注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
2万請求したいが、できるでしょうか。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

なあ、今のセックスに満足してる?

レス91 HIT数 14362 あ+ あ-

ともや( ♂ NRuFv )
12/05/03 23:03(更新日時)

タイトル通りです。

セックスって・・・大事。

元カレとのセックスが忘れられない。
身体の相性ってやっぱあるよ、とか

彼氏に悪いから毎回イクふりするのも辛い、とか

自分はもっともっとHなことしたいのに・・・嫌われるかもしれないから言えない、とか

ぶっちゃけ、相手が下手すぎてセ○レがいる、とか

そんな大事なセックスについてあるこれ感じている女の子もいるかと思います。よかったらここで赤裸々に語っちゃってください・・・(;´Д`)

No.1775352 12/04/08 02:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/08 02:56
匿名さん1 

ん?

二回目のスレ?

気のせいならごめん

No.2 12/04/08 02:56
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

こんばんは😊

体の相性もだし、求め合う頻度とか性癖?も大切ですよね。

私は今の彼にそれなりに満足してるんがもうちょっと攻めてもらいたいかなぁ。

No.3 12/04/08 03:20
通行人3 ( ♀ )

デカイだけでは気持ちよくない。

気持ちよくないからしたくない。

したくないのにされる。

益々したくなくなる…

負のスパイラル真っ最中😩

No.4 12/04/08 04:43
社会人さん4 ( ♀ )

私は今年 三十路💨

最近 異常な程 性欲が増し😰草食系の今彼のノーマルなセックスでは 満たされ様に 成って来ました😱

思いっきり 辱しめられ
過激なプレーやセックスがしたくて 堪りません😨

No.5 12/04/08 05:37
匿名さん5 ( ♀ )

旦那と相性×自己中セックスなんて懲り懲り。

浮気相手欲しい。セ〇レな関係が望ましい。

No.6 12/04/08 07:46
通行人6 ( 30代 ♀ )

旦那もちゃんとイカせてくれますし気持ち良いですが、実は旦那と付き合う前に既婚者と関係を持ってて、その人とのエッチが忘れられません😂

気持ち良すぎて記憶ぶっ飛んだり、本当にいつも余裕なかったです😂

不倫はよくないと思ってても離れられず2年以上も関係を切れませんでした😥

お互いに相性バッチリでした😥

私も結婚しましたが、もう一回またエッチしたいなって思ったりします、まぁ旦那を裏切れないからしませんが😂

No.7 12/04/08 08:14
匿名さん7 

旦那とレスだからセフ○作った。
セフ○は毎回いかせてくれるからいいんだけど、体位がいつも同じだし、めっちゃ汗かくから嫌!
顔にボタボタ汗落ちてくるんだよね…
体質だからしょうがないとわかってるけどさ。
旦那にも悪いしそろそろ終わりにしよう。

No.8 12/04/08 09:07
匿名 ( 6Chhc )

…☝…

No.9 12/04/08 09:43
匿名さん9 ( ♀ )

からだの相性は大事ですね。

性癖も大事ですね。

私は旦那とのエッチ❤

満足しています❤

No.10 12/04/08 10:26
恋愛中さん10 ( ♀ )

元カレ。

顔はジャニ系でカッコよかった(可愛い?)けど、そのせいかナルシスト気味で
エッチはこれしたら女のこは気持ちいいっていう知識だけあっても、実際は
強弱はないしノーマルすぎるHで全然気持ちよくなかった。

その癖男友達にはH自慢みたいな話しで、Hの時にどうだったとか赤裸々に
言っていたみたいで最低。

今カレは
3年付き合っているけれど「Hは楽しくなきゃね💕」というだけあって
毎回気持ちよくさせてくれるし、Hの最中に手を握ってきたり、
Hの後一緒にお風呂はいったり、まったり添い寝しながら髪の毛に軽くちゅっ
てしてきたりいちゃいちゃも幸せで楽しい。

あとはコスプレっぽい事したり、ちょっとHめな下着つけたりすると
あきらかにテンションあがって見るからに喜んでくれているのが解かるから
そういうところ頑張りがいがある🐱

No.11 12/04/08 11:46
ともや ( ♂ NRuFv )

こんにちは!書き込みありがとうございます。短いですがそれぞれレスさせてもらいま すね(^-^)

1 はい、前のは少し内容がわかりにくかったので改めて立て直しました。またよろしくお 願いします(^_^)

2 性癖をちゃんと伝えられる関係っていいですよね!
ノーマルとかアブノーマルとかではなくて、自分を包み隠さずできるセックスって
相手にも最高のサービスでお返ししたくなりますよね(^_^)
攻めてもらいたいなら男性が疲れない体位で序盤は愛しあうのはいかがでしょう、(//∇//)

3 たしかにアレの大きさはデカすぎても苦痛なだけのようですからね。自分に合ったサイズが一番!って意見はよく聞きますし。匿名さんが気持ちいいと思える挿入具合や、自分で動けて相手をイカせられる体位で早めに勝負つけちゃうとか、そんな改善を試してみたらどうでしょう?

4 社会人さん!女性の性欲は30から最高潮に向かってグングン伸びるらしいですからね。ノーマルなセックスというのは社会人さん自身はどんな攻めかたをしてるんでしょう?どんどん過激にするというよりも、気持ちが盛り上がるための挿入前の愛撫段階とかキスのシチュエーションとか、そんな部分でなにか希薄になってないか彼氏に再考を促してあげたらどうでしょう(^-^)

5 自己中にやられても冷めますからね。
逆に言うと、旦那さんも冷めてる相手を見て完全にセックスを作業でいいや、みたいに見ているかもしれませんよね。普段からのスキンシップも全くない状態なんでしょうか?愛情スキンシップの積み重ねがセックスであると言えるような関係になれたら最高だとは思いますけどマンネリ打破はなかなか難しいですか?( ̄ー ̄)

