【超速報】指原莉乃HKT48移籍

レス143 HIT数 13419 あ+ あ-


2012/06/23 03:10(更新日時)

ソースはオールナイトニッポン
秋元康が指原莉乃に通告

現在生放送中

No.1807844 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

いいとものメンバーが優しかったですね

No.102

>> 101 いいとも互助会ですね

河本のがしっかり謝罪したよ

No.103

>> 102 どんな態度だったんですか?
仕事で見れなかった…

  • << 105 いつもとなんら変わりない感じで テロップだけがHKT48指原りのになってました タモリ「何お前博多いくの❓」 指原「そうなんですよ」 タモリ「じゃあいいとも出れないじゃん(←みたいなセリフ。うろ覚えです💦)」 指原「いえ、大丈夫です通いますから(←うろ覚えです💦)」 千原Jr.「(わざとらしく)なんかあったんか!?」 (一同爆笑) 指原「ちょおおっとお!!(笑)」
  • << 106 新聞のラテ欄みれはわかるけど 指原莉乃心境&真相を生で語る 指原からの謝罪は一切なし 全くなし タモリ 博多行くんだって? 指原 そーなんですよ~ (終始ニヤケ顔) 誰か 引っ越すのか 指原 これから引っ越すんです 千原 指原なんかやったのか~ 指原 やめてくださいよ~ 同時にスギちゃんダウンのニュースを絡めてうやむやに

No.104

文春にネタ売った元カレとやらは、ファンに追い詰められてないのかね?金貰って、海外に逃亡したんかな?
いいともの共演者もスタッフも客も、どう反応していいか戸惑ったろうに。昼間のバラエティーなんだから、優しくするか励ますか冗談言って誤魔化すしかないじゃん。
秋元康、他人におしつけてズルいな。

No.105

>> 103 どんな態度だったんですか? 仕事で見れなかった… いつもとなんら変わりない感じで
テロップだけがHKT48指原りのになってました

タモリ「何お前博多いくの❓」
指原「そうなんですよ」
タモリ「じゃあいいとも出れないじゃん(←みたいなセリフ。うろ覚えです💦)」

指原「いえ、大丈夫です通いますから(←うろ覚えです💦)」


千原Jr.「(わざとらしく)なんかあったんか!?」
(一同爆笑)
指原「ちょおおっとお!!(笑)」

  • << 107 詳しくありがとうございます。 笑いで誤魔化さないでキチンと自分の言葉で伝えた方が誠意が見えるのに残念な感じだったんですね…
  • << 110 見逃したけど 千原Jr.や周りが上手く笑いにしてくれたんですね まあ バラエティーで言えるのはそんなもんか

No.106

>> 103 どんな態度だったんですか? 仕事で見れなかった… 新聞のラテ欄みれはわかるけど
指原莉乃心境&真相を生で語る

指原からの謝罪は一切なし
全くなし

タモリ 博多行くんだって?
指原 そーなんですよ~
(終始ニヤケ顔)
誰か 引っ越すのか
指原 これから引っ越すんです
千原 指原なんかやったのか~
指原 やめてくださいよ~

同時にスギちゃんダウンのニュースを絡めてうやむやに

No.107

>> 105 いつもとなんら変わりない感じで テロップだけがHKT48指原りのになってました タモリ「何お前博多いくの❓」 指原「そうなんですよ」 タモ… 詳しくありがとうございます。

笑いで誤魔化さないでキチンと自分の言葉で伝えた方が誠意が見えるのに残念な感じだったんですね…

  • << 109 まあ、本人の意向なのかはわからないけど、 あれだけ大々的に会見を予告したなら謝罪の言葉はあったほうがファンも納得しましたよね しかし毎週毎週博多からいいともに通う新幹線は騒ぎにならないのかしら 車で通うのかな?

