注目の話題
里帰り出産はダメ?
付き合うことを躊躇してしまう
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

精神疾患

レス480 HIT数 9658 あ+ あ-

子楓(しりゅう( KS0ySb )
12/08/02 01:05(更新日時)

このスレッドでは、百合さん、美礼さん、美千さんをお待ちしています。

前スレッドで、あまりにも誹謗、中傷が多かった為、限定します。
ただでさえ、心の波が激しいのに、誹謗、中傷等で荒らされるのは、嫌なので。

No.1804042 12/06/08 01:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/06/08 02:06
美礼 ( ♀ KrLpSb )

子楓さん、見つけました。
さっき、あちらを覗いてみて良かったです。
Part5での削除を含めた一件は想像でしかないのですが、今、子楓さんが呼び掛けてくれた人達は子楓さんに手をとっていただいて、どんなに心強く感じているかわからないくらいだと思います。
だから子楓さんは御自身を責めないで下さいね。
そして、こうして素早い対処、ありがとうございます。

美千さん、またよろしくお願いします。
今度こそ、心機一転でいきたいですね!

百合さん、お待ちしてます。
みんなついてますよ!

なかなかゆっくりお話しできずにごめんなさい。
でもどこでもついていきますよ!

No.3 12/06/08 02:16
百合 ( gSfnSb )

ありがとうございます🍎🍀❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🍀🍀感謝思います🎵🎵☕☕☕☕☕☕☕☕☕

(о^∇^о)(о^∇^о)新しい気持ちで………………………………………………………🎠➰➰➰➰➰➰➰皆さんの温かいお心遣いが何だかパワーを下さり(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)(о^∇^о)💓🍎

♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈♈よろしくお願いします🎶🍀🌷

• << 5 百合さん、おはようございます。 百合さんの元気なレス見て安心しました。😄 またこちらでも、いろんなお話をしていきましょう。 まだ本調子じゃないので手短なレスで失礼させていただきますが、私の手は百合さんの背中に添えてます!

No.5 12/06/08 07:38

>> 3 ありがとうございます🍎🍀❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🍀🍀感謝思います🎵🎵☕☕☕☕☕☕☕☕☕ (о^∇^о)(о^… 百合さん、おはようございます。

百合さんの元気なレス見て安心しました。😄

またこちらでも、いろんなお話をしていきましょう。

まだ本調子じゃないので手短なレスで失礼させていただきますが、私の手は百合さんの背中に添えてます!

No.6 12/06/08 07:47

>> 4 削除されたレス 美千さん、おはようございます。

百合さんのレスもついて、無事みんな揃って良かったですね。

この度はスレ存続の為に子楓さんと共に方法を考えてくださったり、相手方にいろいろレスして気持ちを訴えてくださったりとありがとうございました。😳

お蔭様でこちらの新スレも足並み揃いましたね。

この騒動で、美千さんのお体やお心に悪い影響は出てませんでしょうか?

今日はこちらは朝から良い天気です。
私もまだ本調子ではないですが、子楓さん、美千さん、百合さんみんながこの空の様に晴れやかな気持ちで今日を過ごせること祈ってます。

No.9 12/06/10 08:18
子楓(しりゅう ( KS0ySb )

>> 8 おはようございます!美千さん、百合さん、美礼さん、ご心配おかけしてすみません。何故か、限定するとレス出来なくなっていて、今解除していますが、書き終えた後また限定します。

ちゃんと、皆さんの読んでいますからね!心配しないでくださいね❤ミクルに相談しているのですが、まだ返事が帰ってきておらず困っている次第です。

No.10 12/06/10 09:22

>> 8 削除されたレス お!一回解除した事で戻れました!やったぁ!あ、キチンと戻しましたから安心してくださいね❤

と、いう事で調べ物の件です。スレ主の名前をつけているにもかかわらず、何故かレスポンスには名前が無くミクルさんに聞くと、不具合だと言われこれは、私の憶測で終わりました。

私も、皆さんとゆっくり進んで行きたいと思います。最近はいろんな事で色々あったから自分の中で。皆さんもそうだとは思いますが。またゆっくり進んでいけたらと思います❤❤❤

昨日は私も流石に参りました。仕事中理由のない緊張と明らかに誰が見てもわかるくらいの震えが1時間弱治まらず困りました。何が原因かは自分でもわからず…鏡を見ても目を瞑り冷静になろうとしてもどうしても治まらず、少しパニックになりました!(◎_◎;)

最近、手足が冷たくなる、震えが止まらなくなるなどあり…止まっていたパニック発作がまた出てきたのではと少し不安が隠せませんが、悩んでも来るものは来るので取り敢えず仕事中は身体を硬直させなるべく人にわからない様にするしかないので。

それが出たのが、何故かフラッシュバックの後に起こり男性に対しての恐怖心なのか何かわかりませんが、極度の緊張からかもしれません。困ったものです( ̄◇ ̄;)

でーも❤私には皆がついてると!前に進みますヾ(@⌒ー⌒@)ノたまに吐き出したりもするかもしれないし、吐き出すタイミングがないかもしれない。でも皆が一緒だと思えるから頑張れる気がする❤

少しづつでも皆で立って進んで、自分の思う事に近づけたらと思います。どんな理由でも、それが自分にとって理想であるなら。私はそれでもいいと思うんです。ここで皆と出会えた事、11さんも、流奈さんも、エボリストさんも、今まで関わってきた皆さんにもそれぞれの道がある。勿論私たちにも。

出会いは、どんな出会いであろうとかけがえのないものだと信じたいです。時が解決してくれるものもあれば、そうでないものもあるかもしれません。それでも、人の為にではなく自分の為に、心のゆとりを持てたらいいですね❤

皆さんが今日一日無事に過ごせる事を願っています。離れているけど、時間は一緒に進んでいます。この日本の中で、風を感じ、雨を、降り注ぐ太陽を。それぞれの一日がかけがえのない一日が一人一人のドラマのストーリーとして❤

これからは、吐き出しもそうだし。些細な幸せを何でも小さな事でいいので、かける時にしてみませんか?それを皆で分かち合えたらもっといいかな?なんてちょっと思ってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノあ、強制ではないですよ❤

因みに、私の今日の幸せは。今旦那が小さなイビキをかきながら、ふと『うん、そうやな。』と明らかに目覚めて言ってるので、『私、何も言ってないよ?』と言うと、色々私の事を考えてたと言うんです、さっきまでイビキかいてたのにですよ(笑)でも、なんか少し幸せな気持ちになれました❤しかし、何を考えてたのか聞く前にまた寝てしまいました(笑)最近は太ってしまって、子供の様な寝顔になってしまってます(笑)40のおっさんなのに可愛いのです(笑)あ、すみません( ̄◇ ̄;)のろけになってしまいましたf^_^;)

