注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

メールをブチられます😱脈ナシ?

レス6 HIT数 4681 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/07/02 18:53(更新日時)

脈ナシでしょうか?ご意見お聞かせ下さい😣

気になっている男性がいます。友人の紹介で知り合った方です。
音楽の趣味が合い、メールも盛り上がり、すぐに写真交換をし、会うことになりました。

メールを始めてから会うまでは2週間です。この間、1日に5通ほど毎日メールしていました。
返信は30分以内、内容も濃く、文章も長いメールをくださります。

会ったときの印象は、少し天然な感じの方でした。
会ったその日にお礼メールを送り、向こうからもお返事を頂きました。

こういう場合、このお礼メールへの返信で脈アリかナシかの判断がだいたいつきますよね。
彼からのお返事は、会う前と全く変わらず丁寧で新たな話題も盛り込んだものでした。

翌日までメールが続きましたが、突然、返信がなくなりました。

なんとなく、話がひと段落ついた所だったので、「向こうから終わらせるという事は、優しいのか気が弱いのかではっきりお断りの態度が出せなかっただけだったんだ。メールがひと段落つくまでは付き合ってくれただけか😢」と思い、諦めようと思いました。

しかしその1週間後、向こうから普通にメールがきました。
丁寧で長いメールです。

しかし、それに対して私が返信したところ、「ではでは~」な雰囲気の返信があり、またメールが終わりました。

向こうから送ってきたのにこんなにあっさり終わり⁉と思い、数日後、今度は私から送ってみました。

それは3日ほど続いたのですが、またも向こうから返信が途切れました。

相変わらず内容は濃く、丁寧な長文メールですが、返信速度はかなり遅くなりました。

メールが明らかに適当だったら、明らかに脈ナシだとわかるのですが、向こうから新たに話題を入れたり質問してきたり、という内容なのでイマイチよくわかりません。

これまで、わかりやすくメールをどんどん送ってくる方か、明らかに社交辞令で送ってくる方しか経験がないため、今回は脈アリなのかナシなのかわかりません。

ご意見お聞かせ下さい。

No.1815188 12/07/01 23:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/01 23:34
@!! ( Dvdkv )

主の気をひきたくてのかけひきなのか、他にも楽しく連絡とってる子がいて何も考えづ友達感覚で主に連絡してるのか。

相手から連絡くるなら嫌われてはないと思うけど、相手の今までの恋愛がわからないし、なんとも(><)

• << 4 レスありがとうございます😃 草食系な方だったので、駆け引きとか他の方がいるとか、そういうのは考えにくいんですよね😣 まぁあくまでこれもイメージなんですが…

No.2 12/07/01 23:51
匿名さん2 

彼のみぞ知る!!ですよ。笑

また会うことを提案して出方を伺ってみては?

• << 5 レスありがとうございます😃 確かに、彼の気持ちは彼のみぞ知るですね(笑) う~ん… 相手から次の誘いがあるかないかが、ひとつの目安かなって思ってるんです。 優しそうな方だったので、誘えば断りはしないんじゃと思うんですが、それだと彼の本音がわからないし…って思ってしまって😠

No.3 12/07/02 02:15
匿名さん3 

メールぶちられてると感じたり
頻度の違いは主さんの価値観だもんね。

誘いのメールはしてみないの?

• << 6 レスありがとうございます😃 そうですよね😣 私は、メールを終わるときは必ず、これで終わりですよってわかるような言葉をつけますし、男友達でもそういう人ばかりだったので😣 会話が続いているのに返信がなくなるっていうのが、嫌われてるのかなと思ってしまうんです😔 お誘いは、少しでも脈があれば向こうからしてくれるかなと思うので、次に繋げるような話はあえてしないようにしてるんです😠

No.4 12/07/02 18:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主の気をひきたくてのかけひきなのか、他にも楽しく連絡とってる子がいて何も考えづ友達感覚で主に連絡してるのか。 相手から連絡くるなら嫌わ… レスありがとうございます😃

草食系な方だったので、駆け引きとか他の方がいるとか、そういうのは考えにくいんですよね😣

まぁあくまでこれもイメージなんですが…

No.5 12/07/02 18:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 彼のみぞ知る!!ですよ。笑 また会うことを提案して出方を伺ってみては? レスありがとうございます😃

確かに、彼の気持ちは彼のみぞ知るですね(笑)

う~ん…
相手から次の誘いがあるかないかが、ひとつの目安かなって思ってるんです。

優しそうな方だったので、誘えば断りはしないんじゃと思うんですが、それだと彼の本音がわからないし…って思ってしまって😠

No.6 12/07/02 18:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 メールぶちられてると感じたり 頻度の違いは主さんの価値観だもんね。 誘いのメールはしてみないの? レスありがとうございます😃

そうですよね😣
私は、メールを終わるときは必ず、これで終わりですよってわかるような言葉をつけますし、男友達でもそういう人ばかりだったので😣

会話が続いているのに返信がなくなるっていうのが、嫌われてるのかなと思ってしまうんです😔

お誘いは、少しでも脈があれば向こうからしてくれるかなと思うので、次に繋げるような話はあえてしないようにしてるんです😠

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