注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

助けて下さい。

レス7 HIT数 839 あ+ あ-

社会人さん
12/07/30 05:49(更新日時)

長文になってしまいますがスミマセン。結婚して5ヶ月が経とうとしています。結婚前に色々とありましたが簡単に言うとその時相手に嫌な事(サイトや女の子とのメール、女の子に会いに行く)をされ続けた結果、浮気をしてしまいました。その事がバレてその後結婚したのですが…今とても責められます。今はまた嫌な事(女の子との連絡)を相手がやっているのですが言うと浮気した時の事を詰められ、ウザいのかメールを消したりしているみたいです。自業自得なのはわかってるのですが言わないで我慢した方がいいのでしょうか?旦那には我慢しろと言われたのですが…何も手につかない位に考えてしまい、死にたくなる一方です。

No.1828460 12/07/30 03:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/30 03:58
匿名さん1 ( ♀ )

なんで、結婚しちゃったかなぁ💧

結婚したこと自体失敗でしたね。

多分、子供さんいないと思うので
離婚された方が、いいかと思います。

ご主人、一生言い続けると思いますね。

主さんの精神が、おかしくなる前に
お互いに違う人生歩んだ方が
二人の為だと思います。

辛いとは思いますが
お互いの為です。

幸せな人生を掴んで下さいね😊

No.2 12/07/30 04:05
社会人さん0 

>> 1
お返事ありがとうございます。昔からずっと好きで結婚したいと思ってたんです。彼には結婚する気があまり見えなかったのですが、浮気がバレた時に結婚しようと言われました。

子供は今妊娠2ヶ月目です。

• << 4 でも、このまま責め続けられて 主さん耐えられるの? 耐えられるなら、今のままでも 問題ないとは思うけど… 結婚生活は、長いんですよ? ご主人の浮気癖も、主さんを口実に 今以上エスカレートしますよ? お子さん生まれたら、簡単には 別れられなくなりますよ? お子さん生まれる頃には 結婚生活が、メチャクチャになってる 可能性もあるんです。 中絶や(お勧めしませんが…)、 シングルマザーになること含め 冷静に考えてみて下さいね。 今の感情だけで、判断するのは とても危険だと思います。 好きな気持ちは、いつか薄れますからね!

No.3 12/07/30 04:37
社会人さん3 ( 20代 ♀ )

元はといえば彼が女の子に会ったりしてたからでしょ…?
そんなことしなければ主さんだって他の男性に行かなかったはずだし、なんだか理不尽な話しですね😓

でも彼女いるのにサイトで実際に女の子と会ってたような人が、結婚したからってそれをやめられるわけないのは分かってたことですよね💦

主さんのお腹には赤ちゃんがいるのですから死にたくなるなんて言わないで下さい😣
主さんは母親、彼は父親なんですよ?
浮気云々で揉めるのは仕方ないと思いますが、お互いもっと親としての自覚を持った方がいいのでは?と思いました。
生意気言ってすみません💦

• << 7 確かに親としての自覚がなかったです。 生意気なんてとんでもないですよ!ありがとうございますm(__)m

No.4 12/07/30 04:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 お返事ありがとうございます。昔からずっと好きで結婚したいと思ってたんです。彼には結婚する気があまり見えなかったのですが、浮気がバレた時に… でも、このまま責め続けられて
主さん耐えられるの?

耐えられるなら、今のままでも
問題ないとは思うけど…

結婚生活は、長いんですよ?

ご主人の浮気癖も、主さんを口実に
今以上エスカレートしますよ?
お子さん生まれたら、簡単には
別れられなくなりますよ?

お子さん生まれる頃には
結婚生活が、メチャクチャになってる
可能性もあるんです。

中絶や(お勧めしませんが…)、
シングルマザーになること含め
冷静に考えてみて下さいね。

今の感情だけで、判断するのは
とても危険だと思います。

好きな気持ちは、いつか薄れますからね!

No.5 12/07/30 04:44
恋愛中級者5 

浮気してしまった主さんはやりすぎだと思います。旦那が浮気してたら許しますか?

No.6 12/07/30 04:51
匿名さん6 

まぁ~…いくら相手が遊んでたからって自分も浮気して良いなんて理由にはならないから、確かに自業自得な部分もあるけど…嫌な旦那だね💧

今更言っても仕方ないけどなんで結婚しちゃったの💨

付き合ってる時からそんなに遊んでたなら直らない可能性の方が高いのに💧

しかも、主さんの浮気がわかった時に結婚って…それを良い事にこれからも自分はずっと遊び続ける気かもしれないね😒

主さんに離婚の考えがないなら割りきるしかないんじゃない?

ただ、お腹に赤ちゃんがいるんなら死にたくなるなんて事言わないの💥

親になる自覚を持ちなさい!
頑張れ‼

No.7 12/07/30 05:49
社会人さん0 

>> 3 元はといえば彼が女の子に会ったりしてたからでしょ…? そんなことしなければ主さんだって他の男性に行かなかったはずだし、なんだか理不尽な話し…
確かに親としての自覚がなかったです。

生意気なんてとんでもないですよ!ありがとうございますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