6 昔のHが忘れられないのはムズムズしちゃいそうですね!
気持ちよすぎて記憶飛ぶとか、それ最高じゃないですか(//∇//)
ついつい旦那さんとHしてる時も目をつむってその人の顔を思い出したりしちゃってるんですかね('ε'*)旦那さんと決定的に違うのはどこかってのを考えて
旦那さんを調教し直すくらいの気持ちで教え込んだら違う満足感も得られるかもしれませんね・・・(;´Д`)

7 顔に汗がボタボタって、正常位でしょうか?抱きついて顔ガードしながら足で腰をロックしたら旦那さんも喜ぶと思いますよ(//∇//)
あとは自分から腰動かして旦那さんをはやめにノックアウトしちゃいましょう(^_^)

8 指マークですか!手マンを連想したのはオレだけでしょうね・・・(;´Д`)

9 相性ありますよね?体位のバックが嫌いでも、この人のはなんか違う!とかあるみたいですから(^_^)アレのカタチとかも女性のみなさんのそれぞれのカタチにフィットするかどうかで変わりますし(//∇//)

10 恋愛中さんは幸せなセックスしてそうですね?元カレは自尊心が強そうでセックスも上から目線だったんでしょうね・・・(;´Д`)

今カレの、セックス中に手を握るとか勉強になります!!
たしかにセックス中の安心感みたいなものは女性を癒すんだろうなあ(//∇//)
頑張りたくなるなんて男からしたらありがたいですよ。男も攻められたいですしね。たまには腰動かさずに下から眺めてるだけでイキたいもんです( ̄ー ̄)

• << 14 手を握る以外にも、お口でしている時に頭をなでられるのも なんだか優しさを感じて好きです。 男の人ってわりと騎乗位好きな人おおいみたいですね。 私の彼も騎乗位の後ろ向き?の時の眺めが良くて好きだと言って いました。 私はうまく動けなくて苦手なんですけどね。胸がないので前向き だと恥ずかしいし。
  • << 18 2です😊主さんこんにちは😊🌱 攻めてほしいって言うのは最初の誘う段階のことなんです💦あたし、ちょっとでも舌がからんだキスしたらスイッチが入っちゃって自分から襲っちゃて自分から乗っかちゃうんです☺💦勿論、途中から正常位でしてくれるんですがたまには最初に襲ってもらいたんですよね☺ けど、最近襲われるまでもいかないんですが、彼から体に触ってきたりエッチなこと言っててくるんです☺ すごく嬉しくて❤❤☺❤❤ 彼は、喘ぎ声とか表情に出さなないのに体は乳首やアソコが反応してるのがあたしにはたまらないです☺😫💦 エッチしだしたらクリ攻め言葉攻めもされるので感じまくりです😳 攻められてる時もあたしが彼に奉仕してる時も彼の表情は不敵というか…その表情がたまらないです☺ どなたかが書いてましたが30歳近くなって性欲が増してるみたいです☺💦💦

No.12 12/04/08 22:02

>> 11 誰もいないのか・・・(;´Д`)

No.13 12/04/09 00:52
寂しがり屋さん13 ( ♀ )

>> 12
満足してないなぁ~💧

4年近くなる彼は マグロ男♓で 最近S⤵ 🍌凄い合うけど 優しさ不足💧

だから
① 1つ下セ○レが⤴ 優しく抱きしめてくれ💖 合うけど 彼のような 🍌復活力なし💧

② 年上のセ○レ
この前 大人技にイカされ過ぎ⛲で 🏩のベットが 大変な事に…
初めての大⛲経験しちゃいました🙈
でも いざと言う時に 飲んで🍌ダメな時多くってねっ…😨

この3人のいい所 合体してくれたら 言う事なし💕😍

でも 本当は 前の優しい彼に💑に戻ってくれたら 即 2人と やめる💕なぁ~

No.14 12/04/09 01:25

>> 11 こんにちは!書き込みありがとうございます。短いですがそれぞれレスさせてもらいま すね(^-^) 1 はい、前のは少し内容がわかりにくか… 手を握る以外にも、お口でしている時に頭をなでられるのも
なんだか優しさを感じて好きです。

男の人ってわりと騎乗位好きな人おおいみたいですね。
私の彼も騎乗位の後ろ向き?の時の眺めが良くて好きだと言って
いました。

私はうまく動けなくて苦手なんですけどね。胸がないので前向き
だと恥ずかしいし。

No.15 12/04/09 12:15

お疲れ様です(^-^)

寂しがりやさん
そんなにたくさんHできてるのに満足できないなんて贅沢贅沢!でも、うらやましい(//∇//)

男のアレでいちばん大事なのって勃起持続力ですよね?
早い遅いではなくて、長くもしくは何回も楽しめるかどうかが大切なんじゃないかと最近思います('ε'*)

恋愛中さん
女の子は頭なでなでが好きな人多いですね!
かわいがられてるって気分になるからなんですかね?
スキンシップの中では意外と気づかない部分じゃないかと思ってました(^-^)だからって、口でしてる時に掴まれてガシガシされたら苦しいでしょうけど、って違うか(//∇//)

騎乗位もそうですけど、女の子が自ら喘いでいる感じがいいんじゃないかな?セックスってどうしても男がして女の子はされる側みたいなとこがあるじゃないですか?
だから、男もたまに受け身に回ることで刺激は高まりますよ(^-^)

• << 20 主さま、おはようございます🐱 積極的+ちょっと強引なのは嫌いじゃないですが、お口でしている最中の掴まれてガシガシは苦手ですね!😿 もうちょっと奥までお口の中にいれて欲しいのかなとは思うけれど、なんだか道具扱いされているように感じて。あくまでナデナデ派です(笑 騎乗位、自分的には前後に動くほうが気持ち良いのですが、男の人的には上下に動いてもらったほうが気持ちよいのでしょうか? ***横レス失礼します。 No.19 by 寂しがり屋さん13さま。 「男の人が 酔って会いに来るのは どんな時ですか?」 私もこれ気になります! 今お付き合いしている彼と一度別れていた時期があるのですが酔っ払って家にきて…という事がありました。 その時は彼から別れても大事だからお友達でいようと言われていた時期だったので「大事だというならセ○レ扱いしないで」と泣きながら怒りましたが😥 その少し後でよりを戻しましたけど、家に来た時はどんな心境だったのかなと…。

