ハルさん、フーガさん一緒に話しましょうpart2
今後ともよろしくお願いします⤵😌⤵
>> 37
ハルさん、こんにちは
俺の痛みは、無くなってきました
治ったのかな?
休みも休みじゃない感じです
本当に何も考えないで、癒される…
フーガさん、こんばんは
痛み、治まったとのことで安心しました
お互い、身体不調になってくる年代なのかしら💦
歳はとりたくないなぁ😞
- << 42 ハルさん、こんばんは ハルさんのつぶやき読みました ハルさんは、神経質では無いですよ 誰でも、いきなり持ってる物を取り上げられたり、いつも座ってる席に座られたら言葉にしないだけで、きっと気分悪くなりますよ 少なくても俺は、そうです 相手の人達は、自分の事しか考えない、心の狭い人です もしかしたら、ハルさんの事嫉んでるのかも知れません 女は、陰険みたいですから
腹立つイライラの原因
仕事でのこと
みんなで歌を歌うのに本を持って歌っていたら何も言わず、ある人にいきなり横取りされた。
わたしは唖然とした。
けど何で?って気分悪かった。
あと毎日席に座っての申し送りがあり席はそれぞれ決まってるってわけじゃないけど暗黙の了解というか大体座るところは決まってた。もちろんわたしの席も同じところで定着していた。
なのに新人がわたしの今まで座ってたところに堂々と座る。
イラットくる。
前もってそのわたしがいつも座ってた席にボールペンや荷物を置いててもその人は座るの。だからわたしは何も言えず、違う場所に移動する。
細かいこと気にしすぎとおもうだろうが、わたしとしたらいつも座ってる人の場所とったりしない。
その神経がわたしには理解できない。
ほかにもいろいろあるけど、いらつくの
しんたまさん、フーガさんわたしは小さい人間なのでしょうか?
自分がわかりません。
わたしはとりあえず自分がされて嫌なことは極力しないようには心がけてるつもりです。
- << 43 ハルさんこんばんわ。 なんか嫌なんだって相手に自分の思ってる事伝えてる?
>> 39
フーガさん、こんばんは
痛み、治まったとのことで安心しました
お互い、身体不調になってくる年代なのかしら💦
歳はとりた…
ハルさん、こんばんは
ハルさんのつぶやき読みました
ハルさんは、神経質では無いですよ
誰でも、いきなり持ってる物を取り上げられたり、いつも座ってる席に座られたら言葉にしないだけで、きっと気分悪くなりますよ
少なくても俺は、そうです
相手の人達は、自分の事しか考えない、心の狭い人です
もしかしたら、ハルさんの事嫉んでるのかも知れません
女は、陰険みたいですから
- << 44 フーガさんレスありがとうございます。 それは新しく入ってきた一人にされるのです。 ほかにもいろいろあります。 正直、いやです。 本人はわかっててしてるのか無意識なのか疑問です。 でもフーガさんわたしの気持ちわかってくれたみたいでうれしいです。
>> 40
腹立つイライラの原因
仕事でのこと
みんなで歌を歌うのに本を持って歌っていたら何も言わず、ある人にいきなり横取り…
ハルさんこんばんわ。
なんか嫌なんだって相手に自分の思ってる事伝えてる?
- << 45 相手には嫌なこと伝えてないです。 わたしの考えがおかしいかもしれないとか考えたりして到底言えません。 てか、わたしがいつも座るところにわざわざわたし座るよってボールペンや荷物を置いてても堂々と座る。わたしがボールペンや荷物をとって違う場所に移動しようとしたらすいませんとかって言うけど…余計腹立つ。 ほかにもここでは内容言えないけど、自分のミスをわたしのせいにされたことあります。 その時、はっきり上司に言いました。 そしたらわたしが悪くないわたしのミスじゃなく、あの子だったということがわかりわたしもホっとしました。 その上司もあの子は大人気ないと言っていました。その先輩もいやな目にあったみたいです。 なので正直こういう人とは一緒に働きたくないのが本音です。
>> 42
ハルさん、こんばんは
ハルさんのつぶやき読みました
ハルさんは、神経質では無いですよ
誰でも、いきなり持ってる物を取り上げられたり…
フーガさんレスありがとうございます。
それは新しく入ってきた一人にされるのです。
ほかにもいろいろあります。
正直、いやです。
本人はわかっててしてるのか無意識なのか疑問です。
でもフーガさんわたしの気持ちわかってくれたみたいでうれしいです。
- << 46 新しい人なら余計に、その場のルールが解らなかったのかな? 「所が違えば、水も違う。ルールが違えば、見方も違う」って大仁田厚も言っています ハルさんがストレスに感じている様なので、はっきり言ってもいいと思います。 我慢は身体に悪いですから
>> 43
ハルさんこんばんわ。
なんか嫌なんだって相手に自分の思ってる事伝えてる?
