注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

霊視できる方お願いします。

レス100 HIT数 19052 あ+ あ-

もものみんた( 30代 ♀ rI3vc )
14/01/03 22:35(更新日時)

私と夫はもう冷め切ってますか?

今夜は職場の人と出かけると言ったきり帰ってきません。

電話をかけるとでません。
もう一度かけると切られました。
もう電源を切ってます。

浮気でしょうか?
過去にも不倫がありました。

離婚が頭をよぎります。
なにを考えているのかわかりません。

普段は毎日、割とはやくかえってきますが会話もなくセックスレスです。

楽しくもなくどう生活していいかわからなくなりました。
仕事、家事、育児を毎日がんばって、旦那からはないがしろにされもうなにもする気がおきません。

何か助言をください。

飲まないお酒も飲みだしてしまいました。

タグ

No.1817183 12/07/05 23:54(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/07/14 02:35
MIA ( 20代 ♀ GqMp )

主さん横レスお許し下さい…

緑茶さん、お時間に余裕がありましたら私もみて助言頂けませんか?主さんへのレスの合間で余裕がある時で良いのでお願いできないでしょうか?今主人との事で悩んでいます…。全ては私の性格のせいです…。主人を追い詰め過ぎています。別れたくありませんが別れてあげないと主人が壊れてしまいそうです…。私が攻め立て、いっぱいいっぱいで頭を壁にぶつけ髪をむしります…。私は最低です。別れてあげないといけないのに。別れないといいます。主人の為にも何としてでも別れた方がいいですか?私が主人といたら主人はずっと不幸じゃありませんか?
姑の事でもめる事が多いです…。嫌いなんです…感謝できないんです。ちなみに家事も全く出来ません…。昔からダラシナいです。だから全て駄目なのでしょうか?

いきなりいっぱい書いてしまいすみません…。
主さん横レスすみませんでした。

お願いします。

  • << 53 すみません。 今見ましたらレスが入っていましたので主さんごめんなさいね。 こんな時間にすみません。 ご主人さんとのことですが今も変わりないでしょうか? この問題は難しいですね。 あなたは別れたくないのではあればあなたが我慢し変わらなければいけませんよね。 大変申し上げにくいのですが旦那さんから離れることをお勧め致します。 誰しもが自分の気持ちを分かってもらいたいです。 ただあなたの場合尽くす性格なのに自分で受け止め消化するといったことが苦手な方なので難しいです。 一旦距離を置くかこのまま現状維持に至るのか考えてみて下さい。 あなたは全て分かっている方なのでご自分の気持ちと相談なされてみて下さい。 家事や掃除をすることは生きる上で大切なことです。 誰かの為だけではなく何かを通してご自身を見直したり自分の為に何か良いことをしてみて下さい。 愛情は貰うものではありません…与えるものです。 ただ私から見えるビジョンとあなたの内容とは少し違うのでよく分からないです。 私からみたあなたはもっと違います。 まるで子供のようにすがるあなたと居場所を探すあなたと…そうじゃないあなたと… 何でしょう…。 もう少し時間下さいね。

No.52 12/07/20 03:35
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

しばらく見てなかったので主さん何か変わりはありませんか?

霊視というと霊感ある方がこのレスを覗いて探られたりするので影響がなければいいなと思ってました。

会っていないので100%ではないですが霊感のない方々には地道なやり方を教えています。
それらを通し生きる術を皆さんにお教えてしております。

ご了承下さい。

  • << 55 お久しぶりです。 最近かなり暑くなってきましたね。 わたしは今のところ平凡な日々です。 でも主人の方から話しかけてくる回数が増えました。 霊感のある方が私のスレを見て探るとどんな影響がありますか? 閉鎖した方がいいですか? なにかいいことがあれば緑茶さんに報告したいなぁと思ってるのですが…。

No.53 12/07/20 03:57
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 51 主さん横レスお許し下さい… 緑茶さん、お時間に余裕がありましたら私もみて助言頂けませんか?主さんへのレスの合間で余裕がある時で良いのでお願… すみません。
今見ましたらレスが入っていましたので主さんごめんなさいね。

こんな時間にすみません。

ご主人さんとのことですが今も変わりないでしょうか?

この問題は難しいですね。
あなたは別れたくないのではあればあなたが我慢し変わらなければいけませんよね。

大変申し上げにくいのですが旦那さんから離れることをお勧め致します。

誰しもが自分の気持ちを分かってもらいたいです。
ただあなたの場合尽くす性格なのに自分で受け止め消化するといったことが苦手な方なので難しいです。

一旦距離を置くかこのまま現状維持に至るのか考えてみて下さい。

あなたは全て分かっている方なのでご自分の気持ちと相談なされてみて下さい。

家事や掃除をすることは生きる上で大切なことです。

誰かの為だけではなく何かを通してご自身を見直したり自分の為に何か良いことをしてみて下さい。

愛情は貰うものではありません…与えるものです。

ただ私から見えるビジョンとあなたの内容とは少し違うのでよく分からないです。

私からみたあなたはもっと違います。

まるで子供のようにすがるあなたと居場所を探すあなたと…そうじゃないあなたと…
何でしょう…。

もう少し時間下さいね。

No.54 12/07/20 09:22
MIA ( 20代 ♀ GqMp )

>> 53 緑茶さん有難うございますm(__)m

本当に当たっています…。
最後の子供のようにすがる私居場所を探す私そうじゃない私…。こんな自分でもよくわからない所まで分かるのですね…。尽くす性格…元々はそうだったと思います。
自分で受け止め消化するとはどういった事でしょうか??