No.11 12/06/10 12:50

皆さんこんにちは(・∀・)ノb(・∇・●)😌🍀🍎🎵💓

お互いに波がありますが、此方ではお互いに理解しあえる仲間が居てくれて、常々ひとりじゃないんだと教えてくれていつも救われています💓🎵🍎🍀例え奈落の底へ心の病魔がさせても、本当の理解者無い頃は狂ってましたが今は皆さん本当の理解者が有るからリセットできる🍀🍎たから本当にありがとう感謝思います🍀✨🌀💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

美千さん 美礼さん 子楓さん 皆さんそれぞれお身体大切に成されてくださいねお願いしますお大事にどうぞお身体大切に成されてくださいねお願いします🎶🍀🌷=^・ω・^=私も正直ショック症状をたった今迄どうにもできないで何だか本当の事を言うと、何だかまだまだ心にぽっかり穴が開いています( ̄□ ̄;)!!

こんな私も皆さんと微量づつ進みますb(・∇・●)此れから娘と出かけます💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓娘とは嬉しくて😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌

子楓さん 些細なしあわせを仲間と此方で分かち合う事を素敵な提案に思います🍀✨🌀💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓私は昨日はご当地📺にて私の✉読まれて五千円クオカード当たりました🎵💓それから女性消防団の退職金出ますが、今一度印鑑持参して消防行かないとだからいやでたまりません。女性消防団は体調良くなり仕事可能になり何か人様のお役に立ちたいとボランティア募集見て五年間勤めさせて頂いてでもそこには思っていたイメージとは違ってそこにはいい大人の虐めがひどく陰険な虐めがそこにはあった。でも五年間勤めないと退職金出ないから悔しいから頑張った。お店のお客様消防団の上の方居られてます全て通販してやったよ今はお陰さまでせいせいしてますよん😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌🍎

旦那からもお心遣いありがとう感謝思います🍀✨🌀💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

色々ありますよでも此方の仲間と微量づつ進みますb(・∇・●)此れからも宜しくお願いします🎶🍀🌷=^・ω・^=

• << 16 おはようございます百合さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 百合さんが私達を気遣ってくれるように私達も百合さんの健康と笑顔を祈っています❤時には、落ちたりイライラしたりうまく行かなくなったりお互いしてしまうだろうけど、上手く吐き出したり支えたり支えられたりして少しづつでも進めたらなって思います❤ 心の穴がポッカリ空いてしまったという事で、私達や百合さんの周りで安心できる方のそばで少しづつ埋まっていけたら、埋めていけたらと思っちゃいました( ´ ▽ ` )大好きな百合さんだから、私達にとってかけがえの無い仲間だから、信じ合える仲間だから。百合さんの悲しみも、怒りも喜びも分かち合えたら、嫌な事は皆で半分こ❤喜びは沢山溢れさしたいですね❤ そう言えば!ご当地の番組で手紙?メールが読まれ5千円のクオカードが当たったとの事で!凄いですね!あれ中々当たりにくいのに!凄いですヾ(@⌒ー⌒@)ノやはり、百合さんには今まで沢山頑張ってきた分、少しづつ幸せが舞い込んできているのかも?気づかない幸せもたくさん舞い込んできてるかも?♪( ´▽`)❤ 女性消防団にお務めされて、嫌な思いしても5年間退職金の為に頑張られた百合さんの計り知れないお気持ちお察しします。今、私が務めている所がそういうのがあるので、本当に女性って怖いです。人がよればよるほど。退職金を貰うのに行くのが嫌な気持ちも全てではないけどわかりますよ、出来るなら行きたく無い、郵送で済ませれるなら済ませたい、顔が見たく無い、いろんな感情があると思います。 最後の区切りとして、5年間勤め上げた実績があるのだから正々堂々と何も悪い事もしていないのだから、胸を張って下さいね!そんな奴等にこっちが嫌な思いするのはごめんだし、退職金の為に、仕事してる時は、少しでも皆の役に立つ為にと思って頑張ってきたのだから胸張って正々堂々としていていいんですよ❤ 何か言われようなら、ぶちまけて吐き出しちゃえ!ふざけるなと、いい大人が寄って集って子供みたいな事しやがってってね( ´ ▽ ` )ノあ、ちょっと言葉悪いですかねf^_^;) でも、それぐらい言ってもいいと思います。刺したり殺したりするよりは。自分の手を汚さず吐き出せるのなら。百合さんには、私達や、旦那様、お子さんがついてます❤今までの頑張りをキチンと見てくれている人間もいるという事忘れないで❤

No.12 12/06/10 13:00

あb(・∇・●)子楓さん🍀旦那様のおのろけはなしを此れからもいっぱいいっぱい聞かせてね🍎何だか本当に可愛い優しい心の温かい旦那様だねb(・∇・●)素敵です😌🐤🐤しあわせヽ(´▽`)/が此方まで伝わってb(・∇・●)お裾分けしてもらってありがとう感謝思います🍀✨🌀心の温かい子楓さんだもの心の温かいこんなに素晴らしい旦那様か居られて当たり前です😌🐤🐤しあわせヽ(´▽`)/ですね🍎🍀❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🍀🍀(。≧∇≦。)💕🎵🍀✨🌀キャッ(≧▼≦)素敵お熱いキャッラブラブキャッごちそうさまです😌🐤🐤

