注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

AKB48の中で一番女の子らしいと思うメンバーは誰?

レス14 HIT数 3520 あ+ あ-

まさやん( ♂ WHGjj )
12/05/18 09:10(更新日時)

AKB48の中で皆さんが一番女の子っぽいなと思うメンバーは誰ですか?

姉妹グループのSKEやNMBの中からでもOKです。

個人的には河西智美かなと思います。あと、皆さんの推しメンも教えて下さい。自分は亜美菜推しです!

タグ

No.1793928 12/05/17 11:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/17 11:46
†たじょ~まる† ( ♂ rdRej )

俺はAKBはあんまり知らないけど高みなは好き
(o^∀^o)

あと一人なんちゃらみなみって子も好き
(o^∀^o)

No.2 12/05/17 11:53
まさやん ( ♂ WHGjj )

>> 1 レスありがとうございます

高みなは、どちらかというと男っぽいと言われているんですが、涙もろいところなんかは女性らしい一面もあると思います。

因みに、もう一人は峯岸みなみ(みぃちゃん)です。

No.3 12/05/17 11:59
†たじょ~まる† ( ♂ rdRej )

>> 2 それそれぇ~
(o^∀^o)

すぐ名前忘れるんよね
( ̄3 ̄)

峯岸みなみね
o(`▽´)o

みぃちゃんかぁ⤴

きちんと覚えておくね
(o^∀^o)

39
(・o・)ノ

No.4 12/05/17 12:35
きぃ ( 30代 ♀ YAvj1b )

まゆゆとか?

好きなのは、こじはるちゃんです😘

• << 6 レスありがとうございます まゆゆは女の子らしい部分あり、反面男っぽい一面もあると思います。ただAKBのメンバーという点でみれば一番アイドルらしいかなと思いますね。 こじはるいいですね! お洒落担当と言われてるだけあって、彼女はAKB一の美形だと思います。

No.5 12/05/17 12:55
ニローニ ( SFufj )

推しは優子だけど、女の子らしいといったら
こじはる
きたりえ
もちくらさん
あたりか

• << 7 レスありがとうございます こじはるはもう一目瞭然ですね。ちょっと天然なのがまたいい味出してますね。あきちゃは、女の子というよりは落ち着いた大人の女性という感じます。もちくらは、個人的には真逆のイメージがあります。高みなほどではないですが、結構しっかり者のお姉さんって感じがします。後輩思いで面倒見が良いと言われてますから、そういう意味では意外と男っぽいのかなと思います。でも、性格的には女の子らしいかもしれませんね。 優子の存在は本当大きいと思います。あっちゃんがこれまでセンターの座を守れたのも、優子という最強のライバルが居たからだと思います。もし、優子の存在がなかったら、今の前田敦子にはなっていなかったと思います。秋元Pのおかげもあるかもしれませんが、やっぱり優子の存在は大きいと思います。ですから、いかに後輩が優子に憧れてるか分かります。前田敦子という最強メンに真っ向から立ち向かっていけるのは、実際優子しかいないと思います。前田、大島は本当の意味でライバルだと思いますし、お互いに良い刺激になってると思います。それをサポートしたのが高みなの存在ですね。この3人は本当の神だと思います。
  • << 8 すいません間違えました。 あきちゃじゃなくて、きたりえでしたね。きたりえは意外と男っぽいですよ。ただファッションセンスだけは凄く女の子らしいです。

No.6 12/05/17 13:20

>> 4 まゆゆとか? 好きなのは、こじはるちゃんです😘 レスありがとうございます

まゆゆは女の子らしい部分あり、反面男っぽい一面もあると思います。ただAKBのメンバーという点でみれば一番アイドルらしいかなと思いますね。

こじはるいいですね!
お洒落担当と言われてるだけあって、彼女はAKB一の美形だと思います。

No.7 12/05/17 14:09

>> 5 推しは優子だけど、女の子らしいといったら こじはる きたりえ もちくらさん あたりか レスありがとうございます

こじはるはもう一目瞭然ですね。ちょっと天然なのがまたいい味出してますね。あきちゃは、女の子というよりは落ち着いた大人の女性という感じます。もちくらは、個人的には真逆のイメージがあります。高みなほどではないですが、結構しっかり者のお姉さんって感じがします。後輩思いで面倒見が良いと言われてますから、そういう意味では意外と男っぽいのかなと思います。でも、性格的には女の子らしいかもしれませんね。