今はあれからは現状維持の状態です。

主人が頭をぶつけたりしたのは、ここ最近2回ありここにレスした頃です…。それを見て私は主人が壊れてしまう、限界がきてる私と居たら一生不幸にしてしまうと思い
必死にそのままを主人に伝えました。別れたいと。別れないと壊してしまう。自分で自分が抑えれない事。
ですが主人は断固別れないと言います。この事に関しては強い口調で絶対に別れないと言います。最後には泣き付いてきました…。いつもなら嬉しい私ですが困惑しています。主人と私が一緒に居たら一生旦那は不幸だと思います…ですが別れるのは望んでないみたいです…主人の為に何とか説得して別れた方がいいでしょうか?
私が直るのが一番いいのでしょうが…直す自信もありません…。最低です。

あと普段は異常に小言は多いですが仲は良いと思います。私が気に食わない事があるとトコトン文句を言い責めたてます。

なんか長々とグチャグチャですみません…。
聞きたいのは主人の言葉通りに一緒に居たら主人を不幸にしてしまうのか知りたいです…。

あと別にスレを立てたら来て頂けますか??

  • << 59 なかなか返事を書けなくてすみません。 私なんかで良ければ別にスレを立てて下さるならお伺い致します。 ご主人さんとのことですが距離をおいて生活するなら良いのですがあなたも女性として成長する時間が欲しいと思います。 互いに慣れてしまってるのでこのままお互いが飽きない以上現状を繰り返すと思います。 あなたに問いたいのは幼少の頃です。 そこにあなたが成長するきっかけがあります。

No.55 12/07/20 10:12
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 52 しばらく見てなかったので主さん何か変わりはありませんか? 霊視というと霊感ある方がこのレスを覗いて探られたりするので影響がなければいい… お久しぶりです。
最近かなり暑くなってきましたね。

わたしは今のところ平凡な日々です。
でも主人の方から話しかけてくる回数が増えました。

霊感のある方が私のスレを見て探るとどんな影響がありますか?

閉鎖した方がいいですか?

なにかいいことがあれば緑茶さんに報告したいなぁと思ってるのですが…。

No.56 12/07/20 14:35
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

お久しぶりぶりです。
こちらはここ2日ばかり涼しく過ごしやすいです🎵

あなたが何も感じなければいんです😄

ご主人さんから話しかけてくる回数が増えたなら本当に良かったですね🎵

私も嬉しいです😄

男性は単純なので女性の思惑通りになりがちな場合が多いので策を練って操縦できた方が勝ちです。


頑張って下さいね🎵

何かありましたらまた教えて下さい🌀


No.57 12/07/30 23:45
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 56 お久しぶりです😊

また気分が落ち込んでます。

なにもいい報告もなく申し訳ないです。

主人は私のことに無関心で大切にする気がないのを思い知らされる日々です。

緑茶さんの前向きになれるお言葉が聞きたくて…

No.58 12/08/19 23:50
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 57 すみません。
しばらく見ていませんでした。

何かありましたか?

大丈夫です。
最初から私の話したことを実践してみて下さい。

負けないで下さい。

あなたがへこめば悪い方向の思うがままです。

絶対負けないで下さい。

何事も時があるので待ちましょう。

だから
今まで通りやり過ごして下さい。

あなたが定着するまでご主人さんを刺激しないように。

  • << 61 お返事ありがとうございます。 今は何とか気持ちが落ち着きました。 ですが主人との関係はあまりかわらず、子供も諦めたほうがいいのかなと弱気になっています。 年齢的に、体力面でも金銭的にもこれ以上出産が遅くなるときついかなと思ってきました。 世の中には私より年上で出産されるかたはたくさんいますが、うちは特に金銭面がきついので、今いる子を立派に育て上げようかなという気持ちです。 自分がいつどうなるかはわからないのでもしもの場合に娘が一人になるのがとても不安で今日もねむれません。 暗い話ですみません…。 昼間は明るいのですが夜寝る前ってマイナス思考になってしまいます。

No.59 12/08/19 23:58
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 54 緑茶さん有難うございますm(__)m 本当に当たっています…。 最後の子供のようにすがる私居場所を探す私そうじゃない私…。こんな自分でもよ… なかなか返事を書けなくてすみません。
私なんかで良ければ別にスレを立てて下さるならお伺い致します。

ご主人さんとのことですが距離をおいて生活するなら良いのですがあなたも女性として成長する時間が欲しいと思います。

互いに慣れてしまってるのでこのままお互いが飽きない以上現状を繰り返すと思います。

あなたに問いたいのは幼少の頃です。
そこにあなたが成長するきっかけがあります。

No.60 12/08/20 05:46
MIA ( 20代 ♀ GqMp )

>> 59 緑茶さんお久し振りです。

お返事ありがとうございますm(_ _)m

(緑茶さん お願いします)でスレ立てしても良いですか?

