タロット鑑定、易経鑑定、エンジェルセラピーをします。
プロで鑑定士、セラピストをしています☆
無料でも、ご奉仕させていただきたく、こちらにスレを立てました。
恋愛や仕事、家庭の悩み、言えない恋、子宝…どんな事でも、鑑定します☆
ただし、生死に関わる事では、鑑定以外にも専門の病院や薬局にかかる選択肢は用意しておいてください。
プロでの活動も忙しくしておりますので、一日に、2.3人の方の鑑定とします☆
水曜日と日曜日は、プロでの活動がお休みの為に、それ以上の鑑定は、できる…かもしれませんが、今の所は2.3人まで…という事にさせておいてくださいね☆
携帯がiPhoneの為に、絵文字がかけませんので、ご了承ください☆
生年月日とニックネーム、お相手がいればお相手の生年月日とニックネームを書いておいてください。
体調が悪い時には、鑑定ストップ★と書きますので、それもご了承くださればありがたいです。
>> 6
同棲中の彼と夏に入籍します。
無事に入籍できるか、入籍後も仲良く暮らしていけるか観ていただきたいです。
彼 1986年10月12日
私…
主です☆匿名6さん…
お待たせしました(^-^)
タロットでみました☆
夏に入籍予定という事ですが…
ストーンの7正位置…が出ました☆
2匹の妖精がいて、1人の石を持った人間がいます。悪さをする妖精の1匹を人間が石でやっつけて、その様子を人間は見ています。もう1匹の妖精も小さな剣を持って、その人間の様子を見ている…そのような絵姿です☆
彼と匿名6さんのお付き合いは長いのでしょうか?熱い恋の時期を思い出し、眺めながらゴールに向かおうとしている…熱い恋の時期は終わり…これからは、人間対人間の信頼関係へと向かう…家族になるという事で、
まず、夏にゴール、入籍に向かう事は間違いないようですよ☆
入籍後も仲良くしていけるか…という事ですが、
剣のナイト、正位置が出ました☆
羽を大きく広げた、たくましい男性の妖精が、剣を熱い熱で叩いて作っている絵姿です☆彼は、一生懸命に働き(もしかして力仕事や技術職の彼ですか?)、たくましく匿名6さんを守っていく…奥さんを、自分の腕で守ろうとする彼です。彼に守られながら、うまくやっていけますよ(^-^)☆
頑張ってくださいね☆ご婚約、おめでとうございます☆(^-^)
>> 8
①ニコニコ②19731119③初めましてよろしくお願いします。仕事を離れ人の親になり保護者同士の付き合いが苦手です。現在は小学校でイザコザが…
主です☆8のニコニコさん
お待たせしました(^-^)
タロットでみました☆
挨拶もしない相手の親御さんがいる…相手はどう思っているか…
ですが、
ストーンのナイト、正位置がでました☆
先ほどの方と同じカードですが、少し質問の内容が違うので、見方が変わります☆
羽を広げた男性の妖精が鍛治をする為に、熱い火で鉄を叩いている絵姿です。
相手は様子を見ていて、話しをするのに丁度いいタイミングを狙っているようです。
この方からは、ニコニコさんへの良くない感情は見えませんでした☆が、特別仲良くしよう…とかの感情ではなく、『最近、挨拶もしていないな~…でも、気まずいし…どうしようかな~?』と、まだ行動にはうつせていないようです。熱くなった鉄を叩いて形を整えようとしている段階のようです☆
次に、今後の人間関係ですが…
妖精タロットって、時々、怖い絵姿のカードもあるのですが(^_^;)
特別、霊に呪われるとかではないので安心してくださいね☆
今後の人間関係ですが、棒のクイーン、リバーサルのカードです☆
正位置でしたら、戦の真ん中に知恵者の棒を持ったクイーンが立っており、勝利を示す敵方の首がクイーンのそばにあります☆
正位置ですと、そのまま統率力があり、周りをまとめて勝利☆…というカードですが、リバーサル(逆位置)ですので、混乱や敗戦を意味します☆
解決策としたら、周りの人の動きをよく見渡して、それに合わせた行動をとる事によって、まわりがついて来るようになり、最終的には、ニコニコさんを信頼してくれる人が現れるようになります☆充分に言動には、注意してくださいね(^-^)
また、パワーストーンでブラックオニキスとラピスラズリのブレスを身につけるか、ストラップや原石を持っておくと、人からのトラブルに巻き込まれずに済むようになりますよ☆
