彼女に対するイライラ
彼女に対してどんなことでイライラしますか?
彼女にはどうやってどんな支えになって欲しいですか?
私は付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
でも最近は彼氏を怒らせてばっかりいます。
うざい・消えろ・死んでと言われる
つまらないやつと言われる
リアクションが薄いと何なのその態度と言われる
口答えするなと言われる
誰にそんな口を叩いてんだと言われる
言い訳すんなと言われる
ごめんなさいと言ったら聞き飽きたと言われる
黙ると黙ってんじゃねぇと言われる
またごめんなさいと言ったらバカの一つ覚えと言われる
改善策
例)あなたに反抗しないようにします
と言うと
当たり前だろ
しないようにじゃないだろ?しないと言い切れ
言い訳も反抗だからな。自分のひを認めてないんだからと言われる。
彼氏を怒らせたくありません。
色々教えください。
もしよろしければ自分の意思や感情を無くす方法を教えて下さい。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
彼はモラハラです
分かってます
それでもいいんです
多分この先DVになることも分かってます
私は彼に執着、依存してます
全て分かってます
普通の人が持つ普通の感情が私には欠けているし思考がおかしいことも分かってます
でもこれが私…
私は何もできない人間だから少しでも皆さんのアドバイスを聞いて彼に何かできるようになりたいんです
彼氏に依存していては、あなたも成長しませんよ。
普通から見て彼は、あなたを愛しているようには到底考えられません
別れるくらいなら死んでも…って…アドバイスしても何も変わらないよ。
彼と別れて新たな恋愛を見つけた方が気持ち楽です!
疑問点を一つ
彼氏に、どのような言葉使いをするのでしょうか?
また、言い訳や口答えは、どのような言葉でするのでしょうか?
分かりませんが、普通に話をしていて暴言を吐かれているのですか?
それなら問題でしょうが、彼氏に対して
『お前』だとか
自覚が無くても見下しているとか
主さんが悪いのに謝らず、何とか嘘をつき通す為に言い訳ばかりしているとか。
…主さんに、第三者が見ても明らかに非が無いのだとすれば、彼氏とは別れるべきだと思いますが、主さんが悪いのに彼氏を非難するのは…気が引けます。
私の彼への言葉で怒られたのが同じ話題で話しててつい「へぇーそうなんだ」と普通のテンションで言ってしまった時です
前に聞いたことあった話題だったのでそんなに驚きが無くなってしまい…
他にも私のリアクションが彼の想像より下回ってると怒られてると思います
眠たくてリアクションが「ぅん、そうだね、そっかぁ」だと怒られます
因みに私から眠たいと言うと90%怒られます
10%は「あっそ」ってなります
寝落ちしそうになると冷める、嫌いになる、別れると言われ怒られます
体調悪くても怒られます
なんでそんなに弱いと…
「別れてあげること」が彼にとっての最善策だと思います💡
彼がそんな物言いをするのは元々のDV気質からかもしれませんが、主さんが執拗に「別れたくない」とつきまとっていることが原因かもしれませんよね…人は誰でも嫌いな人とは一緒に居たくないと思いますよ😅
「私はどうなってもいい」「彼になら、傷付けられても例え殺されてもいい」…たぶん主さんはこんな考えだと思いますが、完璧に我が儘で自己中心的な考え方ですよね💡彼のことは何にも考えきれていない😅
このままでは彼共々、精神が死んでしまいます。主さんが彼のそばに居ることで、彼は新たな恋のスタートが出来ず、元カノに暴言を吐き、悪循環な暗い毎日…ある意味、彼のほうが可哀想だと私は思います😅
どうしてそれが彼のためなんですか?