No.16 12/04/09 17:42

>> 15
主さん🎵 どうも ありがとうです😊

私は 彼と付き合って 3年半以上の間 彼だけだったよ…

でも 浮気やケンカが原因で 彼に優しさを 段々と感じなくなって😩

何年も前から知っている 分かり合える2人と 今年から関係するようになりました💧

①②の2人は 私に 彼がいる事を知った上です

でも 頻繁では 無いですよ😱
濃度は高いけどっ☺

彼と重なってしまう週は 今まで1・2回で めちゃ💦ヒヤヒヤしたけど😨

俺様の彼は、こんな事になっていると気付いていません⤴
《俺だけ》と思っているはず
俺は 浮気❓か 本気❓を 隠していて 自分の事でめちゃ必死😁

①②は優しく、大切に抱いてくれます✨
包まれるとか、気遣い癒やし合う💑
今は、残念ですが💧
①②の2人の方が 萎縮せずに 心を開いて 私を委ねられます

彼が ちゃんと向き合ってくれているなら 私は こんな風に 心のバランスを 取ろうと思わなかった💧

思いやりの無い、俺様なエ○チは とても 寂しいです…

自分が 誰より 愛している人が 分かってくれてない…💔 悲しいけど

女も男も 思いが 通じ合う相手とのエ○チは ✨理屈抜き✨に 自然と 心も体も満たされるはず…

主さん いかがでしょうか❓😊

No.17 12/04/09 20:07

こんばんは( ̄ー ̄)

花見そろそろですね!
今年も名古屋は大騒ぎですよ、って全国か('ε'*)

寂しがりやさん
なになに、彼氏も浮気か本気かわからんような相手がいるのかな?ちなみに、男に浮気はないですよ。みんな本気です(;´Д`)遊びだから浮気とは単なる強がりです。

んー
大好きな相手ならセックスも満足かというと必ずしもそうではないからこのトピックがあるわけですからね(//∇//)
でも、心が満たされる方法はセックスだけではないですから、普段からの愛情の積み重ねの延長がセックスでそれもが最高ならもう幸せでしょうね(*´∇`*)

• << 19 主さん🎵 ありがとうです😊 私の住んでいる所も 超⤴満開🌸で 川沿いに並んだ🌸が とても綺麗です☺ 彼にしたら 私は キープかと💧 したいなら 他のヤツとしていいって… 先週も 酔って夜中に来て 『俺は お前に、酷い事を言ってるなっ』と言ってました 酷い事を言ってると 酔っても 気にしてくれた事で 私は何も言いませんでした ただ それだけで👌 その後 膝枕をして 眠った彼の背中を 撫でて… 質問ですが、男の人が 酔って会いに来るのは どんな時ですか❓ したいから❓ 顔を見たいから❓❓ どっちも❓ですか❓ ❓だらけで ごめんなさいね🙇 最高のエ○チ… 思い返せば、私の最高は 『動くなっ😊お前の中に こうしてるだけで 落ち着く』と 彼に言わた事でした☺ しばらく 2人そのまま… 私の目から 涙が こぼれました 『俺だけの○○』そう言われた頃が 本当に 幸せだった エ○チだけが 全てじゃ無いですねっ💧 私を心から満たしてくれるのは やはり彼💖なのかな☺ 全部 本気だと 男の人は 大変そうですねっ😫

No.18 12/04/10 10:57

>> 11 こんにちは!書き込みありがとうございます。短いですがそれぞれレスさせてもらいま すね(^-^) 1 はい、前のは少し内容がわかりにくか… 2です😊主さんこんにちは😊🌱

攻めてほしいって言うのは最初の誘う段階のことなんです💦あたし、ちょっとでも舌がからんだキスしたらスイッチが入っちゃって自分から襲っちゃて自分から乗っかちゃうんです☺💦勿論、途中から正常位でしてくれるんですがたまには最初に襲ってもらいたんですよね☺

けど、最近襲われるまでもいかないんですが、彼から体に触ってきたりエッチなこと言っててくるんです☺
すごく嬉しくて❤❤☺❤❤

彼は、喘ぎ声とか表情に出さなないのに体は乳首やアソコが反応してるのがあたしにはたまらないです☺😫💦

エッチしだしたらクリ攻め言葉攻めもされるので感じまくりです😳
攻められてる時もあたしが彼に奉仕してる時も彼の表情は不敵というか…その表情がたまらないです☺

どなたかが書いてましたが30歳近くなって性欲が増してるみたいです☺💦💦

No.19 12/04/10 11:33

>> 17 こんばんは( ̄ー ̄) 花見そろそろですね! 今年も名古屋は大騒ぎですよ、って全国か('ε'*) 寂しが… 主さん🎵 ありがとうです😊

私の住んでいる所も 超⤴満開🌸で 川沿いに並んだ🌸が とても綺麗です☺

彼にしたら 私は キープかと💧
したいなら 他のヤツとしていいって…

先週も 酔って夜中に来て
『俺は お前に、酷い事を言ってるなっ』と言ってました
酷い事を言ってると 酔っても 気にしてくれた事で 私は何も言いませんでした
ただ それだけで👌
その後 膝枕をして 眠った彼の背中を 撫でて…

質問ですが、男の人が 酔って会いに来るのは どんな時ですか❓
したいから❓ 顔を見たいから❓❓ どっちも❓ですか❓
❓だらけで ごめんなさいね🙇

最高のエ○チ…
思い返せば、私の最高は
『動くなっ😊お前の中に こうしてるだけで 落ち着く』と 彼に言わた事でした☺
しばらく 2人そのまま… 私の目から 涙が こぼれました

『俺だけの○○』そう言われた頃が 本当に 幸せだった

エ○チだけが 全てじゃ無いですねっ💧

私を心から満たしてくれるのは やはり彼💖なのかな☺

全部 本気だと 男の人は 大変そうですねっ😫

No.20 12/04/10 13:33

>> 15 お疲れ様です(^-^) 寂しがりやさん そんなにたくさんHできてるのに満足できないなんて贅沢贅沢!でも、うらやましい(//∇//) … 主さま、おはようございます🐱

積極的+ちょっと強引なのは嫌いじゃないですが、お口でしている最中の掴まれてガシガシは苦手ですね!😿
もうちょっと奥までお口の中にいれて欲しいのかなとは思うけれど、なんだか道具扱いされているように感じて。あくまでナデナデ派です(笑

騎乗位、自分的には前後に動くほうが気持ち良いのですが、男の人的には上下に動いてもらったほうが気持ちよいのでしょうか?