頑張ってくださいね(^-^)
- << 71 月夜さんありがとうございました✨占い結果だけでなく出たカード、や意味まで細かく教えて頂き親切丁寧、依頼者の幸せの導き伝わって来ます! 私の相手は敵意が無い事は分かり少し安心しました。人間関係は敗戦?の結果もある様なのでその相手に負けるのかなと心配ですが‥。言葉等気をつけます!旦那や実母、昔からの友人に言葉使いや空気読めてない発言を指摘されたことがあるのでまさか主さん、私の知り合い?!とビックリしました。パワーストーンのアドバイスありがとうございます。気になりますが値段が高いイメージと取り扱いや浄化?が大変そうでためらってます。凄い丁寧なお返事ありがとうございました!何か嬉しいです。
- << 82 はじめまして、通りすがりに失礼します。 面白そうなスレがあると思い、覗いてみたところ大人気なスレですね♪ タロットやエンジェルカードに興味がある素人なので、月夜さまのコメントがとても興味深いです♪ ご鑑定も童話風で読んでいて心がほっこりします。 (真剣にご相談されている方に対し、このような感想が不適切でしたらすみません) これからも楽しみにさせていただきます♪ 通りすがり失礼しましたm(_ _)m
>> 9
よろしくお願いします。お疲れ主婦です
子宝みて頂けるんでしょうか?
何人授かれそうでしょうか?
無理なら二人の相性をお願いします
お…
主です☆お疲れ主婦さん、お待たせしました☆
子宝が授かるかどうか…ですね(^-^)
易経で見ました☆少し難しい内容かもしれないですが、お付き合いくださいね☆
『雷水解(らいすいかい)初六』
と、でました☆
解は、西南に利あり。往(ゆ)くところなければ、それ来たり帰りて吉なり。往くところあれば、早くして吉なり☆
この卦は、雪解けの季節で、すべての事やものが、いっせいに活動し始めます。新しい出発の時期が来ています。この機会を逃してはいけません。種子をまく時…すいません、内容濃いですが(ちいさな声で、種を植え付ける時)です。日が遅れたらいけません。ただ、雷水解は活動!活動!の時で、諦めずに、何度も全力をつくして頑張ってください。
解という字は、糸が俗に言う結ばれて解けないのを、よくわけて解くという事で、難しい事が難儀が去った…ということです。だからこそ、積極的に行動しなければいけないのです。
『初六』なので、手順に問題がある。それに、まだ機が熟していない☆
という意味も含んでます。
お疲れ主婦さんは、基礎体温を毎日計っていますか?
もし、まだでしたら、基礎体温を毎日計りましょう。そうして排卵日を狙いましょう。
もし、排卵日の予測がつかない場合は、産婦人科に基礎体温表を持って行って、排卵日のだいたいこの辺り…というものを産婦人科の先生に教えてもらいましょう☆それだけなら費用は安いですのでね☆排卵日でないと、なかなか妊娠しないのでね(^_^;)
産婦人科の場所は、お疲れ主婦さんが住んでいらっしゃるご自宅から南西の方位が良いですよ☆
その辺りを頑張ると、そんなに遠くない未来に授かりそうですよ(^-^)
応援してます☆頑張ってくださいね(^-^)
>> 67 主です☆8のニコニコさん お待たせしました(^-^) タロットでみました☆ 挨拶もしない相手の親御さんがいる…相手はどう思っているか… 月夜さんありがとうございました✨占い結果だけでなく出たカード、や意味まで細かく教えて頂き親切丁寧、依頼者の幸せの導き伝わって来ます! 私の相手は敵意が無い事は分かり少し安心しました。人間関係は敗戦?の結果もある様なのでその相手に負けるのかなと心配ですが‥。言葉等気をつけます!旦那や実母、昔からの友人に言葉使いや空気読めてない発言を指摘されたことがあるのでまさか主さん、私の知り合い?!とビックリしました。パワーストーンのアドバイスありがとうございます。気になりますが値段が高いイメージと取り扱いや浄化?が大変そうでためらってます。凄い丁寧なお返事ありがとうございました!何か嬉しいです。
>> 72
主です☆
8さんにも、ですが、皆さんに、どういう占いかお伝えします☆
タロットは、色んな種類があり、私も8種類のタロットを使いわけているのですが、それぞれのタロットには特徴があります☆
