😅 でも、たまには何か仕切って引っ張って欲しいなって思ったりもするんですよね😒➰ るいさん、体調はいかがですか? 調子が良いときもあれば悪いときもありますから、お仕事頑張り過ぎず適度に休息してくださいね😄🍀
  • << 27 りえさんこんにちは😄昼休憩に✉しています。 いつも気に掛けていただきありがとうございます。今一番知りたいことを教えてください。 余裕が出てきたので、じっくり占いたいと思いますので、よろしくお願いします。

No.25 12/08/07 10:36

>> 22 みなさんおはようございます😄 毎日暑いですね。朝起きて家事をして仕事に行く、帰ってから食事の準備をする…毎日同じようなことの繰り返… ユミさん😄
おはようございます☀☀

とても心に響くメールで感動しました✨
そうですよね変わらぬ日々が実は一番幸せなのかもしれません。
私も入籍して1ヶ月経ちましたけど、同棲してる時は思わなかったなと思います。入籍してから、いろいろ期待する事や人と比べてしまう事が増えたように思います。
もう一度、同棲してた時の楽しい生活を思い出して毎日感謝の気持ち持ちたいと思います。
結婚という責任や重みはどうしてもありますが、旦那との関係はいつまでも恋する気持ちも忘れずにいたいと思わされました。

ユミさん、レスありがとうございます✨✨
ユミさん、スレの皆様に本日も小さな幸福が降り注ぎますように🍀

No.26 12/08/07 10:43

>> 24 おはようございます。 昨日はなんだかすごく疲れがたまっていて 帰りの電車も爆睡で今朝ももうろうとしながら電車に乗ってました。 … るいさん😄
おはようございます☀☀

旦那も私もAB型です(笑)旦那はもしかしたらBが強いのかもしれないです💦
私もいろいろ任せられたり頼まれたらやる性分なのでまぁいいんですが😅
でも、たまには何か仕切って引っ張って欲しいなって思ったりもするんですよね😒➰
るいさん、体調はいかがですか?
調子が良いときもあれば悪いときもありますから、お仕事頑張り過ぎず適度に休息してくださいね😄🍀

No.27 12/08/07 12:16

>> 24 おはようございます。 昨日はなんだかすごく疲れがたまっていて 帰りの電車も爆睡で今朝ももうろうとしながら電車に乗ってました。 … りえさんこんにちは😄昼休憩に✉しています。

いつも気に掛けていただきありがとうございます。今一番知りたいことを教えてください。

余裕が出てきたので、じっくり占いたいと思いますので、よろしくお願いします。

No.28 12/08/07 12:18

>> 21 かなさんおはようございます😄いつも気に掛けていただきありがとうございます。短時間でしたが、楽しく過ごせました。今日も4時起きでした😅 … ユミさん

こんにちは☆
私の会社は温度設定が28度ですが、場所によってはそれ以上あり毎日「暑い」が口癖です(^-^;)

私は最近マシになりました(^-^)

ユミさん、ひとつ相談いいですか?

最近、彼から連絡がくると嬉しくて、ついメールをし過ぎているような気がします。

彼にうざがられていないか・・・

以前「お祭り期間終わって落ち着いたら飲み行こう」って言ってくれたから、それまで少し控えた方がいいのか。。

何か進展がないかと期待してしまいます(>_<)

ゆきには「期待するな」とか言って起きながら、心のどこかで連絡こないかと思ってしまいます(;_;)

ユミさんからみて、進展がありそうな時期ってわかりますか?

って打ってる間に彼からメールが来てテンション上がってしまいました(*^▽^*)