No.108

どうせ日曜日の増刊号の為に番組終わってから色々撮ってるでしょうね。
一時間の生放送だしゲストやコーナー考えるとそんなに時間使えないし、日曜日まで引っ張った方が番組としては美味しいでしょう。
バラエティーなんだから親が死んでも笑って出なきゃいけないのがあの人達の商売。
明日の火曜曲もそうだけど、何処まで晒し者にされるのかね。

No.109

>> 107 詳しくありがとうございます。 笑いで誤魔化さないでキチンと自分の言葉で伝えた方が誠意が見えるのに残念な感じだったんですね… まあ、本人の意向なのかはわからないけど、
あれだけ大々的に会見を予告したなら謝罪の言葉はあったほうがファンも納得しましたよね

しかし毎週毎週博多からいいともに通う新幹線は騒ぎにならないのかしら

車で通うのかな?

No.110

>> 105 いつもとなんら変わりない感じで テロップだけがHKT48指原りのになってました タモリ「何お前博多いくの❓」 指原「そうなんですよ」 タモ… 見逃したけど

千原Jr.や周りが上手く笑いにしてくれたんですね

まあ バラエティーで言えるのはそんなもんか

No.111

乃木坂🆚指原の時に日テレの深夜番組で指原応援のはずの渡り廊下のメンバーに指原さん負けたらAKB卒業なんですか⁉そしたら一席AKB枠空きますよね⁉パチパチされてたけど!
そのとうりに成ってしまいましたね⁉指原さん

No.112

指原の名誉回復のためには、一歩二歩ひいて、盛り立て役にまわり、HKTを全国区の人気アイドルにすることだな。

HKTが売れれば、指原の風あたりも弱くなるはず…。

将来のライバル自分を潰すかもしれない若い子達を、指原が育てる気があるなら未来はある。

まずは、最初のターゲットは乃木坂!
HKT引き連れて、乃木坂たおすことだな。

できなきゃ、指原はやっぱ終わりだな。

No.113

まぁもうじき解散ですよ

No.114

結局は商売でしょ。

指原が移籍すれば、そっちの売り上げも確実に伸びるからね。

ってか、別に年頃の女の子が過去に恋愛してたからって、こんなけ問題にされて可哀想なもんだ。

そりゃ援交とかしてたんなら話は別だが、ファンと交際してたなんていい話じゃないか。

売った男はいくらもらったかしらんけど最低だな。

しかしアイドルだから恋愛禁止とかよくあるけど、みんなしてるだろ。
昔のアイドルはうんこはしないって話だったんだぞ。

No.116

いいとも見ました。
確かに一切謝罪はなかったけど、お昼のバラエティーで涙ながらに謝られてもあとが困りますよね💦
笑顔を貫くのが正解ではあったでしょう。
ただ、番組でできないなら、会見でも開いて正式に謝るべきかも。


いいともの慎吾のコーナーでも何かと弄られてました。
良いいちゃもんをつけるコーナーで、さっしーは
「洋服屋さんとかで何も買ってないのに、店を出るとき『ありがとうございました』と言われると凄く申し訳なくなる」と言ってました。
それに対して

田中「さしこは今かなりイメージを良くしようとしてる(笑)申し訳ないって別の意味なんじゃないの?」

慎吾「他に言うことないの?」

さっしーずっと「そんなことないですよー。」

ジュニア「なんかあったんすか!?」

一同爆笑。

こんな感じでした。

明日の火曜曲でも中居くんに「ガシャガシャすんなって!」と弄られて終わりでしょうね………。
明るい番組ではちゃんと謝らないでしょう。

やはり、これだけ世間を騒がす48グループですから、会見くらい開けばいいのに………………………………

No.117

>> 116 別に削除しなくてもよかったですよ😲

明日はラジオ生放送の時の映像みたいですね

今日のいいともみてると指原は悪いことしたような意識がないんだよね

>博多に引っ越さなきゃいけないんですよぉ
なんて言ってたけど自分が悪いことしてるわけだし、ジュニアに突っ込まれても
>やめてくださいよ
だもんな

ファンだからこそ、ちゃんとしてほしかったです

No.118

>> 117 あ、なんか私のミスで同じ内容になってしまったので削除しました😓


ラジオの映像なんですか⁉なるほどー。
先週の火曜曲は一部生放送で、「指原のことを生理的にうけつけない子」が1人いました…。
誰なんだろう?
もし、ヤラセとかじゃなくガチのトータライザーでの回答だったら、この件をニヤニヤしてる子がAKBにいるんだ………
やっぱ恐いなあ。