• << 17 あはは(笑)百合さんの、ノロケ話もたくさん聞かせて下さいよ(#^.^#)子供の話し、よかった事、幸せに少しでも感じたこと❤家族の事何でもいいです、頑張れた事でも❤ 今日の私のよかった事は、私の知り合いで男性なのですが仕事場でたまたま話す機会があり、相談されたんです。10数年会ってない父親に連絡するかどうかという事を、私は親ならどんな親でも子供の幸せを願ってもいるし、会いたいとも思っていると思うと話しました。そして何故、数十年も連絡をとっていなかったかと言うと、母親に父親の悪口やある事無い事言われていたそうです、それで連絡していいものか迷っていたそうです、しかし彼の中で連絡とりたいでも、拒絶されたらと不安が沢山ありと胸の内を話してくれました。もう、この話は少し前の話なんですがね。今年の3月だったかな?連絡がとれたと、心配してくれて意外に受け入れてくれたと母親の話とは全然違ったと、そして何よりも自分の連絡を待っていてくれたとの事でした。凄く嬉しそうに話していたのを覚えています。彼の中で父親に捨てられたかもしれないと、心に悲しみをまとっていたのですがそれも、少しづつ溶け出したようで良かったし、親子関係をまた、続けられる事に幸せを父親も知り合いも感じているかもしれません(#^.^#) 私は、いつも思うのです。疑問なのです。別れた相手の事を悪く何故子供に伝えるのか無知な子供に。確かに夫婦の中では上手く行かなかったかもしれない。でも、子供は関係ないし会ってどんな風に感じるかは子供の自由なのに。大人の些細な言動で子供中には、恐怖心や怒りや寂しさ、憤り、苦しみが生まれるのにと、少しかなしくなります。 私の知り合いのように、勇気を降り絞れば自分の知らなかった事が沢山わかる事もあるのかもしれないですね(#^.^#)

No.15 12/06/11 02:52

皆さんこんばんは🌃今日は娘と海の見える温泉♨行き歩けもしました☀🌊日本海の素晴らしい夕日が沈む迄見てました佐渡島がよく見えて最高でした🌊☀私は近くに海も山もあり、新潟に住んでいて本当に良かったと思います🎵🎵☕☕☕☕☕☕☕☕☕娘とプチ旅行すっかり癒されました♨b(・∇・●)🍀帰りに半額以下で大トロの刺身をゲットしてとても美味しく食べてヽ(´▽`)/しあわせです😌🐤🐤有り難く感謝🍀✨🌀💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

• << 21 おはようございます、百合さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 昨日は、娘さんとプチ旅行でとっても、満喫されたのですね❤❤❤文面から楽しさが伝わって来て、私まで嬉しくなっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤❤❤ しかも、半額以下で大トロの刺身ゲッチューですか!いいですねぇ\(^o^)/お刺身って本当に美味しいですよねー❤回転寿司行きたくなって来た(笑) いい事探すと結構楽しいですよね♪( ´▽`)あ、そう言えば私も今日ありましたよ❤仕事で昨日の夜中?今日の朝?仕事のノルマ達成出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノまた今日から一からのスタートだけど、マイペースに行きたいと思います♪( ´▽`)❤ 今日も一日お互いマイペースに❤

No.16 12/06/11 07:48

>> 11 皆さんこんにちは(・∀・)ノb(・∇・●)😌🍀🍎🎵💓 お互いに波がありますが、此方ではお互いに理解しあえる仲間が居てくれて、常々… おはようございます百合さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

百合さんが私達を気遣ってくれるように私達も百合さんの健康と笑顔を祈っています❤時には、落ちたりイライラしたりうまく行かなくなったりお互いしてしまうだろうけど、上手く吐き出したり支えたり支えられたりして少しづつでも進めたらなって思います❤

心の穴がポッカリ空いてしまったという事で、私達や百合さんの周りで安心できる方のそばで少しづつ埋まっていけたら、埋めていけたらと思っちゃいました( ´ ▽ ` )大好きな百合さんだから、私達にとってかけがえの無い仲間だから、信じ合える仲間だから。百合さんの悲しみも、怒りも喜びも分かち合えたら、嫌な事は皆で半分こ❤喜びは沢山溢れさしたいですね❤

そう言えば!ご当地の番組で手紙?メールが読まれ5千円のクオカードが当たったとの事で!凄いですね!あれ中々当たりにくいのに!凄いですヾ(@⌒ー⌒@)ノやはり、百合さんには今まで沢山頑張ってきた分、少しづつ幸せが舞い込んできているのかも?気づかない幸せもたくさん舞い込んできてるかも?♪( ´▽`)❤

女性消防団にお務めされて、嫌な思いしても5年間退職金の為に頑張られた百合さんの計り知れないお気持ちお察しします。今、私が務めている所がそういうのがあるので、本当に女性って怖いです。人がよればよるほど。退職金を貰うのに行くのが嫌な気持ちも全てではないけどわかりますよ、出来るなら行きたく無い、郵送で済ませれるなら済ませたい、顔が見たく無い、いろんな感情があると思います。

最後の区切りとして、5年間勤め上げた実績があるのだから正々堂々と何も悪い事もしていないのだから、胸を張って下さいね!そんな奴等にこっちが嫌な思いするのはごめんだし、退職金の為に、仕事してる時は、少しでも皆の役に立つ為にと思って頑張ってきたのだから胸張って正々堂々としていていいんですよ❤

何か言われようなら、ぶちまけて吐き出しちゃえ!ふざけるなと、いい大人が寄って集って子供みたいな事しやがってってね( ´ ▽ ` )ノあ、ちょっと言葉悪いですかねf^_^;)

でも、それぐらい言ってもいいと思います。刺したり殺したりするよりは。自分の手を汚さず吐き出せるのなら。百合さんには、私達や、旦那様、お子さんがついてます❤今までの頑張りをキチンと見てくれている人間もいるという事忘れないで❤

• << 28 温かい御言葉本当にありがとうございます🍎感謝思います🍀お陰さまで無事何事もなくクリアー🆑💓😌🍀🈴🈵🍒🌀せいせいしてますよん😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌🍎

No.17 12/06/11 08:12

>> 12 あb(・∇・●)子楓さん🍀旦那様のおのろけはなしを此れからもいっぱいいっぱい聞かせてね🍎何だか本当に可愛い優しい心の温かい旦那様だねb(・∇… あはは(笑)百合さんの、ノロケ話もたくさん聞かせて下さいよ(#^.^#)子供の話し、よかった事、幸せに少しでも感じたこと❤家族の事何でもいいです、頑張れた事でも❤

今日の私のよかった事は、私の知り合いで男性なのですが仕事場でたまたま話す機会があり、相談されたんです。10数年会ってない父親に連絡するかどうかという事を、私は親ならどんな親でも子供の幸せを願ってもいるし、会いたいとも思っていると思うと話しました。そして何故、数十年も連絡をとっていなかったかと言うと、母親に父親の悪口やある事無い事言われていたそうです、それで連絡していいものか迷っていたそうです、しかし彼の中で連絡とりたいでも、拒絶されたらと不安が沢山ありと胸の内を話してくれました。もう、この話は少し前の話なんですがね。今年の3月だったかな?連絡がとれたと、心配してくれて意外に受け入れてくれたと母親の話とは全然違ったと、そして何よりも自分の連絡を待っていてくれたとの事でした。凄く嬉しそうに話していたのを覚えています。彼の中で父親に捨てられたかもしれないと、心に悲しみをまとっていたのですがそれも、少しづつ溶け出したようで良かったし、親子関係をまた、続けられる事に幸せを父親も知り合いも感じているかもしれません(#^.^#)