とりとめなくなってしまいすみません。

進展できそうな時期があればお願いします♪

• << 30 ユミさん ありがとうございます! でも先にカナさんやミッキーさんの悩みを視てあげてください! 私の一番聞きたい事は前から変わらず、 彼との復縁です。 ブレてませんよ(^_^;) でも、一度、ワンコール鳴らしたのと、謝罪のショートメールを二回送ったら、二度と連絡しないでください、妻がお宅へ押しかけます。ときました。 かなり、その時はショックで動揺しました。 でも、自分がした事がこうやって返ってきたんだなと。 今はゆきさん、カナさんやかっちゃんさん達のおかげで、いつもの前向きに戻りましたが、やはり、時々、ふとした瞬間にマイナス思考におちいっちゃいます。 私は長い目でみてるので、この件の占いは本当に後でよいです。 カナさん、ミッキーさんを先にお願いします! ユミさん、頑張りすぎないでくださいね、 明るいレスのユミさんでとても嬉しいです! ユミさん、ゆきさん、カナさん、かっちゃんさん、ミッキーさんの幸せがずっと続きますように!
  • << 57 かなさんありがとうございます😄メールの返信はあなたがすぐにでも返せる時は返してもいいし、一時間くらいちょっと間をあけてでもいいですよ。メールはさほど興味がなかった彼だけど、最近はかなさんに✉を送信して一瞬で返事が届く✉送信とは自宅への郵便とは勿論違いそういうものですが、彼はかなさんに✉を送るときワクワクo(^-^)oして、✉の便利さ 楽しさを実感しているようです。 口に出したり、✉には照れの気持ちがあるから書かないかも知れませんが、かなとメールしているとドキドキするから💕という彼の気持ちを感じました。 進展する時期は、次回のデートから3回目までのデートでチャンスがあると思います。早ければ次回になりますね。デートの日が決まったら教えてください。 かなさんを応援しています🍀

No.29 12/08/07 12:38

>> 23 ユミ様 おはようございます。 そして忙しい中ありがとうございます。昨日は旦那様と楽しい時間を過ごせたようで良かったです😄 お義母様… ミッキーさん、私こそ気分を害されたら申し訳ないです。

私の一意見ですので、気にしないで下さいね🍀

よかったらミッキーさんも、たまには交流でレスを下さいね、皆さんと話す事で気が楽になる事があるかと思います✨

強制ではないですよ😉

ミッキーさんの幸せを祈ってます✨

• << 31 かっちゃんさんこんにちは! かっちゃんさんのレスが最近、たくましく、幸せオーラを感じます! 赤ちゃんのパワーかな? ママになるって自覚かな、 なんか、明るいかっちゃんさんが私は凄く嬉しいです!
  • << 47 かっちゃんさん✨ レスありがとうございます。気分を害するなんてとんでもないです😄 私の方こそ気にさせてしまってごめんなさい💦 少しずつお話の輪に入っていけたら良いなって思います。これからもよろしくお願いします😌 毎日暑いですが、お体大事にして下さいね✨ かっちゃんさんが幸せで穏やかなマタニティーライフを過ごせますように🍀

No.30 12/08/07 12:51

>> 28 ユミさん こんにちは☆ 私の会社は温度設定が28度ですが、場所によってはそれ以上あり毎日「暑い」が口癖です(^-^;) 私は最… ユミさん
ありがとうございます!

でも先にカナさんやミッキーさんの悩みを視てあげてください!

私の一番聞きたい事は前から変わらず、
彼との復縁です。

ブレてませんよ(^_^;)

でも、一度、ワンコール鳴らしたのと、謝罪のショートメールを二回送ったら、二度と連絡しないでください、妻がお宅へ押しかけます。ときました。

かなり、その時はショックで動揺しました。

でも、自分がした事がこうやって返ってきたんだなと。

今はゆきさん、カナさんやかっちゃんさん達のおかげで、いつもの前向きに戻りましたが、やはり、時々、ふとした瞬間にマイナス思考におちいっちゃいます。

私は長い目でみてるので、この件の占いは本当に後でよいです。

カナさん、ミッキーさんを先にお願いします!

ユミさん、頑張りすぎないでくださいね、

明るいレスのユミさんでとても嬉しいです!

ユミさん、ゆきさん、カナさん、かっちゃんさん、ミッキーさんの幸せがずっと続きますように!