いいとものこと。
私はさっしー嫌いじゃないけど、
「博多に引っ越さなきゃいけないんですよー」は
言い回しがカチンときました。
弄られても「やめてくださいよー。」
は無いなと。
あとタモリさんが「通えないだろ!?」とか弄ると
「なんなんですか!?」って………。
いやいや、こっちが言いたい。何なの!?

ボキャブラリーが少ないのと生放送でパニクったんですかね?


私もボキャブラリーないけど。

でも別にアンチ指原ではないです😅

No.119



いいとも!録画今みたけど、これが芸能界のやり方だろうね。


もしかしたら、指原本人は謝りたくても、涙の謝罪をしたら最後、健康なイメージのカゴメなどのスポンサーは契約解除の莫大な違約金の発生だろうし、ソコ認めないでごまかし切ったら


スポンサーサイドには後日平謝りで何とかなりそうだもんな。


この様に、芸能界のおかしな水にドップリはまれば、数十後にはあり得ない勘違いタレントや役者が沢山出現って話だね。


No.120

大体、そこそこ可愛くて、遊びたい盛りの女の子が、男関係が何もなかったと盲信する方が馬鹿げてる

No.121

芸能界って厄介な場所なんですねー(+_+)
とくに秋元Pのもとでは。
覚悟をきめてAKBに入っただろうけど、
やっぱ恋愛禁止は可哀想かな…って思います。


ホントに相手の男どこに隠れてるんすかね?
最低男。
指原が悪いと言われてる中、やっぱり元凶はこの男。
金もらってどこに居るのやら。
ネットでめちゃくちゃ書かれてるのをどんな気持ちで見てるのかねぇ…

No.122

そのうちキンスマのゲストにでて激白か⁉

No.123

恋愛禁止というルールがおニャンコの時からあったとしたら、元おニャンコのメンバーと結婚している秋元さんは何なのかなぁ❓
おニャンコ時代から付き合っていたとしか思えない。

今の時代、恋愛禁止と言われて素直に守っている人いるの❓

指原さんについては、ん~何というか言葉が悪いけど餌食になった❓

No.124

指原どっちかってゆーと好き。けど、スキがあったペナルティはしょうが無い。とりあえず早く、博多にきなさい。応援するから。

No.125

キンスマより先に本日の火曜曲でやりますよ

No.126

>> 125 ふんぞり返って足組んでた………

ガックリ

  • << 133 前半は生放送じゃないから。

No.127

だから、とりあえず博多に来なさい。応援するから。

No.128

心機一転して進むしかないんだから、とやかく言うのやーめた

頑張れさっしー\(^^)/

No.129

火曜曲で独占放送してましたよ💦💦
秋元さんと話してる映像を見る限りは反省してんの⁉⁉かなって 私は感じましたけど


辞める気持ちでいたなら辞めた方がいさぎよかったかな…

No.130

ファン倶楽部会員限定で

解雇
無期限謹慎
有期限謹慎
研究生降格
移籍
等の審判をやったらいいと思う

ファンでもない人がアレコレ言ってもしようがないし、AKB48ファンが選択するなら本人も腹を括れると思う

  • << 132 凄く納得!けど、出来ればせっかくだから、博多に下さい。お願い…。

No.131

こんなことで左遷してたら、今にAKB誰もいなくなるよ。


No.132

>> 130 ファン倶楽部会員限定で 解雇 無期限謹慎 有期限謹慎 研究生降格 移籍 等の審判をやったらいいと思う ファンでもない人… 凄く納得!けど、出来ればせっかくだから、博多に下さい。お願い…。