書き忘れ
私の言葉遣いは多分普通だと思います
自覚症状なかったらわかりませんが…
今はできるだけ低くものを言うように心がけてます
お前などの乱暴な言葉は彼には使ったことありません
友達にも誰かの物まね?とかした時じゃなきゃ使いません
確かに私は嘘つきです
反抗しないと言ったのに言い訳をしてしまってますから…
かなりキツい言い方してごめんなさい。
あなたは、男をダメにする女です。
彼は、あなたに甘え、言い訳がましく、屁理屈こねて、暴言や暴力をふりかざして、あなたに「お母さん」以上の甘やかしを求めている。みっともない男です。この先も付き合えば、働きもず完全にヒモの王様でしょうね。最低男から最低人間にまっしぐら⤵⤵⤵
でもね、そんな風に相手を甘やかし、堕落させてしまったのはあなたの盲目的な愛情…というより執着です。
本当に彼を思うなら、彼を側に束縛することより、人としてまともに生きてくれる事を望みませんか?
その前に、あなた自身を大事にするなら、「彼の彼女」である自分よりも、人間としてまともなご自分であることを大事にすべきじゃないですか?
このまま将来共に生きてどうします?
あなたは、ご自分の子供にもそのような間違った甘やかしをします?
そんな父親の元で?
本当の愛情ってなんなのかを今一度よくよく考えてみて下さい。
えっ主、大丈夫??
感情無くす方法なんかあるわけないでしょ。
酷い事言うようだけどそんな最低レベルの男が大好きなら何言われても耐える忍耐力を鍛えれば?
別れろってゆう正論なレスに聞き耳持たないんだからどうしようもないわ(>_<)
失礼ですけど、ちゃんと生きてますか?ちょっとおかしくなってると思いますよ。
誰のアドバイスも聞けないんですから、救いようがないですね。
そういうDV気質の男は、好きなだけ罵声浴びせて好きなだけ殴ったりしますよ。
別れないって思ってるから。
私も若いときそういう人に監禁六ヶ月されてました。警察がはいって離れれましたけど別れきれなかった。
でも、彼氏も自分も依存してても現実見たとき自然に離れていきますよ。
多分、主さんの彼氏さんは、他の方も言ってるようにあなたでストレス発散。
飽きたら捨てられるのがおちですね。
そんだけ、人に尽くせるなら、他の人探すべきです。隔離病棟に入りたくないんなら、それこそ今すぐ別れるべきですよ。
多分このままじゃ、そのうち病院おくりですね。
不幸に酔ってませんか?
主さんのレスは小説か詞を読んでる気分になります
脱却したいと思ってますか?
可哀想な自分に酔ってませんか?
スレ立てたのは何故?
可哀想って言って欲しかったから?
本当に嫌なら別れるしかない
このままだと嫌われていくだけだと思います
酷い言い方してごめんなさい
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
上司が気になります5レス 92HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?7レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
連絡頻度について2レス 93HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 199HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 235HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります
その上司とどうなりたいの? 一緒にいれたり遊びに行ければいいの? …(社会人さん5)
5レス 92HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定 -
美人じゃないから恋愛は上手く行かない?
主さんの年齢より上に行けば行くほど男性は、選ぶ相手の容姿:性格の比率が…(匿名さん7)
7レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
片想いに終止符
2年思い続けてのLINE、、、重すぎ もう少し楽に考えてみては? …(匿名さん2)
2レス 249HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
連絡頻度について
とりあえずたまにしか会わないので、数ヶ月に一度か二度くらいは連絡してま…(通りすがりさん2)
2レス 93HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定 -
彼氏のエッチな質問に何と答えるのが正解ですか?
後になって彼氏自身が「恥ずかしい!」って思いますよ(匿名さん7)
7レス 266HIT るるーる (20代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 197HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 410HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 375HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 197HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 410HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 650HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 454HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
13レス 368HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 267HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 359HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 192HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
中高女子校について、
中高女子校って、その後の人生に悪影響が出てしまうと思うんですが、皆さんどう思われますか?? …
10レス 173HIT お茶の間の姉さん - もっと見る