新しくカードが増えた時の作業により、ほとんどのタロットカードが、それぞれの役目を果たしているのです☆(^-^)
一般的に知られているのは、スタンダードなタロットで、ウエイト版(ライダータロット)と呼ばれているカードです☆タロットを使う初心者には、適したカードで、絵柄も見やすくなっています☆タロットは、13世紀頃に、カードゲームとして使われていましたが、だんだんと知識人の方が増えて、その後に占いとして伝えられました。カードの種類は数えきれないほどの種類があります☆初心者では、ウエイト版の大アルカナをしっかりとマスターしきる(これだけでも数年はかかります)その後に小アルカナをマスターしきってから、色んなカードを使い分けできるようになります☆
また、易経は、中国から伝来されたもので、その歴史はとてつもなく古い歴史です。
易経は、自然界、森羅万象による伝来で、天、沢、火、雷、風、水、山、地…全ての自然界の組み合わせや、それを表す漢字の意味などの組み合わせで、森羅万象の全てを漢字の意味も交えて鑑定していくものです。また、森羅万象なので、どこの場所で出逢いがあるか、何を持ってして体調が良くなるか…事業の拡大などにも適しています。
タロットや易経を勉強していれば、鬼に金棒みたいなものです☆
エンジェルセラピーは、それぞれの天使の特徴により、エンジェルカードも使いますが、それだけにとどまらず、こちらではお会いする事ができないので、それぞれの手法により遠隔ヒーリングを行っています。天使のメッセージだけではなく、天使にヒーリングもしてもらうという事です。
大天使だけではなく、守護天使や精霊などの力も借りる事にはなります。
エンジェルセラピーの場合は、心に病いを患っている人はもちろん、鬱々として、なんだか最近気分が優れない…といった方には、もってこいの手法です。エンジェルカードは、あくまでも天使からのメッセージであり、未来を占うものではないですので、未来を知りたいなら、タロットか、易経になります☆
そのように、8さんにも、皆さんにもお伝えしておきます(^-^)
今日は、もう遅いので、その後のご依頼の方は2.3名様、23日の夜に鑑定いたします☆
では、皆さん、また明日(^-^)/☆
おやすみなさいませ☆ミ
主です☆皆さん、おはようございます(^-^)/
今日はオフの日で買い物に行きたいと思っています☆
今日の1日の運勢をタロットカードでみると、棒の6☆ウエイト版タロットで見ました。
馬に乗った男性が、沢山の軍勢を引き連れて、どこかへ向かおうとしている姿☆勝敗を意味する冠をこの男性はかぶっています☆
どうやら、今日の1日は、良い1日のようです☆
エンジェルカードで、このスレやレスを見てくださっている皆さんの今日1日の運勢をみてみました☆
出ました☆
『Angel of New Life 新たな人生の天使』
活気に満ちた新しい物語が始まろうとしています。
新たな人生の天使が、新たな幕開けを告げています。人生の新しい瞬間を皆さんは今日1日で感じる事ができそうです☆活気に満ちた感動の瞬間を感じる1日になるかもしれません。もう、昨日までに起きた苦しく悲しい事を、今日1日だけでも良いので忘れましょうね☆
この天使は太陽と月の光を浴びています☆金環日食を見れた方もいらっしゃると思いますが、まさに、この天使は金環日食から新しい何かの始まりを皆さんに送っているようです。この天使には、勢いがあります。この勢いで、今日1日を過ごしてくださいね☆
皆さんにとって、今日1日が意味のある1日になりますように☆
また、夜に引き続き鑑定いたしますので、しばらくお待ちください☆
では、では(^O^)/〜☆
はじめまして。是非、鑑定をお願い致します。
付き合って2年半の彼氏がいます。
彼は去年の7月に仕事を辞め、一時期お祖母さんの家で居候していました。
しかし、急遽そこを出る事になり、4月に私の地元へ越して来ました。
中距離から近距離になったのは、とても嬉しいのですが、
バイトを探して、働きながら就活をすると言っていたのですが、
未だに何処にも決まっていません。
どうしてるのか聞くと、嫌がり教えてくれません。
この間やっとの思いで少しだけ聞き出した時は、面接は受けたとだけ言っていました。
それがバイトのなのか、就職のものかは分かりません。
これから先、彼は仕事が決まるのでしょうか?