私は、いつも思うのです。疑問なのです。別れた相手の事を悪く何故子供に伝えるのか無知な子供に。確かに夫婦の中では上手く行かなかったかもしれない。でも、子供は関係ないし会ってどんな風に感じるかは子供の自由なのに。大人の些細な言動で子供中には、恐怖心や怒りや寂しさ、憤り、苦しみが生まれるのにと、少しかなしくなります。

私の知り合いのように、勇気を降り絞れば自分の知らなかった事が沢山わかる事もあるのかもしれないですね(#^.^#)

• << 30 子楓さんの良かった話ありがとうございました😌🍀本当にその方、お父様と会えて本当の事を本当は良いお父様と認識できて本当に良かった🌀🌀私もしあわせヽ(´▽`)/な気持ちになりました🍀私も同じから。私も何年か子供達に会えなくてその間、元旦那は私の事をボロクソ子供達に悪く言っていたそう。それどころかつい最近まで言っていたそう。本当に腐った奴😱私はでもブレないよ💓だって子供達は私と会って真実を知っている。決して多くを語らず温和保ってる子供達は本当に私の子供ダト思えない位に私よりも大人だ。本当に可愛いわがこたち感謝思いますありがとう生まれて来てくれてありがとう🍀こんなお母さんでごめんね。いつも思いやりの心ありがとう🍀仲良くしてくれてありがとう🍀学校の話をいつも楽しくしてくれてありがとう🍀あなたたちのしあわせヽ(´▽`)/だけが生き甲斐楽しみです🍀ありがとう🍀あなたたちが居てくれるから恐がらないで強く頑張るぞぞん😱😱😱😱💧🍎💓🍀😌ありがとう🍀

No.18 12/06/11 08:15

>> 7 削除されたレス 美千さん、おはようございます。

私も今回の一件に関してはいろいろ思うところはありました。

私は通院したこともないし、故に医師からなんら診断をくだされた経験もなく、病気について知識もなくアドバイスもできません。

ただ、自分なりに私の目線から見て感じたこと、想像できることはありました。
だからそれをお伝えしようかとも思ったのですが、私も言葉を選ぶのが下手だったりもするので、逆に刺激になってしまい、私だけが中傷されるのであればともかく、皆さんへもそれが及んで、皆さんの体調、心理状態への影響があってはと懸念して、ほとんど美千さんと子楓さんに動いていただく形になってしまい、申し訳なく思っています。

でも、その甲斐あってこうしてまた皆さんとお話しできるようになれたことに、深く感謝しています。
ありがとうございました。😳

こちらも梅雨入りしたようで、今日はどんよりしたお天気です。

特に梅雨時期は普段に増して精神面、体調面に波が出やすく、相変わらず体調自体は優れない日が続いています。
主人にも大分手助けしてもらっています。
無理をすればなんとか…ということもなくはないのですが、辛いとき、弱まっている時は敢えてそんな自分の姿を見せたり、自分にプレッシャーをかけない、追い込まないことも大切かなと思い、今は片方の目をつぶって毎日過ごしています。😄

流れに逆らうのではなく、流れに身を任せてます。
主人も穏やかな気持ちでサポートしてくれているようなので、甘えてみてもいるわけです。
私もなるべくトゲのある言葉は使わないよう自分なりに気をつけてます。

タイトルは新しくなりましたが、またこうして交流の場が存続できたことは私にとっての強い味方でもあります。

落ちた時はまた皆さんのお手をお借りするかもしれませんが、よろしくお願いします!😄

• << 22 おはようございます美礼さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 横レス失礼します❤❤❤ 私は、伝えたい事を言っただけだから、美礼さんが気にする事はないですよ。美礼さんも色々な感情があり、話したい事も沢山あっただろうに中々どうしていいか分からずこのような形になりましたが、これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)❤ 美礼さんも、少しづつ自分の居場所を作れているのかな?と文面から少し思いました\(^o^)/そうですね、両目とはいかなくても、片目や薄眼でもいいと思います❤身を委ねる事❤私も昨日は、旦那が来ていたので仕事が終わり酷く疲れていたので帰るなりそうそう、膝枕をしてもらい、頭を撫でてもらいました。たったそれだけの事なのに、気分が晴れ笑顔を見せれるようになりました♪( ´▽`)❤ 些細な事で夫婦や彼氏だからこそ、幸せを感じたりできるのかもしれませんね❤少しの優しさがお互いを、心を潤すキッカケになったり❤前に美礼さんが書かれていた、夜泣きが始まった頃かな?旦那様がお子さんをあやしてくれる姿に嬉しくなったと書き込んでいた時に、夫婦っていいなって思いましたもん❤ 美礼さんも、夫婦のノロケや小さな幸せでもまた、聞かせて下さいね❤聞いてるとこっちまで嬉しくなっちゃうんですよね❤不思議とヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日もお互いにマイペースにね❤

No.19 12/06/11 09:07

>> 13 削除されたレス おはようございます、美千さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうだったんですかねぇ?f^_^;)未だに理由がわからないんです。そうなる前に一度書き込みはしていたんですけどその次からおかしくなったんですよねf^_^;)うーん、謎が謎を呼ぶwミクルの何らかの不具合かもしれませんね!?(・_・;?でも、また皆さんと話せるようになってよかったです❤ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あの時は、確かに胸の鼓動が早くなり震えが止まらなくなりましてf^_^;)皆さんにはご心配おかけしましたm(_ _)m

私、精神疾患とは一緒なのか違うのかわからないのですがこれだけは。少しづつ調べてはいるのですがf^_^;)感情が一定を超えると極度の緊張と震えと恐怖心が一気に押し寄せてくるんです。自分が悪いのか、誰が悪いのかわからなくなり、そんな事よりもこの状況を打破しなくては、ではどうする?こう動く?こう動いたらこうなった、じゃ次はどうしたら上手くいく?と瞬時にたくさんの事が頭の中をかけ巡り、自分の理想とする答えとそれに向かおうとする言動が一致しない場合に起こるんです。感情が爆発する寸前の状態です。今まで爆発した事はありませんが、というか怖いのです。爆発する事が。人を傷つける事が。人を傷つけるのは簡単なのですが、自分も同じ痛みが残るんですよね。母親、父親は感情の爆発が激しく目つきが変わり、まるで野生の熊かライオンのようになります。言動を間違えようものなら、彼らは容赦無く襲ってきます。それが幼い時に蓄積されているから自分は爆発は出来ないんだと思います。