• << 36 りえさん こんにちは☆いつも優しい言葉をありがとうございます。 りえさんいつも自分が一番最後でいいって言ってくれますが、たまにはがっつりゆっくり優先してみてもらってください(*^^*) いつも心遣いありがとうございます♪
  • << 48 りえさん こんばんは😄 優しいお心遣いありがとうございます。でもりえさん後回しでいいなんて言わないで下さいね💦悩みを抱えて辛い気持ちなのは誰もが一緒なんだから😌 私の方こそ、ユミ様にいつも同じような悩みに貴重なお時間を割いて頂いてるので、いつでも大丈夫です 誰にも優しいりえさんが、心穏やかに過ごせるように祈っています🍀
  • << 58 りえさんありがとうございます😄最後で良いよといつも言って下さって、お心遣い感謝します、伝えたいことがあるので、✉します。彼のことイメージが前よりわいてきました。美的センスに優れていて、そのセンスをお仕事にいかしていて、責任感のある方ですね。謝罪のショートメールを送った時の彼の気持ちを観てみると、会社(仕事関係)の大事な話が入ることになっていて、電話が鳴った瞬間その連絡と思ったようです。りえさんの連絡が嫌だったわけではありません。誰からでも仕事以外に入っていたら、気持ちが乗らなかったというか、冷たいお返事になっていたと思います。タイミングが悪かったというか、これから2ヶ月くらい彼の激務は続きます。 成功させようと必死です。あなたに昔言ってもらった言葉、辛い時は特に思い出していると思います。彼は海外とか静かな場所でいつかは暮らしたいんじゃないかな…りえさんを裏切ってしまったのは、自分だとはっきり思っています。ごめんなさい。今さら結果を言っても仕方ないけど、彼が他の女性のところに行ってしまったときに、何も言わずに黙っていて欲しかった。ずっとその女性といる気持ちはなかった…仕事のストレスがたまってそのような行動をしてしまった。 そっとなかったことにして欲しかった様子です。 彼の勝手といえば勝手ですけど、そっとしておいたらすぐあなたの元に戻ってきていたと思います。 復縁について前占った時にはお仕事のことはあまり出ませんでしたが、今回はっきり出ました。彼の携帯はりえさんが送った時も今も仕事の連絡待ちです。 この2ヶ月を乗り越えたら、彼も気持ちに余裕が出てくると思います。 次のメールでしていただきたいことを伝えます。 文章が上手くまとまらなくてすみません。 りえさんの復縁を祈っています🍀

No.31 12/08/07 12:55

>> 29 ミッキーさん、私こそ気分を害されたら申し訳ないです。 私の一意見ですので、気にしないで下さいね🍀 よかったらミッキーさんも、たまには交流… かっちゃんさんこんにちは!

かっちゃんさんのレスが最近、たくましく、幸せオーラを感じます!

赤ちゃんのパワーかな?

ママになるって自覚かな、

なんか、明るいかっちゃんさんが私は凄く嬉しいです!

No.32 12/08/07 12:59

>> 31 ゆきさん!

そうなんですね!

私の大好きな彼もAB型です。

ゆきさんの旦那さん、めちゃ、仕事に対する責任感強いんではないですか?

私の大好きな彼がそうなので、

また、午後から頑張ってきます!

• << 34 りえさん😄 お疲れさまです☆ 旦那は仕事に対しての責任感は半端ないですよ💦 本当は10日からお盆休みだったんですが急遽仕事になったみたいです😅 今も具合悪いから早く切り上げて来たら?と話していますが、やることがある、自分に休みはない❗と😒 身体壊さないか心配です⤵ りえさんの彼さんもABですか💡 ABは…あまりしつこくせず放っておけば相手からまたアクションあると思いますよ🐱

No.33 12/08/07 16:27

ユミさん、りえさん、皆さんこんにちは✨
仕事が終わりました。夏は作業が短く、今日は5時間作業でした😃
スタンドに寄ったんですが、研修中の若い方が頑張ってる姿を見て、刺激を受けました。
初心を忘れたらいけないなぁと思わせてくれたカンジです💡
まだまだ私も頑張らないと。

今日は朝から元気に仕事ができ、会社の彼が女と話していても、さほど気になりませんでした。自分の事でいっぱいいっぱいなだけかもしれませんが😃💦
なぜか、未来がうまくいくような気がした1日で笑顔が多く出せました😃もちろん、根拠も理由もありませんが💧

なんとか頑張ります。
これからも、話を聞いてもらったり報告したり、いろいろ書き込むかと思いますが…皆さんのおかげで頑張れています✨
本当に感謝です🍀

• << 35 かっちゃんさん😄 こんにちは💡 お仕事お疲れさまでした✨ お腹に赤ちゃんいるのに、お仕事も一生懸命で偉いですね😌 頑張れるのは赤ちゃんの影響もあるかもですね😋 会社の彼さんを気にならなくなったのは、かっちゃんさんの行くべき人生が定まりつつあるからだと思います。明るい1日になったみたいで良かったです💡 これからは彼氏さん大事にしてママとして頑張ってくださいね☆ 私も赤ちゃん欲しいので、かっちゃんさんが羨ましいです😆❗