今はここに相談した時と少しかわって
私は主人とやって行きたいと思っています。
今は現状維持中です

幼少の頃の事…気になります。

  • << 67 私なんかで良ければ…スレを立てて下されば伺います。

No.61 12/08/20 23:22
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 58 すみません。 しばらく見ていませんでした。 何かありましたか? 大丈夫です。 最初から私の話したことを実践してみて下さい。 … お返事ありがとうございます。

今は何とか気持ちが落ち着きました。

ですが主人との関係はあまりかわらず、子供も諦めたほうがいいのかなと弱気になっています。

年齢的に、体力面でも金銭的にもこれ以上出産が遅くなるときついかなと思ってきました。

世の中には私より年上で出産されるかたはたくさんいますが、うちは特に金銭面がきついので、今いる子を立派に育て上げようかなという気持ちです。

自分がいつどうなるかはわからないのでもしもの場合に娘が一人になるのがとても不安で今日もねむれません。

暗い話ですみません…。

昼間は明るいのですが夜寝る前ってマイナス思考になってしまいます。

  • << 63 なかなか覗けなくてすみません。 あなたの気持ちばかりが先立ってる状態なのでまずは心をリセットしましょう。 いつも相談を受けて思うのは皆さん旦那次第で、旦那さんの言葉に反応しすぎということですが…。 私はこのまま以前話したことを続けて生活することをお勧めします。 あなたが前向きにお子さんと生活しご主人さんがついてくるという形を取っていった方が良いと思います。 男性はすぐには治りません。 よくあなたをへこませる態度や言葉使いも…。 それでも家族として通さなければいけないものがあるように思えます…。 今言えるのはここまでです。

No.62 12/08/21 00:19
MIA ( 20代 ♀ GqMp )

>> 61 主さんこんばんは

主さんのスレに横レスしてしまいすみませんでした。

私は霊視などが出来ず何も出来ませんが娘さんの事をとても大切にしている主さんの事影ながら応援しています
主さんが良い方向へ行く事を願っています。
失礼しました。

  • << 65 どうもありがとうございます。 お互いがんばりましょうね。 優しいお言葉ありがとうございます。 では。

No.63 12/08/21 23:14
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 61 お返事ありがとうございます。 今は何とか気持ちが落ち着きました。 ですが主人との関係はあまりかわらず、子供も諦めたほうがいいのかなと弱気… なかなか覗けなくてすみません。

あなたの気持ちばかりが先立ってる状態なのでまずは心をリセットしましょう。

いつも相談を受けて思うのは皆さん旦那次第で、旦那さんの言葉に反応しすぎということですが…。

私はこのまま以前話したことを続けて生活することをお勧めします。

あなたが前向きにお子さんと生活しご主人さんがついてくるという形を取っていった方が良いと思います。

男性はすぐには治りません。
よくあなたをへこませる態度や言葉使いも…。

それでも家族として通さなければいけないものがあるように思えます…。

今言えるのはここまでです。

No.64 12/08/22 06:04
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 63 ありがとうございます。

気持ちのリセットですね。
がんばります。

子供の将来が不安で主人の何も考えてないような行動にいつもイライラしてしまいます。

もっと将来について楽観的に考えたいのですが性格ですかね…
私たち夫婦がいなくなると子供がひとりぼっちになるという不安で余裕がなくなってます。

前に教えていただいた事はこれからも実行していくつもりです。
二人目に関してはもう諦めた方が自分的に楽な気分になるかなと思ってます。

夫婦仲は一見普通な感じですが、仮面夫婦だと思います。

期待してはいけないと思いつつどこかいつも主人が私に興味をもつことを期待してしまいます。

なんか気持ちがごちゃごちゃでよくわからなくなってきました。

娘のために、今の生活は維持できるようにがんばるつもりです。

  • << 66 あなたの思うようにはなかなか行かないかもしれませんが…あなたの気持ちの浮き沈みをご主人さんは感じておられるかと思います。 家に帰ってきて欲しい。女性として見て欲しいという気持ちも分かりますがまずは居心地の良い環境が必要です。 あなたが希望を単刀直入に本人に伝えるよりももっとわからせるように持っていくことも必要かと思います。 変わらない機嫌、いつも明るい家庭を目指してください。 楽観的で良いと思います。 先を案ずるよりもまずは毎日毎日を一生懸命生きることをお勧めします。 最近は毎日暑いので栄養あるものや梅干しなどを食事に添えたりどくだみ茶など煮出したものを持たせるなどしてみて下さい。 ご主人さんは気分屋のとこがありますが気になさらないで下さい。 口に出してはあなたの反応を見てるズルいとこもあるので。 あなたは同じことはしないで下さいね。 そういうことの繰り返しで女性というより家族、妹みたいな感覚になりますので。 お子さんの件ですが、望みはありますが今すぐというのは難しいかもしれません。 あなたは度々へこたれて離婚を考えたり思い直したりしてるようですが…? 私はあなたが離婚を望んでいるのならそれは構わないと思いますが浮き沈みを治さないとこの先誰と一緒になっても同じだと思います。 ただこの先子供は誰のとは分かりませんが授かると思います。