***横レス失礼します。

No.19 by 寂しがり屋さん13さま。

「男の人が 酔って会いに来るのは どんな時ですか?」
私もこれ気になります!

今お付き合いしている彼と一度別れていた時期があるのですが酔っ払って家にきて…という事がありました。

その時は彼から別れても大事だからお友達でいようと言われていた時期だったので「大事だというならセ○レ扱いしないで」と泣きながら怒りましたが😥

その少し後でよりを戻しましたけど、家に来た時はどんな心境だったのかなと…。

No.21 12/04/10 18:09

こんばんは(^o^)v

匿名さん
お返事ありがとう!
よかったら名前つけてみて下さい★ベッドでも名前呼びあうと興奮増すでしょ?って違うか(//∇//)

最初ですか!
匿名さんもかなり積極的みたいですから、あえて自分の身体の自由を抑え込むのもありですよね。目隠しや手首拘束とかは経験ありますか?そんな流れになるように、まずはタオルなんかが身近にある時に提案してみたらどうでしょう(*´∇`*)どうやって縛る?とか聞かれたら、わざとらしく、あのタオルとかどうかな、みたいな感じで(//∇//)

性欲増してるみたいですけど、普段は服とか見た目とか下着とかはおとなしい感じなんですか?

寂しがりやさん
桜もいよいよ満開ですね!
桜って人それぞれ思い浮かぶことが違うと思いますけど、過去を思い出すきっかけになっちゃったりしてたまに悲しくなったりもしますよね・・・(;´Д`)

酔った時ですか。
良く言えば、心身ともに無防備な自分を見せられるほど信頼している相手。

悪く言えば、酔っていることをもしもの時の言い訳にして、下心を試してみる相手、でしょうか( ̄ー ̄)

でも、男ってその両方をつねに持っているもんじゃないかと思います・・・(;´Д`)

恋愛中さん
恋愛中さんは文章からだとすごくおとなしそうな女の子ってイメージありますけど、まさかイマラチオまで経験済みだったとは(//∇//)
あれってゲホゲホ苦しくて嫌でしょうけど、男からしたら征服欲を満たすひとつのプレイですからね。顔射ってありますでしょ?あれもその征服欲のひとつですから( ̄ー ̄)男は、こんなかわいい子にこんなすごいことしてる!みたいな現実を見てすごく興奮しますからね(^_^)

騎乗位は、上下の方が刺激は強くて、イクなら上下の時ですね。前後は女の子が気持ちを盛り上げる段階でしてもらう動きみたいなイメージです( ̄ー ̄)女の子も騎乗する時に膝をつくか立てるかで挿入具合や当てる場所とか調整しますよね?だから人それぞれ気持ちいい姿勢を最後に持ってきて燃えたらいいんじゃないかな★

恋愛中さんは自分の気持ちいい場所はわかってるみたいですよね?女の子ってまずそこを知ることがすごく大事な気はします(^o^)v

• << 23 主さん ただいまです😊 もう 休んでますよね💤💤 ごめんなさい🙇 私は 夜働いているので 時間帯が 合わなくて💧 🌸には 本当に 人それぞれ思いのある花だと思います⤴⤴ 特に 今年の🌸には… 私の🌸の思い出は 3年前 2人乗りの🚲で 夜桜🌸を見に行った事です 2人乗りが 微妙な2人が 学生のように😁 彼の背中の後ろで 舞い散る🌸が ひらひらと降り注ぎ 『この人と ずーっと 永遠に一緒に居たい💦』と 生まれて初めて 🚲の後ろで号泣😭 そんな 思い出です🌸 回答ありがとう御座います🙇 無防備と 下心の言い訳出来る状況なのねっ まるで 正反対ですねっ💧 私の酔った時は 一番会いたい人だけど… 酔ったその時の 言葉は 本心ですか❓ きっと 女の方が 酔った時も 抱かれた時も 潔いのでしょうねっ😁 特に言い訳しないから~ 言い過ぎたと思えば 謝れるし 関係を持っても 理由付けを しませんもの✨ 男のプライドなのでしょうか❓☝😁 明日 平日ですが、彼が 泊まりに来る予定です🙌 きっと 長年 連れ添った 夫婦のように過ごす事になるでしょう まっ ケンカばかりだから たまには、穏やかにと思います🎵🎵 また お邪魔しますね☺ ゆっくり休んで下さい✨
  • << 24 主さん、こんにちは😁 匿名2です☺ たしかにベッドで名前呼び合ったら燃えますね😁笑✌ 名前は「あみ」でお願いします😊🎵 目隠しと縛りかぁ☺今の彼とは目隠しはあります☺けど、彼の視線を感じるのが好きみたいでやっぱ顔を見ながらの方がいいですね☺❤❤❤ 今の彼とではないですが、ラブホ🏩で寝そべって手を縛る椅子(意味分かりますかね💦)でされたことあります☺やっぱすごい感じましたね☺💕💕💕 彼に今度(今夜?)縛ってって言ってみようかな☺タオル近くに置いときます😁✌☺ 服装は普通かな?下着もかわいい系が好きですね😊 今の彼に 「普段は真面目なのに、こんなことしてるの?」って言われますね☺同じようなセリフを元カレにも言われたことがあって…男の人ってそういうのが好きなんですかね😁 自分だけこんな姿見てる…みたいな☺ ともやさんは、おいくつなんですか❓👀