No.34 12/08/07 17:03

>> 32 ゆきさん! そうなんですね! 私の大好きな彼もAB型です。 ゆきさんの旦那さん、めちゃ、仕事に対する責任感強いんではないで… りえさん😄
お疲れさまです☆

旦那は仕事に対しての責任感は半端ないですよ💦
本当は10日からお盆休みだったんですが急遽仕事になったみたいです😅
今も具合悪いから早く切り上げて来たら?と話していますが、やることがある、自分に休みはない❗と😒
身体壊さないか心配です⤵

りえさんの彼さんもABですか💡
ABは…あまりしつこくせず放っておけば相手からまたアクションあると思いますよ🐱

No.35 12/08/07 17:18

>> 33 ユミさん、りえさん、皆さんこんにちは✨ 仕事が終わりました。夏は作業が短く、今日は5時間作業でした😃 スタンドに寄ったんですが、研修中の若い… かっちゃんさん😄
こんにちは💡
お仕事お疲れさまでした✨

お腹に赤ちゃんいるのに、お仕事も一生懸命で偉いですね😌
頑張れるのは赤ちゃんの影響もあるかもですね😋
会社の彼さんを気にならなくなったのは、かっちゃんさんの行くべき人生が定まりつつあるからだと思います。明るい1日になったみたいで良かったです💡
これからは彼氏さん大事にしてママとして頑張ってくださいね☆
私も赤ちゃん欲しいので、かっちゃんさんが羨ましいです😆❗

• << 40 ゆきさん、いつもレスありがとうございます☺ 仕事、わりと動くので心配でしたが、赤ちゃんが頑張ってくれてるから私も頑張れます✨でも、激しく動き回る事はやめて、静かに動いてます😃 お腹に命を授かるって本当に不思議です🍀優しくなれたり強くなれたり、赤ちゃんに感謝しています☺ ゆきさんの言われた通り、進む道が見えたので職場の彼が気にならなくなったのかもしれません。以前、子供のように落ち込みまくってた自分が情けないです😃💦 これからも挫ける事があるかもしれないけど、彼氏さんと赤ちゃんを大切に頑張って行きますね✨ 結婚は忍耐というゆきさんの言葉も心に留めておきたいと思います☺

No.36 12/08/07 18:07

>> 30 ユミさん ありがとうございます! でも先にカナさんやミッキーさんの悩みを視てあげてください! 私の一番聞きたい事は前から変わら… りえさん

こんにちは☆いつも優しい言葉をありがとうございます。

りえさんいつも自分が一番最後でいいって言ってくれますが、たまにはがっつりゆっくり優先してみてもらってください(*^^*)

いつも心遣いありがとうございます♪

• << 42 カナさん ありがとう!! 今、夕方の休憩中です!! ほんとに最後でいいんです。 私の場合、内容がとってもディープなので、ユミさんも疲れてしまうと思うし、 カナさん、ミッキーさん、ゆきさんの後でおねがいします。 ゆきさんの旦那様の体調もすごく心配ですし・・・。 ユミさん、今日はゆったりと仕事できたかな? ユミさも頑張りやさんなので無理しすぎなければよいのですが・・・。 カナさん、仕事終了ですか? まだ一週間始まったばかりだからスタートダッシュしすぎないようにね!! 彼さんからのメール良かったね!! 私も嬉しい!!