No.65 12/08/22 06:06
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 62 主さんこんばんは 主さんのスレに横レスしてしまいすみませんでした。 私は霊視などが出来ず何も出来ませんが娘さんの事をとても大切にしている… どうもありがとうございます。

お互いがんばりましょうね。
優しいお言葉ありがとうございます。

では。

No.66 12/08/22 22:19
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 64 ありがとうございます。 気持ちのリセットですね。 がんばります。 子供の将来が不安で主人の何も考えてないような行動にいつもイライラしてし… あなたの思うようにはなかなか行かないかもしれませんが…あなたの気持ちの浮き沈みをご主人さんは感じておられるかと思います。

家に帰ってきて欲しい。女性として見て欲しいという気持ちも分かりますがまずは居心地の良い環境が必要です。

あなたが希望を単刀直入に本人に伝えるよりももっとわからせるように持っていくことも必要かと思います。

変わらない機嫌、いつも明るい家庭を目指してください。

楽観的で良いと思います。
先を案ずるよりもまずは毎日毎日を一生懸命生きることをお勧めします。

最近は毎日暑いので栄養あるものや梅干しなどを食事に添えたりどくだみ茶など煮出したものを持たせるなどしてみて下さい。

ご主人さんは気分屋のとこがありますが気になさらないで下さい。
口に出してはあなたの反応を見てるズルいとこもあるので。
あなたは同じことはしないで下さいね。
そういうことの繰り返しで女性というより家族、妹みたいな感覚になりますので。

お子さんの件ですが、望みはありますが今すぐというのは難しいかもしれません。

あなたは度々へこたれて離婚を考えたり思い直したりしてるようですが…?
私はあなたが離婚を望んでいるのならそれは構わないと思いますが浮き沈みを治さないとこの先誰と一緒になっても同じだと思います。
ただこの先子供は誰のとは分かりませんが授かると思います。

  • << 68 ありがとうございます。 もし離婚になっても子供が再婚によって少しでも肩身の狭い思いをするのは嫌なので再婚はしないと思います。 なので授かるとしたら今の旦那との子供ですね。 もう一人子供がいれば少しは気持ちが違うかもしれません。 金銭的にはきついかもしれませんが、今いる子が将来一人になるという不安がなくなるので。そこが一番わたしにとっての悩みです。 子供のためにがんばらないといけないんですが、主人の冷たい言動から以前の不倫がフラッシュバックして離婚が頭をよぎります。 時間がたつにつれてましにはなってきたのであと何年かしたら忘れはしないけどどうでもよくなるのかなとも思います。 明るい家庭になるようにがんばります! 暑くてバテ気味ですが気合いをいれて気持ちを落ち着けてみます。

No.67 12/08/22 22:21
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 60 緑茶さんお久し振りです。 お返事ありがとうございますm(_ _)m (緑茶さん お願いします)でスレ立てしても良いですか? 今はここに… 私なんかで良ければ…スレを立てて下されば伺います。

No.68 12/08/23 20:24
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 66 あなたの思うようにはなかなか行かないかもしれませんが…あなたの気持ちの浮き沈みをご主人さんは感じておられるかと思います。 家に帰ってき… ありがとうございます。

もし離婚になっても子供が再婚によって少しでも肩身の狭い思いをするのは嫌なので再婚はしないと思います。
なので授かるとしたら今の旦那との子供ですね。

もう一人子供がいれば少しは気持ちが違うかもしれません。

金銭的にはきついかもしれませんが、今いる子が将来一人になるという不安がなくなるので。そこが一番わたしにとっての悩みです。

子供のためにがんばらないといけないんですが、主人の冷たい言動から以前の不倫がフラッシュバックして離婚が頭をよぎります。

時間がたつにつれてましにはなってきたのであと何年かしたら忘れはしないけどどうでもよくなるのかなとも思います。

明るい家庭になるようにがんばります!
暑くてバテ気味ですが気合いをいれて気持ちを落ち着けてみます。

No.69 12/08/25 22:39
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 68 こんばんわ🎵

頑張って欲しいと思っています。

ご主人さんの言葉に振り回されないようにして下さいね💦

はいはいって受け流してみて下さい。

立場逆転しつつあるので頑張り所です。

出来れば背中流してあげられる所までいって貰いたいですが😄

ご主人さんの言いなりの振りをしていながら実は主導権はあなたが握っているので大丈夫ですよ♪

まずはリセットして
ご主人さんが寝ている姿に問いてみて下さい。(恨みごとはダメです)
優しくして欲しいと少しだけ芯からの気持ちをお願いしてみて下さい。

朝方3時に私も便乗します✨

No.70 12/08/27 12:25
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 69 ありがとうございます。

