注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

男運は養えるのか?

レス11 HIT数 2385 あ+ あ-

旅人( ♀ )
12/07/04 00:40(更新日時)

男運が悪い事に真剣に悩んでいます…。
男を見る目が無いんだと思います。どうやったら養えるのでしょうか?

今までの彼氏。ほぼ自虐です。

一人目。
とりあえず彼女が欲しかった男。
色々な女子に手を出す。
別れてすぐに新しい彼女をつくる。

二人目。
憧れの先輩。
酔った勢いで告白される。
ヤリチン(後から聞いた話では、孕ませて中絶させた経験が何度もあるそうです。)でヤられそうになる。
拒否して未遂で終わらせました。
せいりだったから助かった。

三人目。
発情期みたいで毎回、ヤられそうになる。目的がヤりたいばっかり。童貞卒業したかったらしい。
こちらも拒否して未遂で終わらせました。

四人目。
ナルシスト。
自分中心で私はほぼ放置。
自分の行きたい場所にしか行かない。私の意見は無視。
最終的にキープされていた…。

五人目。
自分大好きのかまってちゃん。
更にメンヘラ。
かなり後ろ向きで常に自分は悪くないと相手を悪者にする発言をする。あきらかに彼が間違ってる事に対して、意見を言うと「冷たい女」と友達に悪口を言いふらし同情を得る。
毎月、ネガティブになる。
別れてすぐに新しい彼女をつくって私を悪者扱いしている。

立て続け過ぎて萎えました。
私の魅力が足りないんだと反省しています。
自分に自信がない人間です。それが駄目なんだろう。
見る目も無いんだと思います。
散々、失敗してきた私に「あなたを幸せにします」と言ってくれた男性に出会った。それが五人目メンヘラ。
語り尽くせない話だけど、心が折れました。
運の無さは生まれもった何かなのか。
毎回、次こそは!と来たけど次は無いんじゃないかと思えてきた…。
見る目は養えるのでしょうか?
自分に自信をもてば変わりますか?

No.1815758 12/07/03 01:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/03 01:13
ヒマ人1 ( ♀ )

主さんから好きになってたの?押しに負けて付き合ってたパターンが多いとかない?

• << 6 あ! 押しに負けたパターンが4パターン…。更に自分は好きになったつもりでいたのかもしれません。 自分から好きになったのは4人目の彼氏だけかも…。 気付きもしなかった…。 気付かせていただき感謝です(ToT) やっぱり自分から好きになるのが大切ですよね…。なかなか自分から好きになれない気がする…。 レスありがとうございました!

No.2 12/07/03 01:25
匿名2 ( ♀ )

見る目がある友達と彼を会わせて、正直な感想を求めて、素直に受け止める。

これを何回か繰り返すと、見る目を養えると思う😄

• << 7 見る目がある友達ですか。 意見を聞くのも一つの手ですね。 そして、意見を素直に受け止めます。悪い事でもショックを受けずに受け止めます。 五人目は友達からは悪い意見が多かったです。 「私が何とかしたら上手く続くかな?」 治してほしい所を言ったりとか。同じように私の悪い所も言ってほしい。 って斜め上の考えでいました…。 レスありがとうございました!

No.3 12/07/03 01:43
名無し3 

たいして好きでもなかったり、好きになったつもりで付き合ってはいませんか?
見る目どうこう以前に簡単に引っ掛かる女になっているように思えます。

立て続けに5人って言われていますが、本当に好きな相手なら、別れてもそんなにすぐに次の恋愛になんて行けませんよ。

相手が何と言おうと、常に自分の恋愛感情に忠実になり、簡単に付き合わないことが一番ではないでしょうか。

• << 8 言われてみれば好きになったつもりでいたかもしれません…。 お恥ずかしいです…。 1~3人は高校時代。 この時代は軽い女だったと思います。恋愛よりも自分の為に頑張ろうと部活に夢中になりました。 それから5年は彼氏居ませんでした。 5年後に好きになった人との恋はキープで終わり、しばらくして友達だった(メンヘラを隠していた。私が気付けなかった?)メンヘラ彼氏にずっとアッタクされていて押しに負けて付き合ったようなものですかね…。 失恋が辛かったのかな…。 見る目どうこうの問題じゃないですね…。 自分から好きになるって大事ですね…。 ご意見ありがとうございました。 気付けなかった自分の馬鹿ー!って感じです。 次は押しに負けるとか、好きになったつもりじゃなくて心からこの人が好き!って方と付き合いたいです。 元彼を全く好きじゃなかった訳じゃないですけどね。 自分も磨きます…!

No.4 12/07/03 01:53
幸せ者4 ( 30代 ♀ )

3さんに激しく同意(>_<)ただ自分も次から次へと渡り歩いてるだけじゃん(>_<)いくら断ってるとは言え自分に自信がないから相手から言い寄られたらつい嬉しくて仲良くなっちゃダメだょ!自信ないならそう簡単に自分に男が寄って来るわけないって、相手から来るでもなく自分もただなんとなく寄るでもなくふと気付いた時にこの人の事もっと知りたい!自分を知って欲しいと思った人と徐々に親しくなればそんな簡単に嫌な思いしなくても済むと思うけどな。

どうかステキな恋愛が出来ますように☆

• << 9 ありがとうございます。 自分に自信が無くて素敵な人は寄ってこないですよね。 言い寄られた、好かれたからって浮かれていたのかもしれません。自分に自信が無いから言い寄られると浮かれるのかも。なんてこったー! まずは自信を持つ。この人をもっと知りたいと思える人に出会いたいです。 この人に知ってほしい、知りたいと思える方に出会うまでは一人でいます。 自信が無いのを治すいい機会かもしれないですね。 素敵な恋愛します! ご意見ありがとうございました!