No.22 12/04/11 00:28

夜は人いないなあ( ̄ー ̄)

No.23 12/04/11 01:55

>> 21 こんばんは(^o^)v 匿名さん お返事ありがとう! よかったら名前つけてみて下さい★ベッドでも名前呼びあうと興奮増すでしょ?って…
主さん ただいまです😊
もう 休んでますよね💤💤 ごめんなさい🙇

私は 夜働いているので 時間帯が 合わなくて💧

🌸には 本当に 人それぞれ思いのある花だと思います⤴⤴
特に 今年の🌸には…

私の🌸の思い出は
3年前 2人乗りの🚲で 夜桜🌸を見に行った事です

2人乗りが 微妙な2人が 学生のように😁

彼の背中の後ろで 舞い散る🌸が ひらひらと降り注ぎ
『この人と ずーっと 永遠に一緒に居たい💦』と 生まれて初めて 🚲の後ろで号泣😭
そんな 思い出です🌸

回答ありがとう御座います🙇

無防備と 下心の言い訳出来る状況なのねっ

まるで 正反対ですねっ💧

私の酔った時は 一番会いたい人だけど…

酔ったその時の 言葉は 本心ですか❓

きっと 女の方が 酔った時も 抱かれた時も 潔いのでしょうねっ😁
特に言い訳しないから~

言い過ぎたと思えば 謝れるし
関係を持っても 理由付けを しませんもの✨

男のプライドなのでしょうか❓☝😁

明日 平日ですが、彼が 泊まりに来る予定です🙌

きっと 長年 連れ添った 夫婦のように過ごす事になるでしょう

まっ ケンカばかりだから たまには、穏やかにと思います🎵🎵

また お邪魔しますね☺

ゆっくり休んで下さい✨

No.24 12/04/11 11:10

>> 21 こんばんは(^o^)v 匿名さん お返事ありがとう! よかったら名前つけてみて下さい★ベッドでも名前呼びあうと興奮増すでしょ?って… 主さん、こんにちは😁
匿名2です☺

たしかにベッドで名前呼び合ったら燃えますね😁笑✌
名前は「あみ」でお願いします😊🎵

目隠しと縛りかぁ☺今の彼とは目隠しはあります☺けど、彼の視線を感じるのが好きみたいでやっぱ顔を見ながらの方がいいですね☺❤❤❤

今の彼とではないですが、ラブホ🏩で寝そべって手を縛る椅子(意味分かりますかね💦)でされたことあります☺やっぱすごい感じましたね☺💕💕💕

彼に今度(今夜?)縛ってって言ってみようかな☺タオル近くに置いときます😁✌☺

服装は普通かな?下着もかわいい系が好きですね😊
今の彼に
「普段は真面目なのに、こんなことしてるの?」って言われますね☺同じようなセリフを元カレにも言われたことがあって…男の人ってそういうのが好きなんですかね😁
自分だけこんな姿見てる…みたいな☺

ともやさんは、おいくつなんですか❓👀

No.25 12/04/11 13:54

こんにちは(^_^)

今日はどしゃ降りで革靴の中が大変ですよ・・・(;´Д`)

寂しがりやさん
いえ、いつもありがとうございます(^o^)v
寒暖の差がまだありますから、夜帰ったあとはお風呂ゆっくり入ってあったまってくださいね★

酔ってる時の言葉は本音もあるでしょうけど、どこか防衛戦を引いてる感じはしますよね。ごまかしが効くようにみたいな( ̄ー ̄)シラフで目を見てほんとに伝えたいってていう心意気を感じさせるほうが、どんな言葉より相手は安心するんやないでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ

桜にそんないい感じの思い出があるんですね!オレは別れた思い出しかないかなあ。春先に別れて夏に彼女がいないってパターンが多いんですよね・・・(;´Д`)

明日はじっくりたっぷり楽しんでくださいね★

あみさん
名前呼びあいながらのキスとか、嫌でも激しくなっちゃいますよね(//∇//)女性は耳からの刺激にも弱いですし(^_^)

あみさんはラブホではかなり声出しちゃう感じですか?
声を我慢しなきゃならないシチュエーションでしかも拘束されて責められたらもうたまらないんだろうなあ( ̄∇ ̄*)ゞ

今夜かもしれないんですか?
また詳細な報告よろしくね(//∇//)
縛られたいとかじゃなくて、動けないようにしてめちゃくちゃ焦らされたいとか言っておねだりしてくださいね(^_^)

ドキ・・・
年齢はかなりいってますよ!
30代ですし、みなさんより年上間違いなしです( ̄∇ ̄*)ゞす

• << 37 ともくん⤴ いつも 遅くて ごめんなさい💦 ちょっと 照れるけど 主さんを 名前で呼んでみました☺ やっぱり‼ 自己防御ですよねぇ💦💦 酔ってたから… 彼に 続いて 私も引用するようになりました😁 昨夜の彼は 帰って来て あからさまな🍌が 私を食べ、その後 手料理を食べ、一緒にお風呂に入り… 寝込みを もう一度 襲いました♌ ✌ 満足度は 一番好きな彼なので 合体として 嬉しいけど… 他の人がよぎるので⤵な感じでした💧 2回目は ジェラシーと 彼が変化していくのや 声に Sを感じながら 濃厚に💖 最後は 我慢出来ずに 彼が生🌋でした😁 私は してやったぞっ‼みたいに 勝ち誇る気分☺ でも… やっぱり 恥ずかしい気持ちと 雑念で 心底 快感に成らなかったです💧 彼が 私の中で MAXな🍌が イク瞬間だけでした😢 お前は ほんとっ💕エロい💖と 何度も言われながら~ 確かに変態かも😁 上手くなったよなぁ⤴と言った彼かに ○○○にずーっと こうしたかったからねっ💖と 言葉をすり替えて… 本当に 彼を愛してるんだけど やっぱり💧 ①や②の方が 自尊心も忘れ 素直に 感じてしまいます😨 本能のままに 無防備になれなくて💀💫 最近 ①から 頻繁に📱があります✌ ちょっとしたブームかも😊 俺のテンション⤵なのは 私を抱いていないからかな❓って ダブらなかったら 👌ょんと 思って その日の予告をするよう 言いました 私の満たされる 💏は どこに あるのかなぁ~❓❓ ともくんは 夏が 1人なんだ😲 夏は 出会いが たくさんあるのにぃ~ もったいない💦 そして みなさん 幸せそぅ💖 うらやましい💦💦 いいなぁ~☺ 独占欲と 変なプライドが 私を 素直にさせない😭 分かっているけど… ダメなんだょね💧 今日は 後少しして、彼の匂いのあるベッド🏠に帰ります⤴ あぁ~ 今日も 酔ってるゎ😨

