注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

お金を返してほしいです![至急]

レス8 HIT数 3614 あ+ あ-

匿名
12/05/04 20:41(更新日時)

はじめまして。
旦那のことなんですが、2年前に友達[A]を仲介に、Aの後輩[B]に中型バイクを売りました。
最初、頭金でいくらか貰ったそうで、あと12万円支払いが残っています。頭金をもらってから、連絡が一切取れなくなって、唯一連絡先を知っているAも、[信用できるやつだから]とか[もう少し待ってあげれば]と言って、取り合ってもらえず..。私は今月9日予定日の妊婦で、そのお金をあてにはしてませんが、そろそろ返してほしいと思っています。最近になって、AからBのアドレスと番号を教えてもらえたのですが、返信もなく電話も一切出ません。
署名の入った契約書などもなく、3人とも未成年です。これ以上、出来ることがなくこちらで意見を頂くことにしました。バイクの名義も変更されてしまっています。警察には、詐欺で扱えるかもと言われましたが証明出来るものがなく、下手に動けない感じです。Aにも仲介料として、2万払っていたようですが、中途半端になっていて返してもらいたいぐらいです。契約書も書いてもらわず、相手を簡単に信用して売買した旦那に落ち度もあるのは充分分かっているのですが、どうにかお金を取り返す方法はないでしょうか?住所なども分かりません。分かりにくい文章で、長々とすみません。沢山のアドバイスお待ちしてます!

No.1787504 12/05/03 19:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/05/03 20:01
匿名0 

>> 1 Aと旦那は友達で、9ヵ月の子供がいます。お嫁さんとも仲良くさせてもらっていて、今から母親になる自分には、12万代わりに払ってなんて言えませんでした。こんな考え方じゃ甘いですか?せっかくアドバイスしていただいたのに言い訳みたいになってすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