注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

不倫10年の末

レス10 HIT数 3996 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/07/18 08:19(更新日時)

まだ眠れません(>_<)

話しを聞いてもらえますか?

私は10年不倫し、7年前に彼の子が出来たけどおろして、
その後、仕事関係で超遠距離になり、帰ってきました。
去年、奥さんと離婚し
やっと二人でやっていく!と思っていたら
最近、新たな人と入籍したみたいです。

新たな奥さんとは
仕事で遠距離の時に知り合ったみたいな感じです。

悲しすぎて放心状態で、考えてばかりです。
どうしよう、、、

私は彼と遠距離中、電話で話す度に、いつ帰ってくるの?帰ってこないなら他を探す!ばかり言っていました。

そのせいで心が離れていったのかなぁと後悔しています。

けど、元から私の事は何とも思っていなかったのかもしれないし、、

私は、彼と知り合う前、うつ病で会社にもろくに行けない状態だったり、当時付き合っていた彼にも浮気されていて
両親が離婚したり
リストカットもしていました。

そんな中、彼と職場で出会い、私の心が晴れていくのがわかりました。
一緒にいるとすごく気持ちが落ち着いて
いけないとわかっていましたが、不倫関係になってしまいました。

あの時付き合っていなければ、今こんな事に悩む事はなかったはず(>_<)

だけど彼と一緒にいなければ、今普通に仕事もでき、笑っている生活も出来なかったかもしれません。

だから、不倫でいけないとわかってても離れたくなかったんです。

子供が出来た時に本気で別れるつもりでした。

けど、将来を考えたいから 遠距離なるけど頑張ってくるから、どうか一緒にいたい。別れたくない。と、言われました。

それを信じて待ってしまいました。

私はダメな人間ですね⤵

もう彼の笑顔は全て新しい奥さんのものだし
今も不倫関係になっているって事ですね。

とっても淋しいです。
昔に戻りたい。
もっと信じて待ってあげれば良かったのかな。

もしかしたら結婚できたのかな、、、

誹謗中傷はお断りします。

元気が出そうな言葉を
頂ければ嬉しいです。

タグ

No.1822890 12/07/18 04:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/18 04:33
匿名さん1 ( ♀ )

はじめまして✨私も不倫5年目になります。いつかは終わるんだょね…と思いながら 過ごしてます。 主さんが悲しいのいの よくわかります。不倫1年目に 『遠くへ一緒行こう』と言われ その時は行けませんでした。不倫してる自分が怖かったから…今となっては ホントに好きだから行ってればよかったかも…と後悔もしますが… 過去の事ですょね…。でも、出会った事に後悔はしてません。一緒になれなくても 後悔はしません。主さん辛いわかります。 私の言葉では励みにならないと思いますが 後悔はしないで下さい。出会うべくして出会ったんです。私は、いつも そう思ってます。元気だして下さい。

• << 3 ありがとうございます。共感頂けてほっとします。どうせならもっと思う存分楽しんでおけば良かったです。今日は一睡もしていません。苦しくて苦しくて、、毎日3時間も寝てないです。5年ですか?大丈夫なんですか?

No.2 12/07/18 04:37
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

長かったですね。病気を治す為に彼が必要だったと思いましょう。

なかなか前を向けないかもしれませんが、今は新しい彼が必要だと思いましょう。

今、窓の外で鳥のさえずりが聞こえます。散歩されてはいかがですか?辛いとき、私はよくそうするので。

• << 4 ありがとうございます。長かったです。その分ショックが大き過ぎます。 病気も治って良かったですよ! 早くて心から安心出来て支え合える相手が欲しいです。 朝の散歩もたまにはいいですね!

No.3 12/07/18 06:24
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 はじめまして✨私も不倫5年目になります。いつかは終わるんだょね…と思いながら 過ごしてます。 主さんが悲しいのいの よくわかります。不倫1年… ありがとうございます。共感頂けてほっとします。どうせならもっと思う存分楽しんでおけば良かったです。今日は一睡もしていません。苦しくて苦しくて、、毎日3時間も寝てないです。5年ですか?大丈夫なんですか?

No.4 12/07/18 06:29
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 長かったですね。病気を治す為に彼が必要だったと思いましょう。 なかなか前を向けないかもしれませんが、今は新しい彼が必要だと思いまし… ありがとうございます。長かったです。その分ショックが大き過ぎます。 病気も治って良かったですよ!
早くて心から安心出来て支え合える相手が欲しいです。
朝の散歩もたまにはいいですね!

No.5 12/07/18 06:37
暇人 ( 20代 ♂ d7Ymc )

もろ都合のいい女やん(笑)
奥さんと離婚して主の元に来ないで他の女性と入籍。
これが全てですな。

No.6 12/07/18 06:50
匿名さん6 

前の奥さんから彼を取るから、今の奥さんに彼を取られたんです。

バレてなくても、誰かを傷つけた幸せは、あとで傷つけられ不幸になる。

今までしてきたことをよく反省して…もう、誰も傷つけない、誰からも祝福される恋愛をしたらどうでしょうか?

亡くなった赤ちゃんの為にも、まともな人生を送ってください。

• << 8 この文章に全面同意です。 自分だけが苦しい❓そんな訳ないじゃありませんか。 正妻さんをどれだけ苦しめたか。 ばれてないなんて言わないで、妻の勘はするどいのよ。

No.7 12/07/18 07:17
社会人さん7 

人間前向きに生きれば、いつかきっと報われる日が来るよ。

そう信じて生きるしか無いのです。

今後の主さんに幸せ訪れますように。

No.8 12/07/18 07:28
八方美人ちゃん8 

>> 6 前の奥さんから彼を取るから、今の奥さんに彼を取られたんです。 バレてなくても、誰かを傷つけた幸せは、あとで傷つけられ不幸になる。 今まで… この文章に全面同意です。
自分だけが苦しい❓そんな訳ないじゃありませんか。

正妻さんをどれだけ苦しめたか。
ばれてないなんて言わないで、妻の勘はするどいのよ。

No.9 12/07/18 07:56
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 8 私も同意です。
因果応報です。彼にも同じ罰くだります。早く忘れ幸せな恋して下さい。
天国の赤ちゃんも😊ママの笑顔が見たいハズです

No.10 12/07/18 08:19
匿名さん10 

仮にその相手と結婚できていたとしても、時間の問題で結婚生活は破綻だったでしょうね。

自分がしていたことが返ってきただけです。

失った時間も赤ちゃんも戻しようがないですが。せめてこれからは、幸せになる努力の意味を間違えないで生きていってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