No.26 12/04/11 16:42

>> 25 名前を呼び合いながらのキスかぁ☺あんまりしたことないかも☺💕💕
耳は確かにすごいです☺❤❤❤囁かれたり、甘噛みされたら、もうっ☺💕💕💕感じまくりです☺❤❤❤
けど、好きな人に触らたら全身、感じちゃいますけどね☺❤❤
ラブホでは、今の彼とは行かないんですが、行ったら声すっごい出ます☺❤❤❤
けど、ぶっちゃけると出し過ぎたら疲れるんですよね💦一回出したらやめれなくなっちゃうので若干、演技の時もあります😁✌

今彼とは声を出さないでしないといけない状況が多いんで確かに燃えてますね❤❤❤☺❤❤❤
彼とは体もそうですが総体的に相性がいいと思います☺❤❤❤

体型とかないですか❓私の場合、引き締まった体の男性とは相性いいかなと思います☺

ともやさんは今までの経験上であまり気持ちよくないお相手はいましたか❓👀

彼としてても、気持ちいいか気になっちゃいます😫

そしたら、焦らして☺って言ってみます☺💕💕💕
じらされるのとか大好きです☺❤❤❤

ともやさんのレス読んでて年上かなぁって思ってました❗❗

また色々教えて下さい☺❤❤❤

No.27 12/04/11 20:57

お疲れ様です!雨は止んで帰りは楽チンでした(^_^)

あみさん
名前呼びあえないほど舌が絡み合いすぎてるわけですね!
わかりますよー。吐息で会話、ですね(//∇//)

女性は演技もするでしょうね。
男性もしますよ?やっぱり女性は耳からの刺激がすごいですしね。
正常位の終盤くらいで男性がハアハア言い出したら女性は思わずイキそうなっちゃったりしますもんね?連帯感って大事だと思います(^_^)もちろん演技じゃないときもありますけど(*´∇`*)

体型の相性はあんまり感じなかったかな?
オレはぽっちゃりさんからガリさんまで好みが幅広いんですけど、いちばんはやっぱりむっちりさんですね!密着感って好きですよ。尻肉の跳ね返りとか最高です、ってわかりますかね(^_^)

今夜は彼氏さんにたくさん焦らされて最後は連続絶頂で果ててくださいね(//∇//)
オレもさんざん焦らした後、連続でイカせるのが大好きです(//∇//)

No.28 12/04/12 15:17

なかなか人来ないなあ(。-∀-)

No.29 12/04/12 17:28
匿名 ( yu6nv )

じゃあ書かせていただきます😁✨

まずエッチの最中に変顔するのを止めていただきたい🌀(それも盛り上がってる時に(笑))

なぜ今するんだ⁉

って感じでかなり萎えます💔⤵

あと、毎回「おじさん気持ちいいです💓※(彼は26歳)」とか言わせんな(笑)

確かに30代後半くらいの人が好きとは昔言った事もあったけど💧

毎回笑いそうになる😆💦

もうとにかく付き合いたての頃みたいな王子様キャラでロマンティックにエッチしたいわ😢⤵⤵

あ。愚痴みたいになっちゃいました💧すいません😅

No.30 12/04/12 18:09

匿名さんこんばんは(〃^ー^〃)
書き込みうれしいです。ありがとうね!

愚痴でも自慢でもなんでもいいですよ★
でも、読んだ感じだと彼とのH満足度80%って感じじゃないですか?
なんだか笑いと恥じらいを交互に与えてリラックスさせようとする彼氏のほうはの優しさも感じますけどね(^_^)

変顔ってまさか、騎乗位中にパッと下見たら彼氏が白目剥いて舌出してたとかそんなんてすか?(//∇//)なんか勉強になりますよ(^-^)

No.31 12/04/12 18:59
恋愛依存さん31 ( 30代 ♀ )

はじめまして✋

満足してますよ😁✌

No.32 12/04/12 19:16

恋愛依存さんこんばんは(〃^ー^〃)

どれぐらい、満足ですか?★
彼のここがすごい!ってとこもぜひ聞かせてください(//∇//)

No.33 12/04/12 20:50

>> 32 生中出しで抜かずの②連チャンとか平気でしちゃいますから…
絶倫です😅💦

しかもスワップや輪姦に参加しています。

No.34 12/04/12 21:01

そういえば、女性のみなさんって一度のセックスで何回イクのが理想とかありますか?人によっては一度イッたらあとは敏感なりすぎて痛いだけとかな人もいますし。

恋愛依存さんはたくさんイッてそうですね(//∇//)

No.35 12/04/12 21:42

>> 34 私は、彼とのセックスでは一度イクと連チャンでイキっ放しになります。

他の男性とは直ぐに渇いてしまいますが、彼とはいつまでも濡れていますし…

No.36 12/04/13 00:03

体質なんでしょうけど、それじゃもう呼吸困難になりそうですよね(//∇//)
男からしたらいじめがいがあってうれしいですけど(^_^)

その、乾くっていう状況は男も気になりますよ。男って、痛いって言わせちゃうのがすごく申し訳なく思いますし(>_<)

ふー、夜更かしさんはこのサイトにはいるのかな?

