親身になってくれるかた
以前ここに投稿しています。(また投稿してると言われたのではじめから言っておきます)
主人はキスもしてくれないセックスは挿入のみ。私が甘えると少し嫌がる。なのに自分は甘えたくて仕方ない。抱きついてきたり、抱っこしてほしいと言ってくる。
このような行動をとります…
主人のルックス・性格
身長はそれほど高くないが顔はまあまあ。自分を曲げない。自分が一番。
私のルックス・性格
普通のデブ。顔はブスと言ってもいいくらい。性格はネガティブ。
すべてを踏まえた上で主人との関係をよくするためのアドバイスを下さい。主人との離婚は考えていません。よろしくお願いします。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
そういう男性は、許してくれる人が好きなわりに、自分の身の周りには見栄っ張りな気がします。
主さんが魅力的になって、ちょっとモテることをにおわせてみたりするのはどうでしょう?
たぶん「似合わない」などと言ってくる可能性もありますが、続けて行けば態度が変わる気もします。
- << 4 ・もてることを匂わすには私がそれなりにならないといけませんね。 旦那は今まで彼女たちに浮気をされたことが何回かあったそうです。私は浮気のウの字も見当たらないような容姿なんで旦那は多分バカにしている部分や余裕があるんだと思います。 惚れてるんだからどこにも行かない。見た目が悪いんだから浮気はできない。だから優しくしなくていい。こき使って当たり前。おれが拾ってやった。多分こんな気持ちあると思います。
>> 1
旦那さんの事を変えようとするのは旦那さんの気持ちもあるのですぐには難しいと思います💦
なので、とりあえず主さんから変わる努…
・ダイエットは今実戦しています。肌も自分なりに色々工夫してるんですがなかなか改善しません。
ネガティブなのも自分に自信がないのが原因なのは確かです…とりあえずは痩せてみようって自分では思っています。
- << 5 ちゃんと始めてるんですね💡 すみません💦 簡単ではないと思いますが継続して結果が出てくれば、自分に自信も出てくると思いますよ😄 見た目もそうですが『諦めずに頑張れた』という事でも自信に繋がっていくと思いますよ⤴ 食生活や睡眠時間、姿勢は大丈夫ですか⁉ 出来る事はたくさんあると思います‼ 諦めずに頑張って下さい🍀
>> 5
・姿勢までは考えてなかったですが後はなるべく気を付けています。お菓子などは一切やめました。
何かやってないと逆に不安でダイエットがある意味不安解消かもしれません。ダイエット達成したら旦那も見なおしてくれるんじゃないか?また好きになってくれるんじゃないか?って期待してます。
旦那だけじゃなく今まで私の見た目をバカにした人を見返したい気持ちもあります。人間見た目じゃないなんて言いますがやっぱり見た目はかなり重要だと思うんで…
旦那にはどのような態度で接したらいいでしょうか?ツンツンするのも変だし、デレデレしてたらまたバカにされるし…なかなか普通にできません…甘えてくるのを突っぱねるわけにもいかないし。受け入れたら受け入れたで何も変わらないような気がして…
>> 6
ダイエットに姿勢は大切なんですって‼
私も聞いた話なのですが💦
痩せやすい体にするため?
太りにくい体にするため?
(はっきりしなくてすみません😫)
とにかく骨盤の歪みや猫背を直すだけでも効果があるみたいです💡
旦那さんへの接し方は難しいですよね💦
スレを読んだ限りでは旦那さんは気分屋さん?というか大きな子供のような印象を受けてしまいました😅
(すみません💦)
主さんがツンツンしちゃうのは良くないかもしれないですね💧
私だったらとりあえず旦那に合わせます⤴
甘えてきたら思いっきり甘えさせてあげて、機嫌を良くさせておきます😄
そんなの都合の良い女じゃんとか思われるかもしれませんが、私はそれでいいと思ってます⤴
結局都合の良い女が男性にとって居心地の良い女なのかな?
という考えです😅
主さんが離婚を考えていないなら、旦那さんにとって主さんが居心地の良い場所でなければ✨
答えになってますかね?
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚後のレスについて4レス 135HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 196HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 193HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 227HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 289HIT 匿名 (30代 ♀)
-
結婚後のレスについて
新婚さんなのに寂しいですね。 因みに私は40代前半ですが、2ヶ月に1…(匿名さん4)
4レス 135HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
義実家に行きたくない
スレ主さんは結婚に向いてないのでしょうね。 読んでいて、主さんの仰る…(匿名さん29)
29レス 937HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
出産後、デブスになった。
まず痩せろ(匿名さん5)
5レス 193HIT 匿名 (30代 ♂) -
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 196HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 227HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 79HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 152HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 264HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 393HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 189HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 79HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 152HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 339HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 264HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 393HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
外食のお残しどう思いますか?
みなさんは外食のお残しどう思いますか? 私は生まれつき胃腸が弱く少食です。 外食はそもそも量…
48レス 627HIT 社会人さん -
甥っ子姪っ子の対応の正誤について
昨日旦那の弟が姪っ子と甥っ子を連れて急に家に来ました。 上の子は5歳、下の子は3歳。 うちは犬を…
23レス 360HIT ちょっと教えて!さん (30代 女性 ) -
身勝手な義理の親の行動
義理の親の行動どう思われますか? 地元のお祭りがもうすぐあります。 夫はお祭りに参加します。 …
21レス 256HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
ウソをついてまでやること?
安く済むならそっちの方が良いって思っちゃうのかな?? 友人達が ・子供3歳。3歳からお金…
12レス 290HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
みんなに虐めらりてるようにしか見えない静岡の伊東市長
兵庫県問題のマスコミのせいで 伊東市長が重箱の角つつかれてかわいそうなまま議会解散で選挙だね …
10レス 190HIT おしゃべり好きさん -
小泉息子が総裁になれば日本は良くなるか?崩壊か?
小泉息子が自民党総裁になれば日本は良くなるか?もしくは日本を売り飛ばすか?
15レス 243HIT 社会人さん - もっと見る