もし、爆発しているなら私は、私の憶測ですが自分が壊れ彼が言ったように、死にたいなどここに書くな、樹海など、どこにでもいって死ねばいい。この言葉が私の中に残り実行していたでしょう。私にとって絶対権力者は断言する人間です。父親のように。しかしながら、今回爆発をまぬがれたのは、百合さん、美千さん、美礼さんがいてくれたからなんです。これは事実です。

私には主として、皆さんをお守りするという約束をしました。勿論彼も助けたかった。しかしながら、こんな事になり本当に残念に思っています。

私は自分のとった言動に自信が持てません。本当にこれでよかったのか?と未だに考えてしまいます。もっといい方法があったのでは?と。何度考えても今は、こうするしかなかったのかなと自分に言い聞かせています。世の中に正解など絶対などないのかもしれません。自分の非を上手くごまかして生きてるだけかもしれません。

何処かのスレッドでこんな言葉を見つけました。言われた言葉に刃向かうのは、子供。言われた言葉を上手くスルーするのが大人。らしいです。確かにそれも、一理あるのかもしれません。でも、感情がある人間だからそうはいきませんよね。違うものは違うと言いたいですよね。

長くなるので続きますねm(_ _)m

No.20 12/06/11 09:36

>> 14 削除されたレス 美千さん、続きですm(_ _)m

そうですね、美千さんの言われるとおり信頼関係を作るのは時間を要します。少しづつお互いを理解していくものだと思います。私は、私のスレッドにきてくれた方は変かもしれませんが、勝手に信頼している部分があります。勇気を振り絞ってここに来てくれた事、顔は見えなくとも自分の過去を話す事たやすい事ではありません。そんな方達が来てくれた事に感謝し信頼し自分の事も話して来たんだと思います。自分を知って貰う事も、相手を知る事も大事な事なんですよね❤

ただ、相手の事を何も知らないのに急に入って来て誹謗中傷するかたに対しては、はっきり言って、攻撃むき出しなので私自身も攻撃体制に入ってしまいます。長い付き合いをしていたら、理解する部分もありますが。急にはいくら精神疾患だとしても、許し難い事はありますよね( ̄◇ ̄;)

ただ、私の中で偏見ではないのですが。経験上男性は、急に豹変する事は多々あります。それが多いのは、一見凄く優しい方だったり、真面目だったり、凄く周りに気を使う方だったり。男性皆ではありませんよ。勿論。中にはそういう方もいらっしゃいますね。そして、変わる瞬間は、裏切りだと感じた瞬間。自分よりも下だと見下した瞬間。そして、見下された瞬間です。時には、暴力も罵倒も精神的屈辱も要します。女性にとったら一瞬で凍りつくような豹変ぶりです。

そういう時は、元に戻らない事が多いです。一旦自分をさらけ出してしまった事に、元の自分には戻りにくいのかもしれません。ですから夫婦とかに、多いのです共依存。

あ、話が逸れていましましたね( ̄◇ ̄;)すみません。

美千さん、そこまで回復されたんですねー良かったぁ❤凄いです❤叔母さまが理解を示してくださった事で本当によかったですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノやはり、時が解決してくれる事ってあるんですね❤理解してくれる事、何よりも嬉しく分かってくれる人が増えた事本当によかったです❤そして、ついてる方が分かった事。波長があってしまってついてこられたんですね( ̄◇ ̄;)もしかしたら、同じ悲しみを分かち合いたかったのかもしれませんね。私達のように。でも、成仏に向けてゆっくり向かわれるといいですがね❤成仏したら悲しみもとかれるかもしれませんし。今は、冷たく暗い中にいるのかもしれませんが、成仏さえすれば明るく暖かな場所へ向かえる事でしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ美千さんの回復と共に少しづつその方も変わるかもしれませんね❤

No.21 12/06/11 09:48

>> 15 皆さんこんばんは🌃今日は娘と海の見える温泉♨行き歩けもしました☀🌊日本海の素晴らしい夕日が沈む迄見てました佐渡島がよく見えて最高でした🌊☀私… おはようございます、百合さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は、娘さんとプチ旅行でとっても、満喫されたのですね❤❤❤文面から楽しさが伝わって来て、私まで嬉しくなっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤❤❤

しかも、半額以下で大トロの刺身ゲッチューですか!いいですねぇ\(^o^)/お刺身って本当に美味しいですよねー❤回転寿司行きたくなって来た(笑)

いい事探すと結構楽しいですよね♪( ´▽`)あ、そう言えば私も今日ありましたよ❤仕事で昨日の夜中?今日の朝?仕事のノルマ達成出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノまた今日から一からのスタートだけど、マイペースに行きたいと思います♪( ´▽`)❤

今日も一日お互いマイペースに❤

• << 31 ノルマ達成おめでとう🎁🎂ございました😌🍀此れからも皆さんとマイペースに微量づつ進みますb(・∇・●)🍎🍀ヨロピンクネンb(・∇・●)

No.22 12/06/11 10:09

>> 18 美千さん、おはようございます。 私も今回の一件に関してはいろいろ思うところはありました。 私は通院したこともないし、故に医師から… おはようございます美礼さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

横レス失礼します❤❤❤

私は、伝えたい事を言っただけだから、美礼さんが気にする事はないですよ。美礼さんも色々な感情があり、話したい事も沢山あっただろうに中々どうしていいか分からずこのような形になりましたが、これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)❤

美礼さんも、少しづつ自分の居場所を作れているのかな?と文面から少し思いました\(^o^)/そうですね、両目とはいかなくても、片目や薄眼でもいいと思います❤身を委ねる事❤私も昨日は、旦那が来ていたので仕事が終わり酷く疲れていたので帰るなりそうそう、膝枕をしてもらい、頭を撫でてもらいました。たったそれだけの事なのに、気分が晴れ笑顔を見せれるようになりました♪( ´▽`)❤

些細な事で夫婦や彼氏だからこそ、幸せを感じたりできるのかもしれませんね❤少しの優しさがお互いを、心を潤すキッカケになったり❤前に美礼さんが書かれていた、夜泣きが始まった頃かな?旦那様がお子さんをあやしてくれる姿に嬉しくなったと書き込んでいた時に、夫婦っていいなって思いましたもん❤