No.37 12/04/13 01:34

>> 25 こんにちは(^_^) 今日はどしゃ降りで革靴の中が大変ですよ・・・(;´Д`) 寂しがりやさん いえ、いつもありがとうご…
ともくん⤴ いつも 遅くて ごめんなさい💦
ちょっと 照れるけど 主さんを 名前で呼んでみました☺

やっぱり‼ 自己防御ですよねぇ💦💦
酔ってたから… 彼に 続いて 私も引用するようになりました😁

昨夜の彼は 帰って来て あからさまな🍌が 私を食べ、その後 手料理を食べ、一緒にお風呂に入り…
寝込みを もう一度 襲いました♌ ✌

満足度は 一番好きな彼なので 合体として 嬉しいけど… 他の人がよぎるので⤵な感じでした💧
2回目は ジェラシーと 彼が変化していくのや 声に Sを感じながら 濃厚に💖
最後は 我慢出来ずに 彼が生🌋でした😁

私は してやったぞっ‼みたいに 勝ち誇る気分☺

でも… やっぱり 恥ずかしい気持ちと 雑念で 心底 快感に成らなかったです💧
彼が 私の中で MAXな🍌が イク瞬間だけでした😢

お前は ほんとっ💕エロい💖と 何度も言われながら~ 確かに変態かも😁

上手くなったよなぁ⤴と言った彼かに ○○○にずーっと こうしたかったからねっ💖と 言葉をすり替えて…

本当に 彼を愛してるんだけど やっぱり💧 ①や②の方が 自尊心も忘れ 素直に 感じてしまいます😨 本能のままに 無防備になれなくて💀💫

最近 ①から 頻繁に📱があります✌ ちょっとしたブームかも😊
俺のテンション⤵なのは 私を抱いていないからかな❓って
ダブらなかったら 👌ょんと 思って その日の予告をするよう 言いました

私の満たされる 💏は どこに あるのかなぁ~❓❓

ともくんは 夏が 1人なんだ😲
夏は 出会いが たくさんあるのにぃ~ もったいない💦

そして みなさん 幸せそぅ💖 うらやましい💦💦

いいなぁ~☺
独占欲と 変なプライドが 私を 素直にさせない😭

分かっているけど… ダメなんだょね💧

今日は 後少しして、彼の匂いのあるベッド🏠に帰ります⤴

あぁ~ 今日も 酔ってるゎ😨

No.38 12/04/13 20:27

こんばんは(^_^)v
読んでるだけでフェラされたくなる文ですねえ(//∇//)

わかっているけどダメなんだからこのままズルズルいっちゃうかもしれないですよね?みんながみんな、あなたがなんとかしてよ、みたいな感じだとダメですよね( ̄ー ̄)

夏は恋人と海や山行きたいですからね★
女友達とは一線はちゃんと引いてるのでエロいことにはならないんですよ(//∇//)

男友達とHしちゃったって話はよく聞きますけどオレはそこらへんはいまんとこないですね(^ー^)

• << 40 ともくん おはよーです🎵 週末は ゆっくりしましたか? 私もゆっくりでした😊 前回ので 私のレスで🍌されたくなっちゃったの❓ あんまり想像しないでよっ☺ 朝から この会話大丈夫かな⤵😲 で… このままズルズルと ってあったけど、誰との事かな❓ それからっ 男友達では無くって 3・4年前から『俺の女になれよ』て言われてた2人です。 ①は取締まられ役😁 ②は会社の代表者 男友達には 手を出してないですよ🎵 お互いに 楽な関係だから 私も気も体が許せるのだと思います 変かな❓ 彼には 4年近くも付き合ってるのに 醜態を見せたくないです😣 違う女と比べられるのが怖いのと 可愛い女のフリ💧のつもり… 前は素直になれてたのに 残念な関係です⤵ ✨ともくんは 夏は 海や山に行きたいの❓ 自然の中は いいねっ✌ また 聞かせて下さい では お仕事 頑張って下さい👮

No.39 12/04/14 07:56
匿名さん39 ( ♀ )

はじめまして!
高校生の彼氏がいます💦
でもその彼氏が性欲強くて(*_*)💦

顔射さしてとか
何しろかにしろって言います

私としても彼の望みわ
なるべく叶えてあげたいし
色々やってるんですが、
実は1度もイったことが無くて、
彼に悪いので演技してます💦

演技してる罪悪感もあるんですが、
イかせてる自分わ
エッチがうまいって彼が
自分のことを思っているので
演技とも言い出せません(>_<)

しかもイったこともないのに、
潮吹いてって言ってきて!
もちろん吹けなくて、
いっつもきまずくなります…

これわ私が悪いんでしょうか?💦

Gスポットとかも
よくわからないし…💦

ここで何か意見を聞ければ
幸いです(T_T) 長文失礼しました!

No.40 12/04/16 08:10

>> 38 こんばんは(^_^)v 読んでるだけでフェラされたくなる文ですねえ(//∇//) わかっているけどダメなんだからこのままズルズルいっ…
ともくん おはよーです🎵

週末は ゆっくりしましたか?
私もゆっくりでした😊

前回ので 私のレスで🍌されたくなっちゃったの❓ あんまり想像しないでよっ☺

朝から この会話大丈夫かな⤵😲

で… このままズルズルと ってあったけど、誰との事かな❓

それからっ 男友達では無くって
3・4年前から『俺の女になれよ』て言われてた2人です。
①は取締まられ役😁 ②は会社の代表者
男友達には 手を出してないですよ🎵

お互いに 楽な関係だから 私も気も体が許せるのだと思います
変かな❓

彼には 4年近くも付き合ってるのに 醜態を見せたくないです😣
違う女と比べられるのが怖いのと 可愛い女のフリ💧のつもり…

前は素直になれてたのに 残念な関係です⤵

✨ともくんは 夏は 海や山に行きたいの❓
自然の中は いいねっ✌

また 聞かせて下さい

では お仕事 頑張って下さい👮

No.41 12/04/17 23:05
蜜柑 ( 30代 ♀ 1aZwv )