優子の存在は本当大きいと思います。あっちゃんがこれまでセンターの座を守れたのも、優子という最強のライバルが居たからだと思います。もし、優子の存在がなかったら、今の前田敦子にはなっていなかったと思います。秋元Pのおかげもあるかもしれませんが、やっぱり優子の存在は大きいと思います。ですから、いかに後輩が優子に憧れてるか分かります。前田敦子という最強メンに真っ向から立ち向かっていけるのは、実際優子しかいないと思います。前田、大島は本当の意味でライバルだと思いますし、お互いに良い刺激になってると思います。それをサポートしたのが高みなの存在ですね。この3人は本当の神だと思います。

• << 9 あきちゃじゃなくてきたりえだよ(笑) こじはるのお笑いセンスも好きです 優子のこと褒めてくれると自分のことのように嬉しいです もちくらさんは昔の有吉AKB共和国のどっきりでなんとなくそう思いました

No.8 12/05/17 14:35

>> 5 推しは優子だけど、女の子らしいといったら こじはる きたりえ もちくらさん あたりか すいません間違えました。

あきちゃじゃなくて、きたりえでしたね。きたりえは意外と男っぽいですよ。ただファッションセンスだけは凄く女の子らしいです。

No.9 12/05/17 14:37

>> 7 レスありがとうございます こじはるはもう一目瞭然ですね。ちょっと天然なのがまたいい味出してますね。あきちゃは、女の子というよりは落ち着… あきちゃじゃなくてきたりえだよ(笑)

こじはるのお笑いセンスも好きです

優子のこと褒めてくれると自分のことのように嬉しいです

もちくらさんは昔の有吉AKB共和国のどっきりでなんとなくそう思いました

No.10 12/05/17 15:35

スレち で申し訳ないけど

速報

前田敦子
東京ドームコンサートの翌日の公演で卒業
ソースは秋Pググタス

No.11 12/05/17 16:46

>> 10 ご報告ありがとうございます。

やっぱりそうですか…さいたまスーパーアリーナでの卒業宣言のときに、最大の目標だった東京ドームでのライブが決定したと言ってたので、もしかしたら東京ドームが最後になるんじゃないかなと思ってました。ライブ当日じゃなく翌日の劇場公演を最後の場に選んだということは、彼女の出発点である劇場での卒業を彼女自ら志望したということなんでしょうね。それがファンや仲間や後輩達にたいして、彼女なりに選んだけじめのつけかたなんだと思います。エースらしい終わりかただと思います。

No.12 12/05/18 07:58
ケンイチ ( 30代 ♂ 77oi1b )

うちの五歳の娘はまゆゆ?が好きみたいです。髪の毛2つくくりにしてるのが理由みたいですが パパは全く興味ないので誰がAKBかもわかりません。

• << 14 レスありがとうございます 確かに渡辺麻友(まゆゆ)は、プリキュアに出てくるようなツインテールの髪型が特徴です。声もアニメキャラのような感じですし、5歳ぐらいのお子さんですと、アニメに出てくるようなアイドル像というのが理想なんだと思います。お子さんから見てまゆゆは、AKBのメンバーの中で一番理想的なんでしょうね。

No.14 12/05/18 09:10

>> 12 うちの五歳の娘はまゆゆ?が好きみたいです。髪の毛2つくくりにしてるのが理由みたいですが パパは全く興味ないので誰がAKBかもわかりません。 レスありがとうございます

確かに渡辺麻友(まゆゆ)は、プリキュアに出てくるようなツインテールの髪型が特徴です。声もアニメキャラのような感じですし、5歳ぐらいのお子さんですと、アニメに出てくるようなアイドル像というのが理想なんだと思います。お子さんから見てまゆゆは、AKBのメンバーの中で一番理想的なんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