私もフリーターで人の事をとやかく言える立場ではありませんが、彼は一人暮らしで生活もかかっているし、私が出そうとしてもきっと受け取らないと思います。
それに私の親が、彼の仕事が決まらない事をよく思っておらず、色々言われて悔しいです。
私をとても大切にしてくれ、優しい人なので、出来れば結婚まで行きたいのですが、
このままだとどうなるかわかりません。
彼の仕事は決まるのか、と
私達の今後を見ていただきたいです。
私 1989.8.7 O型
彼 1987.10.4 B型
です。よろしくお願いします。
月夜さま
はじめまして☆
私もお願いします。
主人はバツイチで私は初婚の結婚5年目夫婦です。
ことあるごとに
前妻の存在が頭をよぎり
意識し過ぎてしまいヘトヘトです…
意識しなければいい、
最初からわかっていたこと、、
と思っても
頭がついてこなくて、
主人との結婚を後悔してばかりです。
先日そのことで大きな喧嘩になりました。
喧嘩をしたことで後悔の底から少し這い上がった感覚はあるのですが
少し気を抜くとまた後悔の嵐になりそうで…。
自分で決めてきた道ですが心の底から幸せと感じられたことがないのです。
主人との相性はどうでしょうか?
これからも一緒にいてお互い幸せになれるのでしょうか?
そして
癒しのパワーをいただきたいですm(__)m
私(あさ)
1980.12.20 生
主人(侍)
1974.4.17 生
宜しくお願いします。
1985年6月23日生まれ
きゃんでぃです。
現在ヤクルトレディをしていますが、給料面からいずれは上を目指そうと思っています。
同じ動機でそうした方もいるようです。ちなみに現在目指しているのはキャプテンヤクルトレディーという役職です。
今すぐにでもキャプテンヤクルトレディーになりたいくらいです。
店長には前から相談していて、私の頑張りを認めて下さっていて、所長に声をかけてくれていたようです。
ただ、店長も私も、私の小さな子供たちが体調をくずしがちなのが引っかかっています。
占って頂きたいのは
①いつ頃キャプテンヤクルトレディーになれるか。
②なったとして、公私共にうまくやっていけるか。
③キャプテンヤクルトレディーをあきらめた場合、どのような職業が適しているのか。
の3点です。
分かる範囲でかまいません。
気長にお待ちしてます!
順番まで気長に待ちます。 宜しくお願いします。
離婚して8年経ちます。子供達も大きくなり 私も突っ走りながら 仕事もスキルアップしながらがんばってきました。ただ 大切な家族が病気で 私も 体が不調で今は私が倒れるわけにはいかないのです。偏頭痛、めまい、頚椎異常で毎日どこかの痛みで辛いです。勿論 病院にはかかっています。ですがよくなることはありません。最近めまいを患い、不安で仕方ありません。グルグル目がまわり本当に何もできず恐怖で仕方ありません。
何か改善策があれば教えて下さい。甘い考えでもし再婚相手ができたなら専業主婦になりたいと甘い考えが出てきています。お忙しい中すみませんが宜しくお願いします。
19740929 りー
はじめまして✨
忙しいと思いますが、気長にまちます✨
鑑定よろしくおねがいします✨
私→MM 1987.7.27
彼→TT 1987.9.24
付き合って1年です。
お互い結婚を意識しています。
しかし彼の家庭が少し複雑で...