今晩は✨

満足してますよ😁
旦那とするときは二回イカされます💕呼吸が乱れまくりです😅

相性はいいと思います🍀
でも、ゴックンは無理です。昔は飲んだ時もあったけど、マズイので苦手です。

月1でラブホで楽しんでます。夫婦が仲良しで入れる投資だと考えてます💡

No.42 12/04/19 20:53

こんばんは!
なんかまだ冷えますね(>_<)

匿名さん
高校生の彼氏ですか。
それはもう一日中発情してる頃だから、性欲というよりもそれが自然です(//∇//)

そうですね。
絶対に彼のためにはならないので、正直にわからないことはわからないと伝えて、直せるところを早めに教えてあげないと、彼のこれからがとてもかわいそうですよね。

その頃の男はいろんなところから知識を得てるし、試してみたい願望もありますから大変です。
痛いのや無理矢理が気持ちいいんだと本気で思ってたりしますから、男と女の気持ちいいの違いをちゃんと教えてあげてくださいね(>_<)

Gスポットは必ずしも感じるとは限らないので、無理に膣内を傷つけられないように気をつけてくださいね。

寂しがりやさん。
バナナはいちばんされたい行為ですからたまらないですよ、男というかオレは(//∇//)

このままズルズルってのは最愛の彼氏さんとのことですね。お互いが足らないとこを補いあってるわけではなく他者に間借りしてる感じなので、歩みよることなく平行線が続きそうな感じがします。

夏はやっぱ海がいいですよ!
今年の水着はもう考えてあるんですか?

蜜柑さん。
幸せなセックスしてるんですね(//∇//)
ラブホではコスプレとかしてたりして(^^)

キスだけで幸せ感じますよね。
やっぱり女性はキスの間合いは重要でしょう(//∇//)

• << 64 ともくん🎵 お久しぶり🙋 でも ぉやすみなさぃ⏰ですね 私は、今 帰って来ました☺ 今日は ①とデートで お寿司屋さんの後に🏩で💏でした💖 昨日も 少しだけ ☕しながら話してたんだけど😊 🍌は そうなんですね⤴ シャワーが終わった後にも 🍌してあげると このまま眠ってしまいたい💖と 言ってました。 私も 何度も イカされてしまいましたが💦 負けた💧 水着は 着ないなっ~💧 きっと‼ 夜型の 私には 水着は不要かな💦 日焼けが 痛いし~ ダラダラと…の説明ありがとうです🎵🎵 そっかぁ~ 平行線。どぅ~だろぅ❓❓ 未来の相手が分かれば ふわふわしないで 誠実に 大切にするけどなぁ~💑 話は変わりますが ①がこんな事を言ってきました😲 ① 『お前は俺の女か❓』 私 『①がそぅ~思うなら そぅ~じゃない❓』 そして『①が女作ったら、私も増やすよ☝』 ① 『お前が、他に作ったら 俺も増やす⤴ まぁ~今はお前だけでいいけど… 仕事が忙しいし💦』ってねっ ともくんは ①は どぅ~思うかな❓ 来月 仕事が落ち着いたら、2人で 遠出のドライブに行こうか~と約束しました✌😊 どこに行くのか 2人で プランを練ります⤴ 実際『彼らの言葉は 本当かなっ❓❓適当なんじゃない❓』と 心の中で思ってしまう 私😁 まっ⤴ いいかっ 今の私は 適当で 自由✨ 辛いと 思い悩むのが 苦しくて もぅ~飽きちゃって⤵⤵ 日々 心が コロコロ変わるけど これがここ最近の私です😊 ある会社の偉い人が、 『1人に 全てを望むから 君が苦しくなる。 例えば、会社の部署違いな所に 部署違いな答えを望んでも 無理な話。 担当部署に 必要な答えを望むのが道理だろう❓君が求める答えを担当ごとに分散させる方が合理的じゃないかい❓』と 話してくれました。 さすが✨ 目からウロコ💦 たくさんの恋人を持つ キレる男脳の人のお言葉でした😲 明日 用があって 帰って来ちゃったけど もぅ~ちょっと ①に 甘えれば 良かったかなっ☺ 久しぶりで長々とで ごめんなさい🙇 ぉやすみなさぃ👋

No.43 12/04/20 01:43

さあ寝よう゜゜(´O`)°゜

明日もよろしくです!

No.44 12/04/20 19:54

こんばんは(^_^)
雑談しませんか?(//∇//)

No.45 12/04/20 21:04

主さん今晩は😄

主さんは営みに満足してますか??

本当に相性はありますよね❤てかあたしは旦那しか知らないけど💦

No.46 12/04/20 21:09

こんばんは(//∇//)

オレは独身なので恋人と週末に楽しんでますよ(^_^)
満足はしてないですけど、女の子にもセックスの価値観があるので無理はさせてないつもりです(  ̄▽ ̄)

そうなんですか!
掲示板だけの話として、違う男性としたらどんなんだろ?とかって考えたりはするんですか?

No.47 12/04/20 21:18

確かに気にならないって言ったら嘘になるかな💨
好きな彼氏が初めての人でそのまま結婚しました💓好きな人との行為だから愛を感じることができますよね😄

私は旦那が好きなので、旦那と一緒に愛しあえたらそれで満足ですよ😁🎵

No.48 12/04/20 21:23

うん、それが最高ですよね(^_^)
旦那さんもしっかり守ってくれてる感じがします(//∇//)

マンネリ感とかも全くですか?
結構マンネリ感で悩んだりする人もいるかとは思うんですが(  ̄▽ ̄)

No.49 12/04/20 21:28

うちは、結婚して13年目、2年付き合って結婚したから15年一緒にいますが、マンネリは無いねぇ🍀

旦那は私の事を思ってしてくれるので不満も無いです❤

まあ、人生の長い間すごすであろうパートナーなので、これからも仲良しでいたいなあ😄と思ってます💡

No.50 12/04/20 21:34

高校くらいからの付き合いなんですね!
赤い糸ってのを連想しちゃいます(^_^)
ビビっときましたか?

女性が安心しながHできるとほんと身も心もゆだねられるって気持ちになるんでしょうね(//∇//)

Hって難しいなあとか感じたことあります?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