そうですね。
主人の言葉は聞き流します。

適当というか自分の事が最優先の人なのでまわりが見えてないのはわかっていながら心ない言葉に腹が立って毎回怒りをぶつけてしまいます。
過保護なのかもしれないですが、子供に対してそれをされた時は一気に怒りの沸点に達してしまいます。

主人は義両親に対して横柄な態度をよくとるのですが先日、私の母に同じようにこき使う言動をして私の母にキレられているのをみて、気持ちがすっとしてざまあみろと思ってしまい私も性格が悪いなぁと思いました💦

たぶん過保護に育てられたのか私がどんなに忙しくしてても自分の箸すら取りに行こうとしません…
食べ終わった食器を運ぶようにはなりましたが…

子供にはそんなふうになってほしくなくて少々厳しくなってしまいます。
怒った後に我に返って反省の毎日です。

子育てって難しいですね…。

以前は私たちの喧嘩をよくみていたせいか私が主人に対して不機嫌になっていることに敏感になっています。
かわいそうなことをしてしまったなと、トラウマにならないように最近は子供の前では態度にださないようにがんばってます。

小さくてもよく両親をみているものですね。
よい母親になりたいねですが難しいです💧

No.71 12/08/28 00:13
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 70 こんばんわ♪

お気持ち良く分かります。

結局子供が生まれれば母親に徹するか、女を取るかだと思います。
この場合、女性は男性と違って両立できません。

女を捨てて母親で生きれたら立派な人生だと思いますが…
ご主人に女性として扱われたいものですよね。

ご主人があなたの母親に怒られたとは…余程ですね😖

一つ聞きたいのですが何故あなたはご主人を選んだのですか?
そして何故離婚したくないのか、再婚は望まれていないのか、わざわざイバラの道を選んでいるのか…


あなたの幸せの主旨が子供…ではなくてご主人と出てきます。

私から見えるビジョンでは私ならあなたのご主人の妻は頼まれても嫌なのですがあなたの中ではご主人とのひとときの幸せだった時のビジョンだけがぐるぐると…。

あなたはなんだかんだといっても幸せをご主人に感じているのだと思いました。

もし離婚を考えているのであれば、時はまだ早いです。
あなたの性格上、全ての準備が整ってから、ですよね?

あなたの気持ちが変わりつつあるのを感じました。

あなたは強い方です。
離婚なされても大丈夫です。
このまま継続するのであれば私がお話ししたことをひたすら挫けず続けていって下さい。

  • << 73 続きます。 私が再婚しないのは 、子供の本当の父親は今の主人しかいないからです。 よくニュースなどでも見ますが、虐待が恐いです。私が一時も目を離さず付きっきりでいる事は不可能なのでわからないところでつらい思いをするかもしれないと思うと…実子でない子供を本当にかわいがれる人なんて一握りもいない気がします。実子ができればまた扱いもかわる気がします。とても恐いです。 主人とは、私が無関心になればうまくいくんだと思います。家族で出かけたりした時は楽しいですし、私の実家の両親や兄弟ともフレンドリーですし。 おそらく私は日々の生活に満足していて幸せなのだと思います。私には家族3人で居られるだけで幸せなのだと思います。 ですが、目を離した隙に不倫をされて幸せを壊されるのが恐いのです。以前の不倫からなおさらそうなってるのだと思います。 だから主人が外出すれば不安になり何度も電話をしたりして喧嘩になります。 主人を愛してるというよりも今の生活がなくなることが恐いのです。 私が離婚をする時… また不倫をされたとしたら養育費の公正証書を義父を保証人にして作成して両方から慰謝料を取れる準備がきちんとできてからですね。不倫なんてする人たちを何も制裁を加えずに一緒にさせるなんて私の性格からしてできません。以前の不倫で意地になって別れなかったのは不倫相手の思うつぼにさせたくない、幸せにしたくないという気持ちが強かったですね。 離婚裁判にもっていけるような証拠が何もなかったので…。 私が本当に自分から動き、離婚するとしたら不倫をされ、相手の生活をおびやかす準備ができた時か子供が大きくなり「ママお願いだから離婚して」と言われたときです。 恐いですよね…こんな復讐心の強い性格でなければすぐ離婚して楽だったかもしれません。 前回の不倫の時は子供も乳児でまだ実感がなかったのか、子供に会えなくなっても離婚したいし私が再婚すれば養育費も払わない。母子手当でなんとかしてとまで言われとても子供が不憫でした。 その時は離婚も覚悟をして「子供の一生を背負っていく覚悟があっるのか確認しときたいから相手にも会わせて」と言ったら「聞いてみる」と言って1時間後にはふられたのか戻ってきましたが…。 そんな時があったので子供をかわいがって、子供がパパ大好きと言っているうちは離婚に踏み切れないですね。 子供が喋ったりしだすと愛情がでてきたみたいです。

No.72 12/08/28 03:44
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 71 こんばんは。
ありがとうございます。

何故主人を選んだか…押しに負けて付き合って、付き合ってみて結婚にはむかないなと別れようと思って話をし、別れた数日後に妊娠に気づきました。
私には堕胎する選択肢はなく、シングルでの出産をしようとも思いましたが変わるからという主人の言葉を信用して結婚しました。
結婚を甘くみていたし、駄目なら離婚すればいいと浅はかな考えでしたね…。

