元カノ

レス10 HIT数 3061 あ+ あ-

匿名さん
12/05/24 10:38(更新日時)

初めまして(^^*)
自分の中では処理出来ないので相談させてもらいます。もう旦那とは入籍しているんですが、たまたま旦那の携帯で私の前に付き合った彼女のページを見たんです。(mixi)旦那のプロフには入籍したこと、〇〇(私の名前)は俺が守るなど自分でいうのはなんですが、幸せいっぱいのプロフなのですが元カノから『またうちのことが気になった😁?』とメッセが来たんです。私と付き合った頃も連絡が来てたみたいでもうお互い彼氏、彼女もいることだし連絡を取るのを辞めようと旦那が提案したところ『寂しくなるな』って言いながらも承諾してくれたそうです。それなのに今更こんなメッセを送ってくるなんてどうなのでしょう。話すと長くなりますが、旦那はこの彼女に散々振り回されてきました。(別れてからも彼氏が出来る度彼氏の写メ付けてメールを送って来たり、フラれた時の最後の言葉が『これでうちもB線卒業だね😁』だったそうです)そういうことを聞いていたので何コイツ?と思ってしまい、私もイライラしてしまい、旦那の振りをしてメールを返してたんです。(今思うとガキだったなと思いますが)彼女には新しい彼氏が居るんですが、頼んでもないのに自分のプリや写メ、いまの彼氏、別の元彼の写メを平気で送ってきます…彼氏のことだるい言うし、今更『うちは結婚するなら旦那だったよ』と言うし。自分から振った挙げ句、結婚はしないと言っていたのに。なんで結婚したの😁?とまで言われました。どういう神経なのでしょう。私は理解出来ないです。最後の最後にぼろくそ言ってしまったのです。そしたらいまの彼氏から『彼女を傷付けたお前を許さない』という内容のメールが届いて…彼女の自業自得だと思う私は変ですか?こっちが全部悪いような言い方されて…。私もこの彼女に直接被害があったわけではないですが彼女の存在が私を追い詰めました。旦那の過去を全部消したい気持ちでいっぱいです。言い返したい気持ちは山々だったのですが旦那にももう構うな言われたので我慢しました。まして彼氏にメールを返そうとしたらアドレス拒否されたみたいで言うだけ言って逃げられた形です。こういう彼女って何を考えているのでしょう?今思い出してもイライラします。私が最初から構わなかったよかっただけの話なのですが…。今まで付き合って来た彼氏の元カノにここまで敵意?を持ったことはないのですがこの彼女は許せなくて…直文すいません。

タグ

No.1796858 12/05/23 18:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/23 18:39
賢二 ( ♂ JzIEv )

昔からの言葉に『短気は損気』という言葉が御座います。メールで裁判を起こされる事は無いでしょうが妊娠なさって居たら、色々と影響が御座いましょうから貴女も旦那様が仰有るように忘れましょう。
それとアドレスを替える等のブロックしましょう。

No.2 12/05/23 19:18
匿名さん2 ( ♀ )

1さんに賛成😄✋

主さん、彼氏さんと頑張ってね❤

No.3 12/05/23 19:41
ラブラブさん3 

主さんがそこまでイライラさせたのは、旦那さんに責任があります。

元カノのメールは拒否するか、旦那さんのアドレスを変えたらいいだけです。
それをしないで放置してた旦那に原因があります。

終わった恋はキッチリ切らないとね。
しつこく関わってくる女性もいますから、よっぽど旦那さんにムカついてたか、未練があったかのどちらかだと思います。

主さんは見なくていい写メやメールを見るから、嫉妬しただけです。
普通は旦那さんがしっかりしていれば、なんらかの対象をしますよ。
結局は旦那さんも、元カノに嫌われたくなかったんだと思います。

仕方ないですよ。

終わった事だし忘れましょう。

No.4 12/05/23 19:43
匿名さん4 

勝敗はもう決まってる。主さんの勝ちね。旦那さんと別れて、もったいないことをしたと思ってるからメルやメッセが来る。変な女なんだから、主さんが同じレベルにならなくてもいいのよ。

No.5 12/05/23 21:13
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

今まで付き合ってきた男はみな今でも自分の事が好きだと思ってる勘違い女な気がする(笑)

痛い人みたいだし関わらないのが正解!