美礼さんも、夫婦のノロケや小さな幸せでもまた、聞かせて下さいね❤聞いてるとこっちまで嬉しくなっちゃうんですよね❤不思議とヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もお互いにマイペースにね❤

No.24 12/06/11 18:56

印鑑🌀🍒🈵🈴🍀😌💓

無事何事もなくクリアー🆑💓😌🍀🈴🈵🍒🌀

良かった良かった🌀🌀b(・∇・●)余りにも嬉しくて😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌

帰りに100円ショップ2時間も居てましたb(・∇・●)たくさんいろいろ超楽しかったです🍀✨🌀💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

🍒=^・ω・^=🌀

🍀😌子楓さんは、旦那様の優しい温かい腕枕とナデナデ😌🍀(私もです毎日です大好きです癒されますb(・∇・●)よね🍀😌)←何だか親近感ウレシッ😌💓
美千さんは親戚の方からの✉拝見可能になり、親戚の方が前より理解して下さり💓😌🍀 美礼さんは旦那様の優しい温かい対応素敵素晴らしい頼もしいお幸せですね🍀😌💓🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

私も皆さんと楽しかった事や良かったしあわせヽ(´▽`)/事を色々此方で分かち合う事がとても嬉しいヽ(´▽`)/しあわせです🍀✨前よりも今のが微量づつ進みますb(・∇・●)🍎🍀ありがとう感謝🍀

• << 33 おはようございます百合さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 手続きできたんですね❤よかったですねー♪( ´▽`)❤これで、少し肩の荷がおりましたね❤勇気を出していってこられた事、笑顔で帰ってこられた事、身内のように嬉しいです❤ 100円ショップ行くと、面白いもや欲しかったものなど、グルグル私も見ます(笑)楽しいですよね❤可愛い貯金箱や調味料見てしまいます(笑)調味料でたまーにいいの置いてるんですよね♪( ´▽`)❤岩塩やブラックペッパーの挽きながら出てくるやつにはまってます❤ あ、百合さんも旦那様にヨシヨシしてもらってるんですね❤落ち着きますよね❤愛されてるって手から伝わってきますよね❤なんか同じだなんて嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ何時もは、私が腕枕するんですけどね(笑)自分の腕の中にいると安心するんですよね何故か♪( ´▽`)❤変ですかね?f^_^;)

No.28 12/06/12 02:22

>> 16 おはようございます百合さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 百合さんが私達を気遣ってくれるように私達も百合さんの健康と笑顔を祈っています❤時には、落… 温かい御言葉本当にありがとうございます🍎感謝思います🍀お陰さまで無事何事もなくクリアー🆑💓😌🍀🈴🈵🍒🌀せいせいしてますよん😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌🍎

• << 37 はよはよ、百合さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ ありがとうございます❤今回キツイなぁと思っていたらなんとかノルマも達成出来一安心てところです(笑) スッキリ爽快な百合さんの笑顔が目に浮かんでくるような気持ちです❤お顔は拝見した事はないけど、きっといい笑顔な気がします❤ 百合さんは、何時も強くあろうと頑張りすぎちゃうからたまには気を抜いてね❤旦那様に沢山なでなでしてもらって、幸せをバネに強さに変えて行けたらいいですね❤ 百合さんも、私の知り合いのような感じだったのですね、お子さん達。でも今でも悪口を言ってるなんて信じられないですね( ̄◇ ̄;)でも、お子さん達がきちんと理解し、お母さんと認めて会いにきてくれてる事、本当にいいお子さん達ですね❤ 母親としての百合さんのお気持ちがすごく文面から伝わってきて少し、うるるんしちゃいました( ; ; )と共に凄く心暖かくなりました❤これからも、お子様の成長を長く感じられるといいですね❤❤❤

No.29 12/06/12 02:25

>> 28 ありがとうございます🍎私には皆さんや旦那や子供達が居てくれるから私を理解者が居てくれるから、いつも恐がらないで強く頑張るぞぞん😱😱😱😱💧🍎💓🍀😌ありがとう感謝🍀

No.30 12/06/12 02:39

>> 17 あはは(笑)百合さんの、ノロケ話もたくさん聞かせて下さいよ(#^.^#)子供の話し、よかった事、幸せに少しでも感じたこと❤家族の事何でもいい… 子楓さんの良かった話ありがとうございました😌🍀本当にその方、お父様と会えて本当の事を本当は良いお父様と認識できて本当に良かった🌀🌀私もしあわせヽ(´▽`)/な気持ちになりました🍀私も同じから。私も何年か子供達に会えなくてその間、元旦那は私の事をボロクソ子供達に悪く言っていたそう。それどころかつい最近まで言っていたそう。本当に腐った奴😱私はでもブレないよ💓だって子供達は私と会って真実を知っている。決して多くを語らず温和保ってる子供達は本当に私の子供ダト思えない位に私よりも大人だ。本当に可愛いわがこたち感謝思いますありがとう生まれて来てくれてありがとう🍀こんなお母さんでごめんね。いつも思いやりの心ありがとう🍀仲良くしてくれてありがとう🍀学校の話をいつも楽しくしてくれてありがとう🍀あなたたちのしあわせヽ(´▽`)/だけが生き甲斐楽しみです🍀ありがとう🍀あなたたちが居てくれるから恐がらないで強く頑張るぞぞん😱😱😱😱💧🍎💓🍀😌ありがとう🍀

No.31 12/06/12 02:42

>> 21 おはようございます、百合さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 昨日は、娘さんとプチ旅行でとっても、満喫されたのですね❤❤❤文面から楽しさが伝わって来… ノルマ達成おめでとう🎁🎂ございました😌🍀此れからも皆さんとマイペースに微量づつ進みますb(・∇・●)🍎🍀ヨロピンクネンb(・∇・●)

No.32 12/06/12 02:56

>> 27 削除されたレス 美千さん温かい御言葉本当にありがとう🍀感謝思います🎵🎵☕☕☕☕☕☕☕☕☕(●^ー^●)💓

私のレスで美千さんが🍎ヽ(´▽`)/しあわせになって下さり💓😌🍀とても嬉しいヽ(´▽`)/しあわせです🍀何だかこのようにして美千さんと分かち合う事ができて本当にありがとう🍀感謝思います(。≧∇≦。)💕🎵🍀✨🌀💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓キャッ
私の今日のヽ(´▽`)/しあわせデス(≧▼≦)キャッ🍀💓