離婚したくないのは、正直に言うとたくさんありますが…金銭面が大きいです。今はパートなのですが離婚となるとそうもいかないので…子供と居る時間がたくさんほしいです。あと、まわりの目ですかね…同情されたくないというプライドがあります。
離婚するとおそらく主人は寂しさからすぐに次の女性を探し再婚すると思います。私の感ですが養育費も払わないし子供に会いにもこないと思います。
私が苦労をして子供にも父親がいない寂しい思いをさせてるのに主人一人が何も背負う物もなくのうのうと生活していくのが嫌なのだと思います。
性格悪いですよね…💦

No.73 12/08/28 04:44
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 71 こんばんわ♪ お気持ち良く分かります。 結局子供が生まれれば母親に徹するか、女を取るかだと思います。 この場合、女性は男性と違… 続きます。

私が再婚しないのは
、子供の本当の父親は今の主人しかいないからです。
よくニュースなどでも見ますが、虐待が恐いです。私が一時も目を離さず付きっきりでいる事は不可能なのでわからないところでつらい思いをするかもしれないと思うと…実子でない子供を本当にかわいがれる人なんて一握りもいない気がします。実子ができればまた扱いもかわる気がします。とても恐いです。
主人とは、私が無関心になればうまくいくんだと思います。家族で出かけたりした時は楽しいですし、私の実家の両親や兄弟ともフレンドリーですし。
おそらく私は日々の生活に満足していて幸せなのだと思います。私には家族3人で居られるだけで幸せなのだと思います。
ですが、目を離した隙に不倫をされて幸せを壊されるのが恐いのです。以前の不倫からなおさらそうなってるのだと思います。
だから主人が外出すれば不安になり何度も電話をしたりして喧嘩になります。
主人を愛してるというよりも今の生活がなくなることが恐いのです。

私が離婚をする時…
また不倫をされたとしたら養育費の公正証書を義父を保証人にして作成して両方から慰謝料を取れる準備がきちんとできてからですね。不倫なんてする人たちを何も制裁を加えずに一緒にさせるなんて私の性格からしてできません。以前の不倫で意地になって別れなかったのは不倫相手の思うつぼにさせたくない、幸せにしたくないという気持ちが強かったですね。
離婚裁判にもっていけるような証拠が何もなかったので…。

私が本当に自分から動き、離婚するとしたら不倫をされ、相手の生活をおびやかす準備ができた時か子供が大きくなり「ママお願いだから離婚して」と言われたときです。
恐いですよね…こんな復讐心の強い性格でなければすぐ離婚して楽だったかもしれません。

前回の不倫の時は子供も乳児でまだ実感がなかったのか、子供に会えなくなっても離婚したいし私が再婚すれば養育費も払わない。母子手当でなんとかしてとまで言われとても子供が不憫でした。
その時は離婚も覚悟をして「子供の一生を背負っていく覚悟があっるのか確認しときたいから相手にも会わせて」と言ったら「聞いてみる」と言って1時間後にはふられたのか戻ってきましたが…。
そんな時があったので子供をかわいがって、子供がパパ大好きと言っているうちは離婚に踏み切れないですね。
子供が喋ったりしだすと愛情がでてきたみたいです。

No.74 12/08/29 02:39
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

なかなかお返事出来なくてすみません。

時間が空きましたらまたきます。

No.75 12/08/29 09:10
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 74 とんでもないです。
いつもありがとうございます。

お忙しいと思いますので気が向いた時にのぞいてください。

No.76 12/08/29 19:24
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

沢山お話し頂きありがとうございます。

全然意地悪じゃないと思います。

沢山色んなことがあって大変苦労されたことと思います。

私があなたのお家を見ようとしても怖くてダメでした。

霊的なお話しですので信じない方がいらっしゃると思うので公には言えませんが。

その辺を探りたかったのですがどうしても怖くて行けません。

やはりあなた自身パワーを貯める為に私がお話しなさったことを実行して下さい。

あなたの気持ち、が要ですので。

No.77 12/08/29 20:03
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 76 ありがとうございます。
怖がらせてしまい申し訳ないです。
恐いとは家の建物がですか?
今は賃貸アパートに住んでいます。
実家は誰もいない二階から足音がしたりはしますが💧
わたしや子供に何かついているのならとても恐いです…
たたられるようなことをした記憶はないのですが…
盛り塩等、実行させていただいてます。
私は霊は見えないのですが信じています。

私がしっかりしなくてはいけないようですね。

No.78 12/08/31 10:37
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 77 ごめんなさい!
今晩お返事します!

怖いとはすみません💦方言で体がだるいとか疲れている、疲れるとかそういった意味です💦

不安にさせてごめんなさい💦

No.79 12/08/31 12:08
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 78 そうなんですね💦

お忙しいですよね。
本当に、気が向いた時で大丈夫なのでお気になさらずに。

緑茶さんのレスを見るといつもポジティブになれます✨

No.80 12/09/03 23:01
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 79 なかなかたどり着けなくてすみません。


足音は気になさらないで下さい。
ですから盛り塩なんです…。

最近はあまり変化がないようですか?

