死にたい気持ちの乗り越え方
対人関係が苦手です。
今、適応障害や社会不安障害という病気にかかっています。
ほとんど何もやる気が出ず、一日中横になっています。
子供の親権は相手方に取られてしまい、子供に会う事もできません。
生きる意欲がわかず、死んだ方が楽だと思います。
似たような状況を乗り越えられた方、どのようにして乗り越えられたか教えていただけると、とても助かります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
尚、誹謗中傷、荒らしはお断りさせていただきます。
新しいレスの受付は終了しました
>> 55
カウンセリングいいんですね
私も行ける様に頑張ります!!
主さんも生理前辛いんですね
私も生理前はもの凄く
不安定になって周りに
迷惑かけてしまいます(>_<)
月経前困難症の薬があるんですね
私も相談してみようかな(^_^;)
時間 私も凄く早く感じます
焦らずに…
わかってはいるけど難しいですよね
1日があっという間で
1週間…1ヶ月…
もう1年終わり?みたいな…(汗)
1日何かひとつでも
出来たらいいや…
そう思おうと思います(*^^*)
- << 58 書き忘れたのですが、家で一人でいるとさびしくないですか? 私はさびしさに押しつぶされそうになる事がよくあります。 今から休みます。
こんにちは(*^^*)
昨日はどんな休日でしたか?
彼氏さんとデートですか?
私は 日常の買い物と
家事を少しして終わりました(^_^;)
今日は午後から用事で
出掛けないと いけなくて
少し不安になってます…(>_<)
今日も暑くなりそうなので
気をつけて過ごして下さいね(^o^)
>> 65
こんにちは😃
今日は出かけていました。
地域活動支援センターというところです。
病気の人達が、社会復帰のためなどで来ています。
今日来ていた女性も、家にいると死にたくなるから来ていると言われていました。
電話番号を教えてと言われたのですが、トラブルの元になるのでだめだそうです😥
終わると女性は皆、さっさと帰ってしまったので、さびしかったです。
ここで、友達作れないかなと思っていたので…
それにしても、旦那さんやさしいですね😃
うらやましいです😃
動悸がするのはきついですね😥
暑いので、スタミナのつく食事をとって気をつけてくださいね😃
- << 68 お出掛けされていたのですね(^o^) その様な場所があるんですね 私の地域は ちょっとわからないですが(汗) 何度か通ううちに 親しい方が出来るといいですね(*^^*) 私は 今日は何もせず のんびりしています(^o^;) 主さんもお疲れだと思うので ゆっくり休んで下さいね
>> 69 大丈夫ですか? お辛いのですね… 貴女の傷が 少しでも癒える事を 心よりお祈りします… 主さんのスレですが… 負け犬さん、主さんありがとうございます。温かいお言葉に涙が出そうになりました。私は鬱病で自宅療養中なのですが最近自分の心をコントロールできなくなってしまい先ほどささいなことで母が喧嘩を売ってきて、泣きながら外出しました。どうしていいのか分かりません。
- << 78 67さん お母さまと喧嘩されたんですね 鬱の時は 些細な言葉も傷つきますよね 今は 落ち着きましたか? 母親というのはとかく ガミガミいうものです でも それは自分が産んだ子への 責任や心配が根底には あるんですが… どこか 自分の思う様に なって欲しい願望があったりで キツく言ってしまったりね… でも親だからという 変なプライド?みたいなので 子供に素直に謝れなかったり… 67さんのお母さまは どんな方かは分かりませんが どうでもいいなんて 思っておられませんよ どうでもよかったら メールしませんから… 時間がかかっても お母さまと歩み寄れたら いいですね(*^^*) 長々とごめんなさい(>_<) 私もよく子供と喧嘩になるので レスしちゃいました
>> 73
負け犬さん、主さんありがとうございます。温かいお言葉に涙が出そうになりました。私は鬱病で自宅療養中なのですが最近自分の心をコントロールできな…
67さん
お母さまと喧嘩されたんですね
鬱の時は
些細な言葉も傷つきますよね
今は 落ち着きましたか?
母親というのはとかく
ガミガミいうものです
でも それは自分が産んだ子への
責任や心配が根底には
あるんですが…
どこか 自分の思う様に
なって欲しい願望があったりで
キツく言ってしまったりね…
でも親だからという
変なプライド?みたいなので
子供に素直に謝れなかったり…
67さんのお母さまは
どんな方かは分かりませんが
どうでもいいなんて
思っておられませんよ
どうでもよかったら
メールしませんから…
時間がかかっても
お母さまと歩み寄れたら
いいですね(*^^*)
長々とごめんなさい(>_<)
私もよく子供と喧嘩になるので
レスしちゃいました
みなさん こんにちは(*^^*)
今日は どう過ごされてますか?