No.37 12/08/07 18:07

ユミさん💡
こんばんは🌃✨

ユミさんのお言葉に甘えてしまうのですが…
実はお盆休みは10~19までの予定だったのですが
昨日旦那に急遽仕事になったと言われました💦
休み前だから忙しいの?と聞いたら、違う、やることがあるからと言うのですが、、。
最近は愚痴愚痴言わないですが会社での旦那が心配です😞ちらほら上司の悪口がたまに出るのが気になってます💦💦
ユミさん、お時間ありましたら観ていただきたいです✨
よろしくお願いします。

• << 80 ゆきさんこんばんは😄彼の職場には苦手な人 どんなに努力しても好きになれない人がいるようです。性格が悪いからです。彼のことを非常に評価している上司がいますが、逆に何をしても認めてもらえない理不尽な方もいらっしゃるようです。お盆休み やることがあると言ったのは、会社の仕事が頭を離れないみたいです。髪の抜け毛私も半端じゃないんですが、彼さんも当分続きそうです。 将来的には地元で暮らすことになる可能性が強いですね。彼は地元を愛しているからです。この会社にいてはストレスはたまりますが、以前はなしたように彼の仕事の評価は上がり、辛い時も頑張った成果は出ています。彼は真面目なので切り替えることが時には苦手です。お盆は少しの時間でも2人でゆったり過ごしてみましょう。彼の笑顔が沢山見れると思いますよ💕

No.38 12/08/07 18:18
さとこ ( 40代 ♀ AzDHv )

ゆきさん、ゆみさん、皆さんこんばんは。

3でお世話になりました、さとこです。

ゆみさんにまたお願いしたいのですが大丈夫ですか?

No.39 12/08/07 18:51

>> 38 さとこさん
主のゆきです😄

スレ3ではお世話になりました☆
約束事項を守っていただければ大丈夫です💡
念のためユミさんには個別に鑑定依頼なさってください。
よろしくお願い致します。

No.40 12/08/07 19:26

>> 35 かっちゃんさん😄 こんにちは💡 お仕事お疲れさまでした✨ お腹に赤ちゃんいるのに、お仕事も一生懸命で偉いですね😌 頑張れるのは赤… ゆきさん、いつもレスありがとうございます☺

仕事、わりと動くので心配でしたが、赤ちゃんが頑張ってくれてるから私も頑張れます✨でも、激しく動き回る事はやめて、静かに動いてます😃
お腹に命を授かるって本当に不思議です🍀優しくなれたり強くなれたり、赤ちゃんに感謝しています☺

ゆきさんの言われた通り、進む道が見えたので職場の彼が気にならなくなったのかもしれません。以前、子供のように落ち込みまくってた自分が情けないです😃💦

これからも挫ける事があるかもしれないけど、彼氏さんと赤ちゃんを大切に頑張って行きますね✨

結婚は忍耐というゆきさんの言葉も心に留めておきたいと思います☺

No.41 12/08/07 19:27

みなさんこんばんは😄

かなさん昼に✉をもらった時にちょうど主任が帰って来てお返事返せなくてごめんなさい。

りえさんからメールを頂いて彼のこといくつか復縁と一緒にアドバイスできるので待っていてください。
かっちゃんさんお仕事お疲れ様です。この前のメールもっと書きたかったのですが、用事を義母に言われて尻切れとんぼになってしまいました。今日のと合わせてお返事書きます。

ゆきさん、ご主人様のことじっくりみていきますから、あまり心配しないでね。
ミッキーさん良かったらだいたい寝る時間を教えてください。気休めかも知れませんが、遠くからパワーを送りたいと思います。差し支えなければ、住んでる地方 九州 中国など大雑把で結構です。