No.81 12/09/04 06:59
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 80 ありがとうございます。

夫との変化はないですね…。
最近は子供が「妹が欲しい」と泣いたりするので悲しくなります。

まだ小さいので本当に欲しいのかはわからないですが、言われるとつらいものですね…

No.82 12/09/08 05:10
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

まだ見てらっしゃいますか?

旦那が朝帰りでした。
先週もです。
もう信用はできません。
たぶん女だなと思ってます。

子供の前でまた喧嘩をしてしまいました。

もう仲の悪い両親の姿を見せたくないので離婚することに決めました。

No.83 12/09/08 08:56
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 82 なかなか覗けなくてすみません。

離婚ですか…。

そうですね…。
お辛いでしょうがあなたがそう決めたのなら仕方ないと思います…。


ただご主人さんにはよい薬になると思います。


私は今から仕事ですがまた空いた時間にお返事いれます。

No.84 12/09/08 18:08
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 83 ありがとうございます。

本当にこれでよいのかはよくわかりませんが、前回の不倫の時のようにみじめな生活をするのはもう嫌だと思いました。

本当に不倫をしているかはわかりませんが朝帰りしたり、不倫のきっかけを自分からつくる時点でもう反省がないですよね。
がんばってた自分が馬鹿らしくて力がぬけました。
あんな旦那なんていなくても娘と2人でやっていける気がします。

  • << 86 補足ですが… 頑張ってきたあなたはちゃんと幸せの貯金をしました。 卑下なさらないで下さい。 相手に尽くすことに意味があるのですから。 恋愛にしろ中途半端にしていれば割り切りが出来なくなります。 一生懸命尽くせばこれでいいんだと納得も出来ると思います。 一生懸命してきたことにどうぞ見返りを持たず、やれるだけのことはしたという気持ちに変えて下さい。 それは必ず相手に伝わっているもの、時間はかかってもいつかそれは相手が気づくことですから。 これからも一生懸命を忘れずいて下さい。

No.85 12/09/08 22:08
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 84 こんばんは🌃

こういった壁を何度も乗り超えていくか、諦めて離婚するか…だと思います。

今まで同じ気持ちを何度も繰り返し迷ってこられたと思います。

ただ離婚された後、娘さんだけは向こうのご実家の墓参りなど行き来させてあげて下さい。


No.86 12/09/08 22:15
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 84 ありがとうございます。 本当にこれでよいのかはよくわかりませんが、前回の不倫の時のようにみじめな生活をするのはもう嫌だと思いました。 本… 補足ですが…

頑張ってきたあなたはちゃんと幸せの貯金をしました。

卑下なさらないで下さい。

相手に尽くすことに意味があるのですから。

恋愛にしろ中途半端にしていれば割り切りが出来なくなります。

一生懸命尽くせばこれでいいんだと納得も出来ると思います。

一生懸命してきたことにどうぞ見返りを持たず、やれるだけのことはしたという気持ちに変えて下さい。

それは必ず相手に伝わっているもの、時間はかかってもいつかそれは相手が気づくことですから。

これからも一生懸命を忘れずいて下さい。

No.87 12/09/08 23:33
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 86 ありがとうございます。

涙がでてしまいました。
いろいろ教えていただき、応援してくださったのにとても申し訳ないです。

子供が私と主人が目も合わさないことに何かを感じるのか『パパがいないんだったら寂しい!』と何度も言い、泣きます。
以前ならこんな思いをさせたくない、離婚は子供が自立してから。と思えましたが『ママがいるから大丈夫だよ。寂しくないよ。がんばるね』としか言えませんでした。
限界がきたんだと感じました。

お墓参りは私が場所を知ってるので連れて行きます。

ありがとうございました。

子供と2人でがんばっていきます。

No.88 12/09/09 00:41
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 87 離婚は大人が我慢出来なくて子どもに我慢させることになります…。

離婚より別居という手段もあります。

あなたに味方がいらっしゃらないから2つしかない選択をしなければいけないんだと思います。


明日になれば来週になればまた持ち前のガッツで乗り切れることを願いたいです。

毎日のことや朝帰りなどノートやここのサイトの日記をつけるなどして下さい。

ご主人の布団の下に袋に入れた塩を隠して入れてあげて下さい。

靴を磨いて塩をかけて下さい。

最後までやるだけのことはしてあげて下さい。

No.89 12/09/09 19:25
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 88 ありがとうございます。

別居は考えてないです。
母子で保育料が見直されるならそのほうがいいので…

養育費も払うかわからないしましてや婚姻費用など払うような人ではないので。
別居中に遊びほうけるのは目に見えてるのでそんな人をもう一度迎え入れるなんて私にはできないので結局は離婚になります…