No.5 12/07/03 07:56
名無し5 ( 30代 ♂ )

俺にはあなたも彼氏が欲しいだけでとっかえひっかえしているように見えますが。
そういうのって女性は該当しないものなのかな。

• << 10 私、飢えていたんですかね…。 1~3人目は高校時代です。 それから5年後に4人目、5人目。4人目から別れて数ヶ月後に5人目でした。 飢えていた自分が恥ずかしいです…。相談したのはいいきっかけになりました。 自分を見つめ直します。 欲がある時は何かと失敗しちゃいますよね。 まずは、自信を持つ。 ほしいほしいと思わない為に、夢中になれる事をします! 極めたい趣味があるので没頭します。 飢えていた?自分に気付いたので少しは変われるかな? ご意見ありがとうございました!

No.6 12/07/03 22:41
旅人0 ( ♀ )

>> 1 主さんから好きになってたの?押しに負けて付き合ってたパターンが多いとかない? あ!
押しに負けたパターンが4パターン…。更に自分は好きになったつもりでいたのかもしれません。
自分から好きになったのは4人目の彼氏だけかも…。
気付きもしなかった…。
気付かせていただき感謝です(ToT)
やっぱり自分から好きになるのが大切ですよね…。なかなか自分から好きになれない気がする…。
レスありがとうございました!

No.7 12/07/03 22:42
旅人0 ( ♀ )

>> 2 見る目がある友達と彼を会わせて、正直な感想を求めて、素直に受け止める。 これを何回か繰り返すと、見る目を養えると思う😄 見る目がある友達ですか。
意見を聞くのも一つの手ですね。
そして、意見を素直に受け止めます。悪い事でもショックを受けずに受け止めます。
五人目は友達からは悪い意見が多かったです。
「私が何とかしたら上手く続くかな?」
治してほしい所を言ったりとか。同じように私の悪い所も言ってほしい。
って斜め上の考えでいました…。

レスありがとうございました!

No.8 12/07/03 22:49
旅人0 ( ♀ )

>> 3 たいして好きでもなかったり、好きになったつもりで付き合ってはいませんか? 見る目どうこう以前に簡単に引っ掛かる女になっているように思えます… 言われてみれば好きになったつもりでいたかもしれません…。
お恥ずかしいです…。
1~3人は高校時代。
この時代は軽い女だったと思います。恋愛よりも自分の為に頑張ろうと部活に夢中になりました。
それから5年は彼氏居ませんでした。
5年後に好きになった人との恋はキープで終わり、しばらくして友達だった(メンヘラを隠していた。私が気付けなかった?)メンヘラ彼氏にずっとアッタクされていて押しに負けて付き合ったようなものですかね…。
失恋が辛かったのかな…。
見る目どうこうの問題じゃないですね…。
自分から好きになるって大事ですね…。

ご意見ありがとうございました。
気付けなかった自分の馬鹿ー!って感じです。
次は押しに負けるとか、好きになったつもりじゃなくて心からこの人が好き!って方と付き合いたいです。
元彼を全く好きじゃなかった訳じゃないですけどね。
自分も磨きます…!

No.9 12/07/03 22:55
旅人0 ( ♀ )

>> 4 3さんに激しく同意(>_<)ただ自分も次から次へと渡り歩いてるだけじゃん(>_<)いくら断ってるとは言え自分に自信が… ありがとうございます。
自分に自信が無くて素敵な人は寄ってこないですよね。
言い寄られた、好かれたからって浮かれていたのかもしれません。自分に自信が無いから言い寄られると浮かれるのかも。なんてこったー!
まずは自信を持つ。この人をもっと知りたいと思える人に出会いたいです。
この人に知ってほしい、知りたいと思える方に出会うまでは一人でいます。
自信が無いのを治すいい機会かもしれないですね。
素敵な恋愛します!
ご意見ありがとうございました!

No.10 12/07/03 23:06
旅人0 ( ♀ )

>> 5 俺にはあなたも彼氏が欲しいだけでとっかえひっかえしているように見えますが。 そういうのって女性は該当しないものなのかな。 私、飢えていたんですかね…。
1~3人目は高校時代です。
それから5年後に4人目、5人目。4人目から別れて数ヶ月後に5人目でした。
飢えていた自分が恥ずかしいです…。相談したのはいいきっかけになりました。
自分を見つめ直します。
欲がある時は何かと失敗しちゃいますよね。
まずは、自信を持つ。
ほしいほしいと思わない為に、夢中になれる事をします!
極めたい趣味があるので没頭します。
飢えていた?自分に気付いたので少しは変われるかな?
ご意見ありがとうございました!

No.11 12/07/04 00:40
幸せ者11 

姓名の画数は公開できますか?

山田なら3、5
敦子なら、12、3
で、
公開するのは、
3、5、12、3
人生の変化年が、数え年でわかるかも?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