さとこさんお久しぶりです。あれからどうしているのか気になっていました。あなたのお話聞かせてくださいね。

• << 43 ユミさんお疲れ様です。 ユミさんの体調とココロのほうは大丈夫ですか? ユミさんが元気だったらわたしは今日はそれだけで十分です。 なので、ゆきさんの旦那さんの体調のほうが心配なのでそちらを優先してあげてください。 あと、カナさん、ミッキーさんが終わったてユミさんの元気があるときにお願いします。 今日、明日とかでなくても全然いいです。 明日もお仕事大変だと思うので今日はみんなを見終わったらゆっくり休んでくださいね!! 私は今からもう少し仕事して、勉強してかえります!!
  • << 45 ユミさん こんばんは☆私の方こそ、尻切れトンボなメールを送ってしまってごめんなさい(>_<) 私もお昼は先輩たちと話をしたり、気を使う部分があるのでゆっくり考えてメールができなかったです(汗) ユミさんがお元気そうで私も嬉しいです(*^^*) 今、身内と妹の旦那が経営するバーが主催の花火大会に参加しています。 ここに、たまたま以前好きな人と一緒に飲んだときに一緒にいた子(男の子)がお客さんと一緒に参加しているのですが、妹の旦那に「あの子一緒に飲んだことあると思う」って一応報告したら「あぁ、○○(彼の会社の名前)でしょ。」と嫌悪感満載で言われました(^-^;) ちょっと暗くなってしまってごめんなさい。 花火を楽しめていないので、気持ち切りかえて花火を楽しみたいです♪ ユミさん、みなさんいつも話を聞いていただきありがとうございます(*^^*)
  • << 54 ユミ様 今日も一日お疲れ様でした✨私は大体いつも11時過ぎに睡眠薬を飲んで0時頃に布団に入ります。 ここ数年は薬なしでも寝れたのですが、彼との距離が出来はじめた頃からは段々眠れなくなり、今は薬を飲んでも何度も目が覚め、朝も早くから起きてしまいます。 住んでいるのは関東です。 ユミ様いつも本当にありがとうございます😌 朝のユミ様のレスにあったように、彼とはうまが合い、どんな小さな事でも一緒に楽しめて、ずっと続くと思ってました。 現実は思うようにはいかないですね😅 離れるのは淋しくて辛いけど、このままでは精神的に持たない気がします。 どんな時でも前を向いて頑張っている、ユミ様とスレの皆さんの幸せを祈っています🍀 おやすみなさい😌

No.42 12/08/07 19:27

>> 36 りえさん こんにちは☆いつも優しい言葉をありがとうございます。 りえさんいつも自分が一番最後でいいって言ってくれますが、たまには… カナさん

ありがとう!!

今、夕方の休憩中です!!

ほんとに最後でいいんです。

私の場合、内容がとってもディープなので、ユミさんも疲れてしまうと思うし、

カナさん、ミッキーさん、ゆきさんの後でおねがいします。

ゆきさんの旦那様の体調もすごく心配ですし・・・。

ユミさん、今日はゆったりと仕事できたかな?

ユミさも頑張りやさんなので無理しすぎなければよいのですが・・・。

カナさん、仕事終了ですか?

まだ一週間始まったばかりだからスタートダッシュしすぎないようにね!!

彼さんからのメール良かったね!!

私も嬉しい!!

• << 46 りえさん いつもありがとうございます(*^^*) せっかく好きな人からメールもらえたのに&今花火大会にきているのにテンション上がりきらないです(;_;) 3歳の可愛い男の子がいて癒されています(*^^*) 私もこんな日もありますが、悪い日は続かないのでご安心くださいね☆ りえさんの試験合格を応援しています!

No.43 12/08/07 19:34

>> 41 みなさんこんばんは😄 かなさん昼に✉をもらった時にちょうど主任が帰って来てお返事返せなくてごめんなさい。 りえさんからメー… ユミさんお疲れ様です。

ユミさんの体調とココロのほうは大丈夫ですか?

ユミさんが元気だったらわたしは今日はそれだけで十分です。

なので、ゆきさんの旦那さんの体調のほうが心配なのでそちらを優先してあげてください。

あと、カナさん、ミッキーさんが終わったてユミさんの元気があるときにお願いします。

今日、明日とかでなくても全然いいです。

明日もお仕事大変だと思うので今日はみんなを見終わったらゆっくり休んでくださいね!!

私は今からもう少し仕事して、勉強してかえります!!

No.44 12/08/07 19:36

>> 43 あ、さとこさんも私より先に見てあげてください、

私は週末とかでも来週とかでも全然いいです~

• << 50 りえさん、さとこです。 お気遣いいただき本当にありがとうございます。

No.45 12/08/07 19:46

>> 41 みなさんこんばんは😄 かなさん昼に✉をもらった時にちょうど主任が帰って来てお返事返せなくてごめんなさい。 りえさんからメー… ユミさん

こんばんは☆私の方こそ、尻切れトンボなメールを送ってしまってごめんなさい(>_<)

私もお昼は先輩たちと話をしたり、気を使う部分があるのでゆっくり考えてメールができなかったです(汗)

ユミさんがお元気そうで私も嬉しいです(*^^*)

