旦那が用をたす前にトイレットペーパーガラガラ

レス51 HIT数 20511 あ+ あ-


2012/07/02 08:35(更新日時)

旦那の行動について質問があります。

うちの旦那は、トイレ大の時に、トイレに入ってからすぐにトイレットペーパーをガラガラする音が聞こえます。

何でですか⁉
本人に聞いてもいいのですが、触れてほしくないことだったらどうしよう…と思い、質問させていただきました。

わかる方や心当たりがある方、いらっしゃいますか❓
どうでもいいことですみません💧

No.1812744 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12

皆さんありがとうございます。

なるほど…
私は大の時にトイレットペーパーをひいたことがなかったので、皆さんの意見を聞いて、そんな事もあるのか😲と思いました。

皆さん、けっこうやってらっしゃるんですね、驚きです。
うちの旦那が特殊なわけではなさそうなので、何だか安心しました💨

今度機会があったら、軽いノリで聞いてみたいと思います😃

  • << 20 皆さまのうんちくについて、一言申し上げます。  トイレットペーパーを最初に下に敷く用とかぶせる用と拭く用を準備します。  かぶせる用は終わった後にかぶせると、匂いを閉じ込めることが出来ます。それから拭いて下さい。  是非、お試し下さい。

No.14

>> 13 そうなんですか…
初耳でした😲

私も今度やってみます💨
今まで知らなかった私の方が珍しいかもですね😱

No.21

皆さん、引き続きありがとうございます。

皆さん、トイレの時に様々な工夫をなさってたんですね😲🌟

特に被せるペーパーには感動すら覚えました💨

  • << 23 トイレットペーパーに余裕がない場合について申し上げます。  この場合には、水をほんの少し流しておいてから、なさって下さい。汚れが付きにくくなり、洗い流されやすくなります。

No.28

主ですが、
触れてほしくないかもな…と思ったのは、もしかして私の座った後が嫌で便座を拭いているのかな⁉と考えてしまいました。
ただ、旦那はおしっこの時も座るタイプですが、その時にガラガラはなかったので…

皆さんのトイレ事情、とても参考になり面白いです😃

  • << 30 便座に敷く為でしたら、逆に、自分の汗や皮脂の類を、次に使う人の為に、便座に付着させたくないという配慮かもしれません。 もし、聞いて一番気まずいことがあるとすれば、1人で性欲処理にふけっていた場合かも(笑)。 ふざけているようですが、可能性はゼロではありません。 まあ、多分皆さんのおっしゃるように、便座に敷く、便座を拭く、便器内に敷く、のいずれかだと思います。 便器内に敷くことの是非ですが、比較的旧式の便器は、便が付着しやすいように思います。 最近の便器は抗菌コートの類がほどこさているのでしょうか? 殆ど付着しないように思います。 付着や「お釣り」については、便の硬さや質などによる違いもあるでしょう。

No.42

皆さん、引き続きありがとうございます。

サラリーマン40さん、奥様の後は手洗いの水が…とありましたが、便器と手洗い場が近いということでしょうか?
別に奥様が使った後が気になってふいているわけではないですよね⁉

うちの便器は、比較的水がたまるタイプです。けっこう、ポチャンっていきます…😠
新しいので、汚れがついてとれないってことは、あまりありませんでした。

洗剤も出るタイプですが、おしっこの色など見えなくなって健康状態がわからないので、使用していません。

  • << 45 多分、給水タンク上の給水パイプから出てくる水で、手を洗っておられるのだと思います。 因みに、旧式の便器は、便器本体と給水タンクが、別体になっているものが多く、真上から見て、三角形のタンクを、トイレ内の壁面コーナーに設置します。 最近の便器は、給水タンク一体型が多く、便器の背後に、タンクが背もたれのごとく、そびえ立っています。 この背もたれ状のタンク上で手を洗うと、確かに便座に水が掛かり易いとは、思います。
  • << 48 アラ○ーノ ではないですか?我が家はそれです。水量多いから、大のこびり付きや匂いの心配が少ない分、跳ね返りが気になりますよね。ウチは用を足す前に水面にペーパーを敷いて、跳ね返り防止してますよ。ご主人に、素朴な疑問と聞いてみていいと思います。

No.51

>> 48 アラ○ーノ ではないですか?我が家はそれです。水量多いから、大のこびり付きや匂いの心配が少ない分、跳ね返りが気になりますよね。ウチは用を足す… 主ですが、
うちの便器もア○ウーノでした。
まだ新しいせいか、芳香剤を置かなくても、臭い気になりません。

旦那に聞くタイミングを見計らっているのですが…
なかなかタイミングが合わずで、今だに聞けずじまいです😠

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