No.133

>> 126 ふんぞり返って足組んでた……… ガックリ 前半は生放送じゃないから。

No.134

>> 133 違う

ラジオの出待ちのとき

No.135



火曜曲!見てサスガは秋元アイドル劇場。上手い幕引きにもって行くものだ!心底感心。


TBSにニッポン放送の画像流させ、指原莉乃の涙で、指原はあくまで被害者と言うカタチでの幕引きへ誘導。


それも、指原莉乃個人の将来的な行く末や精神的なコトを案じての幕引きを考えて居るのでは無く、指原が今潰れると金儲けのネタが一個無くなる的な、だから早期幕引きを図る秋元康の銭金損得勘定の駆け引きの上手さには心底感心。


スキャンダルも銭金の道具にされる指原にも多少同情するかな?!でも、この秋元康アイドル製造工場に就職したのは他ならぬ指原莉乃本人かぁ?


No.136

文春の中の人の告白

今回は証拠、証言は揃えてあります
未成年を最後まで追い込むつもりはないが、完全否定するなら、全公開まで考えるという意向をAKB48には伝わっているはず

  • << 139 文春はダミー。 目的の原発再稼働報道を反らすことだったから、役目は果たしたでしょ。全公開する気もない。 秋元、売った野郎、文春 国から金が流れたメンツ。

No.137

>> 136 すでに未成年に対して脅し的

No.138

今回は写メが出ていたうえに指原には過去にファンと連絡をしようとした疑惑での騒動やメールアドレスを知っているファンがいて、そのファン一人の男性から裸の写メを送られた事をラジオで指原が言ってしまったトラブルもあった
だから、完全否定では文春にどう攻められるかわからない上に
肯定すれば解雇になりCMなどの違約金が発生することになる
AKB側は金づるの指原を手放してさらに払う気はない、AKBの給料は安いらしいので指原は払えないとなれば、秋元康に従って指原は事を曖昧にするしかなかったのでしょう

No.139

>> 136 文春の中の人の告白 今回は証拠、証言は揃えてあります 未成年を最後まで追い込むつもりはないが、完全否定するなら、全公開まで考えるとい… 文春はダミー。

目的の原発再稼働報道を反らすことだったから、役目は果たしたでしょ。全公開する気もない。


秋元、売った野郎、文春

国から金が流れたメンツ。

No.140

>> 139 そういう事か?

だとすると、その売った野郎自体が、国が雇ったチンピラの可能性があるな

つまり、捏造した彼氏って事も考えられる

そして、最近の指原ごり押しも説明が付く

『売り出してやるから、毒饅頭食ってくれや』

て事か?

確かに、冤罪死刑執行しちまった飯塚事件の、弁護団の再審理請求の、報道予定の前日にノリピーを指名手配したり、報道を芸能ニュースで反らすような事を政府はやるもんな?

No.141

>> 140

推理は面白いけど、相手は指原だよ。そんなコト指原に頼んだら、後になってペラペラ喋り出して大変な事になるよ。そんなアブナい橋を秋元が渡らないよ。


  • << 143 秋元を侮るなよ たかみなの件は、ワイドショー裏で国が報道機関に規制かけてくれた。日中イベントのマスコットに傷がつくからと。 秋元にとっては、借りが出来たわけだ!スポンサーも承知。

No.142

>> 141 あんな小娘が何言ったって、消し方や報道の歪ませ方なんて、いくらでもあるさ

虚言って事にも出来るし

最近芸能人が精神病むの流行ってるみたいだから

No.143

>> 141 推理は面白いけど、相手は指原だよ。そんなコト指原に頼んだら、後になってペラペラ喋り出して大変な事になるよ。そんなアブナい橋を秋元が渡… 秋元を侮るなよ

たかみなの件は、ワイドショー裏で国が報道機関に規制かけてくれた。日中イベントのマスコットに傷がつくからと。

秋元にとっては、借りが出来たわけだ!スポンサーも承知。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