今、身内と妹の旦那が経営するバーが主催の花火大会に参加しています。

ここに、たまたま以前好きな人と一緒に飲んだときに一緒にいた子(男の子)がお客さんと一緒に参加しているのですが、妹の旦那に「あの子一緒に飲んだことあると思う」って一応報告したら「あぁ、○○(彼の会社の名前)でしょ。」と嫌悪感満載で言われました(^-^;)

ちょっと暗くなってしまってごめんなさい。

花火を楽しめていないので、気持ち切りかえて花火を楽しみたいです♪

ユミさん、みなさんいつも話を聞いていただきありがとうございます(*^^*)

• << 56 ユミさん・みなさん こんばんは☆カナです。 度々の自己レスごめんなさい。 花火大会でもやもやしていた理由、自分の中で腑に落ちる理由がわかりました。 妹の旦那の否定は大したことなかったです。 花火大会、家族やカップルが多く、勝手に疎外感に近いものを感じていました(^-^;) もちろん、家族と楽しい時間を過ごせましたが、いつか好きな人と一緒にみたいなーって思ってしまったからかな。 彼も家族で花火見に行くと言っていて、返信しましたがリアクションなかったのが淋しかったんだなって思いました。 相手の行動に期待しちゃいけないし、むしろ返信もらえているのが奇跡なくらい、メールや連絡を面倒くさがる人なので感謝しなきゃでした(*^^*) 自分が落ちると「なんでこの人のこと好きになっちゃったんだろう」って思ったりもしますが、理屈じゃないんですよね。 一緒にいられる時間を楽しみたいです♪ 長々失礼しました! 復活したので明日からまたみなさんとも絡ませてください☆ 今日はおやすみなさい♪ みなさんが素敵な夢が見られますように☆彡

No.46 12/08/07 19:50

>> 42 カナさん ありがとう!! 今、夕方の休憩中です!! ほんとに最後でいいんです。 私の場合、内容がとってもディープなの… りえさん

いつもありがとうございます(*^^*)
せっかく好きな人からメールもらえたのに&今花火大会にきているのにテンション上がりきらないです(;_;)

3歳の可愛い男の子がいて癒されています(*^^*)

私もこんな日もありますが、悪い日は続かないのでご安心くださいね☆

りえさんの試験合格を応援しています!

No.47 12/08/07 21:20

>> 29 ミッキーさん、私こそ気分を害されたら申し訳ないです。 私の一意見ですので、気にしないで下さいね🍀 よかったらミッキーさんも、たまには交流… かっちゃんさん✨

レスありがとうございます。気分を害するなんてとんでもないです😄

私の方こそ気にさせてしまってごめんなさい💦

少しずつお話の輪に入っていけたら良いなって思います。これからもよろしくお願いします😌

毎日暑いですが、お体大事にして下さいね✨

かっちゃんさんが幸せで穏やかなマタニティーライフを過ごせますように🍀

No.48 12/08/07 21:43

>> 30 ユミさん ありがとうございます! でも先にカナさんやミッキーさんの悩みを視てあげてください! 私の一番聞きたい事は前から変わら… りえさん

こんばんは😄

優しいお心遣いありがとうございます。でもりえさん後回しでいいなんて言わないで下さいね💦悩みを抱えて辛い気持ちなのは誰もが一緒なんだから😌

私の方こそ、ユミ様にいつも同じような悩みに貴重なお時間を割いて頂いてるので、いつでも大丈夫です

誰にも優しいりえさんが、心穏やかに過ごせるように祈っています🍀

No.50 12/08/07 22:35
さとこ ( 40代 ♀ AzDHv )

>> 44 あ、さとこさんも私より先に見てあげてください、 私は週末とかでも来週とかでも全然いいです~ りえさん、さとこです。

お気遣いいただき本当にありがとうございます。

• << 52 こんばんは さとこさん、ミッキーさん、逆に気を使わせたみたいでごめんなさいね でも、心の底から本心で言ってるので、ホント遠慮しないでね、 私は既に大好きな彼と最悪の状況で、もうこれ以上悪くなる事がないので、 でも、自分を磨きながら彼と、人としての復縁をいつも念じてます。 心が折れそうな時、こうやってここで、ユミさん、ゆきさんカナさん、かっちゃんさんに助けられてます。 早くみんなで幸せに成りたいですね ユミさん、カナさん、ゆきさん、ミッキーさん、さとこさんを先にお願いします!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