私は美千さんの凛としたところが大好きです😌💓いつも感心しております💓🍀勉強になります。ありがとうございます🍎ヽ(´▽`)/

No.33 12/06/12 09:03

>> 24 印鑑🌀🍒🈵🈴🍀😌💓 無事何事もなくクリアー🆑💓😌🍀🈴🈵🍒🌀 良かった良か… おはようございます百合さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

手続きできたんですね❤よかったですねー♪( ´▽`)❤これで、少し肩の荷がおりましたね❤勇気を出していってこられた事、笑顔で帰ってこられた事、身内のように嬉しいです❤

100円ショップ行くと、面白いもや欲しかったものなど、グルグル私も見ます(笑)楽しいですよね❤可愛い貯金箱や調味料見てしまいます(笑)調味料でたまーにいいの置いてるんですよね♪( ´▽`)❤岩塩やブラックペッパーの挽きながら出てくるやつにはまってます❤

あ、百合さんも旦那様にヨシヨシしてもらってるんですね❤落ち着きますよね❤愛されてるって手から伝わってきますよね❤なんか同じだなんて嬉しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ何時もは、私が腕枕するんですけどね(笑)自分の腕の中にいると安心するんですよね何故か♪( ´▽`)❤変ですかね?f^_^;)

No.34 12/06/12 09:19

>> 25 削除されたレス おはようございます、美千さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、わかりますよ~❤雨の匂い❤独特な香りですよね(笑)特に梅雨は香りが強いですねf^_^;)

樹海の事ですか…そうですね…私の記憶にある限り彼も死に対していった事があったと思います、遠回しでも。そして私達も死を口にした事あります。彼には矛盾した所があり、私達を否定する事は今迄の自分も否定してしまう事なのに。彼はそれをわかって言っているのか定かではありませんでしたが…。

はい、見た事ありますよ。真剣に話されてるのに心に無い言葉をぶつけ、切り捨てているのをよく見かけます。勿論、心ない言葉で亡くなった人もおられます。希望すべてを打ち砕く言葉だと思いますし、決して他人に思っていたとしても直接は言えませんし、少なからず自分を棚にあげて言える言葉ではないです私にとって。

確かに、全てとは言いませんが断言する人間に理解を示す方は私もいなかった様に思います。事故中心的な物の見方で押し付けで自分の事は棚にあげていたり…私も人の事はあまり言えませんが。そういう所は私も少なからずあるのでなおして行こうとは思ってますf^_^;)

あ、私も長くなるので続きますねm(_ _)m

No.35 12/06/12 09:42

>> 26 削除されたレス 美千さん、続きですm(_ _)m

そうですね、私の理想としては元にとは行かなくても、皆が吐き出せる空間であれたらと思っていました。少しでも悩める方がこられる様に、一人で悩まなくてもいい様に、しかしながら、こうするしか主として手段がなかった様にも思います。皆さんの気持ちも考えた上での決断でもありました。勿論、百合さん、美千さんの助言してくださった事は、私にとってこれで良かったと思います。どうしようもなかったから。お互いがこれ以上傷つかない為にも。

昨日、美礼さん宛のレスも拝見しました。毎日全てのレスはその時返せなくても目は通してますよ❤私も、彼の言動には少し戸惑いを隠せませんでした。彼のスレッドに11さんも、行っていたのですが理解を示し行ったにも関わらず、11さんに対して本当にあなたではないのですね?と彼は聞いていました。その瞬間少し11さんの気持ちを無視した言葉に何故そこまで疑うのか理解出来ませんでした。流奈さんに対してもそうです。個人だけを疑ったわけではないと彼は言いました。それなのに一人一人に放った言葉は私の中に残ります。

精神的に未熟だとは私は思いませんよ。精神的に不安定ながらも仲間だと思い、443に対して行った言葉は普通であるし、怒りも悲しみも誤解をときたい気持ちも普通です。

敵意を向けた方と話せるかと言う質問ですが、私は主なので、話はしたと思います。そして理解してもらおうともしたと思います。でもそれはもしかしたら皆さんを傷つける結果になっていたかもしれない、そして彼も自分を否定し続ける言動になっていたかもしれないです。現にそうなっていましたから。これでよかったんだと思います。

スルーする事に対しては、自分を押し殺す行為なのであの場合、意見をするか、スルーするかそこはどちらにせよ間違いではなかったと思います。

続きますねm(_ _)m

No.36 12/06/12 10:10

>> 27 削除されたレス 続きですm(_ _)m

確かに、中傷されるのは嫌です。はっきり言って皆そうだと思いますし彼もそうでしょう。

私のスレッドをみれば詳細が全て残っているので、私が消さない限り全ては残っていて、事実であり真実です。

私は思いましたこの数日日を追う毎に。これだけで済んで良かったと。あのまま続けば、心にもない言葉を沢山お互いに言い合い、もっと状況は悪化していたでしょう。そして彼にはわかって欲しい。これだけで済んだ事を。

私達だから、彼を理解してきた私達だからこれだけで済んだと。もし、これが健常者の集まりだとしたら彼は立ち直れないほど叩かれていたと思います、誰かが手を差し伸べる方がいたとしても、皆で渡れば怖くないというような言葉があり、かき消されてしまうでしょう。

因みに、健常者である旦那にも今回の事は見てもらいました。すると旦那はこう言っていました。どんな理由があるにせよ、今迄やり取りしてきた仲間を疑うなんておかしいと。確かに、こんな出来事が2chや健常者の中で起こったとしたらもの凄いバッシングを受けるだろうと。そして、援護するわけじゃないが我慢して少しでも受け入れようとわかってもらおうとする、私達が優しいと言っていました。一人の為に犠牲にするよりも皆の気持ちを汲んで、私が理解してあげた方がいいとも言われました。ここの方達を。

だから、彼には彼の道があり、私達には私達の道があります。忘れる出来事ではありませんが、少しでも前に進めるように、彼は彼なりに私達は私達なりに進めたらと思います。

彼が、私の愚痴をいう事で自分の病気が回復するのなら、また信じられる仲間が見つけられるのならそれでも構わないと思っています。人を信じられず殻に閉じこもるよりは。スレッドを自分で立ち上げ、前に進まれているから大丈夫だとは思いますが。閉鎖されていますがまた私達の知らない所で立ち上げ、前に進まれている事でしょう。

ですから、私達も自分たちの今は、まだ小さい光ですがそこに向かって歩めたらと思います❤

No.37 12/06/12 10:27

>> 28 温かい御言葉本当にありがとうございます🍎感謝思います🍀お陰さまで無事何事もなくクリアー🆑💓😌🍀🈴🈵🍒🌀せいせいしてますよん😌😌😌😌😌😌😌😌😌… はよはよ、百合さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます❤今回キツイなぁと思っていたらなんとかノルマも達成出来一安心てところです(笑)