子供には辛い思いをさせますが、精一杯努力していつかママと2人でよかったと思わせてあげたいです。

主人の寝ている下に塩は置きました。

靴は履いて出てるので明日ですね…。

離婚という事の重大さがわからず遊びに行く主人の神経にさらに冷めてしまいました。

今の職場で社員にもなれそうなのでがんばります。

No.90 12/09/10 00:19
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 89

そう決断されたのでしたらこれからもあなたには沢山の幸せごとが待っていますので安心されて下さい。


今はそう思わなくとも気持ちがほぐれていく時がきますから。


どんな形あれ…ご主人との結婚であなたは子供の心や大切さや夫婦のあり方や、そして努力を学ばれました。

目に見えない方々はちゃんと見てくれています。

ご主人の寝姿に私がいなくなってもちゃんとやっていける?と最後まで愛情を託されて下さい。

あなたは努力される素敵な女性です。

これからあるであろうご主人の些細な幸せを半分貰うことになります。
なぜならあなたが幸せを分けた与えたのだから…。

私の方こそお会いできなくてごめんなさい…。
あなたが辛い時そばにいれなくてごめんなさい…。

これからも頑張って下さいね

No.91 12/09/10 12:52
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 90 本当にお世話になりました。

もしまた行き詰まる事があれば現れるかもしれないのでそのときはよろしくお願いします。

No.92 12/10/02 15:41
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 91 なかなか覗けなくてごめんなさい💧

こちらこそ、また何かあったらお話し下さいね。

愚痴でも何でもいいですから。

No.93 12/10/09 12:24
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 92 お久しぶりです😊

私はその後、離婚していません…

主人と話をしましたが私と子供と離れたくないそうです。
きちんと治してほしいところを伝えました。

主人はやはり気づいていなかったことばかりらしく治していくと約束してくれたので現状維持です。

不倫なども絶対ないとのことでした。

依然不倫されたのでまだ信用はできませんが…
私も仕事で帰宅が遅く、晩ご飯も作り置きやお金を渡すだけだったり悪かった所はあるので寂しかったと主人に言われて反省しています。

昨夜ですがやっと約一年ぶりにレスも解消されました。

子供の為にも今ががんばり時かなと思っています。
赤ちゃん欲しいなとまた思えました。

ミクルだと子供を理由にして旦那に寄生してるだけとかよく見ますが、やはり1人で育てていく不安はありますし親の心情としては両親そろって仲良くしてあげたいのが本音です。
子は鎹って本当ですね。

No.94 12/10/09 13:37
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 93 それは良かったですね!
私も嬉しいです。

私が感じたことと旦那さんはやはり同じでしたね😄

ですから
おかずを増やしたり靴を磨いたり背中を流すような、子供の扱いと同じで距離を置きながら構うことをオススメしました😄


ただこれからは旦那の態度次第でご自分の振る舞いを決めるのではなく
あなたの生き方を決めどんな旦那だろうと受け止める器が必要です。
男性に頼ってばかりだと振り回されるだけですから😄

あなたは少々潔癖な所がありますが長所は短所となりますので相手に通信簿をつけるだけではなくどんなことがありましても包み込む愛を忘れないで下さい。

何事も与えてから得ることが大切です。

これからも毎晩お教えししたことを続け、辛くなりましたらご主人の寝姿に素直な気持ちで話かけて下さい。

どうしてもご主人が曲げないことがありましたら許せないことがありましたらまた布団の下に塩を。

スキンシップだと思って背中も流してあげて下さいよ😄

吉報で私もやる気が出ましたよ😄🎵

どうぞ幸せはご自分で掴んで下さい😄

  • << 96 私は何もしておりません(^-^) あなた様が私を信じて下さりかえって私の方こそありがとうございます🎵 あなたの努力だと思います😄 ですからお子さんが待ってらっしゃるとおっしゃったでしょう(^-^) 頑張って下さいね🎵

No.95 12/10/09 15:10
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 94 ありがとうございました😊✨

主人に振り回されることのないよう、気持ちを落ち着けてがんばります。

今は、さっそく妊娠していないかな~とわくわくしています。
待っていてくれてる赤ちゃんに早く会いたいです✨

またいい報告ができればと思っています。

No.96 12/10/09 16:08
緑茶 ( 30代 ♀ MHB7v )

>> 94 それは良かったですね! 私も嬉しいです。 私が感じたことと旦那さんはやはり同じでしたね😄 ですから おかずを増やしたり靴を磨… 私は何もしておりません(^-^)

あなた様が私を信じて下さりかえって私の方こそありがとうございます🎵

あなたの努力だと思います😄


ですからお子さんが待ってらっしゃるとおっしゃったでしょう(^-^)


頑張って下さいね🎵

No.97 12/10/22 19:01
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

>> 96 お久しぶりです😊

今回は生理がきたので妊娠してなかったようです😢

いいご報告ができるようにがんばります✨

No.98 13/02/02 08:54
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

お久しぶりです。
お元気ですか?

いきなりですが、今の私はどんなふうに見えますか?
限界がきたような気がするので離婚をしようと思います。

修復は無理そうですし、意欲もなくなってしまいました。

気がかりなのは子供のことだけです。

No.99 13/02/04 19:41
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

緑茶さん。
もういらっしゃらないですかね?

No.100 14/01/03 22:35
もものみんた ( 30代 ♀ rI3vc )

お久しぶりです。

もう見てらっしゃらないですか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