彼は一人っ子で小学生の頃に病気でお母さんを亡くしています。それからはお父さんとお父さん側のおばあちゃんおじいちゃんと一緒に暮らしてきました。
彼が大学生のころお父さんに彼女ができました。(以後Rさん)
Rさんは離婚歴があり子供が3人おります。上の2人はもう自立していますが、1番下の女の子(23歳)はまだ一緒に暮らしています。少しコミュニケーションがとれない子みたいです。
それで彼のお父さんには妹がいるのですが(以後Kさん)KさんとRさんの仲が悪いです。
お父さんはRさんと籍をいれたがってるのですが、お父さん側の家族は良く思っていません。
そこで、今彼たち家族が住んでいる家を古くなったから壊すみたいで,それを機にみんなバラバラになるみたいなんです。
おじいちゃんおばあちゃんはKさんが面倒をみて、お父さんはRさんと暮らし、彼は一人暮らし(いずれは私も一緒に住みます)
それで仏壇をお父さんではなく、彼がつぐことにすると話がでています。
お父さんのとこに置いたらKさんとRさんが会うからです(>_<)
彼とは一緒になりたいのですが、私もなにか巻き込まれそうで..
どうすればいいでしょうか?
長くなってすいません
よろしくおねがいします
>> 11
主さん、初めまして。
ニックネーム…リコ
生年月日…1973*6*28
占いたいこと
働いても主人がお金を使うので
なかなか貯…
主です☆
リコさん、お待たせしました。
どうしたら、金運が良くなるか…スタンダードのタロットカードでアドバイスという事で、ワンオラクルでみました☆
カップの9のリバーサル(逆位置)がでました☆このカードは正位置ならば、ウイッシュカードとして願いがかなうカードです。
9個のたっぷりワインの入ったカップの中央で男性が満足な表情で座っています。
このカードの正位置は、タロットカードの中でも幸運のカードです。何事も願いが叶うカードです。
ですが、これがリバーサル(逆位置)になると、ワインの入ったカップは、すべて逆さまになりワインがすべてこぼれてしまいます。この事から、たくさんのお金が月に数万円単位で、流れていっているのではないでしょうか?もしかすると、このドカっと中央に座っているのはリコさんの旦那様の姿かもしれません。旦那様は、お金があるから…と余裕をかましちゃっているようです(^_^;)
これでは、まだアドバイスとしては、欠けますので…補助のカードを引きました。
剣の2リバーサル
が出ました☆
剣の2は正位置ならば、二つの剣を持った女性が胸の前で剣をクロスしています。女性は目隠しをしています。後ろには海や島々があり、空には月が浮かんでいます。
これをリバーサル(逆位置)にすると、剣はスルリと抜け落ちて落ちてしまいます。
アドバイスは、補助から全て見えました☆
リコさんの旦那様は、リコさんが目隠しをして周りを見ずにいる状況なので、旦那様としては、そこに余裕をかましてお金を使ってきて、剣(所有物)がスルリと落ちている…旦那様には冷たいかもしれないですが、目隠しをはずしませんか?よく周りを見渡しましょう。目隠しをするから、旦那様が余裕をかますんだ…
とカードは、そのようにリコさんに伝えています。
もっと、旦那様にシビアに接しても良さそうですよ☆
カードは正直ですね、カップの9リバーサルには男性の姿…剣2のリバーサルは女性の姿…リコさんご夫婦を表しているようです☆
頑張ってくださいね(^_-)☆
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)13レス 205HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 38HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。73レス 1400HIT るな
-
占ってほしいです1レス 123HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 173HIT 匿名さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
めぐみです、 取引先というさ違う部署のひと気になっています、これから…(匿名さん13)
13レス 205HIT 恋愛好きさん -
おみくじ初めて凶引いた
まぁ半凶なんですけど初めて引きました。 もう最近いいこと無さすぎてつ…(通りすがりさん0)
2レス 38HIT 通りすがりさん -
詳細不要で占い鑑定します。
すみません、辛口ですね。 何故厳しく鑑定するのかというと、後で依…(るな)
73レス 1400HIT るな -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 電話を待っているのになかなか連絡をくれないので…(匿名さん0)
231レス 5268HIT 匿名さん -
ドクターコパのグッズの効果
ありがとうございます 確かにコパグッズはいろいろとあるのと、説明書も…(匿名さん4)
4レス 143HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 446HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 932HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4857HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 116HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4857HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 446HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 932HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14412HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
32レス 352HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 361HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
20レス 299HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 208HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 523HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る