スッキリ爽快な百合さんの笑顔が目に浮かんでくるような気持ちです❤お顔は拝見した事はないけど、きっといい笑顔な気がします❤

百合さんは、何時も強くあろうと頑張りすぎちゃうからたまには気を抜いてね❤旦那様に沢山なでなでしてもらって、幸せをバネに強さに変えて行けたらいいですね❤

百合さんも、私の知り合いのような感じだったのですね、お子さん達。でも今でも悪口を言ってるなんて信じられないですね( ̄◇ ̄;)でも、お子さん達がきちんと理解し、お母さんと認めて会いにきてくれてる事、本当にいいお子さん達ですね❤

母親としての百合さんのお気持ちがすごく文面から伝わってきて少し、うるるんしちゃいました( ; ; )と共に凄く心暖かくなりました❤これからも、お子様の成長を長く感じられるといいですね❤❤❤

No.38 12/06/12 11:53

みなさん、こんにちは。
皆さんがたくさんレスしてらっしゃるのを見て、そしてまたこの間の一件についてお話しされている内容を読んで、私も皆さんとお話ししたい気持ちでいっぱいです。

今日はこれから子供を病院に連れて行ったり、主人の実家に顔を出さなければいけなかったりと、ちょっとお時間がとれない感じです。

お返事できない時も皆さんのレスは時間を見つけて拝見しています!😳

何気ない内容の時には、「私も、私も〜!それ、わかる〜!」とかあったりして、つい突っ込み入れたくなることあります。

悩みや吐き出しも話せれば、日常の報告もできるし、自分にとっては何気ない日常の出来事も他の誰かがそんな話を聞いて温かい気持ちになれたり、喜びあえる…このスレが掛け替えのない存在となっています。

またこのスレで皆さんと顔を合わせることができて良かったです。

百合さん、ずっとご無沙汰してしまっていてごめんなさい。
でも、百合さんのレス読んで私もいつの間にか頬が緩んできたりしてますよ!😄
私も幸せなご報告したいです。

では、子楓さん、美千さん、百合さん、残り半日、穏やかにお過ごしくださいね!

今、私は手鏡に映った子供自身の顔に、不思議そうにしながらもニコニコ笑って覗き込んでる子供の様子に少し心なごまされています…。😳

• << 61 こんにちは、美礼さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 美礼さんの、手鏡にうつったお子様を見て微笑ましいと書かれていてこちらまで、嬉しくなりました❤不思議そうに覗き込むお子さんの姿が私の昔の子供にリンクする様でとても、嬉しくなりました❤ありがとう❤ そうですよね、これでよかったんですよね❤荒波にあったけど、船が無事だったんだから喜ぶべきですよね❤だってこうやって、またやり取りできる様になったんだし!新しい航海ができるんですもんね❤ 美礼さんのお言葉で救われたきがします、本当にありがとう❤美礼さんも、百合さんも、美千さんも大切な仲間だから、一緒に航海できる事喜んだら、素直に喜んだらいいんですよね❤ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.43 12/06/12 15:34

もしもあの方が又戻って来たら私は去ります。トラウマでもうどうしても無理ですから。美千さん子楓さん美礼さんに限り心を許せますが以外は無理ですから。以上悶々嫌なので今吐き出しました。

No.45 12/06/12 23:27

>> 44 美千さん寂しい思いをさせてごめんなさい美千さん言わく、私には可成な打撃でした。出来ればもう今後は思い出したくもないし、触れたくもない話題です。トラウマ、フラッシュバックが襲い悪化しそうです。怖いです。私は今回限り、例え皆さんがいつまでもこのようにぶり返して話していてもスルーさせて頂きたく思います。この件以外の話題にのみ参加させて頂きたく思います。加われば去ります。美千さん寂しい思いをさせてごめんなさい。でも分かって許して下さい。お願いします。

No.47 12/06/13 00:28

お疲れ様です、美千さん、百合さん、美礼さん。

皆さんの、レスを一通り帰ってから読ませていただきました。百合さん、大丈夫ですよ。ここは、私達だけの空間でいますから。これからも変わりませんよ♪( ´▽`)

そうですね、もう何時までも話していても仕方ないし変わり様が今となってはどうしようもできないので、終わりにします。

ごめんなさいね、百合さん嫌な思いさせてしまって。

そもそも、私がいろいろな人の話を聞きながら一緒に進めたらと思った事が間違いで…ま、やめましょ(笑)またぶり返してしまうから( ̄◇ ̄;)

と、言う事で皆さん安心して下さい。ここは私達4人だけの空間です。誰も入れないし。このまま、そっと進んで行きましょうね♪( ´▽`)❤

暗い話ばっかりだったので、私が今日見つけた幸せは!
電気代が!なんと!何時もの半分でした!人に聞いた所によると、昼間の電気代が5倍になり、その分夜が安いとか。夜型の私にはもってこいです(笑)

皆さんは、何か幸せ見つけましたか?ワクワク❤

No.49 12/06/13 00:52

>> 48 お疲れ様です、美千さん( ´ ▽ ` )ノ

そうですね、いつかほとぼりが冷めた頃に何処かで。美千さん、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は、反論してくれた時不謹慎かもしれないけど少し嬉しかったです。有難う❤言うタイミングがなかったから。最後に。

美千さんは、何かいい事、幸せなことありましたか?
私は悪戦苦闘してる事があります(笑)

実は、この前ゲーセンでバケツ入りの柿の種をとりまして(笑)ピーナッツを加えた所、かなり増えまして(笑)食べても、食べても減らないんですよ~( ̄◇ ̄;)

No.50 12/06/13 01:06

今日実は私の4〇回目の誕生日🎂🎂😆🎂🎁b(・∇・●)🎶🍀🐤😌🍒🍎💓🌀🈵🈴🎵💠💋✨💡❤💓 💕♈👜💌🌷🌱♨☕🍸🍺🍔🔌🍌🍙🍰🍶🍜🍞🍷🐶🐱🐌🐤🐧🐟🐎🐷👠🌸🍁🗻🚲🎄📺📖デス(≧▼≦)キャッ(。≧∇≦。)💕アリガトウレシッ😌🐤🐤

• << 55 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🎂🍰Happy Birthday百合さん🎵🎁 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 幸せな1年でありますように💕 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨\(^^)/✨✨✨✨✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