とりあえず旦那さんのメアド変えた方がいいと思う。

No.6 12/05/23 21:24
匿名さん0 

主です。皆さんありがとうございました。なんだか安心したら涙が出てしまいました😢旦那に話してもまんざらでもないようで…やっぱどんな元カノでも大事な元カノなんですよね。きっと幸せだったときはあったはずですから。そうですね、短気は損気ですもんね。もう忘れようと思います。アドレスも拒否します。ただ書ききれなくて書けなかったのですがその彼女の彼氏からメールが来たとき1枚の写メが添付されていたんです。自傷行為をしたみたいでその写メを送ってきたようです。気持ち悪くて受信しなかったのですがさっき旦那に見てもらい、血が出てる画像じゃなかったみたいなので私も見たのですが、切ったばっかというよりは傷口が乾いていて古傷のような気がしました。おかしいですよね。

• << 9 元カノの行動は異常だし、執着し過ぎて写メまで気持ち悪いですね。 そこまでして来ても、元カノを悪く思えない旦那さんも、麻痺しているような気がしました。 主さん、異常者は普通が通じないので忘れましょう。 そんな異常者に泣く事もないよ、涙が勿体ないから。 全て忘れてなかった事に、頭で考えるだけ損だから。 旦那さんがちゃんとしないから、悪いけど優しくないね。 主さんも災難だったね。 気持ちを切り替えて下さいね。

No.7 12/05/23 22:25
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 6
痛い…(;´Д`)痛すぎカップルだよ💦

女は悲劇のヒロインに浸りたいだけ😥

そして女の彼氏はそんな可哀想な彼女を守ってるヒーロー気取り‼

完全に関わり切った方がいいかも💦
頭おかしいって😱

No.8 12/05/23 22:41
匿名さん0 

主です。ほんと痛すぎですよね。自分なりに自傷画像調べてみたのですが、切った後すぐではなくてもやっぱり血が滲んでるというか、赤身がかっているというか…なので明らかに古傷だと思います。深い傷が一つあったのですが縫った跡らしきものがあったので多分前から癖があったのではないでしょうか。それを私たちのせいにされて…もうほんととんでもない人と関わってしまいました。もう関わるのも辞めます。こんな長文の話聞いて下さり、コメントまで頂き、皆さんありがとうございました。

No.9 12/05/23 23:16
ラブラブさん3 

>> 6 主です。皆さんありがとうございました。なんだか安心したら涙が出てしまいました😢旦那に話してもまんざらでもないようで…やっぱどんな元カノでも…
元カノの行動は異常だし、執着し過ぎて写メまで気持ち悪いですね。

そこまでして来ても、元カノを悪く思えない旦那さんも、麻痺しているような気がしました。
主さん、異常者は普通が通じないので忘れましょう。

そんな異常者に泣く事もないよ、涙が勿体ないから。

全て忘れてなかった事に、頭で考えるだけ損だから。

旦那さんがちゃんとしないから、悪いけど優しくないね。

主さんも災難だったね。
気持ちを切り替えて下さいね。

No.10 12/05/24 10:38
匿名さん0 

>> 9
主です。
はい、普通に気持ち悪いと思ってしまいました。まして腕じゃなくて肩から胸にかけての場所で…。彼氏に撮られ、元彼に送られるなんて嫌なものではないのでしょうか。素直に撮られたみたいで。彼氏も私たちより4つも年上なのに…。どっちもどっちなんでしょうね。旦那にもネットで調べた自傷の傷と彼女の傷の画像比べて見せたらやっぱり私と同じで今回の傷ではないか…という結論に至りました。明らかに古傷と分かる画像送ってくる時点でもおかしいですよね。旦那の過去消したいけどそれはやっぱり無理なことなので気にしないように、忘れるように過ごしていきたいと思います。もう旦那は彼女ではなく、私のそばに居てくれてるわけですので。昨日旦那に思ってること話してみたら旦那は旦那で私の言ってることに便乗してしまったら私の歯止めが効かなくなって1人で会いに行ったりするんじゃないかって心配の気持ちの方が大きかっったようです。切り替えられるように頑張ります。話し聞いて頂き、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