私は これからまた
出掛けないといけなくて
踏ん張らないといけません(>_<)
71さん、お風呂しんどいですね
辛い時は無理せず
いきましょうね(^_^)
連日 暑い日が続いてますが
お身体に気をつけてお過ごし下さい
主さん 度々おじゃまして
すみません…
- << 82 今日は自然探索に出かけます。 滝に行くと涼しいかなと思っています😃 ところで負け犬さん、以前のレスに、過去の嫌だったり辛い事を思い出す。との事ですが、私もそうです。 それで起き上がれなかったりもします。 皆、嫌な事あるはずですよね。 病気になって嫌な事や辛い事に対する抵抗力や免疫力が弱っているんでしょうね。 それと、性格が強かったら、あまり気にならないのかなと思います。 早くなおりたいです。
主さん、負け犬さん、返事が遅れてごめんなさい。今日母に自分からメールで謝りました。ただごめんなさい一言では少ないと思ったので、日頃してもらってることへの感謝の気持ちも書いてメールしました。許してくれるかな…。
ご無沙汰しています
先週 身内に不幸があり
バタバタしていたのですが
今になって
緊張の糸が切れた様で
何もやる気がなくて…
時々酷く不安になります
また眠れなくなってきているし
どうしたものか…
早く落ち着きたいです
何だか独り言みたいに
なってしまいましたが…
こんにちはm(__)m
いかがお過ごしでしょうか?
私は 昨日から
このところ溜まっている
家事をやっているのですが
体がしんどくて
なかなか進みません…
今日は動けなくて
夕方頃から取り掛かろうかと
思っています(-o-;)
今日は彼氏さん
お仕事ですか?
うちは仕事で居ないので
余計にやる気が出ずにいます…
こんにちは(*^^*)
今日は日曜日ですが
と、その前にお盆休みですね
いかがお過ごしですか?
私は 今朝は朝食作りが面倒で
朝マック買ってきました(^_^;)
女は出掛ける準備から
面倒くさいですよね…
私はよく 伊達メガネで
ごまかしてますよ(^-^)v
今日は買い物行かないと(>_<)
生理始まってダルいけど
頑張って行って来ます!!
私もなかなか安定しませんが
穏やかに過ごせるといいですね…
- << 101 気をつけて行ってくださいね😃 私は、ノーメイクを隠すためにマスクして行く事あります。 私も今日、買い物に行かないといけません😥 億劫です。 最近は、過去にあったイヤな思い出ばかり思いだして、体調に響いています😭 暗くなってすみませんm(_ _)m
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
大病院倒産時代0レス 10HIT おしゃべり好きさん
-
イスラエル🇮🇱ユダヤ人の影響力1レス 26HIT おしゃべり好きさん
-
細かい人4レス 50HIT おしゃべり好きさん
-
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?12レス 100HIT 社会人さん
-
中国人の女の子について4レス 98HIT おしゃべり好きさん
-
細かい人
細かいのもカリカリしてるのも生きにくそうなのも、主の方ですよ笑(匿名さん4)
4レス 50HIT おしゃべり好きさん -
大病院倒産時代0レス 10HIT おしゃべり好きさん
-
いじめ
強くなるしかないです。毅然として理不尽な事には毅然として言い返してくだ…(匿名さん1)
1レス 56HIT 学生さん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
見た目がきれいで知性があり国際的な感覚があり上品な女性。性格は穏やか。…(匿名さん15)
15レス 216HIT 聞いてほしいさん -
助けてほしいです
彼には家庭があって子供もいますよね?(匿名さん79)
79レス 1049HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 26HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 109HIT 社会人さん
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 152HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任2レス 89HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 109HIT 社会人さん -
閲覧専用
日本はアメリカや中国の言いなりになるほうがよいか?
重慶(中国)に行ったら 日本人は ボコれますよ https://…(匿名さん15)
26レス 405HIT 社会人さん -
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど
いやそうだけども。(おしゃべり好きさん0)
2レス 73HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
備蓄米が見つからない
備蓄米は庶民には回らないと思うけどね。 備蓄米を購入する人に密着取材…(匿名さん1)
20レス 354HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
今、日産車買う
変なのはそいつだよ、なんだよ普通トヨタって バカじゃねーの(笑)(匿名さん9)
9レス 152HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 683HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 289HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 257HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 153HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る