相手には嫌なこと伝えてないです。
わたしの考えがおかしいかもしれないとか考えたりして到底言えません。
てか、わたしがいつも座るところにわざわざわたし座るよってボールペンや荷物を置いてても堂々と座る。わたしがボールペンや荷物をとって違う場所に移動しようとしたらすいませんとかって言うけど…余計腹立つ。
ほかにもここでは内容言えないけど、自分のミスをわたしのせいにされたことあります。
その時、はっきり上司に言いました。
そしたらわたしが悪くないわたしのミスじゃなく、あの子だったということがわかりわたしもホっとしました。
その上司もあの子は大人気ないと言っていました。その先輩もいやな目にあったみたいです。
なので正直こういう人とは一緒に働きたくないのが本音です。
- << 48 とりあえず深く考えず、伝えてみましょ。 相手がシツコク粘るようなら、引いてその場から離れた時に他の人に愚痴を言ってみたら? 意外と共感してくれる人多いんじゃないのかな?
仲間専用掲示板のスレ一覧
こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
💕私の大切なミルク友😌💝癒しの場✨パート1️⃣56レス 765HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
どうしても〝可哀想な人〟にしたい人達0レス 105HIT 匿名さん
-
きずな何でも雑談8867レス 992HIT ゼロ (50代 ♂) 名必
-
友達になろー!0レス 111HIT テン
-
あがっしー🍎18レス 477HIT 主婦さん
-
きずな何でも雑談88
白内障とわかった時点で直ぐに手術はてもらえなかったのかな?そうすればも…(mika)
67レス 992HIT ゼロ (50代 ♂) 名必 -
パチ話&雑談8
(◍•ᴗ•◍)かほりん、風華ちゃんウリです。 …(常連さん2)
185レス 2078HIT エイミー (40代 ♀) -
勝鯉🎏我らがカープの部屋NO.40
…😮💨 床田投手で負けたら致し方ないとこもありますが、さすがに…(ズィーク)
458レス 8218HIT 姐さん (♀) -
💕私の大切なミルク友😌💝癒しの場✨パート1️⃣
皆さん、こんばんは。いろいろあるけど、みんなそれぞれ頑張ってる。わたし…(もか)
56レス 765HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
レモングラスで tea time 🫖🌿
リコさん〜💕 ごきげんよう〜(今日はセレブ風で笑) さっき帰っ…(aya)
228レス 3161HIT aya
-
-
-
閲覧専用
ぽんゆた近況・生活日記3レス 183HIT 白大福 (40代 ♂)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣500レス 5593HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣43レス 700HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
必要事項。ナンバー411レス 378HIT お仲間さん (♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート3️⃣500レス 6161HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣
こんばんわ。 もう旦那帰って来るから今日はここまで✋ 新し…(理沙)
500レス 5593HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣
そうだね😊 ゆっくり待つよ😃(理沙)
43レス 700HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
ぽんゆた近況・生活日記
ホントしつこくてウザイ アプリから居なくなればいいのに 何の為にコ…(白大福)
3レス 183HIT 白大福 (40代 ♂) -
閲覧専用
きずな何でも雑談87
昨日から、山椒の佃煮を煮込んで今も作ってるよ。長期保存食になるしおにぎ…(mika)
500レス 11516HIT ゼロ (40代 ♂) 名必 -
閲覧専用
あがっしー🍣
あるなりよヽ(👁️▽👁️)ノ うるかすって方言だったと初めて…(匿名さん1)
500レス 6063HIT 主婦さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 466HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
24レス 382HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 332HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
34レス 775HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 203HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る